映画

『アクアマン』をひっさげ、アンバー・ハード緊急来日決定!!

2月8日(金)に日本公開となる『アクアマン』のヒロインで最強の美女メラを演じたアンバー・ハードの来日が緊急決定! 2月4日(月)にプロモーションの為にキャンペーンを行う予定となっています。

アンバーの来日は、自身の出演作のプロモーションとしては今回が初。アンバーが演じるメラは、主人公アクアマンと共に、海底帝国アトランティスの地上征服を食い止めようと奮闘するヒロイン。美しいだけでなく、水を自在に操る力と持ち前の気の強さで窮地に立たされたアクアマンのピンチを幾度も救う程の大活躍をみせる、最強の美女ヒロインです。

真面目で気の強いメラとぶっきらぼうでいいかげんなアクアマンの凸凹でユーモラスなコンビネーションも見どころの一つ。アンバーは自身の役柄に関して、「監督のジェームズも、脚本家も、プロデューサーも、メラをかよわいプリンセスにはしなかった。そこがこの作品のすばらしいところね」と語り、主人公に助けを求める昔ながらのヒロインではないメラのキャラクターに惚れたことを明かしています。「メラはアクアマンの胸ぐらをつかみ、居心地のいい地上の世界から引き離すの。アクアマンと一緒にアトランティスの地上征服を阻止するためにね!」と、主人公のアクアマンすら尻に引いてしまう程の活躍をみせることを匂わせています。

ジェームズ・ワンは「アンバーに初めて会った時、とてもチャーミングで存在感があることに驚きました。メラは女の子たちの憧れになるんじゃないかな。彼女も同様に強くて賢い女性ですからね」と語り、メラの魅了はアンバーの魅力そのものであることを明かしています。

メラはアクアマンに勝るとも劣らないパワーを持ち、本作のドラマを語る上で絶対に欠かすことのできない重要なキャラクター。2月8日(金)の日本公開を前に、物語の鍵を握る超重要人物は一体何を語ってくれるのでしょうか? 期待がふくらみます。

『アクアマン』
2月8日(金)全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
© 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM & © DC Comics”

マーク・ウォールバーグ主演『マイル22』、クセが強すぎる最強チームメンバー前のページ

レトロかわいい衣装と美術にも注目! 『ビ—ル・ストリートの恋人たち』場面写真が一挙解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. デヴィッド・ベッカム、日本から帰国
  2. ファブ5がスイーツ作りに挑戦! Netflix人気番組の夢のクロスオーバーが実現…
  3. ベハティ・プリンスルー、ハロウィン仮装にお腹のベビーも参加!?
  4. キルスティン・ダンストがママに! 男の子を出産
  5. 「終わってしまうのはさびしい」『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』記者…

関連記事

  1. 映画

    ジェニファー・ローレンス、『レッド・スパロー』NYプレミアで超セクシー

    ジェニファー・ローレンスがセクシー女スパイを演じた『レッド・スパロー』…

  2. liam gallagher

    映画

    成功と挫折、ソロアーティストとしての復活までを克明に映すドキュメンタリー映画『リアム・ギャラガー:ア…

    英国ロックバンドのトップを走り、伝説となったバンド、オアシスのリアム・…

  3. voxlux

    映画

    ナタリー・ポートマン、シーアの楽曲も出演を決めた理由のひとつ「いい音楽でないと、この話は説得力がない…

    ナタリー・ポートマンが主演作『ポップスター』について語るインタビュー映…

  4. 映画

    ブラッドリー・クーパー、5年ぶりの来日決定! 

    映画『アリー/ スター誕生』で主演・監督を務めたブラッドリー・クーパー…

  5. 映画

    リリー・ローズ・デップ18歳の誕生日記念! 初主演作からお宝ショットが解禁

    5月27日はリリー・ローズ・デップの18歳のバースデー! それを記念し…

最近の記事

  1. home edit
  2. tenet
  3. liam gallagher
  4. savege X Fenty
  5. wonder boys
  6. brad pitt jen aniston
  7. hulu
  8. good boys
  9. dolittle
  10. NO TIME TO DIE

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. home edit
  2. the one and only ivan
  1. Entertainment

    ゴールデン・グローブ賞で作品賞&主演男優賞受賞!『アトランタ』FOXチャンネルで…
  2. Baby & Kids

    ルイ王子、笑顔の写真が追加公開! ジョージ王子とそっくりだと大評判
  3. Entertainment

    ソフィア・コッポラ、登場人物になりきって書いた『The Beguiled/ビガイ…
  4. News

    マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす
  5. Entertainment

    トム・クルーズがヘリから落下!!
PAGE TOP