Celeb Business

アデル、自身のツアー会社を清算へ やっぱりもうツアーはしない?

大人気歌姫アデルが、自身のツアー会社「Remedy Touring LLP」の自主的な清算を申請したそう。

『The Sun』によると、アデルがライブによる利益を計上していた会社「Remedy Touring LLP」の清算を申請したのは4日。2015年に設立された「Remedy Touring LLP」は、すでに英国での会社清算に必要な手続きのひとつ、会社が債務超過でないことを宣言し、清算人を任命しているとのこと。

アデル。DFree / Shutterstock.com

2016〜2017年7月までワールドツアーを行ったアデル。3月にはステージで「ツアーは得意じゃない。拍手喝采は自分を弱く感じさせる。またツアーをするかどうかはわからない。ツアーをした唯一のワケはみなさんたちよ」と語り、ツアーを楽しんではいないこと、そしてもうツアーはしない可能性を示唆していました。

さらにツアーの最終公演となるウェブリースタジアムでの4公演のプログラムのなかで、これが「最後のツアーになるかもしれない」と手書きのメッセージを寄せていたそう。しかもその4公演のうち、最後の2公演は声帯を痛めたためにキャンセルになっていました。

そして今回の会社清算となると、どうやら本当に当分、ツアーをする予定はないようです。ファンへのメッセージのなかでも「私は本当に家にいることが好きで、小さなことに喜びを感じるの。加えて、私はドラマチックでツアーではヒドい歴史がある」と、極度のインドア派であることを明かしていたアデル。

2012年に誕生した息子、アンジェロ君もまだ6歳。アンジェロ君が大きくなって、親と一緒に行動したがらなくなったら、またツアーを再会してくれるかもしれませんね。


ピックアップ記事

  1. 美人オスカー女優ハル・ベリー、3度の離婚を語る3度
  2. ステフィン・カリー、2度目の来日が決定!
  3. ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯
  4. 『フラーハウス』、爆発的人気で早くもシーズン3が制作決定
  5. ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY行きに涙

関連記事

  1. Celeb Business

    レオナルド・ディカプリオ、エコなスニーカーブランドに投資

    環境問題に取り組んでいることでも知られるレオナルド・ディカプリオがお気…

  2. Food

    お酒飲まないセレブのブレイク・ライヴリー、夫ライアンのジン会社のパーティーに参加した目的は?

    7日、ライアン・レイノルズがオーナー兼会長をつとめるジン会社「Avia…

  3. Celeb Business

    カイリー・ジェンナー、アメリカで最も裕福なセレブリストにランクイン!

    18日、雑誌『Forbes』が「アメリカで最も裕福なセレブリスト201…

  4. Celeb Business

    オネスト・カンパニーが大成功ジェシカ・アルバ、ビジネスでセレブの存在は「諸刃の剣」

    2012年に設立した安全・エコフレンドリーなベビー用品、家庭用品ビジネ…

  5. Celeb Business

    レディー・ガガ、ウワサのメイクアップブランドがウェブサイトを開設していた

    レディー・ガガが昨年よりウワサされていたメイクアップブランドのウェブサ…

  6. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、成功の秘訣は毎日2時間のワークアウト?

    先日、「Reebok」とのコラボラインをお披露目したヴィクトリア・ベッ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    コンニチワ、ジャパン! アリシア・ヴィキャンデルの日本向けコメント映像
  2. Entertainment

    アンセル・エルゴート、映画『ベイビー・ドライバー』初日舞台挨拶に登場
  3. Entertainment

    『(500)日のサマー』監督最新作、『さよなら、僕のマンハッタン』新写真解禁
  4. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナーとジョー・ジョナスが婚約!
  5. Food

    ウサイン・ボルト緊急来日 「メゾン・マム」のイベントに登場!
PAGE TOP