News

アンジェリーナ・ジョリー、米大統領選に立候補の可能性を否定せず

アンジェリーナ・ジョリーが28日、英BBCラジオの番組『Today』に出演し、将来、政界入りする可能性もあることを示唆したそう。

米誌『Harper’s Bazaar』によると、アンジーはゲストエディターとして登場し、性的暴力、SNS、アメリカの政治、国際的な難民問題など幅広い分野にわたってプレゼンターのジャスティン・ウエブ氏とトークを繰り広げたのだとか。そのなかで、ウェブ氏から、いつかアメリカの大統領選に立候補をすることを考えているかと聞かれたアンジーは「20年前だったら笑っていたでしょう」とコメント。

アンジェリーナ・ジョリー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

続けて、「私が常々言っているのは、求められたところに行くということ。私が政治にフィットするかわからないわ。外聞をはばかるような恥があるかわからないって冗談を言ってるの。だから可能性は残しているわ。私はすごく忍耐強いからそこはいいと思う。正直に言って、変化をつくりだせるものなら、何でもする。政府とも仕事をするし、軍とも仕事する。私はいろいろなことができる興味深い立場にいるのよ」と、世の中を変えることができるなら、女優業、ショービズ界にはこだわっていないことを明かしました。

さらに、ウェブ氏が「民主党の大統領候補者リスト30〜40人のなかに、すでに入っているのでは?」というと、アンジーは「ありがとう」と否定せず!! ウェブ氏は「Noと言わないのは興味深いですね」と、アンジーの秘かなやる気を察知したようなコメントをしています。

アンジーとシャイロちゃん、ザハラ。JStone / Shutterstock.com

先日、子供たちの親権争いもブラッドとの間で、合意に達したと伝えられたアンジー。プライベートでの問題が片付いて、いよいよ動き出す可能性も? もしアンジーが大統領になったら、シャイロちゃんはファースト・ドーター? それも見てみたい!

猛烈なハリケーンによる記録的な大災害の最中に強盗事件が発生!『ワイルド・ストーム』メイキング映像が公開前のページ

アリアナ・グランデ、“人生最悪の年”の年末に体調不良次のページ

ピックアップ記事

  1. メーガン・マークル、ハリー王子との恋愛について初告白!
  2. 祝!アーノルド・シュワルツェネッガー70歳、代表作が3Dで復活
  3. 『Marvel パニッシャー』の新場面写真と予告が解禁
  4. 『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』邦題が決定
  5. ベハティ・プリンスルー、次女ジオちゃんの初写真を公開!

関連記事

  1. ブルックリン・ベッカム

    News

    クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと交際宣言!

    先月、ツーショットをInstagramで披露し、交際が判明したブルック…

  2. News

    ケイト・モス、10代の頃はトップレス撮影がイヤだったと告白

    ケイト・モスが米テレビ番組のキャスター、メーガン・ケリーのインタビュー…

  3. News

    今年のクリスマス、セレブたちはどう過ごした?

    いろいろなことがあった2018年。クリスマスを迎えセレブたちはどう過ご…

  4. News

    ブレイク・ライヴリー、初公開の娘ジェームズちゃんがそっくりすぎ

    15日に初めてメディアの前に登場したライアン・レイノルズとブレイク・ラ…

  5. USA hola!

    News

    エヴァ・ロンゴリアが結婚!

    エヴァ・ロンゴリアが婚約者でメキシコのテレビ局「テレビサ」社長のホセ・…

  6. lizzo

    News

    リゾ、グラミー賞で3部門受賞! 近日プロモーション来日も!

    1月26日(現地時間)に、米LAのステイプルズ・センターにて開催された…

最近の記事

  1. lady gaga
  2. 21ブリッジ
  3. wwg
  4. fox
  5. chris noth
  6. the gentlemen
  7. book sellers
  8. tiger woods
  9. talking dead
  10. palm springs

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. goldenglobes
  2. golden globes
  3. awards
  1. Entertainment

    トム・クルーズ、キャリア史上最高に“ぶっ飛んでいる男”に挑む!!
  2. News

    デヴィッド・ベッカム、歌ヘタを告白
  3. Style

    『アメリ』のオドレイ・トトゥが表参道でテープカット!
  4. 映画

    パトリック・シュワルツェネッガー、「初主演のプレッシャーは大きかった」
  5. News

    ミシェル・オバマ夫人、トランプ夫人からのティファニーボックスの中身を明かす
PAGE TOP