Relationship

ミーガン・フォックス、シャイア・ラブーフとのムフフな関係だったことを認める

ミーガン・フォックスがトーク番組『Whach What Happens Live with Andy Cohen(原題)』に登場。司会のアンディからの質問に答え、『トランスフォーマー』シリーズで共演したシャイア・ラブーフと深い関係になっていたことを認めました!

2006年の第一作『トランスフォーマー』、2009年の続編『トランスフォーマー/リベンジ』でシャイア・ラブーフの恋人役を演じたミーガン。当時のふたりの関係についてアンディから質問されたミーガンは「ロマンティックな関係だったことを認めるわ。彼のことは大好きよ。彼を愛してることを黙ってたことはない」と、映画の中だけでなく実生活でも深い仲になっていたことを初めてハッキリ認めました。

ちなみに、2人の関係については、シャイアが2011年に雑誌で「6カ月間セットにキミのことを好きになる人と一緒にいて、キミも相手に惹きつけられることになっているんだ。僕はそのシチュエーションで仕事と生活の分離なんて理解できない。スクリーンでもケミストリーを感じられると思う」と告白済み。

とはいえ、当時のミーガンは現夫ブライアン・オースティン・グリーンと第1回目の婚約中(2006年11月〜2009年2月まで)の身。もしかしたら、シャイアとの件が1度目の破局の理由でもあったのでしょうか?

ミーガンとシャイア・ラブーフ。Tinseltown / Shutterstock.com

しかし、その後、ミーガンはマイケル・ベイ監督について、雑誌『Wanderland』で「彼はセットではヒトラーになりたがっている。一緒に仕事をするのは悪夢」など、ネガティブなコメントをし、シリーズをクビになったためシャイアとのケミストリーも終わったもよう。

ミーガンとブライアン・オースティン・グリーン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

結局、ミーガンは2010年6月にブライアンと再婚約し、同月に結婚。ノア君、ボディ君が誕生するも2015年に結婚5年でミーガンが和解しがたい不和を理由に離婚を申請しました。ところが、なんと直後にミーガンが妊娠していることが発覚して、2016年8月に第3子ジャーニー君が誕生。離婚騒動は棚上げで今は仲よく家族5人で暮らしています。

そんなミーガンは『Watch What Happens Live with Andy Cohen』で、ブライアンとケンカしたときの過激行動も告白。「一度、彼にものすごく腹が立った時、彼の家の壁にニーチェの詩を油性ペンで山ほど書いてやったわ」。

かなり怒ると何をしでかすかわからない系らしいミーガン。3年前の離婚申請も大げんかの末だったのかもしれません。しかし、その家の壁は今はどうなっているのでしょうか? ニーチェのどの詩を書いたのかは明かされていませんが、まだ残っているのなら“ミーガン怒りの壁”として、将来、名所になるかもしれません。

ピックアップ記事

  1. ミランダ・カー、「マルコメ」糀甘酒PRイベントに登場! 書き初めで「愛」を書く
  2. 『レディ・バード』の女性監督がノミネート! アカデミー賞ノミネーションが発表
  3. シェリルが出産! 1Dリアム・ペインがパパに!
  4. テイラー・スウィフト、親友のブライズメイド姿がキャッチ!
  5. 来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露

関連記事

  1. ザック・エフロン

    Relationship

    ザック・エフロン、一緒に日本観光した恋人との破局説が浮上!

    ザック・エフロンが昨年、一緒に日本を旅行していた恋人サミ・マイロさんと…

  2. Relationship

    ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィン、「ジェレーナ」のファンだった

    9日に、婚約したことをSNSで発表したジャスティン・ビーバーとヘイリー…

  3. Relationship

    アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」

    7日、アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットが十分な養育費を払って…

  4. Relationship

    ジャスティン・ビーバー、婚約指輪選びの決め手とは?

    9日にヘイリー・ボールドウィンと婚約したことを認めたジャスティン・ビー…

  5. Relationship

    アンジー&ブラピの親権争いに新展開 ブラピの夏のスケジュールが決定?

    一昨年9月の離婚申請以来、6人の子供たちの親権をめぐってモメているアン…

  6. Relationship

    メーガン・トレイナーが25歳の誕生日に結婚!

    メーガン・トレイナーが俳優のダリル・サバラと22日、メーガンの25歳の…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    ドラマ『New Girl』のハンナ・シモン、あのセレブに間違えられた
  2. Entertainment

    『ウォーキング・デッド』シーズン8第1話をいち早く見るチャンス
  3. News

    レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!
  4. Movie

    音を立てたら、即死のサバイバルホラー 『クワイエット・プレイス(原題)』NYプレ…
  5. Movie

    官能ラブストーリーがついに最終章! 『フィフティ・シェイズ・フリード 』
PAGE TOP