News

『グレイズ・アナトミー』エレン・ポンピオ、パトリック・デンプシーとは降板以降の交流なし

ドラマ『グレイズ・アナトミー』のメレディス・グレイ役のエレン・ポンピオがジェイダ・ピンケット・スミスのFacebook Watchの番組『Red Table Talk』に登場し、かつての共演者パトリック・デンプシーについて語りったそう。

ドラマの人気カップルだったパトリック・デンプシーとエレン・ポンピオ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

『グレイズ・アナトミー』で、色男デレク・シェパード役で人気を博し、2015年のシーズン11に降板したパトリック。『Us Weekly』によると、エレンはMCのジェイダたちに「彼が降板してから、まったく連絡を取っていない」と絶縁状態であることを告白したそう。

今年1月に『The Hollywood Reporter』誌で、番組の裏側、特に高額ギャラを勝ち取るまでのバトルを赤裸々に語ったエレン。当時は、ギャラアップを希望してもスタジオ側から「パトリックがいるからあなたは必要ない」と言われ、パトリックに協力をもちかけたけれど、パトリックは興味を示さなかったことをぶちまけていました。

しかし、今は、口はきいていないけれど、パトリックに恨みや悪い感情はないと断言。「彼に悪い感情は持っていないわ。彼は素晴らしい俳優だし、私たちは最高の番組を一緒に作ったのよ。才能がある人よ。彼は11年間素晴らしい仕事をした」と、誉めたたえています。

さらに今もエレンの心のなかには、長年の共演者だった彼のための特別な場所があるとも。「一般的に、ドラマを離れた時、自分自身を再発見するというか、ドラマなしの自分を見つけることが必要になるの。なぜなら、ドラマが生活のなかで多くの時間を必要とするから。ドラマじゃない本当の自分を考える時間が必要なの。だから私たちは連絡してないけど、私の心のなかにはパトリックのための場所がいつもあるわ」。

夢見てる場合じゃない!? 現実主義者なエレン・ポンピオ。DFree / Shutterstock.com

ギャラバトルを勝ち抜き、超高額ギャラを勝ち取った余裕を感じます。そしてパトリックは仕事仲間で友人ではなかったということなのでしょうが、ドラマのファンにとっては、実はふたりが今も仲よしだったら、かなりうれしかったかも。ギャラの話と同様に、今回も現実的なトークを繰り広げたエレンでした。

リベラル紙『ヘラルド』vsタブロイド紙『ポスト』の果てなき戦い 『プレス 事件と欲望の現場』がAXNミステリーで日本初放送決定前のページ

ライアン・ゴズリング主演作『ファースト・マン』、放送映画批評家協会賞に主要10部門ノミネート次のページ

ピックアップ記事

  1. 薬物過剰摂取で入院中のデミ・ロヴァート、入院後初めてのコメントを発表
  2. ミランダ・カー、「マルコメ」糀甘酒PRイベントに登場! 書き初めで「愛」を書く
  3. ジュードロウ、ダンブルドアの色気の秘密を聞かれ赤面 「ファンタビ」スペシャルファ…
  4. “伝説のコンビ”ハン・ソロとチューバッカが日本のファンの前に登場!
  5. 米インディペンデント映画界の“尊師” インディペンデント・スピリットを語る

関連記事

  1. mariah carey
  2. News

    ハリー王子とメーガン・マークルがカップルとして公の場に初登場!

    25日、カナダ・トロントで英ハリー王子とメーガン・マークルが初めてカッ…

  3. News

    【画像】ジョニー・デップ&ジョー・ペリー、「CLASSIC ROCK AWARDS 2016 」レッ…

    11日、ジョニー・デップが日本初開催となる「THE CLASSIC R…

  4. Shibuya PARCO

    News

    来日セレブにオススメしたい新スポット! 渋谷PARCOが11月22日にグランドオープン

    渋谷のファッションビル、渋谷PARCOが11月22日にグランドオープン…

  5. News

    メリル・ストリープがマライア・キャリーを「ビッチ」呼ばわり!?

    ゴールデングローブ賞授賞式の翌日、メリル・ストリープがトーク番組『ジミ…

最近の記事

  1. cruz beckham
  2. 21ブリッジ
  3. tokyo comic con
  4. the prom
  5. takashi murakami
  6. daniel
  7. diego maradona
  8. The wilds
  9. mike tyson
  10. next dream

ピックアップ記事

  1. takashi murakami
  2. ratched
  3. TENET
  4. the beckhams
  5. westworld

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. tokyo comic con
  3. sexiestman
  1. Entertainment

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』ティーザー予告解禁
  2. News

    ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、もうすぐ離婚成立
  3. News

    ファーギーとジョシュ・デュアメル夫妻が破局
  4. 映画

    『ソウ』シリーズ最新作監督×ヘレン・ミレン 実在する幽霊屋敷にまつわる恐怖の物語…
  5. 映画

    ララ・クロフトが滝の上で大ジャンプ! 大迫力映像が解禁
PAGE TOP