映画

アンバー・ハード、ジョークを連発! 「ジェイソン・モモアは醜いチビ」と暴言!?

4日、映画『アクアマン』の来日スペシャルイベントが行われ、ヒロイン、メラを演じたアンバー・ハードとスペシャルゲストの吉田沙保里さんが登場しました。

ファンに手を振りながら登場したアンバー・ハード。

アンバーは『アクアマン』の世界観を再現した会場に、美脚が丸わかりなミニワンピで登場。会場につめかけたファンに「こんにちは。初めまして」とたどたどしいながら、がんばって日本語で挨拶しました。

にこやかにトークするアンバー。

すでに世界中で大ヒットしている『アクアマン』。その理由についてアンバーは「ストーリーが素晴らしいし、女性が強い。ルールをいろいろ破っている楽しい映画になっているからだと思います」とコメント。

強く美しい女性のツーショット。

そしてこの日、スペシャルゲストとして登場した吉田沙保里さんについて、「とても強くて美しい女性。今日、一緒にイベントに出られてとても光栄」とリスペクトの気持ちを明かしていました。

背後にアクアマン像!

一方、アクアマン役のジェイソンがどんな人か聞かれると、「ジェイソンはすごく醜いでしょ(笑)。それに弱いし、チビだから(笑)。そういう人には強い女性の助けが必要だったりするんです」と、この日、会場にいないジェイソンに言いたい放題!?

イベント後に行われた舞台挨拶にも登壇。超セクシー!

さらに笑いながら「すごく楽しい人だから、もしジェイソンがここにいたら、ジョークをいったい言って笑わせているでしょうけど、ビールをみんなにかけたりするので、いなくてよかったと思います」と会場を笑わせていました。

アクアマンの武器トライデントを手にした吉田さん。

そして「『アクアマン』は、スーパーヒーローものと言われますが、スーパーヒーローものが愛されるのは、人間の持ついちばんいい部分と悪い部分を見せるからだと思うんです。それにとても人間的な部分もある。愛、家族、何かに一緒懸命になる姿を描いています。私たちを違う世界に連れて行ってくれるのも魅力。クジラにも乗ったんですよ」と作品の魅力についてアピールしていました。

『アクアマン』
2月8日(金)IMAX 3D/4D 全国同時公開
配給:ワーナー・ブラザース映画
© 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved “TM & cDC Comics”

ピックアップ記事

  1. ジュード・ロウ娘アイリス・ロウ、「バーバリー リキッド リップベルベット」キャン…
  2. マイケル・フェルプス、サメと100m競泳にチャレンジ!?
  3. ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!
  4. スパイダーマンがカレーに変身!? 「スパイダーマンカフェ」が期間限定オープン!
  5. カーリー・クロス、結婚式は来年ニュージャージーの農場で?

関連記事

  1. 映画

    『ブレードランナー 2049』最新予告編解禁

    SF映画の名作『ブレードランナー』の続編『ブレードランナー 2049』…

  2. 映画

    スカーレット・ヨハンソンが「今までに経験したことがない」と語る少佐役の核心に迫る特別映像

    映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』でスカーレット・ヨハンソンが演じる“…

  3. 映画

    ダニー・オーシャンに妹がいた! 『オーシャンズ8』特報解禁

    「オーシャンズ」シリーズ最新作『オーシャンズ8』の特報が解禁! (さら…

  4. 映画

    映画『レッド・スパロー』、女スパイの心得三カ条! 

    ジェニファー・ローレンスがハニートラップと心理操作を駆使してミッション…

  5. 映画

    スーパーヒーローが悪ノリ全開 『シャザム!』US版予告映像解禁

    見た目はオトナ、中身はコドモなスーパーヒーロー『シャザム!』のUS版予…

  6. 映画

    リリー・ローズ・デップ18歳の誕生日記念! 初主演作からお宝ショットが解禁

    5月27日はリリー・ローズ・デップの18歳のバースデー! それを記念し…

最近の記事

  1. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
  2. ナオミ・キャンベル
  3. Rakutencup
  4. walkingdead
  5. シャキール・オニール
  6. トップガン
  7. コミコン
  8. セリーナ・ウィリアムズ
  9. トイ・ストーリー4-cafe
  10. ナタリー・ポートマン

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. アレッサンドラ・アンブロジオ
  2. ESPYs
  3. カーリー・クロス
  1. News

    キャリー・フィッシャー、スクリプト・ドクターとしても活躍していた
  2. News

    ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変え…
  3. News

    ジョージ・クルーニー、「もうお金はいらない」 俳優業引退を示唆?
  4. Entertainment

    ベラ・ソーン×パトリック・シュワルツェネッガー共演作、日本公開決定
  5. 映画

    キャストが語るソフィア・コッポラの世界の魅力とは!?
PAGE TOP