映画

ダンボが空を飛ぶ理由が明らかに! 『ダンボ』予告編が解禁

ティム・バートン監督が手がける実写映画『ダンボ』の予告編が解禁されました。

解禁された映像では愛くるしい瞳と大きな耳を持つ赤ちゃん象=ダンボがいかにして空を飛ぶのか、そして空を飛ぶ理由が明らかに。

戦争から戻ったサーカスの元看板スター、ホルト(コリン・ファレル)が世話をすることになった母象ジャンボの子どもとしてサーカス団に生まれたダンボは他の象と異なる大きすぎる耳を理由に笑いものにされてしまいます。父ホルトの不在中に母親を病気で亡くした娘ミリー(ニコ・パーカー)と息子ジョー(フィンリー・ホビンス)は、そんなダンボを「キミの耳はステキだよ」とかわいがり、家族の一員として生活していました。

そんなある日、ダンボと遊んでいた2人はダンボが偶然、鼻から羽根を吸い込みくしゃみをした勢いで宙に飛び上がる姿を目撃。ダンボの空を飛ぶ才能を発見します。

そんななか、ある事件をきっかけに母象と離れ離れにされ悲しみに暮れるダンボは、自身も金儲けを企むNYのサーカス「ドリームランド」の経営者ヴァンデバー(マイケル・キートン)に目をつけられてしまいます。閉じ込められた鉄格子を挟んで、少しでも触れ合おうと、ジャンボと小さなダンボが懸命に鼻を伸ばし抱擁するシーンは、見る者の涙を誘う切なさが漂います。

「ママに会いたい」という強い想いを抱くダンボに、母を亡くしたミリーとジョーは深く共感。ダンボを助けたいという子供たちの純粋な心に、荒んでいたホルトも心を動かされていきます。

心を一つにしたサーカス団の家族は力を合わせ、ダンボとママを再会させるべく、壮大な救出作戦を計画。「一緒にママを取り戻そう。あなたならできる」というミリーの力強い言葉に背中を押され、ダンボは勇気を出して空を飛び、再びママに会うことができるのか⁉ 小さなダンボがコンプレックスを強さに変え、一歩踏み出そうとする姿は、観る者すべてに勇気を運ぶ。世界中を包み込む“勇気”という魔法に感動必至!

『ダンボ』
2019年3月29日(金) 全国公開
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved
公式サイト

『アリータ:バトル・エンジェル』、デュア・リパが手がける『Swan Song』がオフィシャル・シングルに前のページ

キアヌ・リーヴス、ウルヴァリン役に意欲?次のページ

ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】リアム・ヘムズワース&プリヤンカー・チョープラーらがNYのス…
  2. ダイアン・レインが15年ぶりの来日! 映画『ボンジュール、アン』ジャパンプレミア…
  3. レディー・ガガ、スタジアムの屋上から本当に飛び降りてはいなかった
  4. ニコール・キッドマン、メリル・ストリープとの共演シーンを公開!
  5. キアヌ・リーヴス、シリーズ第3弾の日本での撮影に前向き『ジョン・ウィック:チャプ…

関連記事

  1. angel fas fallen

    映画

    ジェラルド・バトラー主演『エンド・オブ・ステイツ』、殺人ドローン爆弾襲撃シーンが解禁

    ジェラルド・バトラー主演の大人気アクションシリーズ最新作『エンド・オブ…

  2. bombshell

    映画

    ハリウッドの至宝3大女優が共演! FOXニュースで起きた実話スキャンダルの裏側『スキャンダル』

    シャーリーズ・セロン、ニコール・キッドマンとマーゴット・ロビーが共演し…

  3. 映画

    シャーリーズ・セロン演じる最強の女スパイ。場面写真が公開

    シャーリーズ・セロンが主人公の女スパイ、ロレーン・ブロートンを演じる『…

  4. 映画

    『誰もがそれを知っている』アスガー・ファルハディ監督、ペネロペ&ハビエルは「几帳面なんだ」

    アスガー・ファルハディ監督が最新作『誰もがそれを知っている』について語…

  5. disney plus

    映画

    ビヨンセが脚本・監督・製作総指揮を務めた『ブラック・イズ・キング』 がディズニープラスで世界同時配信…

    ビヨンセが脚本・監督・製作総指揮を務めたビジュアル・アルバム『ブラック…

  6. 映画

    『アクアマン』日本版予告が解禁

    ジェイソン・モモア主演の海中バトルアクションエンターテインメント『アク…

最近の記事

  1. star channel
  2. dior
  3. emmy
  4. walkig dead
  5. emmy
  6. wandavision
  7. home edit
  8. tenet
  9. liam gallagher
  10. savege X Fenty

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. star channel
  2. emmy
  3. emmy
  1. Style

    ジジ・ハディッド、2シーズン連続で「マックスマーラ」のアクセサリーキャンペーンモ…
  2. News

    ウィル・スミス、ハイテンションで「イェーイ!」 「フォー!」を連発
  3. 来日

    【速報】テイラー・ヒルが来日!
  4. News

    アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす
  5. 来日

    【速報】ノーマン・リーダスが日本に到着!
PAGE TOP