News

ミランダ・カー、「マルコメ」糀甘酒PRイベントに登場! 書き初めで「愛」を書く

10日、ミランダ・カーがCMに出演している「マルコメ」の糀甘酒PRイベントに登場しました!

川崎フロンターレの小林悠選手と共に登場!

2019年が明けたばかりということもあり、ミランダは和服で登場。「とてもステキですね。日本のお正月の伝統の着物を着ることができてとても光栄です。着付けの細かな部分がとても美しと思います」と着物姿に感激の面持ち。この着物はパステル調の優しい色合いに惹かれて選んだそう。「帯、ヘアなどディテールもとても気に入っています」と語っていました。

着物姿も美しいミランダ。

そんなミランダにとって、2018年はとても特別な1年だったそう。「2人目の息子ハートが生まれまして、とてもかわいいんです。2人の息子ととても充実した1年になりました。また、私のビジネス「KORA Organics」もとても成功していて世界25カ国で発売されました」と公私ともに充実した1年となった様子。

イベントの後、カコミ取材を受けるミランダ。

さらにミランダは日本のお正月の伝統、書き初めに初挑戦!

マルコメ君に応援されながら書道。

ムズカシーイ。

書道は何度かやったことがあるものの、書き初めは初めてというミランダが選んだ文字は「愛」。「愛」という字を選んだ理由についてミランダは「私はすべては愛から生まれると信じています。今年は愛を込めて書き初めをしました」とコメント。

「愛」。

初めてにしてはとても上手なミランダですが、「ちょっと緊張しました。それに思ったより難しかった」と苦笑い。「いつも私が書いている文字より込み入っていますね。でももう少し練習すればもっと上手くかけると手応えを感じています」と語りました。

ムズカシーイ。

実は糀甘酒は大妻女子大学とマルコメとの共同研究により、スポーツの後に米麹甘酒を飲むことで疲労感が軽減されることが確認されたとのこと。ミランダは「糀甘酒はとても栄養が高く、健康的で妊娠中、授乳期も安心して食生活に取り入れることが出来ます。家族で飲んでおり、息子たちも大好きです。お料理にも使っていて、照り焼きチキンのソースやスムージーに入れたりしています」とミランダ流の糀甘酒活用術を披露。

糀ジェラートを試食。

その後、糀甘酒を使った糀ジェラートを試食。ミランダは「オイシイ」とパクパク食べ、「2019年がみなさんにとって愛、健康、幸せいっぱいの1年になりますように」と、日本のファンのみなさんの幸せを祈ってイベントを締めくくりました。

ティルダ・スウィントン、映画『サスペリア』で世代/性別を超えた1人3役! 前のページ

来日中のミランダ・カー、新たに「ケンコー」という日本語を覚える次のページ

ピックアップ記事

  1. 不朽の名作「オズの魔法使い」がスペクタクルファンタジー大作に!
  2. ウィル・スミスの来日が決定!
  3. リリー・ローズも出席! ヴァネッサ・パラディが結婚
  4. ジェシー・Jが「メイクアップフォーエバー」のイベントに登場
  5. C-3POが登場する予告編は日本版だけ!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』

関連記事

  1. News

    “ビバヒル”、『リバーデイル』のルーク・ペリーが52歳で死去

    ドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』や『リバーデイル』で知られるルー…

  2. chris noth
  3. kids choice awards
  4. taylorswift

    News

    円満破局が一転!カルヴィン・ハリスがTwitterでテイラーを非難するまで

    最初は円満と思われたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスの破局です…

  5. netflix

    News

    ミリー・ボビー・ブラウン、ヘンリー・カヴィルらが“駆け出し探偵エノーラ”の魅力を明かす! 特別映像が…

    ミリー・ボビー・ブラウン主演/製作の本格ミステリー・アドベンチャー『エ…

  6. News

    マドンナ娘ローデス、年忘れワキ毛披露

    12月31日、マドンナがワキ毛丸見えの娘ローデスとのツーショットをIn…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    ドウェイン・ジョンソン、「キョダイカガトマラナイ!」と日本語披露
  2. News

    アレッサンドラ・アンブロジオ、セクシービキニでバカンス
  3. Entertainment

    アベンジャーズが全員“犬”に!キュートな衝撃映像
  4. News

    レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」
  5. Baby & Kids

    クリッシー・テイゲン、第二子を出産! 「誰かいる〜!!!!」
PAGE TOP