News

ミーガン・フォックス、シャイア・ラブーフとのムフフな関係だったことを認める

ミーガン・フォックスがトーク番組『Whach What Happens Live with Andy Cohen(原題)』に登場。司会のアンディからの質問に答え、『トランスフォーマー』シリーズで共演したシャイア・ラブーフと深い関係になっていたことを認めました!

2006年の第一作『トランスフォーマー』、2009年の続編『トランスフォーマー/リベンジ』でシャイア・ラブーフの恋人役を演じたミーガン。当時のふたりの関係についてアンディから質問されたミーガンは「ロマンティックな関係だったことを認めるわ。彼のことは大好きよ。彼を愛してることを黙ってたことはない」と、映画の中だけでなく実生活でも深い仲になっていたことを初めてハッキリ認めました。

ちなみに、2人の関係については、シャイアが2011年に雑誌で「6カ月間セットにキミのことを好きになる人と一緒にいて、キミも相手に惹きつけられることになっているんだ。僕はそのシチュエーションで仕事と生活の分離なんて理解できない。スクリーンでもケミストリーを感じられると思う」と告白済み。

とはいえ、当時のミーガンは現夫ブライアン・オースティン・グリーンと第1回目の婚約中(2006年11月〜2009年2月まで)の身。もしかしたら、シャイアとの件が1度目の破局の理由でもあったのでしょうか?

ミーガンとシャイア・ラブーフ。Tinseltown / Shutterstock.com

しかし、その後、ミーガンはマイケル・ベイ監督について、雑誌『Wanderland』で「彼はセットではヒトラーになりたがっている。一緒に仕事をするのは悪夢」など、ネガティブなコメントをし、シリーズをクビになったためシャイアとのケミストリーも終わったもよう。

ミーガンとブライアン・オースティン・グリーン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

結局、ミーガンは2010年6月にブライアンと再婚約し、同月に結婚。ノア君、ボディ君が誕生するも2015年に結婚5年でミーガンが和解しがたい不和を理由に離婚を申請しました。ところが、なんと直後にミーガンが妊娠していることが発覚して、2016年8月に第3子ジャーニー君が誕生。離婚騒動は棚上げで今は仲よく家族5人で暮らしています。

そんなミーガンは『Watch What Happens Live with Andy Cohen』で、ブライアンとケンカしたときの過激行動も告白。「一度、彼にものすごく腹が立った時、彼の家の壁にニーチェの詩を油性ペンで山ほど書いてやったわ」。

かなり怒ると何をしでかすかわからない系らしいミーガン。3年前の離婚申請も大げんかの末だったのかもしれません。しかし、その家の壁は今はどうなっているのでしょうか? ニーチェのどの詩を書いたのかは明かされていませんが、まだ残っているのなら“ミーガン怒りの壁”として、将来、名所になるかもしれません。

パリス・ヒルトン、婚約について語る「正しい決断じゃなかった」前のページ

デヴィッド・ベッカム、ケイト・モス、ベラ・ハディッドらがディオールのメンズプレフォールショーに登場次のページ

ピックアップ記事

  1. アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」
  2. 『ブレードランナー2049』のシルヴィア・フークス、役作りの参考はテイラー・スウ…
  3. 【Hot Pics】リアム・ヘムズワース&プリヤンカー・チョープラーらがNYのス…
  4. レディー・ガガ、米大統領選挙への投票を訴えつつゴージャスに帰国の途へ
  5. メーガン・マークルだけじゃない! 元テニス女王セリーナ・ウィリアムズも父が結婚式…

関連記事

  1. News

    ソフィア・ベルガラのイケメン息子がモデルデビュー

    ソフィア・ベルガラの息子マノロが『Paper』誌でモデルデビューしまし…

  2. News

    今年のクリスマス、セレブたちはどう過ごした?

    いろいろなことがあった2018年。クリスマスを迎えセレブたちはどう過ご…

  3. rihanna

    News

    リアーナ、TwitterCEOと共同でLAのDV被害者援助のために巨額寄付

    リアーナが自身が立ち上げた「クララ・ライオネル基金」を通じ、Twitt…

  4. News

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとブラッドを仲違いさせている?

    子供たちの親権、養育費をめぐりバトルが激化しているアンジーvsブラピ。…

  5. News

    おめでとう! ミランダ・カーが結婚

    ミランダ・カーが婚約者エヴァン・スピーゲルさんと結婚式を挙げたもようで…

  6. trooping the colour

    News

    毎年恒例エリザベス女王の誕生日パレード、今年は“従来の形”では行われないことが明らかに

    3月27日(現地時間)、英王室が、毎年6月に行われるエリザベス女王の誕…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Beauty

    ミランダ・カー、美しさを支えるライフスタイルとKORA Organicsの魅力を…
  2. News

    マーゴット・ロビーが結婚! 初来日時のツーショットをチェック
  3. 海外ドラマ/テレビ

    クリス・オドネルの監督初挑戦をLL・クール・Jらが大絶賛
  4. Entertainment

    ガル・ガドット「世界は1人じゃ救えない」ジャスティス・リーグ参戦コメント
  5. Style

    ケイト・モス着用の古着が買える店があることが判明!
PAGE TOP