ジェニファー・ロペスがボーイフレンドのアレックス・ロドリゲスと砂糖なし、糖質なしの10日間ダイエットにチャレンジしていることをInstagramで明かしました!
砂糖&糖質抜き……キツそう。だから? フォロワーにも参加を呼びかけているJ.Loとアレックス。アレックスは10日間が終わったら、「どでかいピザとバッファローウィングを食べるのが楽しみ」と、言っており、おそらく、ジェニファーに言われてお付き合いしているのでは? 食事制限はパートナーと一緒にやらないと、さらに難しくなりそうですから。
そんなジェニファーは4日目にして、早くも効果を実感しているよう。
「4日目&ちょっといい気分よ。ついてきてる?」と、お腹まわりを見せている49歳のジェニファー。すでに腹筋はうっすら割れているし、十分くびれているように思うんですが……。ダイエットを始めたきっかけは明かされていませんが、ジェニファーの目指すところはもっともっと高いようです。
しかし、実際問題として砂糖抜き糖質抜きの食事は、実行するのがかなり難しい。ジェニファーも「結局のところ、砂糖抜き、糖質抜きをやってみると、常にものすごくお腹が空いているの」とInstagramのStories.で語っていたそう。
それにちょっと小腹が空いたとき、お菓子をつまめない……。そこでジェニファーたちは「いいおやつをたくさん探している」とのことで、その一例がアボカド、マグロのポキ、カリフラワーのチャーハン風、カットした芽キャベツ、パプリカからなるアジアンボウル。
アジアか? という疑問は置いておいて、確かにヘルシー。でも、お腹が空いている時は、このマグロのポキをおかずにごはんを食べたいって思ってしまいそう!
一緒にトライするかどうかは、まずはジェニファーの10日間の成果を見てから……ですね!