Movie

アンバー・ハード、ジョークを連発! 「ジェイソン・モモアは醜いチビ」と暴言!?

4日、映画『アクアマン』の来日スペシャルイベントが行われ、ヒロイン、メラを演じたアンバー・ハードとスペシャルゲストの吉田沙保里さんが登場しました。

ファンに手を振りながら登場したアンバー・ハード。

アンバーは『アクアマン』の世界観を再現した会場に、美脚が丸わかりなミニワンピで登場。会場につめかけたファンに「こんにちは。初めまして」とたどたどしいながら、がんばって日本語で挨拶しました。

にこやかにトークするアンバー。

すでに世界中で大ヒットしている『アクアマン』。その理由についてアンバーは「ストーリーが素晴らしいし、女性が強い。ルールをいろいろ破っている楽しい映画になっているからだと思います」とコメント。

強く美しい女性のツーショット。

そしてこの日、スペシャルゲストとして登場した吉田沙保里さんについて、「とても強くて美しい女性。今日、一緒にイベントに出られてとても光栄」とリスペクトの気持ちを明かしていました。

背後にアクアマン像!

一方、アクアマン役のジェイソンがどんな人か聞かれると、「ジェイソンはすごく醜いでしょ(笑)。それに弱いし、チビだから(笑)。そういう人には強い女性の助けが必要だったりするんです」と、この日、会場にいないジェイソンに言いたい放題!?

イベント後に行われた舞台挨拶にも登壇。超セクシー!

さらに笑いながら「すごく楽しい人だから、もしジェイソンがここにいたら、ジョークをいったい言って笑わせているでしょうけど、ビールをみんなにかけたりするので、いなくてよかったと思います」と会場を笑わせていました。

アクアマンの武器トライデントを手にした吉田さん。

そして「『アクアマン』は、スーパーヒーローものと言われますが、スーパーヒーローものが愛されるのは、人間の持ついちばんいい部分と悪い部分を見せるからだと思うんです。それにとても人間的な部分もある。愛、家族、何かに一緒懸命になる姿を描いています。私たちを違う世界に連れて行ってくれるのも魅力。クジラにも乗ったんですよ」と作品の魅力についてアピールしていました。

『アクアマン』
2月8日(金)IMAX 3D/4D 全国同時公開
配給:ワーナー・ブラザース映画
© 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved “TM & cDC Comics”

ピックアップ記事

  1. アレッサンドラ・アンブロジオも声援! 娘アンニャちゃんがコーチェラでパフォーマン…
  2. テイラー・ヒル、「ヴィクトリアズ・シークレット」の新パフュームをお披露目
  3. 『フラーハウス』シーズン3配信開始 特別映像が到着!
  4. キャリー・フィッシャーの忘れ形見犬ゲイリー、「スター・ウォーズ」最新作の予告編を…
  5. ハリー王子、ポップコーンを盗まれる!

関連記事

  1. Movie

    映画『レッド・スパロー』、女スパイの心得三カ条! 

    ジェニファー・ローレンスがハニートラップと心理操作を駆使してミッション…

  2. Movie

    レディー・ガガ、圧巻の歌声を披露 『アリー/ スター誕生』初映像

    歌の才能を見出され、スターの階段を駆け上がっていくアリーの栄光と挫折…

  3. Movie

    『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』特報&ティザーポスター解禁

    2017年、新たにアベンジャーズを中心としたマーベル・シネマティック・…

  4. Movie

    仲睦まじい家族が超緊急事態に!『スカイスクレイパー』本編抜粋映像

    ドウェイン・ジョンソンが家族を救うために立ち向かうパパを熱演した『スカ…

  5. Movie

    『ボヘミアン・ラプソディ』でクイーンを演じたキャストの来日決定

    伝説のバンド、クイーンのフレディ・マーキュリーの生き様を描いた『ボヘミ…

  6. Movie

    デンゼル・ワシントン、「自分から助言するほど物知りではない」インタビュー映像が解禁

    デンゼル・ワシントンのキャリア史上初となる続編『イコライザー2』の公開…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Baby & Kids

    トム・クルーズ娘スリ・クルーズちゃんが12歳に!
  2. Movie

    ハン・ソロやチューバッカがおめかししてカンヌ国際映画祭に登場!
  3. News

    キム・カーダシアンの親友、名前をフードゴッドに改名
  4. News

    『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!…
  5. News

    テイラー・キニー、ガガ後の恋愛を語る「好みのタイプはない」
PAGE TOP