News

メーガン妃父の話はウソ? 妃の親友が「メグは電話番号を変えていない」と語る

昨年のロイヤルウエディング前後からメディアを騒がせているメーガン妃父トーマス・マークルさんに、メーガン妃の友人たちが反論。

ロイヤルウエディング直前にパパラッチと組んでヤラセ写真を撮らせるという、想定外の行動で一気に大注目を集め、以来、メーガン妃から連絡はない、電話番号が変わったので連絡できないなどと語り、娘の冷たさをメディアに嘆いていたトーマスさん。父親の件について、メーガン妃は何も語っていないものの、このたびメーガン妃の長年の友人たち5人が米誌『People』に、実態はトーマスさんの話とは真逆だと語ったのだとか。

それによると、長年の友人は「彼は彼女への連絡方法を知ってますよ。彼女は電話番号を変えてませんから。彼は一度も電話をかけていないし、メッセージも送っていません。とても辛いことです。メグはとてもマジメなので。彼女は父親の言動に本当に大きなショックを受けていると思います。同時に彼女は娘ですから、彼にとても同情しているのです」とコメント。

別の友人は、あのパパラッチ写真が発覚した後も「メグとハリーは、トーマスさんをロンドンに呼ぼうとしています。彼がウソをついたことを私たちが知っているので、彼は困っているんです。彼は彼女からの電話にも、ハリーの電話にも出ません」と語っています。

Ollie Williams / Shutterstock.com

さらに結婚式の後、メーガン妃がトーマスさんに手紙を書いたと友人は証言。その内容は、“お父さん、私はとても傷ついています。愛してる。私の父親はひとりだけ。どうかメディアで私を悪者にするのはやめて、関係を築き直しましょう”という内容だったとか。これにトーマスさんも長い手紙で返信してきたそうで、その締めくくりにメーガン妃との写真撮影をリクエストしてきたそう。メーガン妃は、“これは私の言っていることとは正反対。私はメディアを通さず、コミュニケートしたいと言っているのに、あなたはメディアを通じてのコミュニケートを求めている。私が言ったことを聞いてる?”という感じで、完全に話はすれ違い状態だったとのこと。

メーガン妃の子ども時代の写真では、かつては仲の良い親子だったトーマスさんとメーガン妃。いったいどうしてこういうことになってしまったのでしょうか? 

ピックアップ記事

  1. エリザベス女王、ロンドンファッションウィークに初登場!
  2. キアヌ・リーヴス、シリーズ第3弾の日本での撮影に前向き『ジョン・ウィック:チャプ…
  3. カーリー・クロス、婚約指輪を有名人の友達にお披露目
  4. ウサイン・ボルト、“CEO”を務めるシャンパーニュを手にポーズ!
  5. ブルックリン・ベッカム、初フォトブック出版記念イベントに両親登場

関連記事

  1. News

    ブラッド・ピット側、毎月数十万ドルを払っていると反論

    7日にアンジェリーナ・ジョリーから、十分な養育費を払っていないと訴えら…

  2. News

    『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!

    先週、『SATC 3』が撮影開始直前で製作中止になったことを明かしたサ…

  3. ケイティ・ペリー

    News

    ケイティ・ペリー、上海ディズニーでオーランド・ブルームとデート!

    ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームと上海ディズニーランドでデート!…

  4. News

    ヘイリー・ボールドウィン、インスタの名前を変更!

    ジャスティン・ビーバーと結婚したヘイリー・ボールドウィンが、Insta…

  5. News

    ビヨンセ、やり手投資家としても活動中

    エンタメ界きっての大金持ちカップルとして知られるビヨンセとジェイ・Z。…

  6. News

    呼び名はJ-Rod? アレックス・ロドリゲス、J.Loとの交際を認める

    ウワサの大物セレブカップル、ジェニファー・ロペスと元メジャーリーガーの…

最近の記事

  1. cristianoronaldo
  2. bradpitt
  3. hellboy
  4. kimkardashian-parishilton
  5. margot robbie
  6. nicki minaj
  7. ryanreynolds-bakelively
  8. whitney-port-lauren-conrad
  9. kiefer sutherland
  10. Heidi Klum

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. Style

    リアーナ、フワフワのチュールドレスでLAの道を歩く
  2. Entertainment

    スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語
  3. News

    ベン・アフレック、リハブ入り前はかなりヒドい状況だった
  4. Entertainment

    【第30回東京国際映画祭】豪華作品ラインナップが決定
  5. Entertainment

    ファブ5が来日!『クィア・アイ』スペシャルシーズンが日本で撮影されることが決定
PAGE TOP