News

アデル、自身のツアー会社を清算へ やっぱりもうツアーはしない?

大人気歌姫アデルが、自身のツアー会社「Remedy Touring LLP」の自主的な清算を申請したそう。

『The Sun』によると、アデルがライブによる利益を計上していた会社「Remedy Touring LLP」の清算を申請したのは4日。2015年に設立された「Remedy Touring LLP」は、すでに英国での会社清算に必要な手続きのひとつ、会社が債務超過でないことを宣言し、清算人を任命しているとのこと。

アデル。DFree / Shutterstock.com

2016〜2017年7月までワールドツアーを行ったアデル。3月にはステージで「ツアーは得意じゃない。拍手喝采は自分を弱く感じさせる。またツアーをするかどうかはわからない。ツアーをした唯一のワケはみなさんたちよ」と語り、ツアーを楽しんではいないこと、そしてもうツアーはしない可能性を示唆していました。

さらにツアーの最終公演となるウェブリースタジアムでの4公演のプログラムのなかで、これが「最後のツアーになるかもしれない」と手書きのメッセージを寄せていたそう。しかもその4公演のうち、最後の2公演は声帯を痛めたためにキャンセルになっていました。

そして今回の会社清算となると、どうやら本当に当分、ツアーをする予定はないようです。ファンへのメッセージのなかでも「私は本当に家にいることが好きで、小さなことに喜びを感じるの。加えて、私はドラマチックでツアーではヒドい歴史がある」と、極度のインドア派であることを明かしていたアデル。

2012年に誕生した息子、アンジェロ君もまだ6歳。アンジェロ君が大きくなって、親と一緒に行動したがらなくなったら、またツアーを再会してくれるかもしれませんね。


ピックアップ記事

  1. ミシェル・ウィリアムズも賞賛 マーク・ウォールバーグが撮り直し分のギャラを寄付
  2. メーガン妃、英王室入り後はじめての誕生日はどう過ごした? 父との関係改善は?
  3. チャッキーやT・レックスも映り込む『レディ・プレイヤー1』新映像解禁
  4. ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった
  5. Huluプレミア、5月に注目作の独占配信スタート

関連記事

  1. News

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!

    米誌『フォーブス』による毎年恒例「最も稼いだ女優リスト」でエマ・ストー…

  2. News

    【速報】キアヌ・リーヴスが来日!

    11日、キアヌ・リーヴスが最新作『ジョン・ウィック:チャプター2』のプ…

  3. Beyonce Instagram

    News

    MTV VMAでビヨンセ娘ブルー・アイヴィーちゃんが着ていたドレスが判明

    28日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードに母ビヨンセと登場…

  4. News

    カーラ・デルヴィーニュ、衝撃の下半身ヒマワリで雑誌の表紙を飾る

    カーラ・デルヴィーニュが『Sunday Times Style』の最新…

  5. News

    スカーレット・ヨハンソン、MV出演した大物アーティストからつれなくされてもファン

    主演作『ゴースト・イン・ザ・シェル』のプロモーションのため、テレビ番組…

  6. ケイト・モス

    News

    【Hot Pics】ケイト・モス、レッドドレスでカンヌに

    16日、カンヌ国際映画祭で映画『Loving』のプレミアにケイト・モス…

最近の記事

  1. paulpogba
  2. winnieharlow
  3. mib
  4. raptors
  5. spicegirls
  6. justinbieber
  7. aladdin
  8. spicegirls
  9. chrispratt
  10. mib

ピックアップ記事

  1. paulpogba
  2. winnieharlow
  3. aladdin
  4. swat
  5. nbafinals2019

特集記事

  1. ダークフェニックス
  2. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    フェリシティ・ジョーンズ、「クレ・ド・ポー ボーテ」のグローバルブランドフェイス…
  2. Entertainment

    『キングスマン:ゴールデン・サークル』×「ハードロックカフェ」コラボメニューが登…
  3. 映画

    ジェイコブ・トレンブレイ、「親切を選ぶことの大切さを教えてくれる映画だよ」
  4. Entertainment

    『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
  5. Style

    美しい! ミランダ・カーがウエディング写真を初公開
PAGE TOP