Baby & Kids

妊娠中のメーガン妃、訪問先で「おデブ」と言われる そのリアクションは?

16日、第一子を妊娠中のメーガン妃がアニマルレスキュー団体を訪問。そこで活動するスタッフ、ボランティアのみなさんと挨拶、会話を楽しんだ様子です。

動物保護施設を訪問したメーガン妃。Newscom / Zeta Image

4月に出産予定とあって、もうお腹がかなり大きいメーガン妃は、女優時代からシェルターから引き取った犬たちを可愛がっていた愛犬家。今回は、お腹を押さえながら、施設に保護されている犬たちをなでたり、抱っこしたりしていて、その表情からも犬好きぶりが伝わってきます。

そんなメーガン妃は施設のスタッフひとりひとりとも握手&挨拶。そのなかのひとりの女性から「おデブ」と言われるひと幕が!

その女性とはペギーという名前の女性で、メーガン妃に紹介されると、「なんてステキな女性なんでしょう。神様の祝福がありますように」と語りかけた後、「And you’re fat Lady!(それにおデブですね!)」といきなり毒舌!

もちろんペギーさんはメーガン妃が妊娠中であることをわかっており、これは渾身の妊婦ジョークだったよう。メーガン妃をはじめ、その場にいた人々は爆笑! メーガン妃は笑いながら「賛成よ!」とリアクションしていて、冗談がわかる一面を披露しました。

『People』によるとペギーさんはさらに、メーガン妃に「お会いできてうれしいです。もうすぐ男の子が生まれるでしょう!」と、お腹の赤ちゃんが王子であることを予言したとか。これに対してメーガン妃は「男の子だと思います? サプライズだわ。私たちはまだ子どもの性別を知らないの。みんなにどちらだと思うって聞くのですけど、みんな強い確信を持っているんですよね」と語っていたそう。

どうやらメーガン妃の周囲の人々の間では、男の子と女の子で意見が分かれているもよう。どちらが正解か!? 4月にロイヤルベビーが誕生するまでのお楽しみですね。

ピックアップ記事

  1. 『エイリアン:コヴェナント』にクレジットされていない大物俳優が出演!
  2. アダム・レヴィーン娘ダスティ・ローズちゃんがレッドカーペットデビュー!
  3. レディー・ガガ、米大統領選挙への投票を訴えつつゴージャスに帰国の途へ
  4. 『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』邦題が決定
  5. ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、今年は上海で開催!

関連記事

  1. Baby & Kids

    ルイ王子、洗礼式の公式ポートレイト写真が公開!

    15日、9日にセント・ジェームズ宮殿にあるチャペルで行われた英王室ルイ…

  2. sjp
  3. ハーパー・ベッカム

    Baby & Kids

    さすがセレブキッズ! ハーパー・ベッカムちゃん、ネイルサロンで堂々とサービスを受ける

    おしゃれキッズとして知られるハーパー・ベッカムちゃん。ビバリー…

  4. Baby & Kids

    ビヨンセ長女ブルー・アイヴィーちゃん、6歳にしてスタイリストがいることが判明

    先日行われた、ビヨンセ母ティナ・ノウルズ・ローソンさん主催のアートオー…

  5. nicky hilton instagram

    Baby & Kids

    ニッキー・ヒルトンが出産! パリス待望の姪っ子誕生

    7月8日、ニッキー・ヒルトンがNYで、夫ジェームズ・ロスチャイルドさん…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    『Marvel アイアン・フィスト』主人公の魅力炸裂の特別映像
  2. News

    ヘレン・ミレンがカーダシアン化? セクシー写真を投稿
  3. Style

    おはようNY! エミリー・ラタコウスキーが下着姿で街を闊歩する「DKNY」広告が…
  4. Style

    大人気モデルのジジ・ハディッドが来日!
  5. News

    ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス、早くも結婚を意識
PAGE TOP