6日、ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでアリアナ・グランデの元婚約者ピート・デヴィッドソンと女優ケイト・ベッキンセイルがいちゃいちゃしていたとのウワサ。
『Page Six』によると、ふたりが出席したのはNetflixのアフターパーティー。ピートはラッパーのマシン・ガン・ケリーと一緒にやってきて、ケイトはパーティーには女友達と一緒に来ていたけれど、パーティーでは屋外の喫煙用スペースでピートと1時間ちかく親しくしていたのだそう。目撃した人は「彼らはすごく近くに座って、ケイトの手は彼の膝にありました。彼がジョークを言い、ケイトはずっと笑ってました」。
25歳のピートと45歳のケイトは、それぞれ事情があって今はどちらもシングル。ピートは先月、自殺をほのめかすような投稿をして、アリアナをはじめ多くの人々をビックリさせたのも記憶に新しいところです。 そんなふたりと、マシン・ガン・ケリー&ケイトの女友達も最初は一緒にいたのだけれど、ドリンクをとるために中に戻り、イチャイチャのふたりだけにしてあげたのだとか。
ちなみにNetflixのパーティーには、リア・ミシェル、モリー・シムズ、ソフィア・ブッシュ、カミーラ・ベル、コンスタンス・ウー、さらにテイラー・スウィフトの姿もあったそう。
そして夜11時半頃にケイトは裏口からパーティーを後にし、ピートはマシン・ガン・ケリーと隣のビバリー・ヒルトンホテルで行われていたHBOのアフターパーティーへ向かったとか。こちらのパーティーにはエマ・ストーン、ティファニー・ハディッシュ、エイミー・アダムス、キーラン・カルキン、ローラ・ダーン、レジーナ・キング、タンディ・ニュートン、デボラ・メッシング、ウィレム・デフォーといった豪華セレブが勢揃いしていたそう。
そんな豪華パーティーのはしごをしていたピートは『Page Six』に「元気だよ。仕事に戻り、この男と遊んでる」とマシン・ガン・ケリーを指さし元気をアピール。アリアナとの破局は語らなかったものの「みんな僕をアカデミー賞のホストに雇いたがるんじゃないかな」とジョークを言っていたそう。
やはりトキメキ(イチャイチャを含む)とジョークがウケるのは、元気の源? 昨年いろいろあったピートには美しい年上女性の包容力が癒やしになったのかもしれません。