News

ブリトニー・スピアーズ、休業を発表 ラスベガス定期公演はキャンセル

4日、ブリトニー・スピアーズが公式サイトで期限を決めない休業を発表しました。

A.PAES / Shutterstock.com

その理由はブリトニーの後見人となっている父ジェイミー・スピアーズさんの“命に関わる”健康問題のため。ブリトニーはジェイミーさんが回復するまで、自分の時間を家族のために捧げる決断をしたとのこと。

公式サイトには「私は自分の気持ちとエネルギーを家族のケアに捧げています。私たちには特別な絆があり、彼らが常に私のためにいてくれたように、私は家族と共にいたい。ファンの皆さんの愛とサポートに感謝しています。そして今回のことでご迷惑をかけることを謝罪します。またステージに戻り、みなさんのためにパフォーマンスすることを楽しみにしています」というブリトニーのコメントと共に、チケットの払い戻しに関するインフォメーションが掲載されています。

ブリトニーはTwitterでも、若き日のブリトニー、ジェイミーさん、母リンさんの写真を添えて、ファンにドミネーション公演のキャンセルを伝えています。

「どこから始めたらいいかすらわからないけれど、発表するのはとても辛い。ドミネーション公演はパフォーマンスしないことにしました。この公演と今年みんなに会えることをすごく楽しみにしていたので、すごくショックです」

「しかしながら、いつだってファミリーがいちばん大切。だからこの決断をしました。数カ月前、父が入院して、危うく死にかけたのです。私たちは彼が生きて戻ってきてくれたことにとても感謝しています。しかし、彼にはこの先も長い道のりがあります」

「私は、私の気持ちとエネルギーすべてを家族に集中するという難しい決断しました。みんなが理解してくれることを願っています。チケットの払い戻しの詳しい情報は公式サイトをご覧ください」

「みなさんの祈りと私の家族へのサポートに感謝します。ありがとう。そしてみんなを愛してる…ずっと」

ブリトニー父ジェイミーさんの病気とは?

『People』によると、ジェイミーさんの健康問題とは、大腸破裂。ジェイミーさんは2カ月前にラスベガスにあるサンライズ病院に緊急搬送され、緊急手術を受けたのだとか。その後、ジェイミーさんは28日間、病院で手当を受け、今は自宅で回復に努めており、完全に回復すると見込まれているとのこと。

病院に搬送されたときはかなり大変な状態だった様子のジェイミーさんですが、回復が見込まれているそうでひと安心。ジェイミーさんの体調が安定したら、ブリトニーはきっとステージに戻ってきてくれることでしょう。


キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、第4子の代理母はシカゴちゃんとは別の女性前のページ

レディー・ガガ強し? 米3サイトのゴールデン・グローブ賞の主要部門予想次のページ

ピックアップ記事

  1. J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰
  2. 元祖スパモのクリスティ・ターリントン、東京マラソンを完走!
  3. ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?
  4. 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ワールドプレミア開催
  5. 【画像】スター・ウォーズ新メンバーが来日

関連記事

  1. News

    【Hot Pics】熱戦が続くUSオープンテニス観戦に訪れたセレブたち

    8月27日に開幕した今年の全米オープンテニス。セレブたちも家族、友人、…

  2. News

    リアーナが30歳の誕生日をお祝い! 早くも30代が大好きに!

    2月20日に30歳の誕生日を迎えたリアーナ。NYで盛大なパーティーが開…

  3. News

    ネイマール、一面の雪景色のなか半分裸のセルフィー投稿

    先日、大雪が降ったことが伝えられたパリで、9日、パリ・サンジェルマンで…

  4. News

    ニコール・キッドマンとヒュー・グラントが新作ドラマ撮影中

    13日、ニューヨークのアメリカ合衆国連邦裁判所前で撮影中のニコール・キ…

  5. News

    グウィネス・パルトロウ、セレブ投資家としても活躍

    ライフスタイルサイト『GOOP』のCEOとして活躍している女優のグウィ…

  6. News

    アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー、来月結婚?

    オスカー女優アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが来月結…

最近の記事

  1. gabbythomas
  2. jay pickett
  3. geroge clooney
  4. shiloh jolie-pitt
  5. topgun marverick
  6. wrath of man
  7. house of gucci
  8. bryan cranston
  9. billie eilish
  10. minamata

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    ケイティ・ペリー愛犬ナゲット、CMデビュー!
  2. OMG

    ジェイミー・フォックス、女性をペニスでひっぱたいた疑惑を断固否定
  3. 映画

    ブルース・ウィリス主演『デス・ウィッシュ』特報解禁
  4. Entertainment

    『スター・ウォーズ』、ハン・ソロ作品オリジナル・タイトル決定
  5. 映画

    速報!ウィル・スミスが息子ジェイデンを伴い3年ぶり13回目の来日
PAGE TOP