Celeb Business

アデル、自身のツアー会社を清算へ やっぱりもうツアーはしない?

大人気歌姫アデルが、自身のツアー会社「Remedy Touring LLP」の自主的な清算を申請したそう。

『The Sun』によると、アデルがライブによる利益を計上していた会社「Remedy Touring LLP」の清算を申請したのは4日。2015年に設立された「Remedy Touring LLP」は、すでに英国での会社清算に必要な手続きのひとつ、会社が債務超過でないことを宣言し、清算人を任命しているとのこと。

アデル。DFree / Shutterstock.com

2016〜2017年7月までワールドツアーを行ったアデル。3月にはステージで「ツアーは得意じゃない。拍手喝采は自分を弱く感じさせる。またツアーをするかどうかはわからない。ツアーをした唯一のワケはみなさんたちよ」と語り、ツアーを楽しんではいないこと、そしてもうツアーはしない可能性を示唆していました。

さらにツアーの最終公演となるウェブリースタジアムでの4公演のプログラムのなかで、これが「最後のツアーになるかもしれない」と手書きのメッセージを寄せていたそう。しかもその4公演のうち、最後の2公演は声帯を痛めたためにキャンセルになっていました。

そして今回の会社清算となると、どうやら本当に当分、ツアーをする予定はないようです。ファンへのメッセージのなかでも「私は本当に家にいることが好きで、小さなことに喜びを感じるの。加えて、私はドラマチックでツアーではヒドい歴史がある」と、極度のインドア派であることを明かしていたアデル。

2012年に誕生した息子、アンジェロ君もまだ6歳。アンジェロ君が大きくなって、親と一緒に行動したがらなくなったら、またツアーを再会してくれるかもしれませんね。


ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】ブレイク・ライヴリー、秋らしい髪色&ファッション
  2. ケイティ・ペリー愛犬ナゲット、CMデビュー!
  3. ビヨンセ、双子出産後はじめてのレッドカーペットに登場! パーフェクトボディにうっ…
  4. 薬物過剰摂取で入院中のデミ・ロヴァート、入院後初めてのコメントを発表
  5. ブレイク・ライヴリー、エクササイズのモチベーションは?

関連記事

  1. Celeb Business

    ジゼル・ブンチェン、自伝本を出版へ

    21日、ジゼル・ブンチェンが自伝本『Lessons: My Path …

  2. Celeb Business

    グウィネス・パルトロウ、「西洋文化にヨガを広めたのは私」

    健康オタクとして知られるグウィネス・パルトロウが、『WSJ.l』誌で、…

  3. leonardo dicaprio

    Celeb Business

    セレブのアシスタントとは? レオナルド・ディカプリオの元アシスタントが当時を回顧

    憧れのスターに最接近できる、ファンには夢のようなパーソナル・アシスタン…

  4. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、メイクアップコレクションを発売へ 

    デザイナー、起業家、元スパイスガールズ、4人の子供の母としても知られる…

  5. Food

    お酒飲まないセレブのブレイク・ライヴリー、夫ライアンのジン会社のパーティーに参加した目的は?

    7日、ライアン・レイノルズがオーナー兼会長をつとめるジン会社「Avia…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    夜しか会えないふたりの特報映像公開 『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』
  2. News

    ジェレミー・レナー、東京コミコン会場を後にする姿がキャッチ
  3. News

    ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖
  4. Entertainment

    挫折や変化は新たな始まり。『カーズ/クロスロード』監督が作品に込めた思いを語る
  5. Movie

    ジュードロウ、ダンブルドアの色気の秘密を聞かれ赤面 「ファンタビ」スペシャルファ…
PAGE TOP