Entertainment

『クィア・アイ:We’re in Japan!』に渡辺直美さんが特別ゲストとして出演

Netflixオリジナルシリーズ『クィア・アイ』のスペシャルシーズン『クィア・アイ: We’re in Japan!(原題)』に、渡辺直美さんが特別ゲストとして出演していることがわかりました。

Netflixオリジナルシリーズ「クィア・アイ」
シーズン1~2独占配信中

ファビュラスな5人通称“ファブ5”が、悩み自信を失った人たちを大改造して、魅力的に生まれ変わらせるリアリティ番組『クィア・アイ』。海外からも高い注目を浴びている渡辺さんは、『クィア・アイ: We’re in Japan!(原題)』の特別ゲストとして1話に出演。都内某所で撮影が行われました。

依頼人の女性がカルチャー担当のカラモに連れられて訪れた場所はなんと柔道場。依頼人はカラモに悩みを打ち明けます。そんななか、カラモの合図で突然、渡辺直美さんがサプライズ登場! これには依頼人もビックリ! 実は依頼人は渡辺さんの大ファン。そして興奮している依頼人の前に、さらに残りのファブ5メンバーもいきなり登場し、サプライズ大作戦は大成功となりました。この度解禁された、柔道着姿のファブ5と渡辺さんのオフショット写真は満面の笑顔ですが、果たして依頼人とファブ5、渡辺さんの柔道体験はどんな展開となるのでしょうか?! 

出演にあたり、渡辺さんは「オファーをいただけたことが夢のようなお話でした! 友達と肩を組んで膝が壊れる寸前まで飛び跳ねて喜びました。いつも画面の向こう側にいるファブ5の皆さんが、依頼人さんから話を聞く姿を目の前で見た時、グッと感動するものがありました。相談に乗るというより、その人の心に寄り添っている感じでした。カメラが回っていない時も依頼人さんと話したり、みんなでお茶目でふざけたり、楽しんでいるのを見て本当に素敵だなと思いました。私も超元気をもらったので沢山の人に見ていただきたいと思います。あー緊張した!」と興奮を語っています。

サプライズ登場については「登場する時は、依頼人がカラモに今の悩みを話しているのが聞こえなくて、それを聞きたい! 依頼人の気持ちをキャッチしたい!と思ったので、襖に耳を当てたりとか、でも音立てたらやばいし、とか思ってました。そのまま襖がパターンって倒れてバレたらどうしよう! とか考えながら、話を聞いてたら、“それ、その気持ちわかるよー!”って思いが込み上げてきました」とコメント。世界190ヵ国で配信されることについては、「やはり文化の違いはありますよね。これってアメリカの人にウケるのかな? ファブ5のみんなは笑ってくれるかな? とかすごく不安はありました。でも依頼人との真剣なやりとりをしながらも、みんなで笑ってワチャワチャ楽しむことができたので大丈夫だと思えました!」と、渡辺さんのさらなる世界進出へ向けた大きな一歩ともなりそうです。

Netflixオリジナルシリーズ「クィア・アイ」
シーズン1~2独占配信中

渡辺さんとファブ5は悩める依頼人をどう大改造するのでしょうか? スペシャルシーズンは2019年全世界配信予定です。

ヴィクトリア・ベッカム、ファッションショーに家族が大集合 ハーパーちゃんはミニ・アナ・ウィンターに!?前のページ

ショーン・メンデス、スタイリッシュなパンツ一丁写真が大反響次のページ

ピックアップ記事

  1. パリス・ジャクソン、マコーレー・カルキンとおそろいタトゥ
  2. ミランダ・カー、「マルコメ」とコラボした新商品をお披露目
  3. ベッカム夫妻、結婚19年をパリでお祝い! 過去のお宝写真をチェック
  4. キアヌ・リーヴス、『ジョン・ウィック チャプター2』LAプレミアに登場
  5. 『ワンダー 君は太陽』ジェイコブ・トレンブレイ君、2年ぶり来日決定

関連記事

  1. Entertainment

    ジェニファー・ロペスのダンスもキレる予告編解禁 Netflixオリジナル映画『セカンド・アクト』

    ジェニファー・ロペス主演Netflixオリジナル映画『セカンド・アクト…

  2. Entertainment

    レディー・ガガ、Netflixでドキュメンタリーが配信決定

    レディー・ガガの1年間に密着したNetflixオリジナルのドキュメンタ…

  3. Entertainment

    あの歌とダンスが帰ってくる! 『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』

    ABBAのヒット曲で構成された大ヒットミュージカルコメディ『マンマ・ミ…

  4. Entertainment

    ハリソン・フォード、デッカードとKの違いについて言及

    『ブレードランナー 2049』で35年ぶりにデッカードを演じたハリソ…

  5. madonna

    Entertainment

    『ボヘミアン・ラプソディ』『ロケットマン』に続く!? これから伝記映画が公開・製作されるアーティスト…

    クイーンのフレディ・マーキュリーに焦点を当てた『ボヘミアン・ラプソディ…

  6. Entertainment

    アンジェリーナ・ジョリー監督最新作ビジュアル&予告編が解禁

    アンジェリーナ・ジョリー監督最新作『最初に父が殺された』が9月15日よ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    ロック様が信じられない超ハイジャンプに挑む『スカイスクレイパー』日本版特報公開!…
  2. Entertainment

    30年越しの初来日に感激!『フラーハウス』ジャパンプレミア
  3. News

    日本からLAXに戻ったベハティ・プリンスルーの空港ファッション
  4. 映画

    ジェイコブ・トレンブレイ、「親切を選ぶことの大切さを教えてくれる映画だよ」
  5. 海外ドラマ/テレビ

    ファンが選ぶベストエピソードが発表! 『ゲーム・オブ・スローンズ』応援上映&ファ…
PAGE TOP