Beauty

ミランダ・カー、美しさを支えるライフスタイルとKORA Organicsの魅力を語る

11日、ミランダ・カーが創立者でありCEO、100%オーナーであるスキンケアブランド「KORA Organics」のイベントを開催。2013年の日本でのローンチからさらなる進化を遂げ、製品のラインナップを増えた「KORA Organics」の魅力、こだわりを語りました。

KORA Organicsの魅力を熱く語るミランダ。

健康な肌がいちばん美しい

スーパーモデルであり、日本にスーパーフードブームをもたらすなど、健康オタクとしても知られているミランダ。「KORA Organics」はミランダが「健康は肌こそがいちばん美しい」という信念のもと設立したスキンケアブランドで、製品は肌に必要な栄養を与え、使った人に効果をもたらすことにこだわって作られています。そのためすべての製品はミランダ自身が実際に使ってみて、効果を実感できたものばかり。

「なかでも大事にしている点が3つあります。ひとつは厳しい基準を満たす認定オーガニック、認定ナチュラルの原料を使うこと。2つめはスーパーフルーツと呼ばれる栄養価が高い独自成分の「ノニ」を主成分に使っていること。そして3つめが自分自身を愛する、受け入れる力を持つとされる「ローズクォーツ」のエネルギーを加えていること。これにより、毎日のスキンケアで健康な肌を手に入れるだけではなく、幸せな気持ちになる要素を込めています」。

「Kora Organics」の主なラインナップ

夫エヴァンさんも「KORA Organics」が手放せない!

「KORA Organics」の製品は男女問わず使うことができ、ミランダの夫エヴァン・スピーゲルさんも愛用中なのだとか。そんなエヴァンさんはミランダと初めて出会った時、肌がとてもドライスキンだったそう。「あるとき、彼はキュートだけど肌が汚いと思ったぐらい。これはなんとかしなきゃと思って「ノニグロー フェイシャルオイル」を使ってもらいました。今では彼はこれが手放せない状態になっています」。

そしてもうひとつエヴァンさんが愛用しているのは1月1日に発売された新製品「ターメリック ブライトニング&エクスフォリエーティング マスク, 2in1」だそう。

「2in1というのは、角質除去とパックの2つの用途で使えるから。私も毎朝シャワーで使っていますが、スッキリして気分が良くなります。このターメリックのマスクの後、「ノニグロー フェイシャルオイル」をつけるのが最強のコンビネーション。もし最低限のケアしたできないときはこの2つがオススメ」。

また、ミランダは妊娠中も「KORA Organics」の製品を使用していたそう。

「妊娠中も使える安全な製品です。妊娠線ができなかったのは、ボディローション、ボディバーム、ボディオイルを使っていたからではないかと思っています。ボディウォッシュは赤ちゃんのシャンプーにつかっています」。

ハッピーオーラあふれるミランダ。

多忙な毎日をハッピーに過ごす秘訣は感謝と秩序

8歳の息子フリン君と昨年5月に生まれたばかりのハート君という2人の男の子の母親でもあり、「KORA Organics」の仕事、そしてモデル業と多くのタスクを抱えているミランダ。それでも美しさ、ハッピーオーラは以前のまま!

その秘訣は「先のことを心配するより、今に集中すること。私は1日2回、瞑想をしています。自分の呼吸に意識を集中することで自分の気持ちを整えることができます。瞑想はすごく役に立っていますね。それに感謝の気持ちを忘れないこと。新鮮な水が簡単に手に入ることとか、当たり前だと思っているようなことにも感謝することで、自分がいかに恵まれているか確認できます」。

さらに、エネルギッシュに活躍するためには、日常生活を秩序正しく、オーガナイズすることが大切とも。そんなミランダの1日は、朝5時半に夫エヴァンさんが起きるのに合わせて起床。それから30分は自分の時間として瞑想などを行うとか。その後、子供たちが起きてきたら一緒に朝食をとり、8歳になるフリン君を学校におくっていき、その後はハート君と過ごす。ハート君の昼寝の間に、仕事の電話、ミーティングなどをこなすのだとか。

「やることはすべて予定を立てていますし、家族と一緒にいるときは携帯電話も切って家族に集中します。今は自分の生活はきっちり予定が入っているので、モデルの仕事は必要なものだけやるようにしています。撮影もできる限り、自宅に近いLAでやってもらっていて、子供たちが遊ぶそばで「KORA Organics」の打ち合わせをしていることもあります。母親が働く姿、働くことが生活の一部であることを子どもに見せることも大切だと思っているんです。今は優先順位は1番が家族、2番がKORA Organicsで3番目がモデル。周囲の人々が私の今の優先順位を理解してくれていることに感謝しています」。

そんなミランダにとっての美とは、「内面から来るものだと信じています。外見は変わっていきますが、その人の心、精神、考え方は消え去るものではありません。ステキな人というのは心の美しさだと思っています。そしてすべての人がそれぞれに美しく、その人にしかない美しさがあると思っています」と語っていました。

「KORA Organics」はKoraorganics.com楽天市場のKORA Organicsで個人輸入できます。※為替変動に応じ価格改正があります。

ヒュー・ジャックマン、「大学卒業時にジャーナリズムの道も考えた」 『フロントランナー』記者会見前のページ

『Stan&Ollie(原題)』の邦題が『僕たちのラストステージ』に 公開日決定次のページ

ピックアップ記事

  1. トム・フォード最新作『ノクターナル・アニマルズ/夜の獣たち』5月にDVDリリース…
  2. 【画像】エディ・レッドメインら豪華ゲストが登場!映画『ファンタスティック・ビース…
  3. 「クイーンを演じて、自由になれた」『ボヘミアン・ラプソディ』記者会見
  4. ヴィクトリア・ベッカムが18歳の自分にアドバイス「バストはいじっちゃダメ」
  5. トム・ブレイディ、就寝時間は夜9時! ストイックな生活を明かす

関連記事

  1. Beauty

    変装? ケイティ・ペリー、フェイスマスクをつけたまま歩く

    14日にビバリーヒルズで目撃されたケイティ・ペリー。 (さらに&hel…

  2. Beauty

    カイア・ガーバー、イヴ・サンローラン・ボーテのメイクアップアンバサダーに就任

    スーパーモデル、シンディ・クロフォードのDNAを受け継ぐカイア・ガーバ…

  3. Beauty

    ジェームズ・コーデン、「SK-II」すっぴん素肌トークに参加

    スキンケアブランド「SK-II」の動画シリーズ「すっぴん素肌トーク」に…

  4. Beauty

    カイリー・ジェンナー、整形を否定するも体重を明かす

    ここ数年で急に超メリハリボディに成長し、整形説が囁かれているカイリー・…

  5. Beauty

    ケイティ・ペリー、ショートヘアはマイリーとスカーレットへの憧れ

    サイドを刈り上げた新ヘアを披露したケイティ・ペリーがそのアイデアの源を…

  6. rita wilson

    OMG

    【ゴールデングローブ賞】トム・ハンクス夫人のリタ・ウィルソン、授賞式直前にこの表情

    1月5日(現地時間)に行われたゴールデングローブ賞で、生涯功労賞である…

最近の記事

  1. mike tyson
  2. next dream
  3. reebok
  4. Netflix
  5. reese witherspoon
  6. stage mother
  7. amazon prime
  8. ben affleck
  9. tokyo comic con
  10. tokyo vice

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. sexiestman
  3. michael b jordan
  1. bradpitt

    映画

    ブラッド・ピット、「人に優しく」と世界にメッセージ 『アド・アストラ』ジャパンプ…
  2. Fashion

    ジュリアン・ムーア、美の秘訣は女友達との情報交換
  3. 映画

    音を立てたら、即死のサバイバルホラー 『クワイエット・プレイス(原題)』NYプレ…
  4. アレクサンダー・スカルスガルド

    映画

    アレクサンダー・スカルスガルド、「日本の男性はミフネを見習うといい」
  5. Style

    スキャンダル渦中のデヴィッド・ベッカム、毎年恒例NYFWに家族で登場
PAGE TOP