News

ニコール・キッドマン、ハリウッド進出の理由は「トムと恋に落ちたから」

ニコール・キッドマンが米誌『Variety』のインタビューでハリウッド進出の理由を語りました。

トム・クルーズ主演の映画『デイズ・オブ・サンダー』に出演したことがきっかけで、トムと恋に落ち、オーストラリア・シドニーからハリウッドへに進出。今ではハリウッドを代表する女優のひとりとなったニコール。

懐かしい! ラブラブだった頃のニコールとトム。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

その後、2001年にトムとは離婚することになったけれど、ハリウッドに活動拠点を移した理由についてニコールは「こちらに移ってきたのは、恋に落ちて結婚したからよ」とコメント。続けて「私はいつも愛のために選択しているわ。すべては愛を中心に正しい場所に落ちつかなければならないの」と、キャリア、人生において、選択する基準は「愛」であると明かしています。

トムとニコール、左はブラッド・ピット。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

とはいえ、世界のスーパースターと結婚するとなると、すべてを顕微鏡で凝視されているような気持ちになるのでは? しかしニコールは「振り返ると、実際のところそんなに興味を持たれているとはかんじなかった。当時はソーシャルメディアもなかったし、パパラッチも今ほどはいなかった。コントロールできたのよ」と振り返っています。

そして、友人でもあるヒュー・ジャックマンが語ったところでは、ニコールは当時、トムとスカイダイビングを一緒にやっていたのだそうです。しかも1日に6回も飛んだりしていて、ニコールも楽しんでいたのだとか。

以来、トムは今も飛び続けているわけですが、ニコールは飛び降りる時は恐怖に襲われていたそう。「でもそこが私の性格の核心で、そこに立って、行きたいと思うけど、次の瞬間ダメダメとなる。でも結局飛ぶのよね」と怖いと思っても最後は一歩踏み出す性格であることを明言。

それがニコールが映画から、友人でもあるリース・ウィザースプーンとドラマ界へと踏みだし、そこでも高い評価を受けていることの根底にあるのかもしれません!

大人気キャラが主人公に! 『バンブルビー』の日本版予告解禁前のページ

エディ・レッドメイン、「ニュートがティナを誘うところを楽しみにして」次のページ

ピックアップ記事

  1. 『さよなら、僕のマンハッタン』予告編解禁
  2. プリヤンカー・チョープラー主演『クワンティコ2』日本初放送スタート
  3. カイル・マクラクランが来日 新作『ツイン・ピークス』をPR
  4. エリー・ゴールディング、「RockCorps」でボランティアへの思いを語る
  5. 【ゴールデン・グローブ賞】2部門受賞『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』配信日決…

関連記事

  1. News

    リアム・ヘムズワース、焼け落ちた自宅に残された「LOVE」

    被害が拡大しているカリフォルニアの山火事で、マイリー・サイラスと暮らし…

  2. News

    【画像】スター・ウォーズ新メンバーが来日

    6日、映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の主人公ジン役…

  3. News

    クリスティアーノ・ロナウド、「CR7」の新商品をベッドルームからPR

    クリスティアーノ・ロナウドの下着ブランド「CR7」から新たにブランケッ…

  4. raptors

    News

    NBAファイナル2019、トロント・ラプターズ優勝に大喜びのセレブたち

    14日にNBAファイナル2019第6戦が行われ、トロント・ラプターズが…

  5. satc

    News

    『SATC』新ドラマ、ミスター・ビッグも登場予定なしとのウワサ

    先日、サラ・ジェシカ・パーカーがインスタグラムで製作を発表した『SAT…

  6. the witches

    News

    アン・ハサウェイの60年代レトロモダンファッションがキュート! 映画『魔女がいっぱい』

    映画『魔女がいっぱい』で恐ろしくも美しい大魔女、グランド・ウィッチを演…

最近の記事

  1. melissa mccarthy
  2. panic
  3. jensen ackles
  4. romeo devid beckham
  5. underground railroad
  6. venom
  7. lady gaga
  8. catherine
  9. emily
  10. supernova

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  3. another round
  1. Baby & Kids

    ルイ王子の初オフィシャル写真が公開 シャーロット王女がKISS
  2. Entertainment

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』ティーザー予告解禁
  3. Entertainment

    メリル・ストリープ&トム・ハンクス、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞受賞
  4. Style

    旅が多いオリヴィア・パレルモの「Zara」活用法とは?
  5. News

    メーガン妃、英王室入り後はじめての誕生日はどう過ごした? 父との関係改善は?
PAGE TOP