News

女優引退中のキャメロン・ディアス、米誌の表紙に登場!

ただいま女優引退中のキャメロン・ディアスが、米エンタメ誌『Entertainment Weekly』ロマンチック・コメディ特集号に登場!

今は女優業はお休み中ですが、かつてはロマコメの女王と呼ばれたキャメロン。一緒に表紙を飾ったのは1997年の映画『ベスト・フレンズ・ウェディング』で共演したキャストたち。やはりかつてのロマコメの女王だったジュリア・ロバーツ、ダーモット・マローニーとルパート・エヴェレットの4人です。映画公開から早いものでもう22年、でも4人とも若々しくて美しい!

『ベスト・フレンズ・ウェディング』は、ジュリア演じるジュリアンが、元彼で親友のマイケル(ダーモット・マローニー)がリッチな女子大生キミー(キャメロン)と結婚すると知って、今もマイケルを愛していることを気づき、あの手この手で結婚式を阻止しようとするというロマンチック・コメディ。

ピンクのゴージャスなドレス姿で、キュートな笑顔を見せているキャメロンは、「ジュリア、みんなと一緒に仕事できたのは、自分にとって大きなブレイクだった」と述懐。今でもキャメロンを見かけると、「『ベスト・フレンズ・ウエディング』!」とだけ言ってくる人そうで、ファンにとっても思い出深い作品となっているようです。

さらに、身内にも作品の大ファンのひとりがいるそう! それはキャメロンの義理の姉妹ニコール・リッチーで、ふたりは作品の舞台だったシカゴに行ったことがあるのだとか。その時ニコールはすべてのロケ地にキャメロンを連れて行ったとのこと。「彼女は私をすべてのロケ地に連れて行き、そこで“あなたはこの道を歩いてきたの。覚えてる? それから、ここで…そこで…”っていう感じ。私が“そうね。そうだったと思うわ”って言うと、彼女は“そうなのよ。私にはすごく意味があることだった。だから、あなたがやったみたいにしたいのよ”って」と、ニコールの大ファンぶりを明かしています。

年月を感じさせない、キャストたちの再会、そしてキャメロンとニコールがロケ地めぐりをしている様子も想像するだけで楽しそう。そしてなにより、以前と変わらない存在感を見せているキャメロン、引退は本人が決めたこととはいえ、女優として復活して欲しい! ついついと思ってしまいます。

ファブ5と水原希子さんの共演が決定 『クィア・アイ:We’re in Japan!』前のページ

グラミー賞の司会を務めるアリシア・キーズにジェームズ・コーデンがアドバイス!次のページ

ピックアップ記事

  1. 敵勢5万人に12人で戦いに挑んだ米軍騎馬隊『ホース・ソルジャー』特報
  2. ブレイク・ライヴリーが30歳に! バースデー祝いに友人が集合
  3. アレクサンダー・スカルスガルド、「日本の男性はミフネを見習うといい」
  4. ブラッド・ピット側、毎月数十万ドルを払っていると反論
  5. トム・ハーディ、映画『ダンケルク』でオメガを着用

関連記事

  1. News

    ハリー王子とメーガン・マークル、結婚式の日取りが決定 ウィリアム王子はダブルブッキングのピンチ!?

    先月、婚約を発表したハリー王子とメーガン・マークル。結婚式は来年5月1…

  2. News

    「The Best FIFA Football Awards」に登場したサッカーセレブたちをチェック…

    23日、ロンドンで国際サッカー連盟(FIFA)による「The Best…

  3. News

    シングルに戻ったアンジェリーナ・ジョリー、ピット姓をあっさり捨てる

    先週、離婚にはまだ至っていないものの、法的にお互いシングルと判事の裁定…

  4. academy

    News

    【アカデミー賞】ブラッド・ピット、ハリソン・フォード、ゼンデイヤら豪華スターがプレゼンターに!

    4月25日(現地時間)にリアルイベントとしてロサンゼルスで開催されるア…

  5. News

    ウィリアム王子一家、カナダ訪問を終えて帰国へ

    1日、ウィリアム王子一家がカナダ訪問を終え、帰国の途につきました! (…

  6. News

    ニコール・キッドマンとヒュー・グラントが新作ドラマ撮影中

    13日、ニューヨークのアメリカ合衆国連邦裁判所前で撮影中のニコール・キ…

最近の記事

  1. army of the dead
  2. academy
  3. axn mystery
  4. maserati
  5. the falcon & winter soldier
  6. duck tales
  7. magic
  8. emily vancamp
  9. hsmtm
  10. lady gaga

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. News

    ダニエル・ラドクリフ、『ファンタビ』最新作へのジョニー・デップ出演に疑問
  2. Baby & Kids

    【速報】キャンディス・スワンポールが第二子出産!
  3. Entertainment

    『トレインスポッティング』続編『T2 トレインスポッティング』が4月公開
  4. 映画

    クリス・ヘムズワース、馬術アクションで怒られた?
  5. News

    クリス・プラットと離婚のアナ・ファリス、破局について言及
PAGE TOP