News

『グレイズ・アナトミー』エレン・ポンピオ、パトリック・デンプシーとは降板以降の交流なし

ドラマ『グレイズ・アナトミー』のメレディス・グレイ役のエレン・ポンピオがジェイダ・ピンケット・スミスのFacebook Watchの番組『Red Table Talk』に登場し、かつての共演者パトリック・デンプシーについて語りったそう。

ドラマの人気カップルだったパトリック・デンプシーとエレン・ポンピオ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

『グレイズ・アナトミー』で、色男デレク・シェパード役で人気を博し、2015年のシーズン11に降板したパトリック。『Us Weekly』によると、エレンはMCのジェイダたちに「彼が降板してから、まったく連絡を取っていない」と絶縁状態であることを告白したそう。

今年1月に『The Hollywood Reporter』誌で、番組の裏側、特に高額ギャラを勝ち取るまでのバトルを赤裸々に語ったエレン。当時は、ギャラアップを希望してもスタジオ側から「パトリックがいるからあなたは必要ない」と言われ、パトリックに協力をもちかけたけれど、パトリックは興味を示さなかったことをぶちまけていました。

しかし、今は、口はきいていないけれど、パトリックに恨みや悪い感情はないと断言。「彼に悪い感情は持っていないわ。彼は素晴らしい俳優だし、私たちは最高の番組を一緒に作ったのよ。才能がある人よ。彼は11年間素晴らしい仕事をした」と、誉めたたえています。

さらに今もエレンの心のなかには、長年の共演者だった彼のための特別な場所があるとも。「一般的に、ドラマを離れた時、自分自身を再発見するというか、ドラマなしの自分を見つけることが必要になるの。なぜなら、ドラマが生活のなかで多くの時間を必要とするから。ドラマじゃない本当の自分を考える時間が必要なの。だから私たちは連絡してないけど、私の心のなかにはパトリックのための場所がいつもあるわ」。

夢見てる場合じゃない!? 現実主義者なエレン・ポンピオ。DFree / Shutterstock.com

ギャラバトルを勝ち抜き、超高額ギャラを勝ち取った余裕を感じます。そしてパトリックは仕事仲間で友人ではなかったということなのでしょうが、ドラマのファンにとっては、実はふたりが今も仲よしだったら、かなりうれしかったかも。ギャラの話と同様に、今回も現実的なトークを繰り広げたエレンでした。

リベラル紙『ヘラルド』vsタブロイド紙『ポスト』の果てなき戦い 『プレス 事件と欲望の現場』がAXNミステリーで日本初放送決定前のページ

ライアン・ゴズリング主演作『ファースト・マン』、放送映画批評家協会賞に主要10部門ノミネート次のページ

ピックアップ記事

  1. ミランダ・カーが妊娠!
  2. ジュリアン・ムーア、美の秘訣は女友達との情報交換
  3. ソフィア・ベルガラ、お誕生日ケーキはドレスとおそろい
  4. 来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露
  5. 『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編

関連記事

  1. News

    テイラー・ヒル、ファストインテリアブランド「LOWYA」のイメージキャラクターに就任

    9日、来日中のスーパーモデル、テイラー・ヒルがファストインテリアブラン…

  2. toopingthecolour

    News

    メーガン妃は産後2度目の公の場 ルイ王子にも大注目の女王公式誕生日

    8日、エリザベス女王の93回目の公式誕生日を祝うTrooping th…

  3. trooping the colour

    News

    毎年恒例エリザベス女王の誕生日パレード、今年は“従来の形”では行われないことが明らかに

    3月27日(現地時間)、英王室が、毎年6月に行われるエリザベス女王の誕…

  4. ザック・エフロン

    News

    ザック・エフロン、一緒に日本観光した恋人との破局説が浮上!

    ザック・エフロンが昨年、一緒に日本を旅行していた恋人サミ・マイロさんと…

  5. News

    ザ・ロック、怒りの投稿で『ワイスピ』キャストに内紛?

    人気シリーズ『ワイルド・スピード』のルーク・ホブス役でも知られるザ・ロ…

  6. News

    シャーロット王女、バルーンに大興奮して公の場で初発言?

    24日からカナダを訪問しているウィリアム王子一家。29日にはジョージ王…

最近の記事

  1. home edit
  2. tenet
  3. liam gallagher
  4. savege X Fenty
  5. wonder boys
  6. brad pitt jen aniston
  7. hulu
  8. good boys
  9. dolittle
  10. NO TIME TO DIE

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. home edit
  2. the one and only ivan
  1. News

    ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を認める ヘイリーも喜び…
  2. News

    デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中
  3. 映画

    速報! マーゴット・ロビーと福原かれんが来日!
  4. News

    ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 
  5. News

    【スーパーボウル】セレブのウォッチングパーティーフード
PAGE TOP