公の場でのツーショットはまだないテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン。でもゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーは一緒に楽しんでいたようです。
6日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式で、プレゼンターとしてサプライズ登場し、受賞したレディー・ガガを祝福していたテイラー。プレゼンターの役目を務めた後のテイラーはその後どうしていたのかというと、アフターパーティーに出席していたとか。しかも4つのパーティーをはしごしていたそう!
『E! NEWS』によると、この晩開かれたアフターパーティーは7つ。テイラーとジョーは午前1時頃、大手タレントエージェンシー、クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシーのパーティーにちらっと現れたそう。「彼らはイチャイチャはしていませんでしたが、一緒であることは明らかでした。セキュリティーが彼らを取り囲んでいて、彼らは席に座って何人かの人とおしゃべりしていました。ふたりは何度か目を合わせていましたが、ジョーが彼女に大丈夫か確認しているようでした。それからプライベートな出口から案内されて出ていきました」と目撃者は語ったそう。
そんな2人はFOX、FXとHuluのパーティーでも目撃されていたそう。テイラーとジョーの目撃情報はここでも「話をしていた」というだけで、テイラーはジョーの出演作『女王陛下のお気に入り』の監督やプロデューサーたちとトークしていたのだとか。
Yes, this @taylorswift13 at the @Fox Party. @goldenglobes @Variety pic.twitter.com/rkGSe2HVQQ
— Marc Malkin (@marcmalkin) 2019年1月7日
そうしたパーティーで最も多くのスターが集まったのは『InStyle』誌と「ワーナー・ブラザース」のパーティーで、テイラーとジョーもやってきたけれど「カメラの海」のようなレッドカーペットでのツーショットはなし。会場内では一緒に人々に挨拶していたけれど、余計な注目を集めないようにしていたのだとか。
そんなふたりはNetflixのパーティーにも顔を出しており、そこでは「すぐに奥の一段高くなっているブースに案内され、10分ほどいました。イチャイチャはなくブースのなかで時々ささやき合っていましたよ」と目撃者は語ったそう。このパーティーではテイラーがNetflixのコンテンツ最高責任者のテッド・サランドスさんと一緒に写真を撮っていたそう。
Taylor Swift is the hottest commodity inside the #GoldenGlobes Netflix party, with even Netflix boss Ted Sarandos asking for a photo @THR pic.twitter.com/Mul5aFkqgG
— Kirsten Chuba (@KirstenChuba) 2019年1月7日
という具合でアフターパーティーでは一緒に行動していたテイラーとジョーですが、イチャイチャはなし……。と思ったら、テーブルの上で手をつなぎ合っている写真が!
Taylor swift e Joe alwyn juntos. pic.twitter.com/PvZ2irjJs2
— Portal Swiftie Brasil (@portalswiftiebr) 2019年1月7日
年末にはNYでのデートがパパラッチされ、今回はセレブやメディアが集まるゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでツーショットをみせていたテイラーとジョー。徐々にカップルとしてのお披露目が近づいて生きている予感です。これは、ジョーの出演作『女王陛下のお気に入り』がアカデミー賞にノミネートされたら、そこでレッドカーペットデビューするのに向けての前哨戦なのでは? こちらも期待が高まります!