OMG

キャメロン・ダラス、年末に逮捕されていた! マグショットをシェア

SNSスターのキャメロン・ダラスが年末に逮捕されていたことがわかりました。

キュートな笑顔のキャメロン・ダラス。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

『9News.com』によると、キャメロンは29日早朝、滞在していたコロラド州アスペンのホテル「ハイアット・レジデンス・グランド・アスペン」で、他の男性の顔にパンチし、逮捕されたとのこと。アスペン警察の発表では、第二級の暴行罪の容疑を受けており、5000ドル払ってすでに保釈金を払い、すでに保釈されていて、1月22日に出廷する予定なのだとか。

一体何があったのか。詳しいことは明らかにされていませんが、警察が到着したとき、被害者は血を流していて、警察に暴行されたと語ったそう。

そして、驚いたことにキャメロンは、12月31日にInstagramで自身のマグショットを大公開! 逮捕されたことを認めました。

なぜかニコニコしているキャメロン。彼の美しい顔は無事なようです。そしてキャメロンは「残念なことに人生では時に、自分が自身と大切な人を守らなきゃならない状況にいることを発見することがある。安全でハッピーな新年を。2019年は素晴らしいものになるよ」とキャプションに書き込んでいます。

一体、どういう状況でオレンジ色の服を着て写真に写ることになったのか、きっと1月22日に明らかになることでしょう。

テイラー・スウィフトのニューイヤーパーティーに豪華セレブが参加!前のページ

フロイド・メイウェザー、ロールスロイスに札束ゴロゴロ次のページ

ピックアップ記事

  1. 【Red Carpet】ハリウッドで活躍する日本人俳優も登場! 『ウエストワール…
  2. 美の秘訣は農場ぐらし!? アマンダ・セイフライド、ランコム新製品およびグローバル…
  3. トム・フーパー監督&フランチェスカ・ヘイワードが登場! 『キャッツ』ジャパンプレ…
  4. ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、キュートなファミリー写真をシェア
  5. シャイちゃん、おしゃれセンスもブラピ似? 母アンジーの映画プレミアに登場

関連記事

  1. dennis quaid

    OMG

    俳優デニス・クエイド、デニス・クエイドという名のネコを引き取る

    メグ・ライアンの元夫で、ドラマ『ザ・ボーイズ』のヒューイ役ジャック・ク…

  2. dwayne johnson

    OMG

    ロック様とダニー・デヴィートが結婚式に乱入 新郎におくった結婚生活に大切な言葉とは?

    映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』のプロモーションのためメキシコを訪…

  3. OMG

    カーラ・デルヴィーニュ、丸坊主にしたらヘン顔がパワーアップ!?

    役作りのための丸坊主ヘアが話題のカーラ・デルヴィーニュ。 (さらに…

  4. OMG

    ブレイク・ライヴリー、Instagramが復活! ライアンも再フォロー

    1日に突然、すべての写真を消し、夫ライアン・レイノルズを含む全フレンド…

  5. bruce willis

    OMG

    ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの次女、元夫婦が共同で自主隔離している衝撃的な理由を説明

    アイダホ州で一緒に自主隔離生活をおくっているブルース・ウィリス、デミ・…

  6. OMG

    お騒がせのメーガン妃父、メンズ服ラインを始める?

    パパラッチと組んだやらせ写真騒動以来、お騒がせの宝庫となっているメーガ…

最近の記事

  1. lvxnba
  2. station19
  3. tommy×lewis
  4. the mandalorian
  5. tokyo comic con 2020
  6. disney plus
  7. bruce willis
  8. adele
  9. hillbilly elegy
  10. hulu

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. tokyo comic con 2020
  2. tokyo comic con
  3. lucas bravo
  1. Baby & Kids

    ベッカム家のプリンセス、ハーパーちゃんが7歳に! バースデーケーキはユニコーン
  2. Entertainment

    【Hot Pics】来日中に都内で目撃されたセレーナ・ゴメス
  3. 映画

    ニック・ジョナス、ガリットチュウ福島さんの和製ロックに「似てる!」
  4. News

    ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除
  5. 映画

    『デッドプール2』セリーヌ・ディオンの新曲がオープニングテーマ曲に!
PAGE TOP