News

ニコール・キッドマン、ハリウッド進出の理由は「トムと恋に落ちたから」

ニコール・キッドマンが米誌『Variety』のインタビューでハリウッド進出の理由を語りました。

トム・クルーズ主演の映画『デイズ・オブ・サンダー』に出演したことがきっかけで、トムと恋に落ち、オーストラリア・シドニーからハリウッドへに進出。今ではハリウッドを代表する女優のひとりとなったニコール。

懐かしい! ラブラブだった頃のニコールとトム。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

その後、2001年にトムとは離婚することになったけれど、ハリウッドに活動拠点を移した理由についてニコールは「こちらに移ってきたのは、恋に落ちて結婚したからよ」とコメント。続けて「私はいつも愛のために選択しているわ。すべては愛を中心に正しい場所に落ちつかなければならないの」と、キャリア、人生において、選択する基準は「愛」であると明かしています。

トムとニコール、左はブラッド・ピット。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

とはいえ、世界のスーパースターと結婚するとなると、すべてを顕微鏡で凝視されているような気持ちになるのでは? しかしニコールは「振り返ると、実際のところそんなに興味を持たれているとはかんじなかった。当時はソーシャルメディアもなかったし、パパラッチも今ほどはいなかった。コントロールできたのよ」と振り返っています。

そして、友人でもあるヒュー・ジャックマンが語ったところでは、ニコールは当時、トムとスカイダイビングを一緒にやっていたのだそうです。しかも1日に6回も飛んだりしていて、ニコールも楽しんでいたのだとか。

以来、トムは今も飛び続けているわけですが、ニコールは飛び降りる時は恐怖に襲われていたそう。「でもそこが私の性格の核心で、そこに立って、行きたいと思うけど、次の瞬間ダメダメとなる。でも結局飛ぶのよね」と怖いと思っても最後は一歩踏み出す性格であることを明言。

それがニコールが映画から、友人でもあるリース・ウィザースプーンとドラマ界へと踏みだし、そこでも高い評価を受けていることの根底にあるのかもしれません!

大人気キャラが主人公に! 『バンブルビー』の日本版予告解禁前のページ

エディ・レッドメイン、「ニュートがティナを誘うところを楽しみにして」次のページ

ピックアップ記事

  1. カーラ・デルヴィーニュ&リアーナ出演『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』2018年…
  2. デヴィッド・ベッカム、イングランド代表に「勝って」とお願い
  3. ウィル・スミス、『フレンド・ライク・ミー』をサプライズパフォーマンス!
  4. 産後約2カ月のビヨンセ、週末にローラースケート
  5. ウィル・スミス、クリエイターにアドバイス「本当に愛することをやることが大事」

関連記事

  1. News

    美カップル! クリス・パインとアナベル・ウォーリスが手つなぎデートで交際を認める

    交際がウワサされていたクリス・パイン(37)とアナベル・ウォーリス(3…

  2. News

    チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?

    昨日、お互いのInstagramで破局を発表したチャニング・テイタムと…

  3. ヴァネッサ・ハジェンズ

    News

    ヴァネッサ・ハジェンズ、セドナの岩に落書きで罰金支払いへ

    セドナの岩壁に落書きしたことで調査されていたヴァネッサ・ハジェンズが罰…

  4. News

    お茶目! ジョージ・クルーニーがマット・デイモンにフォトボム

    イタリアで開催中のベネチア国際映画祭に登場したジョージ・クルーニーとマ…

  5. News

    美しき二世セレブ スティーヴン・スピルバーグの娘がモデル事務所と契約

    ケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、カイア・ガーバーなど、モデルと…

  6. News

    キャサリン妃とメーガン妃、ロイヤル義理の姉妹が揃ってウィンブルドンテニスを観戦!

    14日、キャサリン妃とメーガン妃が初めて二人だけで公式の場に登場。 (…

最近の記事

  1. thanksgiving
  2. i care a lot
  3. jurrassic world dominion
  4. the matrix resurrections
  5. kim cattrall
  6. buzzlightyear
  7. hawkeye
  8. stella mccartney
  9. disney channel
  10. don't look up

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 来日

    【速報】テイラー・ヒルが来日! ミニオンがお出迎え!
  2. Fashion

    ベッカム夫妻、ロイヤルウエディングで着用した服をチャリティに出品
  3. 映画

    ジェフ・ゴールドブラムとローラ・ダーン、ジュラシック・パーク25周年セレブレーシ…
  4. News

    セレーナ・ゴメス、Eメールがハッキングされていた
  5. 映画

    ロック様が1000mビルを登って、這って、大ジャン~~プ!『スカイスクレイパー』…
PAGE TOP