昨年9月に法的に結婚したジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン夫妻。現在、完璧な結婚式に向けてプランの練り直しをしているところだそう。
『TMZ』によると、ふたりはジャスティンの誕生日(3月1日)がある週の週末に結婚セレモニーを計画。しかし22日、ゲストたちに“空けておいて”と言われていた日程のリスケジュールが伝えられたのだそう。
その理由はビーバー夫妻の大切な人がその週末にLAに来ることができないため、と言われており、結婚式の延期はこれが3度目だとか。結婚式のゲストのなかには、カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコット、クリス・ブラウン、ドレイク、オデル・ベッカム・ジュニアといったセレブも含まれていたと伝えられています。
そのため結婚式の計画を今は練り直している状態だとか。しかし、当初は別日程を急いで決めようと慌てたビーバー夫妻ですが、“もうすでに結婚している”というわけで、今は焦らず、大勢のゲストを呼んで行う当初のプランに加えて、ゲストを絞り、リゾート地などで行うデスティネーション・ウエディングも検討しているとか。
大勢のセレブを招くとなると、日程調整だけですごく面倒くさそう! ビーバー夫妻がこの大変さに負けずに、どんな結婚式を選択するのか注目です。