News

メーガン妃父の話はウソ? 妃の親友が「メグは電話番号を変えていない」と語る

昨年のロイヤルウエディング前後からメディアを騒がせているメーガン妃父トーマス・マークルさんに、メーガン妃の友人たちが反論。

ロイヤルウエディング直前にパパラッチと組んでヤラセ写真を撮らせるという、想定外の行動で一気に大注目を集め、以来、メーガン妃から連絡はない、電話番号が変わったので連絡できないなどと語り、娘の冷たさをメディアに嘆いていたトーマスさん。父親の件について、メーガン妃は何も語っていないものの、このたびメーガン妃の長年の友人たち5人が米誌『People』に、実態はトーマスさんの話とは真逆だと語ったのだとか。

それによると、長年の友人は「彼は彼女への連絡方法を知ってますよ。彼女は電話番号を変えてませんから。彼は一度も電話をかけていないし、メッセージも送っていません。とても辛いことです。メグはとてもマジメなので。彼女は父親の言動に本当に大きなショックを受けていると思います。同時に彼女は娘ですから、彼にとても同情しているのです」とコメント。

別の友人は、あのパパラッチ写真が発覚した後も「メグとハリーは、トーマスさんをロンドンに呼ぼうとしています。彼がウソをついたことを私たちが知っているので、彼は困っているんです。彼は彼女からの電話にも、ハリーの電話にも出ません」と語っています。

Ollie Williams / Shutterstock.com

さらに結婚式の後、メーガン妃がトーマスさんに手紙を書いたと友人は証言。その内容は、“お父さん、私はとても傷ついています。愛してる。私の父親はひとりだけ。どうかメディアで私を悪者にするのはやめて、関係を築き直しましょう”という内容だったとか。これにトーマスさんも長い手紙で返信してきたそうで、その締めくくりにメーガン妃との写真撮影をリクエストしてきたそう。メーガン妃は、“これは私の言っていることとは正反対。私はメディアを通さず、コミュニケートしたいと言っているのに、あなたはメディアを通じてのコミュニケートを求めている。私が言ったことを聞いてる?”という感じで、完全に話はすれ違い状態だったとのこと。

メーガン妃の子ども時代の写真では、かつては仲の良い親子だったトーマスさんとメーガン妃。いったいどうしてこういうことになってしまったのでしょうか? 

ピックアップ記事

  1. ジゼル大喜び! ペイトリオッツがスーパーボウルに進出
  2. ジュード・ロウ娘アイリス・ロウ、「バーバリー リキッド リップベルベット」キャン…
  3. デヴィッド・ベッカム、ラスベガス・サンズのプレスイベントに登場
  4. カミラ・カベロ、恋愛エキスパートとの熱愛発覚
  5. 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』、新ドロイドL3-37って?

関連記事

  1. Relationship

    ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー

    ブレイク・ライヴリーのInstagramに異変! (さらに&helli…

  2. News

    クリステン・スチュワート、仕事での母ジョディ・フォスターを祝福

    4日、「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」にジョディ・フォスターの…

  3. News

    ステフィン・カリー、楽天のグローバル・ブランドアンバサダーに就任

    NBAのステフィン・カリー選手が楽天のブランドアンバサダーに就任したこ…

  4. News

    パリス・ジャクソン、モデルデビュー!

    マイケル・ジャクソン遺児で18歳になったパリスが、モデルデビューするこ…

  5. News

    アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?

    9日にドナルド・トランプ氏の勝利が判明したアメリカ大統領選挙。この結果…

  6. News

    メーガン・マークル、欠席の父の代役をチャールズ皇太子にお願い

    19日に行われるロイヤルウエディングで、欠席が決まったメーガン・マーク…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    ミランダ・カー、ビューティービジネスを副業から本業にして大成功
  2. News

    スパイス・ガールズ、再結成ツアーが決定! ただし1名は不参加
  3. Entertainment

    初来日のアリシア・ヴィキャンデル、「トミー・リー・ジョーンズとは馬の話で打ち解け…
  4. News

    エマ・ワトソン、セクハラ抗議のタトゥを披露するもスペルミス?
  5. Style

    リアーナによる「Fenty×Puma」2017秋ファッションショーをチェック!
PAGE TOP