Baby & Kids

マドンナ、サンクスギビングデーに子供たちの写真を公開 「名声や財産なんて比べものにならない」

マドンナがサンクスギビングの祝日に6人の子供たちの集合写真をInstagramでシェアしました。

後列左から、マーシー、ロッコ、ローデス、デヴィッド、前列左から双子のステラとエスターという6人が勢揃い。双子のステラとエスター以外は、もうみんな子どもだけどすっかりオトナに成長。なんといっても最年長のローデスが22歳でロッコが18歳ですから、年月が経つのは早いものです。

最右に立つデヴィッド君は2006年にマラウィからマドンナの養子となり、現在13歳。サッカー選手志望でポルトガルのサッカーチーム、ベンフィカのユースアカデミーに入ったため、マドンナは昨年8月にポルトガル・リスボンに引っ越し、今は表舞台からちょっと距離を置いている印象です。

ロッコの隣のマーシーちゃんはダンサー志望なのだとか。そして昨年マドンナが養子に迎えたのがエスターとステラで、マドンナはInstagramで2人のお揃いファッションをしばしば紹介しています。

そんな子供たちの写真に、マドンナは「私が最も感謝しているもの。子供たちは私を想像もしなかった道に導きドアを開けてくれました。名声、財産や記録更新は、私にとって最も大切で価値があるものと決してイコールにはならなかったわ。マラウィからサンクスギビングデーおめでとう」。

Metガラでのマドンナ。Sky Cinema / Shutterstock.com

長男のロッコは2015年にクリスマス休暇に父親ガイ・リッチーの元に遊びに行ったきり、マドンナの元に帰ることを拒否。マドンナが強制帰国を裁判所に訴えるなど、司法制度を巻きこんだ親子ゲンカを繰り広げたこともありました。

しかし、昨年夏、そしてクリスマスに子供たちとの家族写真をInstagramにアップしているマドンナ。ロッコとの親子関係も依然順調そうです。

ジュードロウ、ダンブルドアの色気の秘密を聞かれ赤面 「ファンタビ」スペシャルファンナイト前のページ

「ファンタビ」キャスト、恒例の鏡開きで公開初日をお祝い次のページ

ピックアップ記事

  1. キム・カーダシアン、また体重減少! 気になるダイエット法とは?
  2. チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?
  3. セレーナ・ゴメス、腎臓移植手術を受けていたことを公表
  4. ミランダ・カー、甘酒でカンパイ!
  5. ダイアン・クルーガー、ドイツ語で演じた映画『女は二度決断する』記者会見に登場

関連記事

  1. cameron diaz

    Baby & Kids

    キャメロン・ディアスがママに! 娘ラディックスちゃんの誕生をサプライズ発表

    キャメロン・ディアスがママになったことをInstagramで発表しまし…

  2. david beckham

    Baby & Kids

    デヴィッド・ベッカム、子どもたちに自分の彫像を披露 ハーパーちゃんの反応は?

    今年3月、元所属チームのLAギャラクシーのスタジアム前に彫像が建てられ…

  3. kensington royal

    Baby & Kids

    ウィリアム王子夫妻の子どもたち、母の日にケーキ作り&ダイアナ元妃へのカードを書く

    3月14日、ウィリアム王子夫妻の子どもたち、ジョージ王子、シャーロット…

  4. Baby & Kids

    キラキラニックネームの悲劇?マイケル・ジャクソン末っ子ブランケットくん、改名していた

    2009年にマイケル・ジャクソンが亡くなった後、ステープルズ・センター…

  5. ブルックリンベッカム

    Baby & Kids

    デヴィッド・ベッカム、お騒がせカップルの長男に困惑?

    先日、カンヌ国際映画祭でカップルとしてレッドカーペットデビューしたブル…

  6. アンジェリーナ・ジョリー

    Baby & Kids

    アンジー、ヴィヴィアンちゃんと仲よし親子ぶりがキャッチ

    23日、アンジェリーナ・ジョリーとヴィヴィアンちゃんがロサンゼルスでお…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    Dlife「マーベル フェス!」第2弾の詳細が決定
  2. 映画

    ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  3. News

    ステフィン・カリーのスーパープレーを目の当たりにできるスペシャルイベント開催決定…
  4. 映画

    チューバッカ、マジメに演技の練習をする姿をキャスト陣が絶賛!
  5. News

    【Hot Pics】リアム・ヘムズワース&プリヤンカー・チョープラーらがNYのス…
PAGE TOP