Fitness

SAGアワードで美ボディ披露! マーゴット・ロビーのダイエット法は?

先日行われたSAGアワードに「Chanel」のドレスで登場し、ベストドレッサーのひとりにあげられていたマーゴット・ロビー。

かなりセクシーでボディラインがまるわかりなドレスを美しく着こなしているマーゴット。『スーサイド・スクワッド』の頃より、スリムになったように見えます。

View this post on Instagram

Justice has a bad side. #SuicideSquad #August2016

Suicide Squadさん(@suicidesquadmovie)がシェアした投稿 –


豪誌『New Idea』によると、実際、マーゴットはダイエット&エクササイズを行ったもよう。それによると、役の準備をしていないときは、バーガー&ワイン大好き人間だというマーゴットは「食べないと惨めな気分。毎日サラダだけとか、グラス半分のワインを2日に1度なんて無理」というタイプ。そして役のために身体を絞らなければいけないときは、パーソナルトレーナーをお願いするそう。

そのパーソナルトレーナーは、『The Hollywood Body Plan』という著書を出版したばかりで、クラウディア・シファー、サミュエル・L・ジャクソン、コリン・ファース、ナオミ・キャンベル、料理研究家のナイジェラ・ローソンらをクライアントに持つデヴィッド・ヒギンズさん。

彼のプランとは、21日間、1日21分間のエクササイズをすることで、ヘルシーかつ体力がつくというもので、食事法は1日のうち8時間でヘルシーな食事をして、16時間は断食する間欠的ファスティングと言われるもの。エクササイズは、エクササイズに慣れていない、もしくは故障があるボディをリセット&リブートすることを目的としており、21日間ワークアウトのルールは、姿勢に関連する問題があったり、座りっぱなしのライフスタイルの場合、既存の故障を悪化させたり、新しい故障を作らないこととのこと。マーゴットのエクササイズレジュメは、ピラティスとカーディオを中心に組み立てられたものだったとか。

マーゴットは「彼は私を最良の体型にしてくれ、ストレッチ、体力強化、栄養について教育してくれた」「ジムで1時間過ごすより余計に寝た方が、ボディがよく見えると感じるわ。時間があったらダンスのレッスンを受けるのが好き。エクササイズって気がしないから。もしくは友人とスポーツをする。時々テニスをするわ。下手だけど」と語っており、楽しく身体を絞れたもようです。

加えてマーゴットの場合は、役を演じるためという、しっかりとした目標があったことも、大きかったのでは? ダイエット&エクササイズでちゃんと結果を出したマーゴット、さすがです。

ピックアップ記事

  1. 超豪華なオーシャンズたちの魅力がハンパない! キャラクター動画公開
  2. エリー・ゴールディングが婚約!
  3. NBAケンバ・ウォーカー選手、NBAファイナルパブリックビューイングに登場
  4. フェリシティ・ジョーンズ、「クレ・ド・ポー ボーテ」のグローバルブランドフェイス…
  5. マーベル映画10作品がHuluにて期間限定で配信決定!

関連記事

  1. Fitness

    練習は裏切らない! ジョン・レジェンド、息継ぎなしのクロールができるように

    40歳にして水泳を習い始めたジョン・レジェンドが3回目のレッスン風景を…

  2. Fitness

    ジョン・レジェンドがオトナのお稽古ごと 40歳で水泳に挑戦中!

    2019年の目標はカナヅチ克服? 28日、ジョンがスイミングのレッスン…

  3. Fitness

    ブリトニー・スピアーズ、ストレスでの体重減少を喜ぶ 

    3月末に精神の療養施設に入所したブリトニー・スピアーズが、Instag…

  4. Fitness

    チャーリー・ハナム、『キング・アーサー』ボディの秘密公開

    映画『キング・アーサー』でイギリスの伝説的な英雄、アーサー王を演じてい…

  5. Fitness

    ジジ・ハディッド、アスレジャーファッション好きのワケを明かす

    14日、来日中のジジ・ハディッドがグローバル・アンバサダーを務める「リ…

  6. Fitness

    ジェシカ・ビール、エミー賞翌朝に二日酔いで食べたものとは?

    17日にLAで行われたエミー賞に主演女優賞でノミネートされ、夫ジャステ…

最近の記事

  1. ナオミ・キャンベル
  2. Rakutencup
  3. walkingdead
  4. シャキール・オニール
  5. トップガン
  6. コミコン
  7. セリーナ・ウィリアムズ
  8. トイ・ストーリー4-cafe
  9. ナタリー・ポートマン
  10. アレッサンドラ・アンブロジオ

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. アレッサンドラ・アンブロジオ
  2. ESPYs
  3. カーリー・クロス
  1. Entertainment

    マーク・ハミル、衝撃はジェダイになると年金プランがあったこと!?
  2. miranda kerr

    News

    ミランダ・カーが来日!
  3. 映画

    『ディセンダント3』追加新登場キャラクターが発表!
  4. 映画

    ジェイソン・ステイサム主演!海洋パニック超大作『MEG ザ・モンスター』特報解禁…
  5. News

    『ブレードランナー2049』のシルヴィア・フークス、役作りの参考はテイラー・スウ…
PAGE TOP