News

イギー・アゼリアはショック! バックダンサーがステージで倒れる

27日、ブラジルで行われたイギー・アゼリアのコンサートで、バックアップダンサーがステージ上で倒れるというショッキングな出来事が起きました。

イギー・アゼリア。Eugene Powers / Shutterstock.com

その出来事があったのは、イギーが『Black Widow』をパフォーマンスしている時。ひとりのダンサーが床に倒れていて、他のダンサーたちが心配そうに見ている状況。イギーもダンサーの様子を見て、すぐにマイクでメディカルスタッフを呼び、パフォーマンスを続けましたが、倒れたダンサーがけいれんを起こすという怖すぎる光景が広がったのです。

その後、音楽が止まり、映し出されたのは倒れたダンサーがスタッフたちに囲まれ、イギーと他のダンサーたちがそばで立ち尽くす姿です。

ダンサーはなぜ倒れたのか、その後どうなったのかが心配されるところですが、イギーはInstagram stories.で経過を報告。

「私のダンサーが大丈夫だってことをみんなにお知らせさせて。ライトと熱で発作を起こしてしまったの。彼女はバックステージでだいぶよくなったわ」と書いたイギー。

さらに「それから、こんなことを言っても価値があるかどうかわからないけど、バックアップダンサーに関しては、1. 私は彼女がただ転んで足首をひねったと思った。厳しいように聞こえるかもしれないけど、音楽が止まるまで歌は続ける&メディカルスタッフを頼むことが私にできたことだった。2.私たち全員、この出来事に震え上がってる。彼女が大丈夫で感謝している。3.誰かが“意識を失った”のをミームにするのが簡単なのはわかるけど、面白いことじゃない。本当に恐ろしいことよ。だから私のファンには、私がダンサーを見ているミームをリポストしないで欲しい」と、その時の状況説明とお願いをしています。

大事にならなくて、本当によかったです。

ヴェネチアが選んだ新人、チャーリー・プラマーのみずみずしい演技が輝く『荒野にて』公開決定前のページ

マコーレー・カルキンが驚きの改名 インターネット投票で決定!次のページ

ピックアップ記事

  1. キム・カーダシアン、日本でもヌードセルフィーを撮っていた!
  2. ロック様が1000mビルを登って、這って、大ジャン~~プ!『スカイスクレイパー』…
  3. ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガとの仕事を語る「すべてを注ぎ込んでくれた」…
  4. ティム・バートン監督「日本版ペレグリンを作りたい!」
  5. ティム・バートン監督「人と違うところを自分の強みに」映画『ダンボ』ジャパンプレミ…

関連記事

  1. gerardbutler

    News

    自宅が山火事被害にあったジェラルド・バトラー、まだ再建できないことを打ち明ける

    昨年11月、カリフォルニアで起きた山火事でマリブの自宅が被害にあったジ…

  2. bridgerton

    News

    『ブリジャートン家』、早くもスピンオフが製作へ! 気になる主人公は?

    シーズン1が大ヒットしたNetflixの『ブリジャートン家』。現在、シ…

  3. News

    ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!

    ブルーノ・マーズが最新アルバム『24K・マジック』のプロモーションのた…

  4. News

    うさ耳がお似合い? セレブのイースター写真をチェック!

    4月1日はイースター(復活祭)ということで、セレブたちも思い思いにイー…

  5. News

    デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!

    先日、アンバサダーをつとめる「ラスベガス・サンズ」のイベントのため来日…

  6. lady gaga

    News

    レディー・ガガの愛犬が無事に発見される

    2月24日夜(現地時間)にドッグウォーカーが散歩させていたところを襲わ…

最近の記事

  1. bradley cooper
  2. romeo beckham
  3. boba fett
  4. mark hamill
  5. spidy
  6. lindsay lohan
  7. thanksgiving
  8. i care a lot
  9. jurrassic world dominion
  10. the matrix resurrections

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    キム・カーダシアン、パリでの強盗事件とその後のセキュリティ状況を明かす
  2. Entertainment

    豪華キャスト出演のソフィア・コッポラ監督最新作、日本公開決定!
  3. strangerthings

    来日

    主要キャスト4人が初来日! 『ストレンジャー・シングス』夏祭りイベント
  4. News

    テイラー・スウィフト、「レピュテーション・ツアー」の秘密兵器を大公開
  5. 映画

    音を立てたら、即死のサバイバルホラー 『クワイエット・プレイス(原題)』NYプレ…
PAGE TOP