News

メーガン妃父の話はウソ? 妃の親友が「メグは電話番号を変えていない」と語る

昨年のロイヤルウエディング前後からメディアを騒がせているメーガン妃父トーマス・マークルさんに、メーガン妃の友人たちが反論。

ロイヤルウエディング直前にパパラッチと組んでヤラセ写真を撮らせるという、想定外の行動で一気に大注目を集め、以来、メーガン妃から連絡はない、電話番号が変わったので連絡できないなどと語り、娘の冷たさをメディアに嘆いていたトーマスさん。父親の件について、メーガン妃は何も語っていないものの、このたびメーガン妃の長年の友人たち5人が米誌『People』に、実態はトーマスさんの話とは真逆だと語ったのだとか。

それによると、長年の友人は「彼は彼女への連絡方法を知ってますよ。彼女は電話番号を変えてませんから。彼は一度も電話をかけていないし、メッセージも送っていません。とても辛いことです。メグはとてもマジメなので。彼女は父親の言動に本当に大きなショックを受けていると思います。同時に彼女は娘ですから、彼にとても同情しているのです」とコメント。

別の友人は、あのパパラッチ写真が発覚した後も「メグとハリーは、トーマスさんをロンドンに呼ぼうとしています。彼がウソをついたことを私たちが知っているので、彼は困っているんです。彼は彼女からの電話にも、ハリーの電話にも出ません」と語っています。

Ollie Williams / Shutterstock.com

さらに結婚式の後、メーガン妃がトーマスさんに手紙を書いたと友人は証言。その内容は、“お父さん、私はとても傷ついています。愛してる。私の父親はひとりだけ。どうかメディアで私を悪者にするのはやめて、関係を築き直しましょう”という内容だったとか。これにトーマスさんも長い手紙で返信してきたそうで、その締めくくりにメーガン妃との写真撮影をリクエストしてきたそう。メーガン妃は、“これは私の言っていることとは正反対。私はメディアを通さず、コミュニケートしたいと言っているのに、あなたはメディアを通じてのコミュニケートを求めている。私が言ったことを聞いてる?”という感じで、完全に話はすれ違い状態だったとのこと。

メーガン妃の子ども時代の写真では、かつては仲の良い親子だったトーマスさんとメーガン妃。いったいどうしてこういうことになってしまったのでしょうか? 

『メン・イン・ブラック:インターナショナル』新予告が解禁前のページ

キム&カニエ、マイアミの高級コンド購入を取りやめ次のページ

ピックアップ記事

  1. トニー・スタークが作った新スパイダーマン・スーツの全容が明らかに!!
  2. ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーの別人のような姿をアップ
  3. ハメス・ロドリゲス、早朝到着でも超美形
  4. ナタリー・ポートマン、東京で開かれた「DIOR FOR LOVE」イベントに登場…
  5. ヴィクトリア・ベッカム、成功の秘訣は毎日2時間のワークアウト?

関連記事

  1. jennifer lopez ben affleck

    News

    大注目カップルだったベニファーが復活!? ジェニファー・ロペスとベン・アフレックに密会報道

    先日、アレックス・ロドリゲスとの婚約解消を発表したジェニファー・ロペス…

  2. ©Universal Pictures.

    News

    映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』日本版予告映像解禁

    『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズ2作から11年。あれからブリジ…

  3. News

    クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンドが帰国へ 成田でKISS

    12月28日にANA175便で来日したクリッシー・テイゲンとジョン・レ…

  4. beckham

    News

    子ども4人、犬たちとたくさんの笑い! ベッカム夫妻、結婚21周年を秘蔵写真で祝う

    7月4日(現地時間)、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が結婚21…

  5. News

    ドラマ『New Girl』のハンナ・シモン、あのセレブに間違えられた

    ドラマ『New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士』のシシ役で知られるハ…

  6. News

    【Hot Pics】女優ガガ、エレガントにテレビ出演に向かう

    4日、ニューヨークでレディー・ガガがキャッチされました。 (さらに&h…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Style

    ウィンブルドンテニス観戦の英国イケメンがステキすぎ!
  2. 海外ドラマ/テレビ

    メインキャスト来日直前! Netflixオリジナルシリーズ『13の理由』特別映像…
  3. Entertainment

    『スパイダーマン:ホームカミング』 ジョン・ワッツ監督初来日決定!
  4. News

    ジジ・ハディッド、今年もVSファッションショー出演!
  5. News

    メリル・ストリープ、ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2出演へ!
PAGE TOP