News

女優引退中のキャメロン・ディアス、米誌の表紙に登場!

ただいま女優引退中のキャメロン・ディアスが、米エンタメ誌『Entertainment Weekly』ロマンチック・コメディ特集号に登場!

今は女優業はお休み中ですが、かつてはロマコメの女王と呼ばれたキャメロン。一緒に表紙を飾ったのは1997年の映画『ベスト・フレンズ・ウェディング』で共演したキャストたち。やはりかつてのロマコメの女王だったジュリア・ロバーツ、ダーモット・マローニーとルパート・エヴェレットの4人です。映画公開から早いものでもう22年、でも4人とも若々しくて美しい!

『ベスト・フレンズ・ウェディング』は、ジュリア演じるジュリアンが、元彼で親友のマイケル(ダーモット・マローニー)がリッチな女子大生キミー(キャメロン)と結婚すると知って、今もマイケルを愛していることを気づき、あの手この手で結婚式を阻止しようとするというロマンチック・コメディ。

ピンクのゴージャスなドレス姿で、キュートな笑顔を見せているキャメロンは、「ジュリア、みんなと一緒に仕事できたのは、自分にとって大きなブレイクだった」と述懐。今でもキャメロンを見かけると、「『ベスト・フレンズ・ウエディング』!」とだけ言ってくる人そうで、ファンにとっても思い出深い作品となっているようです。

さらに、身内にも作品の大ファンのひとりがいるそう! それはキャメロンの義理の姉妹ニコール・リッチーで、ふたりは作品の舞台だったシカゴに行ったことがあるのだとか。その時ニコールはすべてのロケ地にキャメロンを連れて行ったとのこと。「彼女は私をすべてのロケ地に連れて行き、そこで“あなたはこの道を歩いてきたの。覚えてる? それから、ここで…そこで…”っていう感じ。私が“そうね。そうだったと思うわ”って言うと、彼女は“そうなのよ。私にはすごく意味があることだった。だから、あなたがやったみたいにしたいのよ”って」と、ニコールの大ファンぶりを明かしています。

年月を感じさせない、キャストたちの再会、そしてキャメロンとニコールがロケ地めぐりをしている様子も想像するだけで楽しそう。そしてなにより、以前と変わらない存在感を見せているキャメロン、引退は本人が決めたこととはいえ、女優として復活して欲しい! ついついと思ってしまいます。

ピックアップ記事

  1. 3児の母キム・カーダシアン、家ではタオルを手に走り回っていることを明かす
  2. ヒラリー・ダフの新愛犬モモが可愛すぎ!
  3. 任期終了を控えたオバマ大統領へ、多くのセレブが感謝のメッセージ
  4. 【速報】テイラー・ヒルが来日! ミニオンがお出迎え!
  5. トム・クルーズ、長年の夢だった究極ミッションに挑む! ヘイロージャンプ舞台裏映像…

関連記事

  1. OMG

    ニコール・キッドマン、ハリウッドめぐりバスツアー客に大サービス

    本日、ロサンゼルスのドルビーシアターで行われているアカデミー賞授賞式。…

  2. News

    ミランダ・カー、ビューティービジネスを副業から本業にして大成功

    モデルとして活躍する一方で、オーガニック&ナチュラルなビューティーブラ…

  3. News

    ワンダーウーマン女優ガル・ガドット、第二子妊娠で喜びの報告

    来年夏日本公開される映画『ワンダーウーマン』でワンダーウーマン役を演じ…

  4. News

    ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーの別人のような姿をアップ

    お互いの誕生日に、Instagramにおふざけ写真をアップすることで知…

  5. News

    故キャリー・フィッシャー娘ビリー・ロード、テイラー・ロートナーと破局

    注目の若手俳優カップルが破局しました。 (さらに…)…

  6. News

    ハッピーバースデー!! ミランダ・カーの誕生日に元夫オーランドが祝福メッセージ

    4月20日に34歳の誕生日を迎えたミランダ・カー。元夫オーランド・ブル…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Style

    ベハティ・プリンスルー、ハロウィン仮装にお腹のベビーも参加!?
  2. Entertainment

    レディー・ガガ、Netflixでドキュメンタリーが配信決定
  3. Entertainment

    エレノア・コッポラ監督、自分が主役の記者会見に感激
  4. Style

    スカーレット・ヨハンソン、脚見せパンツルックで『ゴースト・イン・ザ・シェル』への…
  5. Entertainment

    すみれ、ハリウッドはケータリングがスゴイ!
PAGE TOP