News

ショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィンとの関係は「友だち以上だった」と語る

ショーン・メンデスが米誌『RolllingStone』のインタビューで、今年の5月頃までは“友人”だったヘイリー・ビーバー(旧姓ボールドウィン)との関係について語りました。

今年のメットガラでのショーンとヘイリー。lev radin / Shutterstock.com

昨年10月頃からデートがキャッチされ、今年5月のメットガラでは一緒にレッドカーペットに登場したヘイリーとショーン。しかしながら、当時ふたりはずっと友人関係だと交際は否定していました。

ところが、メットガラから約2カ月後にヘイリーは元彼ジャスティンと復縁+電撃婚約+9月に電撃婚! 

婚約後すぐにヘイリーがショーンのInstagramをアンフォローしたことから、やっぱりただの友だちではなかったのでは? とは思いましたが、やはり!! ショーンは友だち以上だったと考えているよう。「僕たちの関係にタイトルをつけたくはないけど、どっちつかずのゾーンは超えていたと思う」と語りました。

ヘイリー的には違う見解もあるでしょうが、やはりヘイリーはジャスティンが好きで、ショーンは第二候補だったのかも。しかし、ショーンはすぐヘイリーに「おめでとう」というメッセージをおくったといういい人ぶりで、「ふたりの幸せを本当に喜んでいるよ。彼女は今も、これまで会ったなかでものすごくクールな人のひとりだし、外見が美しいだけじゃなくハートも美しい」とヘイリーをベタホメ。さらに何かを言おうとしたショーンはそれを飲み込み、「バカだと思うよ。でもハートはコントロールできない」と未練をのぞかせています。若くして人気者になった20歳のショーンにとっては、かなりキツイ体験だったに違いありません。

ショーンがイケメなのは誰もが認めるところ。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

そんなショーンは、私生活が注目されることについて、「全然気にならないって言いたいけど、それは真実じゃない」と大きなストレスになっていることも認めており、それがさらに彼をさらなるややこしい問題に巻きこんだのだとか。というのも、YoutubeやTwitterでショーンがゲイだという、ジョークやコメントが流行しているのだそう。

そうした状況にショーンは「心の裏側では、誰か、女の子と出かけなければいけないと感じてる。公の場所で人々に僕がゲイじゃないことを証明するために。心のなかでは、悪いことじゃないってわかっているのに。今も僕にはそう思う部分があって、僕はそんな自分の一面が嫌いだよ」とコメント。

そして去年のクリスマスにショーンは、彼のセクシュアリティをネタにしたYoutubeのコメントを見て、「もう十分だ」と決意。Snapchatに「僕はゲイじゃない。たとえ、僕がそうでも、そうでなくても何も違わないよ」と語る動画を投稿したそう。しかし、それはさらに話題になっただけだったとか。

そんななか、テイラー・スウィフトが、『レピュテーション・ツアー』のバックステージで、テイラーがショーンにキラキラアイメイクを施している動画をアップしていいか聞いてきたそう。その時、ショーンは何も考えずOKして、夜中に「マズイ! 火に油を注ぐだけじゃないか」と冷や汗をかいて目覚めたそう。

しかし、最終的にテイラーのバックステージで彼の一面を見せたことに満足しているのだとか。というのも子どもの頃、彼は両親を笑わせるためにアイメイクをしたことがあったし、15人の女性の従兄弟と一緒に髪を編んだり、ネイルをしたりして育ったから。「たぶん僕はちょっとフェミニンなんだと思う。それが現実。そしてそれが僕なんだ」と、自分らしさを受け入れたことを明かしています。

NYハーレムに生きる若い2人の愛と信念の物語『ビール・ストリートの恋人たち』公開決定前のページ

親友と意見が違ったとき友情はどうなるのかがテーマ 『シュガー・ラッシュ:オンライン』来日記者会見次のページ

ピックアップ記事

  1. ジェニファー・ローレンスが女スパイに! 最新作『レッド・スパロー』公開決定
  2. 【速報】ライアン・レイノルズ、初来日 成田空港でファンから熱烈歓迎を受ける
  3. ジジ・ハディッド、リーボックとのコラボコレクションをお披露目
  4. 『フラーハウス』シーズン3配信開始 特別映像が到着!
  5. ヒュー・ジャックマン、『グレイテスト・ショーマン』の個性派歌姫を日本のファンに紹…

関連記事

  1. chris evans

    News

    愛犬大迷惑? クリス・エヴァンスが自主隔離中に愛犬のヘアカットに失敗

    『アベンジャーズ』のキャプテン・アメリカ役で知られるクリス・エヴァンス…

  2. News

    ジョン・レジェンド、JFK空港で盗難被害に

    先週、家族でモロッコ旅行を楽しんでいたジョン・レジェンド。帰国したNY…

  3. News

    自作自演の暴行事件を起こしたジャシー・スモレット、原因のギャラはいくらだった?

    事件そのものも衝撃だったけれど、さらに驚きの展開となったジャシー・スモ…

  4. diary of a future president

    News

    話題のドラマ『未来の大統領の日記』の大統領はキューバ系アメリカ人女性! 子ども時代を演じるテス・ロメ…

    ディズニープラスで配信中のドラマ『未来の大統領の日記』は、将来、アメリ…

  5. News

    ジャスティン・ビーバー、婚約指輪選びの決め手とは?

    9日にヘイリー・ボールドウィンと婚約したことを認めたジャスティン・ビー…

  6. News

    意外? Netflixが発表した最もイッキ見されたドラマ

    17日、Netflixが解禁後24時間で最も一気見されたドラマのベスト…

最近の記事

  1. home edit
  2. tenet
  3. liam gallagher
  4. savege X Fenty
  5. wonder boys
  6. brad pitt jen aniston
  7. hulu
  8. good boys
  9. dolittle
  10. NO TIME TO DIE

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. home edit
  2. the one and only ivan
  1. 映画

    速報!ウィル・スミスが息子ジェイデンを伴い3年ぶり13回目の来日
  2. News

    来日中のミランダ・カー、新たに「ケンコー」という日本語を覚える
  3. News

    ベハティ・プリンスルー、産後ダイエットは順調そう
  4. hellboy

    SPORTS

    ヘルボーイ、日本でのプロレスデビュー戦に見事勝利をおさめる!
  5. 海外ドラマ/テレビ

    マシュー・グレイ・ギュブラー、『クリミナル・マインド』出演のきっかけは「アクシデ…
PAGE TOP