News

女優引退中のキャメロン・ディアス、米誌の表紙に登場!

ただいま女優引退中のキャメロン・ディアスが、米エンタメ誌『Entertainment Weekly』ロマンチック・コメディ特集号に登場!

今は女優業はお休み中ですが、かつてはロマコメの女王と呼ばれたキャメロン。一緒に表紙を飾ったのは1997年の映画『ベスト・フレンズ・ウェディング』で共演したキャストたち。やはりかつてのロマコメの女王だったジュリア・ロバーツ、ダーモット・マローニーとルパート・エヴェレットの4人です。映画公開から早いものでもう22年、でも4人とも若々しくて美しい!

『ベスト・フレンズ・ウェディング』は、ジュリア演じるジュリアンが、元彼で親友のマイケル(ダーモット・マローニー)がリッチな女子大生キミー(キャメロン)と結婚すると知って、今もマイケルを愛していることを気づき、あの手この手で結婚式を阻止しようとするというロマンチック・コメディ。

ピンクのゴージャスなドレス姿で、キュートな笑顔を見せているキャメロンは、「ジュリア、みんなと一緒に仕事できたのは、自分にとって大きなブレイクだった」と述懐。今でもキャメロンを見かけると、「『ベスト・フレンズ・ウエディング』!」とだけ言ってくる人そうで、ファンにとっても思い出深い作品となっているようです。

さらに、身内にも作品の大ファンのひとりがいるそう! それはキャメロンの義理の姉妹ニコール・リッチーで、ふたりは作品の舞台だったシカゴに行ったことがあるのだとか。その時ニコールはすべてのロケ地にキャメロンを連れて行ったとのこと。「彼女は私をすべてのロケ地に連れて行き、そこで“あなたはこの道を歩いてきたの。覚えてる? それから、ここで…そこで…”っていう感じ。私が“そうね。そうだったと思うわ”って言うと、彼女は“そうなのよ。私にはすごく意味があることだった。だから、あなたがやったみたいにしたいのよ”って」と、ニコールの大ファンぶりを明かしています。

年月を感じさせない、キャストたちの再会、そしてキャメロンとニコールがロケ地めぐりをしている様子も想像するだけで楽しそう。そしてなにより、以前と変わらない存在感を見せているキャメロン、引退は本人が決めたこととはいえ、女優として復活して欲しい! ついついと思ってしまいます。

ファブ5と水原希子さんの共演が決定 『クィア・アイ:We’re in Japan!』前のページ

グラミー賞の司会を務めるアリシア・キーズにジェームズ・コーデンがアドバイス!次のページ

ピックアップ記事

  1. 『オリエント急行殺人事件』ロンドン・ワールド・プレミアが開催!
  2. ファンタビ最新作の初映像が全世界で一斉に解禁!
  3. 『ボヘミアン・ラプソディ』キャストが本家のパロディ写真を撮影!
  4. モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた
  5. ジェニファー・ローレンスが女スパイに! 最新作『レッド・スパロー』公開決定

関連記事

  1. News

    ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局

    ミレニアル世代憧れのカップル、ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが交際2…

  2. News

    テイラー・スウィフト、独立記念日に軍団が集結! 新恋人とあのドラマのキャストも参加!

    テイラー・スウィフトが7月4日のアメリカ独立記念日をテイラー軍団とお祝…

  3. News

    ベン・アフレック、再びリハブ入り 離婚手続き中の妻ジェニファー・ガーナーが連れて行く

    22日、ベン・アフレックがアルコール依存症治療のため、ジェニファー・ガ…

  4. selma blair instagram

    News

    セルマ・ブレア、機内での騒動に「深く後悔」

    昨日、機内で突然、泣き出し、あらぬことを口走るなどの騒動を起こしたセル…

  5. News

    レディー・ガガ、ボディシェイマーに反論「自分のボディを誇りに思う」

    スーパーボウルのハーフタイムショーが話題のレディー・ガガ。 (さらに&…

  6. News

    クリスティアーノ・ロナウド、EURO優勝を祝し自分にスーパーカーのこほうび!?

    先日、フランスで行われた「EURO2016」で優勝したポルトガルのエー…

最近の記事

  1. ghost busters
  2. ground tour
  3. and just like that
  4. last night in soho
  5. mark hamill
  6. fast & furious 9
  7. chris hemsworth
  8. modern love
  9. prince george

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. timotheechalamet

    Food

    ティモシー・シャラメ、メリル・ストリープら共演女優陣と「ウェンディーズ」をデリバ…
  2. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、出産予定は6月
  3. 来日

    ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドが東京デートで訪問! 海外セレブ出没新スポッ…
  4. Entertainment

    『死霊のはらわた リターンズ』シーズン3、Huluで配信決定
  5. Entertainment

    【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』レッドカーペットイベン…
PAGE TOP