News

ニコール・キッドマン、ハリウッド進出の理由は「トムと恋に落ちたから」

ニコール・キッドマンが米誌『Variety』のインタビューでハリウッド進出の理由を語りました。

トム・クルーズ主演の映画『デイズ・オブ・サンダー』に出演したことがきっかけで、トムと恋に落ち、オーストラリア・シドニーからハリウッドへに進出。今ではハリウッドを代表する女優のひとりとなったニコール。

懐かしい! ラブラブだった頃のニコールとトム。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

その後、2001年にトムとは離婚することになったけれど、ハリウッドに活動拠点を移した理由についてニコールは「こちらに移ってきたのは、恋に落ちて結婚したからよ」とコメント。続けて「私はいつも愛のために選択しているわ。すべては愛を中心に正しい場所に落ちつかなければならないの」と、キャリア、人生において、選択する基準は「愛」であると明かしています。

トムとニコール、左はブラッド・ピット。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

とはいえ、世界のスーパースターと結婚するとなると、すべてを顕微鏡で凝視されているような気持ちになるのでは? しかしニコールは「振り返ると、実際のところそんなに興味を持たれているとはかんじなかった。当時はソーシャルメディアもなかったし、パパラッチも今ほどはいなかった。コントロールできたのよ」と振り返っています。

そして、友人でもあるヒュー・ジャックマンが語ったところでは、ニコールは当時、トムとスカイダイビングを一緒にやっていたのだそうです。しかも1日に6回も飛んだりしていて、ニコールも楽しんでいたのだとか。

以来、トムは今も飛び続けているわけですが、ニコールは飛び降りる時は恐怖に襲われていたそう。「でもそこが私の性格の核心で、そこに立って、行きたいと思うけど、次の瞬間ダメダメとなる。でも結局飛ぶのよね」と怖いと思っても最後は一歩踏み出す性格であることを明言。

それがニコールが映画から、友人でもあるリース・ウィザースプーンとドラマ界へと踏みだし、そこでも高い評価を受けていることの根底にあるのかもしれません!

大人気キャラが主人公に! 『バンブルビー』の日本版予告解禁前のページ

エディ・レッドメイン、「ニュートがティナを誘うところを楽しみにして」次のページ

ピックアップ記事

  1. 【画像】『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』トム・クルーズ来日記…
  2. 『ブエナビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス』公開決定
  3. 大忙しガール! ジジ・ハディッド、元気いっぱいにニューヨークへ帰国
  4. ベハティ・プリンスルー、ハロウィン仮装にお腹のベビーも参加!?
  5. キャサリン妃、第三子妊娠! 

関連記事

  1. News

    バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?

    昨日、長年のバトルがついに終結か? と思われたテイラー・スウィフトとケ…

  2. News

    デヴィッド・ベッカム、歌ヘタを告白

    4日、ネバダ州にあるリゾート開発・運営会社「ラスベガス・サンズ」のパー…

  3. News

    クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」

    クリッシー・テイゲンが脇の脂肪吸引をカミングアウト! (さらに&hel…

  4. News

    カーラ・デルヴィーニュ、「ディオール」新スキンケアのミューズに就任

    モデル・女優として活躍するカーラ・デルヴィーニュが「ディオール」の新ス…

  5. News

    カップルの個性の違いがクッキリ!? 英王子夫妻のクリスマスカード

    14日、ウィリアム王子一家、ハリー王子夫妻のクリスマスカードが公開され…

  6. taylor swift

    News

    テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局

    テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが、交際15カ月で破局していた…

最近の記事

  1. takashi murakami
  2. daniel
  3. diego maradona
  4. The wilds
  5. mike tyson
  6. next dream
  7. reebok
  8. Netflix
  9. reese witherspoon
  10. stage mother

ピックアップ記事

  1. takashi murakami
  2. ratched
  3. TENET
  4. the beckhams
  5. westworld

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. sexiestman
  3. michael b jordan
  1. News

    セレーナ・ゴメス、Eメールがハッキングされていた
  2. Entertainment

    エド・シーランが戻ってきた!2曲のカムバック・シングルを発表!!
  3. News

    クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻、娘の誕生日にキャラクターケーキを製…
  4. News

    エッフェル塔をバックに!『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』パリプレミ…
  5. News

    ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、KISSが激写
PAGE TOP