OMG

スコットランド女王を演じたシアーシャ・ローナン、共演馬が「いちばん女王様だった」

映画『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』で16世紀のスコットランドのメアリー女王を演じたシアーシャ・ローナンが撮影現場で最も“女王様”だったのは馬だったと『W Magazine』に打ち明けました。

シアーシャ・ローナン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

シアーシャがスコットランドのメアリー女王を演じる契約を結んだのは、今から6年前、18歳の時だったそう。その間、いろいろな人が加わっては去って行き、毎夏、今年こそ撮影出来ますようにと願っていたところ、昨年、ついに撮影が行われたのだとか。

そんな長年、待ちに待った作品で、シアーシャは女王を演じるにあたり、馬の乗り方も習ったとのこと。シアーシャが乗った馬は、映画『ワンダーウーマン』にも出た馬で、プリンスという名前のオス。そんなプリンスについてシアーシャは「これまでの人生で出会ったなかでいちばんの女王様気質だった」と断言しました。

「プリンスは他の人のためにはまったく動かない。特に私のためには」と振り返ったシアーシャ。「馬に乗って、“さあプリンス、レッツゴー!”って言って、私はすべてクイーンらしくしようとするんだけど、彼は私を見て“僕はまだ準備できてないな”って感じなのよ。それから彼は気取った感じから、すごく神経質になっていく。テイクに入る前、神経質な咳をする。“OK、カメラスタート”と声がかかると、私の馬が大きな咳をするの。映画のなかでも聞こえると思う」と語り、「すべては馬のために演技していたわ。彼の許可を得るためにね」と、女王様気質の馬プリンスに翻弄されたことを明かしています。

第三子妊娠中のジェシカ・シンプソン、足のヒドいむくみに「助けて!」前のページ

ベハティ・プリンスルー、夫アダムとは「メールで恋に落ちた」次のページ

ピックアップ記事

  1. トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露
  2. 『デッドプール2』予告編解禁! 最強“鬼やば”チームを結成
  3. キム・カーダシアン、また体重減少! 気になるダイエット法とは?
  4. キャサリン妃、出産から7時間で退院! 王子は初のお手振り?
  5. ニコール・キッドマン、アカデミー賞で「オメガ」のヴィンテージウォッチを着用

関連記事

  1. OMG

    クリッシー・テイゲン、楽屋で全裸!!

    昨年、股間ギリなドレスで一気に名をあげたクリッシー・テイゲン。楽屋での…

  2. Baby & Kids

    キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ

    キム・カーダシアンがラジオ番組「Big Boys Neighborho…

  3. OMG

    【リオ五輪】ライアン・ロクテ、強盗被害はウソ? 実はトイレのトラブル?

    リオでの強盗被害を告白した競泳金メダリストのライアン・ロクテ。しかし、…

  4. OMG

    エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」

    抜群のスタイルの持ち主としても知られるエミリー・ラタコウスキーが、バス…

  5. Chrissy Teigen Instagram

    OMG

    クリッシー・テイゲン、スプラッシュ・マウンテンで母乳がピンチ!?

    18日、夫のジョン・レジェンドとディズニーランドに出かけたモデルのクリ…

  6. OMG

    ジェシカ・アルバ、息子ヘイズ君がバスタブにウ●チ! 母娘の大騒動をリポート

    ジェシカ・アルバがInstagramで一家に起きた珍事件をリポート! …

最近の記事

  1. army of the dead
  2. academy
  3. axn mystery
  4. maserati
  5. the falcon & winter soldier
  6. duck tales
  7. magic
  8. emily vancamp
  9. hsmtm
  10. lady gaga

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. 映画

    『デッドプール2』クセがすごすぎる新キャラ続々登場の予告編
  2. Style

    大人気モデルのジジ・ハディッドが来日!
  3. OMG

    マーゴット・ロビーが誰だかわからない! でもかわいい!
  4. Entertainment

    デヴィッド・フィンチャー監督最新作『マインドハンター』の予告編が解禁
  5. News

    アン・ハサウェイ、愛犬連れのエアポートスタイル
PAGE TOP