Baby & Kids

ニコール・キッドマン、娘たちは母のドレスアップにあまり興味なし

6日に行われるゴールデン・グローブ賞で、今年は映画『Destoryer(原題)』でドラマ部門の主演女優賞にノミネートされているニコール・キッドマン。

ニコール・キッドマンン。Debby Wong / Shutterstock.com

『Us Weekly』によると、ニコールはドレスアップすることは、1年のこの時期でいちばん好きなことのひとつだとコメント。しかしキース・アーバンとの娘たちサンデーちゃん(10)、フェイスちゃん(8)はそうでもないのだとか。

4日に行われたオーストラリア映画テレビ芸術アカデミー賞(AACTAアワード)でニコールは、「彼らは時々、興味を持って支度するのを手伝ってくれるけど、そうじゃないときもある。どんなおもちゃ、誰と遊んでいるかのよるわね」と語ったそう。

出席する授賞式では常にエレガントにドレスアップしていて、賞をとってもとらなくても注目を集めるニコール。どんな風に準備をしているのか、その一部始終を見てみたいものですが、娘たちは特に興味はないようです。もったいない……と思いますが、まだ10歳と8歳では当然かもしれません。

そんなニコールは昨年、ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』でエミー賞の主演女優賞を初受賞。その受賞スピーチで、「私には2人の娘サンデーとフェイス、そして愛するキースがいて、私は彼にこのアートの道を追求することを手伝ってくれるよう頼みました。そして彼らは多くのものを犠牲にしなければなりませんでした。だからこれはあなたたちのもの。娘たちがこれ(トロフィー)を彼らの棚に飾って、見て“私のママは毎日はベッドに寝かしつけてくれなかったけど、このためだったのね”と思ってほしい」と語っていました。

そんなキラキラ輝くトロフィーを見て暮らしているサンデーちゃんとフェイスちゃん。あと数年したら、ドレスアップするニコールを見て「私もこうなりたい」と思うはず!


ピックアップ記事

  1. 『ペンタゴン・ペーパーズ /最高機密文書』パリ・プレミアが開催
  2. 【速報】ジジ・ハディッドが来日!
  3. 『ローガン・ラッキー』日本版ポスタービジュアルが解禁!
  4. 祝!アーノルド・シュワルツェネッガー70歳、代表作が3Dで復活
  5. マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす

関連記事

  1. Baby & Kids

    ベハティ・プリンスルー、第二子出産!

    アダム・レヴィーンとの第二子を妊娠していたVSエンジェルのベハティ・プ…

  2. Baby & Kids

    アンジー、6人の子供たちと映画の上映イベントに登場

    25日、アンジェリーナ・ジョリーがニューヨークで行われた、映画『The…

  3. ルナちゃん

    Baby & Kids

    ジョン・レジェンド、娘ルナちゃんのゲップ顔公開

    4月14日に長女ルナちゃんが誕生したジョン・レジェンド&クリッシー・テ…

  4. Baby & Kids

    ベッカム家次男のロメオ君が16歳に 父がひげそり指南?

    1日、ベッカム家の次男ロメオ君が16歳の誕生日を迎えました! (さらに…

  5. Baby & Kids

    サプライズ! ケイト・ハドソンが日系人恋人とのベビーを妊娠

    ケイト・ハドソンが交際中の恋人ダニー・フジカワさんとの間に、女の子を妊…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    官能ラブストーリーがついに最終章! 『フィフティ・シェイズ・フリード 』
  2. News

    グウィネス・パルトロウの美しすぎる子供部屋とパントリーにうっとり
  3. Fashion

    リアーナ、『オーシャンズ8』ロンドンプレミアで胸ポロ寸前!
  4. News

    エド・シーランが来日!
  5. Entertainment

    『ウォーキング・デッド』シーズン7 Huluにて全話配信決定!
PAGE TOP