News

女優引退中のキャメロン・ディアス、米誌の表紙に登場!

ただいま女優引退中のキャメロン・ディアスが、米エンタメ誌『Entertainment Weekly』ロマンチック・コメディ特集号に登場!

今は女優業はお休み中ですが、かつてはロマコメの女王と呼ばれたキャメロン。一緒に表紙を飾ったのは1997年の映画『ベスト・フレンズ・ウェディング』で共演したキャストたち。やはりかつてのロマコメの女王だったジュリア・ロバーツ、ダーモット・マローニーとルパート・エヴェレットの4人です。映画公開から早いものでもう22年、でも4人とも若々しくて美しい!

『ベスト・フレンズ・ウェディング』は、ジュリア演じるジュリアンが、元彼で親友のマイケル(ダーモット・マローニー)がリッチな女子大生キミー(キャメロン)と結婚すると知って、今もマイケルを愛していることを気づき、あの手この手で結婚式を阻止しようとするというロマンチック・コメディ。

ピンクのゴージャスなドレス姿で、キュートな笑顔を見せているキャメロンは、「ジュリア、みんなと一緒に仕事できたのは、自分にとって大きなブレイクだった」と述懐。今でもキャメロンを見かけると、「『ベスト・フレンズ・ウエディング』!」とだけ言ってくる人そうで、ファンにとっても思い出深い作品となっているようです。

さらに、身内にも作品の大ファンのひとりがいるそう! それはキャメロンの義理の姉妹ニコール・リッチーで、ふたりは作品の舞台だったシカゴに行ったことがあるのだとか。その時ニコールはすべてのロケ地にキャメロンを連れて行ったとのこと。「彼女は私をすべてのロケ地に連れて行き、そこで“あなたはこの道を歩いてきたの。覚えてる? それから、ここで…そこで…”っていう感じ。私が“そうね。そうだったと思うわ”って言うと、彼女は“そうなのよ。私にはすごく意味があることだった。だから、あなたがやったみたいにしたいのよ”って」と、ニコールの大ファンぶりを明かしています。

年月を感じさせない、キャストたちの再会、そしてキャメロンとニコールがロケ地めぐりをしている様子も想像するだけで楽しそう。そしてなにより、以前と変わらない存在感を見せているキャメロン、引退は本人が決めたこととはいえ、女優として復活して欲しい! ついついと思ってしまいます。

ピックアップ記事

  1. 「The Best FIFA Football Awards」に登場したサッカー…
  2. メリル・ストリープ&トム・ハンクス、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞受賞
  3. ベン・アフレック、リハブ入り前はかなりヒドい状況だった
  4. 変装? ケイティ・ペリー、フェイスマスクをつけたまま歩く
  5. ジョン・ボイエガ、「皆さんの街を破壊してしまって申し訳ない!」 『パシフィック・…

関連記事

  1. News

    あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表

    20日にニューヨークで行われた「MTVビデオミュージック・アワード」で…

  2. News

    【Hot Pics】ジョージ・クルーニー、アマルさんを伴いドヤ顔

    11日から開催中のカンヌ国際映画祭にジョージ・クルーニーが妻アマルさん…

  3. News

    テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスの誕生日にケーキを焼く

    7月22日に26歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメス。親友テイラー・スウ…

  4. News

    カイリー・ジェンナー、フードデリバリーサービスに年1万ドル以上

    カイリー・ジェンナーは、アメリカで注目のフードデリバリーサービス「Po…

  5. News

    最もセクシーな男 イドリス・エルバがモロッコで挙式

    昨年、『People』誌の「最もセクシーな男性」に選ばれたイドリス・エ…

  6. WENN.com / Zeta Image

    News

    アマンダ・セイフライド、交際約半年で婚約!

    アマンダ・セイフライドが今年3月に交際が発覚した俳優トーマス・サドスキ…

最近の記事

  1. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
  2. ナオミ・キャンベル
  3. Rakutencup
  4. walkingdead
  5. シャキール・オニール
  6. トップガン
  7. コミコン
  8. セリーナ・ウィリアムズ
  9. トイ・ストーリー4-cafe
  10. ナタリー・ポートマン

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. アレッサンドラ・アンブロジオ
  2. ESPYs
  3. カーリー・クロス
  1. 映画

    ノオミ・ラパスがアクション女優として覚醒!
  2. News

    【画像】ジョニー・デップ&ジョー・ペリー、「CLASSIC ROCK AWARD…
  3. ユマサーマン

    来日

    【速報】ユマ・サーマン、「GIORGIO ARMANI 2020 CRUISE …
  4. News

    【速報】デヴィッド・ベッカムが来日!
  5. Baby & Kids

    ケイト・ハドソン、8月の出産まで女優休業
PAGE TOP