OMG

スコットランド女王を演じたシアーシャ・ローナン、共演馬が「いちばん女王様だった」

映画『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』で16世紀のスコットランドのメアリー女王を演じたシアーシャ・ローナンが撮影現場で最も“女王様”だったのは馬だったと『W Magazine』に打ち明けました。

シアーシャ・ローナン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

シアーシャがスコットランドのメアリー女王を演じる契約を結んだのは、今から6年前、18歳の時だったそう。その間、いろいろな人が加わっては去って行き、毎夏、今年こそ撮影出来ますようにと願っていたところ、昨年、ついに撮影が行われたのだとか。

そんな長年、待ちに待った作品で、シアーシャは女王を演じるにあたり、馬の乗り方も習ったとのこと。シアーシャが乗った馬は、映画『ワンダーウーマン』にも出た馬で、プリンスという名前のオス。そんなプリンスについてシアーシャは「これまでの人生で出会ったなかでいちばんの女王様気質だった」と断言しました。

「プリンスは他の人のためにはまったく動かない。特に私のためには」と振り返ったシアーシャ。「馬に乗って、“さあプリンス、レッツゴー!”って言って、私はすべてクイーンらしくしようとするんだけど、彼は私を見て“僕はまだ準備できてないな”って感じなのよ。それから彼は気取った感じから、すごく神経質になっていく。テイクに入る前、神経質な咳をする。“OK、カメラスタート”と声がかかると、私の馬が大きな咳をするの。映画のなかでも聞こえると思う」と語り、「すべては馬のために演技していたわ。彼の許可を得るためにね」と、女王様気質の馬プリンスに翻弄されたことを明かしています。

ピックアップ記事

  1. ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった
  2. ウィンブルドン8度目優勝! ロジャー・フェデラーのキッズが可愛すぎ
  3. 【Hot Pics】レオナルド・ディカプリオ、GFカミ・モローネにパンチのあるヘ…
  4. ヴィクトリア・ベッカム、夫と長男がフロントロウにしょー
  5. 『ブレードランナー 2049』日本版予告が到着!

関連記事

  1. OMG

    カーリー・クロス、英王女の秘密のInstagramをバラしちゃった!?

    先日、長年交際しているジョシュア・クシュナーとの婚約を発表したカーリー…

  2. OMG

    ベン・アフレッック、そっくりさんなスタントダブルとツーショット

    現在、ハワイでNetflixの新作映画『Triple Frontier…

  3. OMG

    【リオ五輪】ライアン・ロクテ、強盗被害はウソ? 実はトイレのトラブル?

    リオでの強盗被害を告白した競泳金メダリストのライアン・ロクテ。しかし、…

  4. OMG

    デヴィッド・シュワイマーの再現ビデオのおかげ? ロス似泥棒が特定される

    イギリス・ブラックプール警察が公開したドラマ『フレンズ』のロス似の窃盗…

  5. OMG

    キム・カーダシアン、カニエからのサプライズプレゼントに大喜び

    最近ますます引き締まったナイスボディになっているキム・カーダシアンが夫…

  6. OMG

    ビービー・レクサ、既婚者から言い寄られる

    ビービー・レクサが、ある男性からメッセージで言い寄られていることをIn…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Japan

    【速報】トム・クルーズ、サイモン、ペッグ&ヘンリー・カヴィルが来日!
  2. News

    【Hot Pics】ベラ・ハディッド、フランス版『ヴォーグ』でセクシーショット
  3. News

    ジェシーJ、 ロンドンバスから英国の魅力をアピール
  4. Movie

    デヴィッド・ボウイも天国で見ている?『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』冒頭映像解…
  5. Entertainment

    カンヌ、そして世界を賑わせた“愛すべき家族の物語”
PAGE TOP