News

ケンダル・ジェンナー、予告された“辛い”物語が拍子抜け Twitterユーザーを怒らせる

5日に母クリス・ジェンナーがInstagramで予告していたケンダル・ジェンナーの“辛い”物語が明らかになりました。

クリスの予告とは、シンプルな白Tにデニム姿のケンダルの動画。そのなかでケンダルは「14歳の時は今ほど多くの人に伝えられなかったけど、今は22歳ですべてはもう終わったことだから、多くの人に“みんなを助けられる。大丈夫。私も経験したし、私はすごく普通なの。あなたを理解できるし、つながれるって”言える」と語りかけています。

これにクリスが「ケンダルがとても勇気があり傷つきやすいことを誇りに思います。多くの人にポジティブなインパクトを与え、ポジティブな対話を促進するために、もっとも辛い物語をシェアするあなたを見るのは、あなたが素晴らしい女性に成長した証拠。日曜日の夜、ケンダルのTwitterを絶対見てね。私が言っていることがわかるから。感動する準備をしてて。#変わろう #あなたのストーリーをシェアして #対話を変えよう #誇りに思う母 #ついに解決 #信頼できること #娘は私をインスパイアする #準備して」と、キャプションを付け加えているので、多くの人々がなんだかショッキングな、すごいことが語られるような気がしていたのです。

これを見た人々が期待したのは、ケンダルのパーソナルライフにおける辛い出来事だったり、メンタルヘルスの問題だったり、なにかとてもとても“辛い”ストーリーだったのでしょう。

ところがフタを開けてみれば、なんと! 「プロアクティブ」の広告に登場するという告知だったので、みんなガクッ。

日曜日(6日)は、ゴールデン・グローブ賞授賞式の日。どんな辛い物語かというナゾを解くカギはゴールデン・グローブ賞ということにあって、昨年、ケンダルは初めてゴールデン・グローブ賞のレッドカーペットに登場し、顔にニキビがあることを指摘されていたのです。

それから1年で、ニキビを乗り越え、「すべて終わったこと」と“辛い経験”を広くシェアしたケンダルは、『People』に「多くの人が主にゴールデン・グローブ賞でのパパラッチ写真を見て、私がニキビに悩まされているのを見てる。いろいろ試すのに疲れてプロアクティブをトライしたら、すごく私には効いた。今は内面も外面もいい感じよ」と語っています。

多くの人が若い頃に悩まされるニキビ。ケンダルがニキビの問題を解決できたことは幸いですが、『Daily Mail』によると、母クリスの煽りにのせられてしまった人々のなかには、「カーダシアン&ジェンナーファミリーは地球上で最もいらつく人々」などと怒りのツイートをする人々も。

昨年末、米経済誌『Forbes』が発表した「世界で最も稼ぐモデル」ランキングでは、2250万ドル(約25億6000万円)で首位に輝いたケンダル。多少ひんしゅくを買っても、ドラマチックに盛り上げ、稼ぎにつなげるのがカーダシアン/ジェンナー家のスタイルのようです。

【ゴールデン・グローブ賞】賞には絡まなかったけれどレッドカーペットで輝いていたおしゃれセレブ6前のページ

ゴールデン・グローブ賞アフターパーティーで意外なふたりが急接近?次のページ

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン2019の来日ゲストが発表! オーランド・ブルームらの来日決定
  2. 9日より日本初放送!J.Loがジャッジを務める「ワールド オブ ダンス」の魅力
  3. キム・カーダシアン、日本でもヌードセルフィーを撮っていた!
  4. 『ジャスティス・リーグ』:チームの連携アクションが炸裂する最新映像
  5. クリスティアーノ・ロアウドがカーダシアン家に? リアリティ番組制作を交渉中とのウ…

関連記事

  1. News

    ベハティ・プリンスルー、次女ジオちゃんの初写真を公開!

    21日、ベハティ・プリンスルーがアダム・レヴィーンとの第二子ジオちゃん…

  2. john travolta

    News

    ケリー・プレストンが乳がんで死去 夫ジョン・トラボルタが公表

    映画『ツインズ』『ザ・エージェント』などに出演した女優のケリー・プレス…

  3. News

    『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!

    『Poeple』誌が1990年から選出してきた「最も美しい人」。名物企…

  4. News

    ケイト・モス、タレント事務所を設立へ

    スーパーモデルのケイト・モスが今月、タレント事務所をスタートさせること…

  5. News

    ダニエル・ラドクリフ、11歳の時に初対面したドナルド・トランプの印象を語る

    ダニエル・ラドクリフが初めてドナルド・トランプに会った時の強烈エピソー…

  6. バーバラ・パルヴィン

    News

    【Hot Pics】カンヌ国際映画祭でバーバラ・パルヴィンが超キュート!

    17日、カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にて公式上映された、ペド…

最近の記事

  1. chicago pd
  2. nathional geographic
  3. luca
  4. juventus
  5. louis vuitton
  6. the mauritnian
  7. nomadland
  8. lady gaga
  9. netflix
  10. lady gaga

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. louis vuitton
  2. the mauritnian
  3. nomadland
  1. Style

    デヴィッド・ベッカム、悲しみのヘアカット
  2. Baby & Kids

    ヒラリー・ダフ、妊娠を発表! ベビーの性別も同時発表
  3. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺
  4. 映画

    豪華で美しいキャストが勢揃い! 『オーシャンズ8』日本公開は8月
  5. jodie foster

    映画

    ジョディ・フォスター、日本に手形を残す
PAGE TOP