映画

アンバー・ハード、ジョークを連発! 「ジェイソン・モモアは醜いチビ」と暴言!?

4日、映画『アクアマン』の来日スペシャルイベントが行われ、ヒロイン、メラを演じたアンバー・ハードとスペシャルゲストの吉田沙保里さんが登場しました。

ファンに手を振りながら登場したアンバー・ハード。

アンバーは『アクアマン』の世界観を再現した会場に、美脚が丸わかりなミニワンピで登場。会場につめかけたファンに「こんにちは。初めまして」とたどたどしいながら、がんばって日本語で挨拶しました。

にこやかにトークするアンバー。

すでに世界中で大ヒットしている『アクアマン』。その理由についてアンバーは「ストーリーが素晴らしいし、女性が強い。ルールをいろいろ破っている楽しい映画になっているからだと思います」とコメント。

強く美しい女性のツーショット。

そしてこの日、スペシャルゲストとして登場した吉田沙保里さんについて、「とても強くて美しい女性。今日、一緒にイベントに出られてとても光栄」とリスペクトの気持ちを明かしていました。

背後にアクアマン像!

一方、アクアマン役のジェイソンがどんな人か聞かれると、「ジェイソンはすごく醜いでしょ(笑)。それに弱いし、チビだから(笑)。そういう人には強い女性の助けが必要だったりするんです」と、この日、会場にいないジェイソンに言いたい放題!?

イベント後に行われた舞台挨拶にも登壇。超セクシー!

さらに笑いながら「すごく楽しい人だから、もしジェイソンがここにいたら、ジョークをいったい言って笑わせているでしょうけど、ビールをみんなにかけたりするので、いなくてよかったと思います」と会場を笑わせていました。

アクアマンの武器トライデントを手にした吉田さん。

そして「『アクアマン』は、スーパーヒーローものと言われますが、スーパーヒーローものが愛されるのは、人間の持ついちばんいい部分と悪い部分を見せるからだと思うんです。それにとても人間的な部分もある。愛、家族、何かに一緒懸命になる姿を描いています。私たちを違う世界に連れて行ってくれるのも魅力。クジラにも乗ったんですよ」と作品の魅力についてアピールしていました。

『アクアマン』
2月8日(金)IMAX 3D/4D 全国同時公開
配給:ワーナー・ブラザース映画
© 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved “TM & cDC Comics”

『ジュラシック・ワールド』の製作陣が仕掛ける震撼スリラー『マローボーン家の掟』日本公開決定前のページ

ジェニファー・ロペスのダンスもキレる予告編解禁 Netflixオリジナル映画『セカンド・アクト』次のページ

ピックアップ記事

  1. ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー
  2. エマ・ストーンの婚約者デイヴ・マッカリーってどんな人?
  3. キム・カーダシアン、カニエにフォトボムされる
  4. レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」
  5. 来年のMetガラのホストとテーマが発表!

関連記事

  1. carlyle

    映画

    豪華スターが次々に登場! 『カーライル ニューヨークが恋したホテル』

    NYの伝説の5つ星ホテル「ザ・カーライル ローズウッド ホテル」につい…

  2. bond

    映画

    『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』、ド派手フライトシーンも登場する新着映像が公開

    『007』最新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の最新映像が公開さ…

  3. dolittle

    映画

    トム・ホランドが忠犬ジップになりきり「ワン!」『ドクター・ドリトル』特別映像

    6月19日より全国公開される映画『ドクター・ドリトル』より、トム・ホラ…

  4. ロケットマン

    映画

    エルトン・ジョンの半生を描くミュージカル大作『ロケットマン』日本公開決定

    3月25日に72歳の誕生日を迎えたエルトン・ジョンの半生を描くミュージ…

  5. 映画

    『ソウ』シリーズ最新作監督×ヘレン・ミレン 実在する幽霊屋敷にまつわる恐怖の物語

    ヘレン・ミレン主演の映画『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われ…

最近の記事

  1. tokyo comic con
  2. the prom
  3. takashi murakami
  4. daniel
  5. diego maradona
  6. The wilds
  7. mike tyson
  8. next dream
  9. reebok
  10. Netflix

ピックアップ記事

  1. takashi murakami
  2. ratched
  3. TENET
  4. the beckhams
  5. westworld

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. tokyo comic con
  3. sexiestman
  1. Style

    カイア・ガーバー、コーチのランウェイに登場
  2. Entertainment

    『エイリアン:コヴェナント』にクレジットされていない大物俳優が出演!
  3. 映画

    トム・ハーディ主演『ヴェノム』日本公開日が決定
  4. 映画

    『ザ・プレデター』最新予告解禁
  5. Vacation

    アレッサンドラ・アンブロジオ、子供たちと人生最高の旅行
PAGE TOP