News

ニコール・キッドマン、ハリウッド進出の理由は「トムと恋に落ちたから」

ニコール・キッドマンが米誌『Variety』のインタビューでハリウッド進出の理由を語りました。

トム・クルーズ主演の映画『デイズ・オブ・サンダー』に出演したことがきっかけで、トムと恋に落ち、オーストラリア・シドニーからハリウッドへに進出。今ではハリウッドを代表する女優のひとりとなったニコール。

懐かしい! ラブラブだった頃のニコールとトム。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

その後、2001年にトムとは離婚することになったけれど、ハリウッドに活動拠点を移した理由についてニコールは「こちらに移ってきたのは、恋に落ちて結婚したからよ」とコメント。続けて「私はいつも愛のために選択しているわ。すべては愛を中心に正しい場所に落ちつかなければならないの」と、キャリア、人生において、選択する基準は「愛」であると明かしています。

トムとニコール、左はブラッド・ピット。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

とはいえ、世界のスーパースターと結婚するとなると、すべてを顕微鏡で凝視されているような気持ちになるのでは? しかしニコールは「振り返ると、実際のところそんなに興味を持たれているとはかんじなかった。当時はソーシャルメディアもなかったし、パパラッチも今ほどはいなかった。コントロールできたのよ」と振り返っています。

そして、友人でもあるヒュー・ジャックマンが語ったところでは、ニコールは当時、トムとスカイダイビングを一緒にやっていたのだそうです。しかも1日に6回も飛んだりしていて、ニコールも楽しんでいたのだとか。

以来、トムは今も飛び続けているわけですが、ニコールは飛び降りる時は恐怖に襲われていたそう。「でもそこが私の性格の核心で、そこに立って、行きたいと思うけど、次の瞬間ダメダメとなる。でも結局飛ぶのよね」と怖いと思っても最後は一歩踏み出す性格であることを明言。

それがニコールが映画から、友人でもあるリース・ウィザースプーンとドラマ界へと踏みだし、そこでも高い評価を受けていることの根底にあるのかもしれません!

大人気キャラが主人公に! 『バンブルビー』の日本版予告解禁前のページ

エディ・レッドメイン、「ニュートがティナを誘うところを楽しみにして」次のページ

ピックアップ記事

  1. 【速報】ジジ・ハディッドが来日!
  2. テイラー軍団の火種になる?セレーナ・ゴメス、ハディッド姉妹は友だちじゃない
  3. 豪華スターが共演! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』特報映像が解禁
  4. ジョージ・クルーニー、 ベネチア国際映画祭にオメガを身に着け登場
  5. ガル・ガドット、鮮やかなイエロードレスでパームスプリングス国際映画祭に登場

関連記事

  1. News

    ミランダ・カー、婚約者エヴァン・スピーゲルさんと「来年、結婚する」宣言

    今年、SnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルさんと婚約したミラン…

  2. News

    セレブのハロウィンは「カーサミンゴス」のパーティーが熱い?

    10月最後の週末となった27日、日本でもハロウィンパーティーで盛り上が…

  3. News

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?

    7日にアナ・ファリスとの破局をFacebookで発表したクリス・プラッ…

  4. madonna

    News

    マドンナ、コンサート開始時刻を2時間遅らせファンから訴えられる

    9月から最新作『マダムX』のワールドツアーをスタートさせたマドンナが、…

  5. tom hanks

    News

    「これが血漿だ」トム・ハンクス、ワクチン開発のため寄付した血漿をお披露目

    4月29日(現地時間)、新型コロナウイルスから回復したトム・ハンクスが…

  6. News

    カーリー・クロス、結婚式は来年ニュージャージーの農場で?

    7月に婚約したカーリー・クロスとジョシュア・クシュナー。来年、ニュージ…

最近の記事

  1. new amsterdam
  2. poms
  3. disney plus
  4. cartier
  5. disney plus
  6. cristiano ronaldo
  7. axnミステリー
  8. netflix
  9. ride with norman reedus
  10. disney plus

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. goldenglobe2021
  2. diary of a future president
  1. 映画

    アリシア・ヴィキャンデル、『トゥームレイダー ファースト・ミッション』USプレミ…
  2. 映画

    『ジュラシック・ワールド/炎の王国』LAプレミア開催
  3. Entertainment

    【Hot Pics】来日中に都内で目撃されたセレーナ・ゴメス
  4. Entertainment

    デヴィッド・フィンチャー監督最新作『マインドハンター』の予告編が解禁
  5. 映画

    パトリック・シュワルツェネッガー、「初主演のプレッシャーは大きかった」
PAGE TOP