Celeb Business

ケンダル・ジェンナー、予告された“辛い”物語が拍子抜け Twitterユーザーを怒らせる

5日に母クリス・ジェンナーがInstagramで予告していたケンダル・ジェンナーの“辛い”物語が明らかになりました。

クリスの予告とは、シンプルな白Tにデニム姿のケンダルの動画。そのなかでケンダルは「14歳の時は今ほど多くの人に伝えられなかったけど、今は22歳ですべてはもう終わったことだから、多くの人に“みんなを助けられる。大丈夫。私も経験したし、私はすごく普通なの。あなたを理解できるし、つながれるって”言える」と語りかけています。

これにクリスが「ケンダルがとても勇気があり傷つきやすいことを誇りに思います。多くの人にポジティブなインパクトを与え、ポジティブな対話を促進するために、もっとも辛い物語をシェアするあなたを見るのは、あなたが素晴らしい女性に成長した証拠。日曜日の夜、ケンダルのTwitterを絶対見てね。私が言っていることがわかるから。感動する準備をしてて。#変わろう #あなたのストーリーをシェアして #対話を変えよう #誇りに思う母 #ついに解決 #信頼できること #娘は私をインスパイアする #準備して」と、キャプションを付け加えているので、多くの人々がなんだかショッキングな、すごいことが語られるような気がしていたのです。

これを見た人々が期待したのは、ケンダルのパーソナルライフにおける辛い出来事だったり、メンタルヘルスの問題だったり、なにかとてもとても“辛い”ストーリーだったのでしょう。

ところがフタを開けてみれば、なんと! 「プロアクティブ」の広告に登場するという告知だったので、みんなガクッ。

日曜日(6日)は、ゴールデン・グローブ賞授賞式の日。どんな辛い物語かというナゾを解くカギはゴールデン・グローブ賞ということにあって、昨年、ケンダルは初めてゴールデン・グローブ賞のレッドカーペットに登場し、顔にニキビがあることを指摘されていたのです。

それから1年で、ニキビを乗り越え、「すべて終わったこと」と“辛い経験”を広くシェアしたケンダルは、『People』に「多くの人が主にゴールデン・グローブ賞でのパパラッチ写真を見て、私がニキビに悩まされているのを見てる。いろいろ試すのに疲れてプロアクティブをトライしたら、すごく私には効いた。今は内面も外面もいい感じよ」と語っています。

多くの人が若い頃に悩まされるニキビ。ケンダルがニキビの問題を解決できたことは幸いですが、『Daily Mail』によると、母クリスの煽りにのせられてしまった人々のなかには、「カーダシアン&ジェンナーファミリーは地球上で最もいらつく人々」などと怒りのツイートをする人々も。

昨年末、米経済誌『Forbes』が発表した「世界で最も稼ぐモデル」ランキングでは、2250万ドル(約25億6000万円)で首位に輝いたケンダル。多少ひんしゅくを買っても、ドラマチックに盛り上げ、稼ぎにつなげるのがカーダシアン/ジェンナー家のスタイルのようです。

ピックアップ記事

  1. キャサリン妃、出産から7時間で退院! 王子は初のお手振り?
  2. 【速報】ブリトニー・スピアーズが来日!
  3. ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドが東京デートで訪問! 海外セレブ出没新スポッ…
  4. SNSが生んだセレブカバ、フィオナが大人気!
  5. ファブ5がスイーツ作りに挑戦! Netflix人気番組の夢のクロスオーバーが実現…

関連記事

  1. Celeb Business

    カイリー・ジェンナー、アメリカで最も裕福なセレブリストにランクイン!

    18日、雑誌『Forbes』が「アメリカで最も裕福なセレブリスト201…

  2. Celeb Business

    マシュー・マコノヒー夫人カミラ・アルヴェスがベビーフードビジネスに参入

    オスカー俳優マシュー・マコノヒーの妻でモデルのカミラ・アルヴェス。「Y…

  3. トムとジゼル

    Celeb Business

    トム・ブレイディ、栄養マニュアル本を発売

    アメフト界のスーパースター、トム・ブレイディとスーパーモデルのジゼル・…

  4. Celeb Business

    カイリー・ジェンナー、『Forbes』誌の表紙に登場 推定資産は9億ドル! 

    カイリー・ジェンナーが、米経済誌『Forbes』の表紙に登場しました。…

  5. Celeb Business

    レオナルド・ディカプリオ、エコなスニーカーブランドに投資

    環境問題に取り組んでいることでも知られるレオナルド・ディカプリオがお気…

  6. Celeb Business

    グウィネス・パルトロウ、「西洋文化にヨガを広めたのは私」

    健康オタクとして知られるグウィネス・パルトロウが、『WSJ.l』誌で、…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    祝!ナショナル・ドッグ・デー セレブの愛犬写真をチェック
  2. News

    エマ・ワトソン、セクハラ抗議のタトゥを披露するもスペルミス?
  3. Beauty

    メッシが別人! 髪をプラチナブロンドに!!
  4. Style

    新アンバサダーのカーリー・クロスが登場!「スワロフスキー」2016年秋冬広告ビジ…
  5. News

    アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが結婚!
PAGE TOP