News

エミリー・ブラント、『クワイエット・プレイス』でSAGアワード受賞 夫ジョン・クラシンスキーも感無量

27日に開催されたSAG アワード(全米映画俳優組合賞)で、エミリー・ブラントが『クワイエット・プレイス』で助演女優賞に輝きました。

『クワイエット・プレイス』は、夫ジョン・クラシンスキーが監督、主演、プロデュース、共同脚本、エミリーと夫婦共演した大ヒットホラー。

受賞が発表された瞬間、エミリーは隣の席のジョンとハグ。ジョンも大喜びしています。

『People』によると、ステージに登壇したエミリーは、「ビックリしました。今日のすべすべヘアが完全に吹き飛んだわ」「どうもありがとうございます。感動して、言葉を失っています。準備もしてなかったんですけど」と受賞スピーチで驚きを隠さなかったとか。さらに「この賞は夫のジョン・クラシンスキーとシェアしたいと思います。というのも、あなたと一緒にこの作品を作ったすべての経験が私の心を突き刺したから。あなたは素晴らしいフィルムメーカーで、私は一緒にいて、この作品を一緒に作れてすごくラッキーです」とジョンへの感謝を述べたそう。

続いて「私に役をくれてありがとう。くれなかったらあなたは大きなトラブルをかかえていたでしょうね」とジョークも忘れなかったエミリー。「私たちの小さな2つのポエムである娘ヘイゼルとヴァイオレットにもお礼を言います。少なくとも45歳にならないと、この映画は見ないでしょう」と、娘たちにも感謝を捧げました。

そのエミリーのスピーチを聞いている時のジョンは、感極まった様子。なんてキュートなカップル!

すごくキュートなカップルです!

エミリーのドレスをチェック!
先日、『メリー・ポピンズ リターンズ』のジャパンプレミアで来日したときは「Gucci」のドレスで登場したエミリーですが、この日は「Michael Kors」のピンクのドレスでした。

美しい!

思わず二度見! ザック・エフロンが髪をプラチナブロンドに前のページ

Netflixオリジナルシリーズ『アンブレラ・アカデミー』、ヒーロー感ゼロのビジュアル&予告編が解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. アンジー&ブラピの親権争いに新展開 ブラピの夏のスケジュールが決定?
  2. 豪華キャスト出演のソフィア・コッポラ監督最新作、日本公開決定!
  3. 【東京コミコン】マイケル・ルーカーの来日が決定!
  4. エド・シーラン、すでに結婚していた!?
  5. ベン・アフレック、再びリハブ入り 離婚手続き中の妻ジェニファー・ガーナーが連れて…

関連記事

  1. News

    ベッカム夫妻、離婚の噂に「ネットのフェイクニュース」と怒りのコメント

    8日、ベッカム夫妻が離婚の声明を出すという噂がネット上で駆け巡ったそう…

  2. News

    ヨランダ・ハディッド、娘たちを大人気モデルにした育て方とは?

    大人気モデル、ハディッド姉妹の母親で自身も元スパモのヨランダ・ハディッ…

  3. alicia vikander

    News

    アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー、結婚後初カップルでイベント登場

    3月5日(現地時間)、ダブリン国際映画祭で行われた映画『Calm Wi…

  4. カミラモローネ

    News

    【カンヌ国際映画祭】レオ様恋人も『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のプレミアに駆けつけ…

    21日にカンヌ国際映画祭で行われたレオナルド・ディカプリオとブラッド・…

  5. miamoretti Instagram

    News

    ケイティ・ペリー、民主党大会でのスピーチはオーリーとのコラボ

    民主党大会でスピーチ&パフォーマンスを行ったケイティ・ペリーが、スピー…

最近の記事

  1. jensen ackles
  2. romeo devid beckham
  3. underground railroad
  4. venom
  5. lady gaga
  6. catherine
  7. emily
  8. supernova
  9. gentlemen
  10. victoria beckham

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  3. another round
  1. News

    ファンから熱狂的な歓迎を受け、レディー・ガガが来日!
  2. News

    レネー・ゼルヴィガー、恋人に金銭的援助をしていることが判明
  3. 映画

    トム・クルーズ、「残りの人生を映画づくりに捧げる」 映画への情熱を語る
  4. 来日

    【速報】テイラー・ヒルが来日!
  5. Style

    ジョニー・デップ、アイコンを務めるDiorの新作メンズフレグランスのフィルムに登…
PAGE TOP