News

ショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィンとの関係は「友だち以上だった」と語る

ショーン・メンデスが米誌『RolllingStone』のインタビューで、今年の5月頃までは“友人”だったヘイリー・ビーバー(旧姓ボールドウィン)との関係について語りました。

今年のメットガラでのショーンとヘイリー。lev radin / Shutterstock.com

昨年10月頃からデートがキャッチされ、今年5月のメットガラでは一緒にレッドカーペットに登場したヘイリーとショーン。しかしながら、当時ふたりはずっと友人関係だと交際は否定していました。

ところが、メットガラから約2カ月後にヘイリーは元彼ジャスティンと復縁+電撃婚約+9月に電撃婚! 

婚約後すぐにヘイリーがショーンのInstagramをアンフォローしたことから、やっぱりただの友だちではなかったのでは? とは思いましたが、やはり!! ショーンは友だち以上だったと考えているよう。「僕たちの関係にタイトルをつけたくはないけど、どっちつかずのゾーンは超えていたと思う」と語りました。

ヘイリー的には違う見解もあるでしょうが、やはりヘイリーはジャスティンが好きで、ショーンは第二候補だったのかも。しかし、ショーンはすぐヘイリーに「おめでとう」というメッセージをおくったといういい人ぶりで、「ふたりの幸せを本当に喜んでいるよ。彼女は今も、これまで会ったなかでものすごくクールな人のひとりだし、外見が美しいだけじゃなくハートも美しい」とヘイリーをベタホメ。さらに何かを言おうとしたショーンはそれを飲み込み、「バカだと思うよ。でもハートはコントロールできない」と未練をのぞかせています。若くして人気者になった20歳のショーンにとっては、かなりキツイ体験だったに違いありません。

ショーンがイケメなのは誰もが認めるところ。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

そんなショーンは、私生活が注目されることについて、「全然気にならないって言いたいけど、それは真実じゃない」と大きなストレスになっていることも認めており、それがさらに彼をさらなるややこしい問題に巻きこんだのだとか。というのも、YoutubeやTwitterでショーンがゲイだという、ジョークやコメントが流行しているのだそう。

そうした状況にショーンは「心の裏側では、誰か、女の子と出かけなければいけないと感じてる。公の場所で人々に僕がゲイじゃないことを証明するために。心のなかでは、悪いことじゃないってわかっているのに。今も僕にはそう思う部分があって、僕はそんな自分の一面が嫌いだよ」とコメント。

そして去年のクリスマスにショーンは、彼のセクシュアリティをネタにしたYoutubeのコメントを見て、「もう十分だ」と決意。Snapchatに「僕はゲイじゃない。たとえ、僕がそうでも、そうでなくても何も違わないよ」と語る動画を投稿したそう。しかし、それはさらに話題になっただけだったとか。

そんななか、テイラー・スウィフトが、『レピュテーション・ツアー』のバックステージで、テイラーがショーンにキラキラアイメイクを施している動画をアップしていいか聞いてきたそう。その時、ショーンは何も考えずOKして、夜中に「マズイ! 火に油を注ぐだけじゃないか」と冷や汗をかいて目覚めたそう。

しかし、最終的にテイラーのバックステージで彼の一面を見せたことに満足しているのだとか。というのも子どもの頃、彼は両親を笑わせるためにアイメイクをしたことがあったし、15人の女性の従兄弟と一緒に髪を編んだり、ネイルをしたりして育ったから。「たぶん僕はちょっとフェミニンなんだと思う。それが現実。そしてそれが僕なんだ」と、自分らしさを受け入れたことを明かしています。

ピックアップ記事

  1. 心が揺さぶられる珠玉のLINE UP!! 「Hulu」LGBT映画祭特集配信決定…
  2. 『フラーハウス 最高の夏休み』予告編&場面写真
  3. キム・カーダシアンの親友、名前をフードゴッドに改名
  4. アデル、すっぴんでロイヤルカップルを祝福
  5. ジョニー・デップ、「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」に登場!

関連記事

  1. ミラ・クニス

    News

    ミラ・クニス、第二子を出産!

    ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻に第二子が誕生したことがわかり…

  2. News

    パリス・ヒルトン、「キムを有名にしたのは私」と主張!?

    カニエ・ウェストの曲『Famous』のMVに、パリスも出演したかったよ…

  3. angelina jolie

    News

    アンジー、英大学の客員教授に!

    アンジェリーナ・ジョリーがイギリスの大学「ロンドン・スクール・オブ・エ…

  4. News

    ジェラルド・バトラー、山火事で焼け落ちた自宅の写真を公開

    すでに約4万2500ヘクタールが焼失し、史上最悪な被害になると伝えられ…

  5. News

    ハリソン・フォード、チューバッカ役ピーター・メイヒュー死去に悲しみのコメント

    先月30日にチューバッカ役の俳優ピーター・メイヒューさんが亡くなってい…

  6. News

    ジョニー・デップとアンバー・ハード、慰謝料の支払いでまたバトル

    先日、700万ドル(約7億円)の慰謝料で離婚に合意したことを発表したジ…

最近の記事

  1. johnwick3
  2. スカーレットヨハンソン
  3. ジャックライアン
  4. kembawalker-a
  5. ブルガリ-ベラハディッド
  6. princeharry1year
  7. ナタリー・エマニュエル
  8. VictoriaBeckham
  9. ロケットマン-カンヌ
  10. エミリアクラーク今昔

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス
  2. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. Entertainment

    『Marvel ザ・ディフェンダーズ』予告編が解禁
  2. 映画

    マット・デイモン、くまモンとご対面!
  3. News

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとブラッドを仲違いさせている?
  4. News

    【速報】キアヌ・リーヴスが来日!
  5. Entertainment

    バイオハザードの世界を体感するチャンス!『バイオハザード:ザ・ファイナル』東京コ…
PAGE TOP