News

ケンダル・ジェンナー、予告された“辛い”物語が拍子抜け Twitterユーザーを怒らせる

5日に母クリス・ジェンナーがInstagramで予告していたケンダル・ジェンナーの“辛い”物語が明らかになりました。

クリスの予告とは、シンプルな白Tにデニム姿のケンダルの動画。そのなかでケンダルは「14歳の時は今ほど多くの人に伝えられなかったけど、今は22歳ですべてはもう終わったことだから、多くの人に“みんなを助けられる。大丈夫。私も経験したし、私はすごく普通なの。あなたを理解できるし、つながれるって”言える」と語りかけています。

これにクリスが「ケンダルがとても勇気があり傷つきやすいことを誇りに思います。多くの人にポジティブなインパクトを与え、ポジティブな対話を促進するために、もっとも辛い物語をシェアするあなたを見るのは、あなたが素晴らしい女性に成長した証拠。日曜日の夜、ケンダルのTwitterを絶対見てね。私が言っていることがわかるから。感動する準備をしてて。#変わろう #あなたのストーリーをシェアして #対話を変えよう #誇りに思う母 #ついに解決 #信頼できること #娘は私をインスパイアする #準備して」と、キャプションを付け加えているので、多くの人々がなんだかショッキングな、すごいことが語られるような気がしていたのです。

これを見た人々が期待したのは、ケンダルのパーソナルライフにおける辛い出来事だったり、メンタルヘルスの問題だったり、なにかとてもとても“辛い”ストーリーだったのでしょう。

ところがフタを開けてみれば、なんと! 「プロアクティブ」の広告に登場するという告知だったので、みんなガクッ。

日曜日(6日)は、ゴールデン・グローブ賞授賞式の日。どんな辛い物語かというナゾを解くカギはゴールデン・グローブ賞ということにあって、昨年、ケンダルは初めてゴールデン・グローブ賞のレッドカーペットに登場し、顔にニキビがあることを指摘されていたのです。

それから1年で、ニキビを乗り越え、「すべて終わったこと」と“辛い経験”を広くシェアしたケンダルは、『People』に「多くの人が主にゴールデン・グローブ賞でのパパラッチ写真を見て、私がニキビに悩まされているのを見てる。いろいろ試すのに疲れてプロアクティブをトライしたら、すごく私には効いた。今は内面も外面もいい感じよ」と語っています。

多くの人が若い頃に悩まされるニキビ。ケンダルがニキビの問題を解決できたことは幸いですが、『Daily Mail』によると、母クリスの煽りにのせられてしまった人々のなかには、「カーダシアン&ジェンナーファミリーは地球上で最もいらつく人々」などと怒りのツイートをする人々も。

昨年末、米経済誌『Forbes』が発表した「世界で最も稼ぐモデル」ランキングでは、2250万ドル(約25億6000万円)で首位に輝いたケンダル。多少ひんしゅくを買っても、ドラマチックに盛り上げ、稼ぎにつなげるのがカーダシアン/ジェンナー家のスタイルのようです。

【ゴールデン・グローブ賞】賞には絡まなかったけれどレッドカーペットで輝いていたおしゃれセレブ6前のページ

ゴールデン・グローブ賞アフターパーティーで意外なふたりが急接近?次のページ

ピックアップ記事

  1. キアヌ・リーヴス、新作プロモーションを終えて帰国
  2. ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言
  3. 豪華スターが共演! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』特報映像が解禁
  4. ロック様が信じられない超ハイジャンプに挑む『スカイスクレイパー』日本版特報公開!…
  5. サプライズ! ケイト・ハドソンが日系人恋人とのベビーを妊娠

関連記事

  1. daniel radcliffe

    News

    ダニエル・ラドクリフ、パパになったルパート・グリントにお祝いメールを送ったことを明かす

    6月2日(現地時間)、ダニエル・ラドクリフがオーストラリアのテレビ番組…

  2. News

    エルトン・ジョン、ロイヤルウエディングの招待状が届かない!

    5月19日に行われるハリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウエディン…

  3. News

    ヒュー・ジャックマン演じるバーナム、内助の功の妻と女性スター歌手

    19世紀半ばのアメリカでショービジネスの原点を築いた伝説の興行師P.T…

  4. sag awards

    News

    『ブリジャートン家』が2部門でノミネート!SAG賞ノミネーションが発表

    2月4日(現地時間)、全米映画俳優組合賞(SAG賞)のノミネーション発…

  5. takashi murakami

    News

    六本木ヒルズに金色に輝くオブジェが登場! ROPONGIHILLS TAKASHI MURAKAMI…

    11月26日、海外セレブにも高い人気を誇る現代アーティスト、村上隆さん…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    シンディ・クロフォード、仕事と子育て両立の秘密を公開
  2. 映画

    森崎ウィン、「スピルバーグ監督は気軽に話せる神様」
  3. hellboy

    SPORTS

    ヘルボーイ、日本でのプロレスデビュー戦に見事勝利をおさめる!
  4. Entertainment

    ザックとゼンデイヤが恋に落ちる! 空中デュエットシーン公開
  5. Entertainment

    ダニエル・ラドクリフはタチが悪い?『グランド・イリュージョン 見破られたトリック…
PAGE TOP