News

ベハティ・プリンスルー、夫アダムとは「メールで恋に落ちた」

ベハティ・プリンスルーが「NET-A -PORTER」のデジタルマガジン『PorterEdit』に登場。これまでの道のり、そして夫アダム・レヴィーンとの出会いなどを語りました。

アフリカのナミビア出身で、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして活躍。2014年にアダム・レヴィーンと結婚し、2016年9月に長女ダスティ・ローズちゃん、2018年2月に侍女ジオ・グレースちゃんを出産したベハティ。

アダムとは共通の友人を通して知り合ったのだとか。とはいえ、パーティーとかではなくお仕事がらみだったそう。

ベハティとアダム。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

「アダムはミュージックビデオのために、ちょっとしたアクションができる女の子を探してた。それで友人が“ベハティに会うべき。彼女はトムボーイだし、何でもできる”と言ったので、彼が私にできるかどうかメールしてきた。最終的に私は出演できなかったけど、メールのやりとりは続いたの。それが自然なやりとりで私たちはメールで恋に落ちたようなものね」。

それから1カ月後にベハティは仕事でLAに行き、そこでアダムと初めて顔を合わせることに。「歩いて行ってドアを開けたら、暗いスタジオにライトが差し込んで、全員がこっちを振り返って見た瞬間を覚えているわ。彼はボクシングのグローブをはめて、私をハグしにやってきた。すごく気まずかった。それから彼は私をディナーに連れ出して、何時間も話して、最高な時間を過ごした。クレイジーだけど、一目惚れだったわ。2カ月別れたけど、最悪の決断だと気づいて、復縁して、婚約して、結婚した。スゴいことよね!」と振り返っています。

確かに、一目惚れではありますが、その後、トントン拍子に進んだのは、やはり事前にメールでお互いの人となりをわかっていたのが大きかったのではないでしょうか?

2015年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでのベハティ。 FashionStock.com / Shutterstock.com

そんなベハティは2015年にダスティちゃんを妊娠し、2016年9月に出産。その後7カ月でジオちゃんを妊娠して昨年2月に出産しており、その間、ヴィクトリアズ・シークレットとの契約があったけれど、仕事に戻るようにとか、体型を戻すようにといったプレッシャーは一切なかったと断言。15歳からモデルとして仕事をしてきただけに、妊娠中は自分の時間を楽しんだと語っています。

スコットランド女王を演じたシアーシャ・ローナン、共演馬が「いちばん女王様だった」前のページ

カニエ・ウェスト、コーチェラに出演しないワケは巨大ドーム?次のページ

ピックアップ記事

  1. 来日中のヘイリー・スタインフェルド、ビューティイベントに登場
  2. 『デッドプール2』セリーヌ・ディオンの新曲がオープニングテーマ曲に!
  3. 【速報】ミランダ・カーが来日!
  4. ファンタビ最新作の初映像が全世界で一斉に解禁!
  5. お茶目! ジョージ・クルーニーがマット・デイモンにフォトボム

関連記事

  1. News

    ニコール・キッドマンとヒュー・グラントが新作ドラマ撮影中

    13日、ニューヨークのアメリカ合衆国連邦裁判所前で撮影中のニコール・キ…

  2. space jam a new legacy

    News

    レブロン・ジェームズ主演『スペース・プレイヤーズ』場面写真が一挙公開

    レブロン・ジェームズとワーナー・ブラザースの歴代の作品/キャラクターが…

  3. News

    ショーン・ペン、インタビュー番組で喫煙し視聴者を驚かす

    26日、『レイト・ショー・ウィズ・スティーブン・コルベア』に出演したシ…

  4. News

    オールデン・エアエンライク、相棒チューバッカの通訳をつとめる 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストー…

    11日、「スター・ウォーズ」シリーズきっての人気キャラ、ハン・ソロの知…

  5. News

    ドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムス、Instagram削除の理由を語る

    大人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムスが…

  6. WENN.com / Zeta Image

    News

    ブラピ離婚に元妻ジェニファー・アニストンの反応は?

    交際9年、結婚2年で離婚することになったアンジェリーナ・ジョリーがブラ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    エマ・ワトソンがSNSで24時間をシェアし続ける! 映画『ザ・サークル』
  2. News

    エド・シーランが来日!
  3. News

    テイラー・スウィフト、SNSを全消去!
  4. Entertainment

    シカゴ・シリーズ第3弾『シカゴ・メッド』が放送決定!
  5. 海外ドラマ/テレビ

    『クリミナル・マインド』スペンサー・リード役マシュー・グレイ・ギュブラー緊急来日…
PAGE TOP