Entertainment

『クィア・アイ:We’re in Japan!』に渡辺直美さんが特別ゲストとして出演

Netflixオリジナルシリーズ『クィア・アイ』のスペシャルシーズン『クィア・アイ: We’re in Japan!(原題)』に、渡辺直美さんが特別ゲストとして出演していることがわかりました。

Netflixオリジナルシリーズ「クィア・アイ」
シーズン1~2独占配信中

ファビュラスな5人通称“ファブ5”が、悩み自信を失った人たちを大改造して、魅力的に生まれ変わらせるリアリティ番組『クィア・アイ』。海外からも高い注目を浴びている渡辺さんは、『クィア・アイ: We’re in Japan!(原題)』の特別ゲストとして1話に出演。都内某所で撮影が行われました。

依頼人の女性がカルチャー担当のカラモに連れられて訪れた場所はなんと柔道場。依頼人はカラモに悩みを打ち明けます。そんななか、カラモの合図で突然、渡辺直美さんがサプライズ登場! これには依頼人もビックリ! 実は依頼人は渡辺さんの大ファン。そして興奮している依頼人の前に、さらに残りのファブ5メンバーもいきなり登場し、サプライズ大作戦は大成功となりました。この度解禁された、柔道着姿のファブ5と渡辺さんのオフショット写真は満面の笑顔ですが、果たして依頼人とファブ5、渡辺さんの柔道体験はどんな展開となるのでしょうか?! 

出演にあたり、渡辺さんは「オファーをいただけたことが夢のようなお話でした! 友達と肩を組んで膝が壊れる寸前まで飛び跳ねて喜びました。いつも画面の向こう側にいるファブ5の皆さんが、依頼人さんから話を聞く姿を目の前で見た時、グッと感動するものがありました。相談に乗るというより、その人の心に寄り添っている感じでした。カメラが回っていない時も依頼人さんと話したり、みんなでお茶目でふざけたり、楽しんでいるのを見て本当に素敵だなと思いました。私も超元気をもらったので沢山の人に見ていただきたいと思います。あー緊張した!」と興奮を語っています。

サプライズ登場については「登場する時は、依頼人がカラモに今の悩みを話しているのが聞こえなくて、それを聞きたい! 依頼人の気持ちをキャッチしたい!と思ったので、襖に耳を当てたりとか、でも音立てたらやばいし、とか思ってました。そのまま襖がパターンって倒れてバレたらどうしよう! とか考えながら、話を聞いてたら、“それ、その気持ちわかるよー!”って思いが込み上げてきました」とコメント。世界190ヵ国で配信されることについては、「やはり文化の違いはありますよね。これってアメリカの人にウケるのかな? ファブ5のみんなは笑ってくれるかな? とかすごく不安はありました。でも依頼人との真剣なやりとりをしながらも、みんなで笑ってワチャワチャ楽しむことができたので大丈夫だと思えました!」と、渡辺さんのさらなる世界進出へ向けた大きな一歩ともなりそうです。

Netflixオリジナルシリーズ「クィア・アイ」
シーズン1~2独占配信中

渡辺さんとファブ5は悩める依頼人をどう大改造するのでしょうか? スペシャルシーズンは2019年全世界配信予定です。

ピックアップ記事

  1. アリシア・ヴィキャンデル、子供の頃の超キュートなお宝映像が発掘される
  2. マーク・ハミル、衝撃はジェダイになると年金プランがあったこと!?
  3. キム・カーダシアン、娘シカゴには別の名前をつける予定だった
  4. 事件!? ビヨンセが女優に顔を噛みつかれた?
  5. 『さよなら、僕のマンハッタン』、名曲「ニューヨークの少年」劇中シーン公開

関連記事

  1. Entertainment

    リリー・ローズ・デップ、初主演作が日本公開決定!

    リリー・ローズ・メロディ・デップが映画初主演を務めた『Yoga Hos…

  2. Entertainment

    人気コミック「デスノート」がNetflixオリジナル映画に!

    大場つぐみ(原作・原案)と小畑健(作画)による少年ジャンプの人気コミッ…

  3. News

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に!ガル・ガドットら式典に参列決定

    プリンセスにして地球最高の強さと美しさを備えた美女戦士ワンダーウーマン…

  4. Entertainment

    トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露

    7日、トム・ホランドが主演作『スパイダーマン:ホームカミング』のジャパ…

  5. Entertainment

    メリル・ストリープ、雑誌『婦人公論』の表紙に登場

    映画『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』に主演したベテラン女優メリ…

最近の記事

  1. constance wu
  2. rambo last blood
  3. extraction
  4. the shiny shrimps
  5. tommynow
  6. bombshell
  7. harrison ford
  8. mandalorian
  9. 007
  10. sonic the hedgehog

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. eminem
  2. brad pitt
  3. bombshell
  1. News

    ヴィクトリア・ベッカム、メイクビジネスに本格参入の準備中!
  2. News

    ミランダ・カー、和傘のプレゼントに大喜び
  3. Entertainment

    エリー・ゴールディング、3719人の参加者の前で圧巻のパフォーマンス
  4. News

    ベハティ・プリンスルー、第二子妊娠を発表!
  5. News

    『ビッグバン★セオリー』ケイリー・クオコが富豪の息子と結婚!
PAGE TOP