News

ベハティ・プリンスルー、夫アダムとは「メールで恋に落ちた」

ベハティ・プリンスルーが「NET-A -PORTER」のデジタルマガジン『PorterEdit』に登場。これまでの道のり、そして夫アダム・レヴィーンとの出会いなどを語りました。

アフリカのナミビア出身で、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして活躍。2014年にアダム・レヴィーンと結婚し、2016年9月に長女ダスティ・ローズちゃん、2018年2月に侍女ジオ・グレースちゃんを出産したベハティ。

アダムとは共通の友人を通して知り合ったのだとか。とはいえ、パーティーとかではなくお仕事がらみだったそう。

ベハティとアダム。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

「アダムはミュージックビデオのために、ちょっとしたアクションができる女の子を探してた。それで友人が“ベハティに会うべき。彼女はトムボーイだし、何でもできる”と言ったので、彼が私にできるかどうかメールしてきた。最終的に私は出演できなかったけど、メールのやりとりは続いたの。それが自然なやりとりで私たちはメールで恋に落ちたようなものね」。

それから1カ月後にベハティは仕事でLAに行き、そこでアダムと初めて顔を合わせることに。「歩いて行ってドアを開けたら、暗いスタジオにライトが差し込んで、全員がこっちを振り返って見た瞬間を覚えているわ。彼はボクシングのグローブをはめて、私をハグしにやってきた。すごく気まずかった。それから彼は私をディナーに連れ出して、何時間も話して、最高な時間を過ごした。クレイジーだけど、一目惚れだったわ。2カ月別れたけど、最悪の決断だと気づいて、復縁して、婚約して、結婚した。スゴいことよね!」と振り返っています。

確かに、一目惚れではありますが、その後、トントン拍子に進んだのは、やはり事前にメールでお互いの人となりをわかっていたのが大きかったのではないでしょうか?

2015年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでのベハティ。 FashionStock.com / Shutterstock.com

そんなベハティは2015年にダスティちゃんを妊娠し、2016年9月に出産。その後7カ月でジオちゃんを妊娠して昨年2月に出産しており、その間、ヴィクトリアズ・シークレットとの契約があったけれど、仕事に戻るようにとか、体型を戻すようにといったプレッシャーは一切なかったと断言。15歳からモデルとして仕事をしてきただけに、妊娠中は自分の時間を楽しんだと語っています。

ピックアップ記事

  1. フェリシティ・ジョーンズ、「クレ・ド・ポー ボーテ」のグローバルブランドフェイス…
  2. 円満破局が一転!カルヴィン・ハリスがTwitterでテイラーを非難するまで
  3. ダイアン・クルーガー、ドイツ語で演じた映画『女は二度決断する』記者会見に登場
  4. EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に…
  5. 3児の母キム・カーダシアン、家ではタオルを手に走り回っていることを明かす

関連記事

  1. News

    ジゼル・ブンチェンがヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルをやめた理由とは?

    今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーが数日後に迫るな…

  2. News

    ジュリア・ロバーツ流、ファンとのセルフィー回避法

    13日にビバリー・ヒルズで開催されたamfAR(米国エイズ研究財団)主…

  3. News

    ミシェル・オバマ夫人、トランプ夫人からのティファニーボックスの中身を明かす

    元ファーストレディーのミシェル・オバマ夫人がエレン・デジェネレスのトー…

  4. News

    【Hot Pics】ハイヒールのヴィクトリア・ベッカム、外反母趾が痛そう

    23日、NYで目撃されたヴィクトリア・ベッカムは、鮮やかなイエローのフ…

  5. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナーとジョー・ジョナスが婚約!

    15日、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のさんさ・スターク役のソフィ…

  6. News

    腕骨折のシャイロちゃんがアンジーとレッドカーペットに登場

    9日、NYでナショナル・ボード・オブ・レビュー賞のガラパーティーが行わ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    日本初上陸コメディが続々到着!! Hulu7月のプレミア作品ラインナップ
  2. News

    ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!
  3. News

    エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成
  4. Entertainment

    極寒のゆうばりが灼熱のジャングルに変わる!? ゆうばり国際ファンタスティック映画…
  5. Entertainment

    トム・クルーズ、「共演相手は情熱を持ってよく働く人がいい」
PAGE TOP