News

ベハティ・プリンスルー、夫アダムとは「メールで恋に落ちた」

ベハティ・プリンスルーが「NET-A -PORTER」のデジタルマガジン『PorterEdit』に登場。これまでの道のり、そして夫アダム・レヴィーンとの出会いなどを語りました。

アフリカのナミビア出身で、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして活躍。2014年にアダム・レヴィーンと結婚し、2016年9月に長女ダスティ・ローズちゃん、2018年2月に侍女ジオ・グレースちゃんを出産したベハティ。

アダムとは共通の友人を通して知り合ったのだとか。とはいえ、パーティーとかではなくお仕事がらみだったそう。

ベハティとアダム。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

「アダムはミュージックビデオのために、ちょっとしたアクションができる女の子を探してた。それで友人が“ベハティに会うべき。彼女はトムボーイだし、何でもできる”と言ったので、彼が私にできるかどうかメールしてきた。最終的に私は出演できなかったけど、メールのやりとりは続いたの。それが自然なやりとりで私たちはメールで恋に落ちたようなものね」。

それから1カ月後にベハティは仕事でLAに行き、そこでアダムと初めて顔を合わせることに。「歩いて行ってドアを開けたら、暗いスタジオにライトが差し込んで、全員がこっちを振り返って見た瞬間を覚えているわ。彼はボクシングのグローブをはめて、私をハグしにやってきた。すごく気まずかった。それから彼は私をディナーに連れ出して、何時間も話して、最高な時間を過ごした。クレイジーだけど、一目惚れだったわ。2カ月別れたけど、最悪の決断だと気づいて、復縁して、婚約して、結婚した。スゴいことよね!」と振り返っています。

確かに、一目惚れではありますが、その後、トントン拍子に進んだのは、やはり事前にメールでお互いの人となりをわかっていたのが大きかったのではないでしょうか?

2015年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでのベハティ。 FashionStock.com / Shutterstock.com

そんなベハティは2015年にダスティちゃんを妊娠し、2016年9月に出産。その後7カ月でジオちゃんを妊娠して昨年2月に出産しており、その間、ヴィクトリアズ・シークレットとの契約があったけれど、仕事に戻るようにとか、体型を戻すようにといったプレッシャーは一切なかったと断言。15歳からモデルとして仕事をしてきただけに、妊娠中は自分の時間を楽しんだと語っています。

スコットランド女王を演じたシアーシャ・ローナン、共演馬が「いちばん女王様だった」前のページ

カニエ・ウェスト、コーチェラに出演しないワケは巨大ドーム?次のページ

ピックアップ記事

  1. レイチェル・ビルソン、『The O.C.』初放送15周年を記念して懐かしい写真を…
  2. パリス・ジャクソン、モデルデビュー!
  3. 7月にHuluで配信される注目ドラマ2作品を紹介
  4. アヴリル・ラヴィーン、有名プロデューサーとの手つなぎデートがキャッチ!
  5. ジェフ・ゴールドブラムとローラ・ダーン、ジュラシック・パーク25周年セレブレーシ…

関連記事

  1. News

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?

    7日にアナ・ファリスとの破局をFacebookで発表したクリス・プラッ…

  2. News

    ジュード・ロウ、ジョニー・デップがダンブルドア先生の過去を語る特別動画が解禁

    『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』に登場するダンブル…

  3. michael b jordan
  4. News

    サム・スミス、ドラマ『13の理由』俳優と熱愛

    『007 スペクター』の主題歌『Writing’s On The Wa…

  5. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、愛犬はハスキー犬

    大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でサンサ・スタークを演じるソフ…

  6. News

    1Dナイル・ホーラン、幽霊屋敷を購入?

    1DナイルがLAに購入した邸宅が、なんと幽霊屋敷なのだそう! (さらに…

最近の記事

  1. bernie sanders
  2. dior
  3. mobius
  4. bridgerton
  5. ghost busters
  6. bond
  7. the great
  8. sarah jessica parker
  9. tag heuer
  10. guns akimbo

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. golden globe 2021
  2. advent
  3. advent
  1. 映画

    『レディ・プレイヤー1』ワールドプレミア開催! スティーブン・スピルバーグ来日決…
  2. News

    ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除
  3. News

    キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに
  4. Entertainment

    『ローガン・ラッキー』予告編公開! スティーヴン・ソダーバーグ監督来日決定
  5. starwars

    来日

    「終わってしまうのはさびしい」『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』記者…
PAGE TOP