OMG

キャメロン・ダラス、年末に逮捕されていた! マグショットをシェア

SNSスターのキャメロン・ダラスが年末に逮捕されていたことがわかりました。

キュートな笑顔のキャメロン・ダラス。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

『9News.com』によると、キャメロンは29日早朝、滞在していたコロラド州アスペンのホテル「ハイアット・レジデンス・グランド・アスペン」で、他の男性の顔にパンチし、逮捕されたとのこと。アスペン警察の発表では、第二級の暴行罪の容疑を受けており、5000ドル払ってすでに保釈金を払い、すでに保釈されていて、1月22日に出廷する予定なのだとか。

一体何があったのか。詳しいことは明らかにされていませんが、警察が到着したとき、被害者は血を流していて、警察に暴行されたと語ったそう。

そして、驚いたことにキャメロンは、12月31日にInstagramで自身のマグショットを大公開! 逮捕されたことを認めました。

なぜかニコニコしているキャメロン。彼の美しい顔は無事なようです。そしてキャメロンは「残念なことに人生では時に、自分が自身と大切な人を守らなきゃならない状況にいることを発見することがある。安全でハッピーな新年を。2019年は素晴らしいものになるよ」とキャプションに書き込んでいます。

一体、どういう状況でオレンジ色の服を着て写真に写ることになったのか、きっと1月22日に明らかになることでしょう。

ピックアップ記事

  1. アリシア・ヴィキャンデルが沈没寸前の船から脱出する緊迫映像解禁
  2. 極寒のゆうばりが灼熱のジャングルに変わる!? ゆうばり国際ファンタスティック映画…
  3. 『シカゴ・ファイア』の熱き消防士をイメージ! HOTな極厚ピザが登場
  4. アンジー&ブラピ、もうすぐ正式離婚?
  5. こんなクリスティーナ見たことない! すっぴんを『Paper』誌で披露

関連記事

  1. ウィルスミス

    OMG

    ウィル・スミス、『エレンの部屋』でランプのつけ方を間違える!

    映画『アラジン』でランプの魔人ジーニーを演じているウィル・スミス。先日…

  2. OMG

    クリスティアーノ・ロナウド、また顔が違うと話題!

    ルックス、マネー、そして名声と、すべてを手に入れたと思われているポルト…

  3. レオナルド・ディカプリオ

    OMG

    一大事! レオナルド・ディカプリオ、バレーボールを顔でレシーブ!?

    カリフォルニア・マリブのビーチでバレーボールを楽しんでいたレオナルド・…

  4. OMG

    ジョニー・デップ、アンバーのタトゥをまた修正

    ジョニー・デップが右手指に彫った元妻アンバー・ハードに捧げたタトゥを、…

  5. jamescorden

    OMG

    ハリー・スタイルズも参戦! USA vs UK 世紀のドッジボール対決

    17日、ジェームズ・コーデンの人気番組『The Late Late S…

  6. ミラ・クニス

    OMG

    映画のような恋愛!? ミラ・クニスがアシュトンとの驚愕の交際秘話を激白

    現在、アシュトン・カッチャーとの第二子を妊娠中のミラ・クニスが、19日…

最近の記事

  1. Les traducteurs
  2. naomi watt gretchen carlson
  3. kobe bryant
  4. lewis hamilton
  5. To All The boys
  6. badboys
  7. coach
  8. pga awards
  9. doctor dolittle
  10. badboys for life

ピックアップ記事

  1. cats
  2. lancome
  3. Puma
  4. g.j.joe
  5. timotheechalamet

特集記事

  1. naomi watt gretchen carlson
  2. pga awards
  3. j.Lo beyonce
  1. News

    イーサン・ハントの日にサイモン・ペッグからスペシャルメッセージ映像が到着
  2. 来日

    ヒュー・ジャックマン、「大学卒業時にジャーナリズムの道も考えた」 『フロントラン…
  3. Entertainment

    クリス・ヘムズワース主演 『ホース・ソルジャー』公開決定
  4. Entertainment

    ハリソン・フォード、『ブレードランナー2049』はとてもスペシャルな映画と自信
  5. OMG

    アリシア・ヴィキャンデル、友人たちにつけられたあだ名はミセス・グーグル!
PAGE TOP