OMG

スコットランド女王を演じたシアーシャ・ローナン、共演馬が「いちばん女王様だった」

映画『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』で16世紀のスコットランドのメアリー女王を演じたシアーシャ・ローナンが撮影現場で最も“女王様”だったのは馬だったと『W Magazine』に打ち明けました。

シアーシャ・ローナン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

シアーシャがスコットランドのメアリー女王を演じる契約を結んだのは、今から6年前、18歳の時だったそう。その間、いろいろな人が加わっては去って行き、毎夏、今年こそ撮影出来ますようにと願っていたところ、昨年、ついに撮影が行われたのだとか。

そんな長年、待ちに待った作品で、シアーシャは女王を演じるにあたり、馬の乗り方も習ったとのこと。シアーシャが乗った馬は、映画『ワンダーウーマン』にも出た馬で、プリンスという名前のオス。そんなプリンスについてシアーシャは「これまでの人生で出会ったなかでいちばんの女王様気質だった」と断言しました。

「プリンスは他の人のためにはまったく動かない。特に私のためには」と振り返ったシアーシャ。「馬に乗って、“さあプリンス、レッツゴー!”って言って、私はすべてクイーンらしくしようとするんだけど、彼は私を見て“僕はまだ準備できてないな”って感じなのよ。それから彼は気取った感じから、すごく神経質になっていく。テイクに入る前、神経質な咳をする。“OK、カメラスタート”と声がかかると、私の馬が大きな咳をするの。映画のなかでも聞こえると思う」と語り、「すべては馬のために演技していたわ。彼の許可を得るためにね」と、女王様気質の馬プリンスに翻弄されたことを明かしています。

第三子妊娠中のジェシカ・シンプソン、足のヒドいむくみに「助けて!」前のページ

ベハティ・プリンスルー、夫アダムとは「メールで恋に落ちた」次のページ

ピックアップ記事

  1. 元祖スパモのクリスティ・ターリントン、東京マラソンを完走!
  2. イーサン・ホーク×エマ・ワトソン『リグレッション』予告編
  3. 『ローガン・ラッキー』日本版ポスタービジュアルが解禁!
  4. すみれ、ハリウッドはケータリングがスゴイ!
  5. アンバー・ハード、ジョークを連発! 「ジェイソン・モモアは醜いチビ」と暴言!?

関連記事

  1. dwayne johnson

    OMG

    ロック様とダニー・デヴィートが結婚式に乱入 新郎におくった結婚生活に大切な言葉とは?

    映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』のプロモーションのためメキシコを訪…

  2. Baby & Kids

    キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ

    キム・カーダシアンがラジオ番組「Big Boys Neighborho…

  3. OMG

    英ハリー王子、「本物?」と聞かれ返した答えは?

    毎年3月第2月曜に行われるコモンウェルス・デー(英連邦諸国の日)の行事…

  4. OMG

    ジェイミー・フォックス、女性をペニスでひっぱたいた疑惑を断固否定

    映画『Ray/レイ』でアカデミー賞主演男優賞を受賞したオスカー俳優で、…

  5. mickey rourke

    OMG

    ミッキー・ローク、コロナ禍でも撮影続行されていた主演作がクランクアップ

    新型コロナウイルスにより、ほとんどの映画、テレビ番組の撮影がストップし…

  6. News

    ショーン・ペン、インタビュー番組で喫煙し視聴者を驚かす

    26日、『レイト・ショー・ウィズ・スティーブン・コルベア』に出演したシ…

最近の記事

  1. ghost busters
  2. ground tour
  3. and just like that
  4. last night in soho
  5. mark hamill
  6. fast & furious 9
  7. chris hemsworth
  8. modern love
  9. prince george

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    キャリー・アンダーウッド、手術後の顔はそんなに変わってない!?
  2. 海外ドラマ/テレビ

    Huluプレミア、5月に注目作の独占配信スタート
  3. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、愛犬はハスキー犬
  4. Victoria Beckham Instagram

    News

    ヴィクトリア・ベッカムが18歳の自分にアドバイス「バストはいじっちゃダメ」
  5. OMG

    セレーナ・ゴメス、26歳の誕生日に記録更新!
PAGE TOP