News

ニコール・キッドマン、ハリウッド進出の理由は「トムと恋に落ちたから」

ニコール・キッドマンが米誌『Variety』のインタビューでハリウッド進出の理由を語りました。

トム・クルーズ主演の映画『デイズ・オブ・サンダー』に出演したことがきっかけで、トムと恋に落ち、オーストラリア・シドニーからハリウッドへに進出。今ではハリウッドを代表する女優のひとりとなったニコール。

懐かしい! ラブラブだった頃のニコールとトム。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

その後、2001年にトムとは離婚することになったけれど、ハリウッドに活動拠点を移した理由についてニコールは「こちらに移ってきたのは、恋に落ちて結婚したからよ」とコメント。続けて「私はいつも愛のために選択しているわ。すべては愛を中心に正しい場所に落ちつかなければならないの」と、キャリア、人生において、選択する基準は「愛」であると明かしています。

トムとニコール、左はブラッド・ピット。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

とはいえ、世界のスーパースターと結婚するとなると、すべてを顕微鏡で凝視されているような気持ちになるのでは? しかしニコールは「振り返ると、実際のところそんなに興味を持たれているとはかんじなかった。当時はソーシャルメディアもなかったし、パパラッチも今ほどはいなかった。コントロールできたのよ」と振り返っています。

そして、友人でもあるヒュー・ジャックマンが語ったところでは、ニコールは当時、トムとスカイダイビングを一緒にやっていたのだそうです。しかも1日に6回も飛んだりしていて、ニコールも楽しんでいたのだとか。

以来、トムは今も飛び続けているわけですが、ニコールは飛び降りる時は恐怖に襲われていたそう。「でもそこが私の性格の核心で、そこに立って、行きたいと思うけど、次の瞬間ダメダメとなる。でも結局飛ぶのよね」と怖いと思っても最後は一歩踏み出す性格であることを明言。

それがニコールが映画から、友人でもあるリース・ウィザースプーンとドラマ界へと踏みだし、そこでも高い評価を受けていることの根底にあるのかもしれません!

大人気キャラが主人公に! 『バンブルビー』の日本版予告解禁前のページ

エディ・レッドメイン、「ニュートがティナを誘うところを楽しみにして」次のページ

ピックアップ記事

  1. テイラー・ヒル、ファストインテリアブランド「LOWYA」のイメージキャラクターに…
  2. ゴールデン・グローブ賞、セレブビューティーのビフォーアフター
  3. ウィリアム&ハリー王子、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』キャストと再会
  4. ミラ・クニス、子供にクリスマスプレゼントはあげない宣言
  5. 極寒のゆうばりが灼熱のジャングルに変わる!? ゆうばり国際ファンタスティック映画…

関連記事

  1. News

    【Hot Pics】おやっ!! ブラピが2人いる?

    6日、ロサンゼルスでクエンティン・タランティーノ監督最新作『Once …

  2. News

    イヴァンカ・トランプ、チェルシー・クリントンとの友情を語る

    先日、共和党全国大会で公認候補に選ばれた父ドナルド・トランプの紹介役を…

  3. News

    デミ・ロヴァート、NFLのスター選手オデル・ベッカム・ジュニアとデート!?

    デミ・ロヴァートがNFLニューヨーク・ジャイアンツのスター選手オデル・…

  4. News

    破局のアデル、離婚に向けて巨額財産の行方に注目が集まる

    19日にサイモン・コネッキとの破局を発表したアデル。アデルといえば、世…

  5. カーリー・クロス

    News

    カーリー・クロス、「スワロフスキー」の新ブランド・アンバサダーに就任

    カーリー・クロスが「スワロフスキー」の新ブランド・アンバサダーに就任し…

  6. madonna

    News

    マドンナ、コンサート開始時刻を2時間遅らせファンから訴えられる

    9月から最新作『マダムX』のワールドツアーをスタートさせたマドンナが、…

最近の記事

  1. nine perfect strangers
  2. disney channel
  3. gabbythomas
  4. jay pickett
  5. geroge clooney
  6. shiloh jolie-pitt
  7. topgun marverick
  8. wrath of man
  9. house of gucci
  10. bryan cranston

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中
  2. timotheechalamet

    Food

    ティモシー・シャラメ、メリル・ストリープら共演女優陣と「ウェンディーズ」をデリバ…
  3. Style

    【エミー賞】ニコール・キッドマンのジュエリーは「ハリー・ウィンストン
  4. 来日

    成田空港に到着したトム・ホランド
  5. emma stone

    Celeb

    エマ・ストーンの婚約者デイヴ・マッカリーってどんな人?
PAGE TOP