Relationship

ショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィンとの関係は「友だち以上だった」と語る

ショーン・メンデスが米誌『RolllingStone』のインタビューで、今年の5月頃までは“友人”だったヘイリー・ビーバー(旧姓ボールドウィン)との関係について語りました。

今年のメットガラでのショーンとヘイリー。lev radin / Shutterstock.com

昨年10月頃からデートがキャッチされ、今年5月のメットガラでは一緒にレッドカーペットに登場したヘイリーとショーン。しかしながら、当時ふたりはずっと友人関係だと交際は否定していました。

ところが、メットガラから約2カ月後にヘイリーは元彼ジャスティンと復縁+電撃婚約+9月に電撃婚! 

婚約後すぐにヘイリーがショーンのInstagramをアンフォローしたことから、やっぱりただの友だちではなかったのでは? とは思いましたが、やはり!! ショーンは友だち以上だったと考えているよう。「僕たちの関係にタイトルをつけたくはないけど、どっちつかずのゾーンは超えていたと思う」と語りました。

ヘイリー的には違う見解もあるでしょうが、やはりヘイリーはジャスティンが好きで、ショーンは第二候補だったのかも。しかし、ショーンはすぐヘイリーに「おめでとう」というメッセージをおくったといういい人ぶりで、「ふたりの幸せを本当に喜んでいるよ。彼女は今も、これまで会ったなかでものすごくクールな人のひとりだし、外見が美しいだけじゃなくハートも美しい」とヘイリーをベタホメ。さらに何かを言おうとしたショーンはそれを飲み込み、「バカだと思うよ。でもハートはコントロールできない」と未練をのぞかせています。若くして人気者になった20歳のショーンにとっては、かなりキツイ体験だったに違いありません。

ショーンがイケメなのは誰もが認めるところ。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

そんなショーンは、私生活が注目されることについて、「全然気にならないって言いたいけど、それは真実じゃない」と大きなストレスになっていることも認めており、それがさらに彼をさらなるややこしい問題に巻きこんだのだとか。というのも、YoutubeやTwitterでショーンがゲイだという、ジョークやコメントが流行しているのだそう。

そうした状況にショーンは「心の裏側では、誰か、女の子と出かけなければいけないと感じてる。公の場所で人々に僕がゲイじゃないことを証明するために。心のなかでは、悪いことじゃないってわかっているのに。今も僕にはそう思う部分があって、僕はそんな自分の一面が嫌いだよ」とコメント。

そして去年のクリスマスにショーンは、彼のセクシュアリティをネタにしたYoutubeのコメントを見て、「もう十分だ」と決意。Snapchatに「僕はゲイじゃない。たとえ、僕がそうでも、そうでなくても何も違わないよ」と語る動画を投稿したそう。しかし、それはさらに話題になっただけだったとか。

そんななか、テイラー・スウィフトが、『レピュテーション・ツアー』のバックステージで、テイラーがショーンにキラキラアイメイクを施している動画をアップしていいか聞いてきたそう。その時、ショーンは何も考えずOKして、夜中に「マズイ! 火に油を注ぐだけじゃないか」と冷や汗をかいて目覚めたそう。

しかし、最終的にテイラーのバックステージで彼の一面を見せたことに満足しているのだとか。というのも子どもの頃、彼は両親を笑わせるためにアイメイクをしたことがあったし、15人の女性の従兄弟と一緒に髪を編んだり、ネイルをしたりして育ったから。「たぶん僕はちょっとフェミニンなんだと思う。それが現実。そしてそれが僕なんだ」と、自分らしさを受け入れたことを明かしています。

ピックアップ記事

  1. ロック様、ジャングルの次は超高層ビルで大暴れ!
  2. デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中
  3. アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす
  4. アレクサンダー・スカルスガルド、アレクサ・チャンと破局していた
  5. ロック様が信じられない超ハイジャンプに挑む『スカイスクレイパー』日本版特報公開!…

関連記事

  1. Relationship

    破局を発表したジェニファー・アニストン、財産はどうなる?

    15日、結婚2年半で破局を発表したジェニファー・アニストンとジャスティ…

  2. Relationship

    プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス、交際2カ月で婚約

    インド出身の美人女優プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナスが婚約…

  3. Relationship

    ジェニファー・ロペス、破局は年下恋人が言うことをきかなかったから?

    先日、年下恋人キャスパー・スマートと破局したジェニファー・ロペス。破局…

  4. Relationship

    ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー

    ブレイク・ライヴリーのInstagramに異変! (さらに&helli…

  5. Relationship

    ジャスティン・ビーバー、婚約指輪選びの決め手とは?

    9日にヘイリー・ボールドウィンと婚約したことを認めたジャスティン・ビー…

  6. Relationship

    マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局を否定

    昨日、破局説が浮上したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。リアム…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    【速報】来日中のベハティ・プリンスルーをキャッチ!
  2. News

    エド・シーラン、すでに結婚していた!?
  3. Entertainment

    カーラ・デルヴィーニュがかわいい! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』予告編
  4. News

    デヴィッド・ベッカム、日本へ向かう機内からメッセージ「すごくワクワクしてる」
  5. Style

    ブレイク・ライヴリー、1日で7着替え!
PAGE TOP