News

『グレイズ・アナトミー』エレン・ポンピオ、パトリック・デンプシーとは降板以降の交流なし

ドラマ『グレイズ・アナトミー』のメレディス・グレイ役のエレン・ポンピオがジェイダ・ピンケット・スミスのFacebook Watchの番組『Red Table Talk』に登場し、かつての共演者パトリック・デンプシーについて語りったそう。

ドラマの人気カップルだったパトリック・デンプシーとエレン・ポンピオ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

『グレイズ・アナトミー』で、色男デレク・シェパード役で人気を博し、2015年のシーズン11に降板したパトリック。『Us Weekly』によると、エレンはMCのジェイダたちに「彼が降板してから、まったく連絡を取っていない」と絶縁状態であることを告白したそう。

今年1月に『The Hollywood Reporter』誌で、番組の裏側、特に高額ギャラを勝ち取るまでのバトルを赤裸々に語ったエレン。当時は、ギャラアップを希望してもスタジオ側から「パトリックがいるからあなたは必要ない」と言われ、パトリックに協力をもちかけたけれど、パトリックは興味を示さなかったことをぶちまけていました。

しかし、今は、口はきいていないけれど、パトリックに恨みや悪い感情はないと断言。「彼に悪い感情は持っていないわ。彼は素晴らしい俳優だし、私たちは最高の番組を一緒に作ったのよ。才能がある人よ。彼は11年間素晴らしい仕事をした」と、誉めたたえています。

さらに今もエレンの心のなかには、長年の共演者だった彼のための特別な場所があるとも。「一般的に、ドラマを離れた時、自分自身を再発見するというか、ドラマなしの自分を見つけることが必要になるの。なぜなら、ドラマが生活のなかで多くの時間を必要とするから。ドラマじゃない本当の自分を考える時間が必要なの。だから私たちは連絡してないけど、私の心のなかにはパトリックのための場所がいつもあるわ」。

夢見てる場合じゃない!? 現実主義者なエレン・ポンピオ。DFree / Shutterstock.com

ギャラバトルを勝ち抜き、超高額ギャラを勝ち取った余裕を感じます。そしてパトリックは仕事仲間で友人ではなかったということなのでしょうが、ドラマのファンにとっては、実はふたりが今も仲よしだったら、かなりうれしかったかも。ギャラの話と同様に、今回も現実的なトークを繰り広げたエレンでした。

リベラル紙『ヘラルド』vsタブロイド紙『ポスト』の果てなき戦い 『プレス 事件と欲望の現場』がAXNミステリーで日本初放送決定前のページ

ライアン・ゴズリング主演作『ファースト・マン』、放送映画批評家協会賞に主要10部門ノミネート次のページ

ピックアップ記事

  1. ソフィア・ベルガラ、お誕生日ケーキはドレスとおそろい
  2. 年2000万ドル以上稼ぐエレン・ポンピオ、『グレイズ・アナトミー』でのギャラバト…
  3. お酒飲まないセレブのブレイク・ライヴリー、夫ライアンのジン会社のパーティーに参加…
  4. アデル、すっぴんでロイヤルカップルを祝福
  5. ハリウッドアクション界の巨匠レニー・ハーリン監督17年ぶり来日決定!

関連記事

  1. News

    【Hot Pics】レオ&ブラピ、新作映画を撮影中!

    23日、クエンティン・タランティーノ監督による最新作を撮影中のレオナル…

  2. エヴァ・ロンゴリア

    News

    エヴァ・ロンゴリアが今週末に結婚へ!

    ドラマ『デスパレートな妻たち』のガブリエル役でブレイクしたエヴァ・ロン…

  3. miley cyrus

    News

    マイリー・サイラス、結婚後もパンセクシュアルであることをキッパリ語っていた

    リアム・ヘムズワースとの破局発表に続き、ケイトリン・カーターとのKIS…

  4. News

    メーガン妃父の話はウソ? 妃の親友が「メグは電話番号を変えていない」と語る

    昨年のロイヤルウエディング前後からメディアを騒がせているメーガン妃父ト…

  5. News

    パリス・ヒルトン、婚約について語る「正しい決断じゃなかった」

    11月半ばに俳優クリス・ジルカとの婚約を解消したパリス・ヒルトンが米テ…

  6. lady gaga

    News

    レディー・ガガの愛犬が無事に発見される

    2月24日夜(現地時間)にドッグウォーカーが散歩させていたところを襲わ…

最近の記事

  1. thanksgiving
  2. i care a lot
  3. jurrassic world dominion
  4. the matrix resurrections
  5. kim cattrall
  6. buzzlightyear
  7. hawkeye
  8. stella mccartney
  9. disney channel
  10. don't look up

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    親友と意見が違ったとき友情はどうなるのかがテーマ 『シュガー・ラッシュ:オンライ…
  2. Entertainment

    ソフィア・コッポラの美しく怖ろしい世界をおさめた場面写真が一挙解禁
  3. 来日

    若手美男美女スターが登場!『パワーレンジャー』ジャパンプレミア
  4. News

    デヴィッド・ベッカムが来日!
  5. 来日

    【速報】ナイル・ホーランが来日!
PAGE TOP