News

メーガン妃父の話はウソ? 妃の親友が「メグは電話番号を変えていない」と語る

昨年のロイヤルウエディング前後からメディアを騒がせているメーガン妃父トーマス・マークルさんに、メーガン妃の友人たちが反論。

ロイヤルウエディング直前にパパラッチと組んでヤラセ写真を撮らせるという、想定外の行動で一気に大注目を集め、以来、メーガン妃から連絡はない、電話番号が変わったので連絡できないなどと語り、娘の冷たさをメディアに嘆いていたトーマスさん。父親の件について、メーガン妃は何も語っていないものの、このたびメーガン妃の長年の友人たち5人が米誌『People』に、実態はトーマスさんの話とは真逆だと語ったのだとか。

それによると、長年の友人は「彼は彼女への連絡方法を知ってますよ。彼女は電話番号を変えてませんから。彼は一度も電話をかけていないし、メッセージも送っていません。とても辛いことです。メグはとてもマジメなので。彼女は父親の言動に本当に大きなショックを受けていると思います。同時に彼女は娘ですから、彼にとても同情しているのです」とコメント。

別の友人は、あのパパラッチ写真が発覚した後も「メグとハリーは、トーマスさんをロンドンに呼ぼうとしています。彼がウソをついたことを私たちが知っているので、彼は困っているんです。彼は彼女からの電話にも、ハリーの電話にも出ません」と語っています。

Ollie Williams / Shutterstock.com

さらに結婚式の後、メーガン妃がトーマスさんに手紙を書いたと友人は証言。その内容は、“お父さん、私はとても傷ついています。愛してる。私の父親はひとりだけ。どうかメディアで私を悪者にするのはやめて、関係を築き直しましょう”という内容だったとか。これにトーマスさんも長い手紙で返信してきたそうで、その締めくくりにメーガン妃との写真撮影をリクエストしてきたそう。メーガン妃は、“これは私の言っていることとは正反対。私はメディアを通さず、コミュニケートしたいと言っているのに、あなたはメディアを通じてのコミュニケートを求めている。私が言ったことを聞いてる?”という感じで、完全に話はすれ違い状態だったとのこと。

メーガン妃の子ども時代の写真では、かつては仲の良い親子だったトーマスさんとメーガン妃。いったいどうしてこういうことになってしまったのでしょうか? 

『メン・イン・ブラック:インターナショナル』新予告が解禁前のページ

キム&カニエ、マイアミの高級コンド購入を取りやめ次のページ

ピックアップ記事

  1. ゴールデン・グローブ賞で作品賞&主演男優賞受賞!『アトランタ』FOXチャンネルで…
  2. ケイティ・ペリー愛犬ナゲット、CMデビュー!
  3. 【VSファッションショー】今年のファンタジー・ブラが発表!
  4. ファン必見!『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌』の裏側が明かされる
  5. スパイス・ガールズ、再結成ツアーが決定! ただし1名は不参加

関連記事

  1. ケイティペリー

    News

    ケイティ・ペリー、プロポーズ直前に「これはなにかある!」という予感があった

    新曲『Never Really Over』をリリースしたケイティ・ペリ…

  2. 提供:(公財)日本ユニセフ協会

    News

    ユニセフ親善大使のデヴィッド・ベッカム、HIVと共に生きるスワジランドの子どもたちを訪問

    ユニセフ(国連児童基金)親善大使のデヴィッド・ベッカムがスワジランドを…

  3. News

    マイリー・サイラス、結婚式5日前に結婚許可証を取得していた

    23日に結婚式を挙げたことを公表したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズ…

  4. simon pegg

    News

    サイモン・ペッグ、『ミッション:インポッシブル』新作の撮影は9月に再開する予定

    今年2月、新型コロナウイルス感染拡大を受け、イタリア・ベネチアで3週間…

  5. kaia gerber pete davidson

    News

    アリアナ・グランデの元婚約者ピート・デヴィッドソンがカイア・ガーバーとデート!

    アリアナ・グランデの元婚約者ピート・デヴィッドソンとシンディ・クロフォ…

  6. メーガン妃

    News

    メーガン妃、ディズニーのプロジェクトにナレーターとして参加へ!?

    先日、上級王族を引退し、2020年は財政的な独立への移行期とすることを…

最近の記事

  1. star channel
  2. dior
  3. emmy
  4. walkig dead
  5. emmy
  6. wandavision
  7. home edit
  8. tenet
  9. liam gallagher
  10. savege X Fenty

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. star channel
  2. emmy
  3. emmy
  1. winnieharlow

    Beauty

    まだら肌モデルのウィニー・ハーロウ、ポジティブな生き方の秘訣を語る
  2. 来日

    リヴ・タイラーが「BELSTAFF」のオープニングに登場
  3. Geminiman

    来日

    ウィル・スミス、「アン・リーは映画界に革命をおこした」『ジェミニマン』ジャパンプ…
  4. News

    【Hot Pics】リアム・ヘムズワース&プリヤンカー・チョープラーらがNYのス…
  5. Entertainment

    『フラーハウス』、爆発的人気で早くもシーズン3が制作決定
PAGE TOP