Movie

『アクアマン』をひっさげ、アンバー・ハード緊急来日決定!!

2月8日(金)に日本公開となる『アクアマン』のヒロインで最強の美女メラを演じたアンバー・ハードの来日が緊急決定! 2月4日(月)にプロモーションの為にキャンペーンを行う予定となっています。

アンバーの来日は、自身の出演作のプロモーションとしては今回が初。アンバーが演じるメラは、主人公アクアマンと共に、海底帝国アトランティスの地上征服を食い止めようと奮闘するヒロイン。美しいだけでなく、水を自在に操る力と持ち前の気の強さで窮地に立たされたアクアマンのピンチを幾度も救う程の大活躍をみせる、最強の美女ヒロインです。

真面目で気の強いメラとぶっきらぼうでいいかげんなアクアマンの凸凹でユーモラスなコンビネーションも見どころの一つ。アンバーは自身の役柄に関して、「監督のジェームズも、脚本家も、プロデューサーも、メラをかよわいプリンセスにはしなかった。そこがこの作品のすばらしいところね」と語り、主人公に助けを求める昔ながらのヒロインではないメラのキャラクターに惚れたことを明かしています。「メラはアクアマンの胸ぐらをつかみ、居心地のいい地上の世界から引き離すの。アクアマンと一緒にアトランティスの地上征服を阻止するためにね!」と、主人公のアクアマンすら尻に引いてしまう程の活躍をみせることを匂わせています。

ジェームズ・ワンは「アンバーに初めて会った時、とてもチャーミングで存在感があることに驚きました。メラは女の子たちの憧れになるんじゃないかな。彼女も同様に強くて賢い女性ですからね」と語り、メラの魅了はアンバーの魅力そのものであることを明かしています。

メラはアクアマンに勝るとも劣らないパワーを持ち、本作のドラマを語る上で絶対に欠かすことのできない重要なキャラクター。2月8日(金)の日本公開を前に、物語の鍵を握る超重要人物は一体何を語ってくれるのでしょうか? 期待がふくらみます。

『アクアマン』
2月8日(金)全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
© 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM & © DC Comics”

ピックアップ記事

  1. ファンから熱狂的な歓迎を受け、レディー・ガガが来日!
  2. 『フラーハウス』シーズン3配信開始 特別映像が到着!
  3. 【速報】カーリー・クロスが婚約!
  4. 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』予告編が公開!
  5. ブレイク・ライヴリーが30歳に! バースデー祝いに友人が集合

関連記事

  1. Movie

    ロック様が1000mビルを登って、這って、大ジャン~~プ!『スカイスクレイパー』本予告解禁

    ドウェイン・ジョンソン主演のアクション・エンターテインメント・スペクタ…

  2. Movie

    豪華NBAスター出演!『アンクル・ドリュー』予告編

    NBAスターとコメディスターが共演した『アンクル・ドリュー』の予告編が…

  3. Movie

    ヴェネチアが選んだ新人、チャーリー・プラマーのみずみずしい演技が輝く『荒野にて』公開決定

    アンドリュー・ヘイ監督最新作『荒野にて』が、2019年4月12日(金)…

  4. Movie

    ライアン・ゴズリング、ベネチア国際映画祭に登場! オープニング上映作品『ファースト・マン』ワールドプ…

    29日に開幕したベネチア国際映画祭。オープニング上映作品『ファースト・…

  5. Movie

    レディー・ガガ、初主演にして主演女優賞にノミネート!

    22日に第91回アカデミー賞ノミネーション発表が行われ、『アリー/ ス…

  6. Movie

    ペネロペ・クルス&ハビエル・バルデム夫婦共演作が日本公開決定

    ペネロペ・クルスとハビエル・バルデム夫妻が共演した『誰もがそれを知って…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    ディラン・スプラウス、ジャレッド・レトのナンパ癖をバラす?
  2. Movie

    『ザ・プレデター』最新予告解禁
  3. Baby & Kids

    ヴィクトリア・ベッカム、ハーパーちゃんから鋭い質問をうける
  4. Entertainment

    ファブ5がスイーツ作りに挑戦! Netflix人気番組の夢のクロスオーバーが実現…
  5. Entertainment

    BECK、『ザ・サークル』カメオ出演のいきさつを明かす
PAGE TOP