News

ジャスティン・ビーバー、卵投げ事件の隣人との裁判が決着

ジャスティン・ビーバーとかつての隣人シュワルツ家との裁判バトルが事件発生から約5年でようやく和解したことがわかりました。

ジャスティン・ビーバー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

2014年1月、当時荒れていたジャスティンとその仲間たちが隣人シュワルツ家の玄関ドアに卵を投げつけた事件。

その後、ジャスティンは罪状を認め、検察との司法取引で実刑を免れる代わりに2年間の保護観察処分となり、40時間の奉仕活動と怒りをコントロールするクラスを12時間受けること、そしてシュワルツ家に賠償金約8万ドルを支払うことが命じられていました。

ところが、それで一件落着となるかと思いきや、まだ始まりに過ぎなかったことが後に判明。2016年に元隣人は精神的な苦痛、収入の損失、その他さまざまな事項で民事訴訟に訴え、さらなる金銭を要求していることが明らかに。以来、この問題についてはあまり報じられることもなかったのですが、このたびようやく和解に至ったもようです。『TMZ』が、入手した書類にこちらのケースも「完全に解決した」と書かれていることを伝えています。 

ただし、和解の条件は秘密。もしや元隣人側が折れたのか、それともジャスティンが元隣人にいくらか追加のお金を払ったのかなど詳細はまったく明らかになっていません。しかし、今年、結婚もし、人生の新しいチャプターを歩み始めているジャスティンにとって、この問題が年内に片付いたのはよいニュース。新婚ライフがさらにハッピーなものになったに違いありません。

ピックアップ記事

  1. ミランダ・カーが来日!
  2. アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす
  3. ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯
  4. 薬物過剰摂取で入院中のデミ・ロヴァート、入院後初めてのコメントを発表
  5. アレッサンドラ・アンブロジオ、セクシービキニでバカンス

関連記事

  1. News

    マライア・キャリー、大富豪婚約者と破局説 リアリティ番組と金遣いの荒さが原因?

    今年1月に婚約したマライア・キャリーとオーストラリア人のカジノ王ジェー…

  2. News

    テイラー・ヒル、ファストインテリアブランド「LOWYA」のイメージキャラクターに就任

    9日、来日中のスーパーモデル、テイラー・ヒルがファストインテリアブラン…

  3. News

    ニック・ジョナスが旅に必ず持って行くものとは?

    14日に行われる映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』のスペ…

  4. News

    レオナルド・ディカプリオ、新モデル恋人候補は23歳

    今年5月にニーナ・アグダルと破局したレオナルド・ディカプリオ。最近、2…

  5. News

    アンジーVSブラピ、日々泥沼化する離婚バトルをおさらい

    破局からまる2年を目前にして、再び動きはじめたハリウッド大物カップルの…

  6. News

    ジョナス・ブラザーズの義理姉妹版? The Jシスターズ結成?

    12月にインドで結婚するプリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス。…

最近の記事

  1. johnwick3
  2. スカーレットヨハンソン
  3. ジャックライアン
  4. kembawalker-a
  5. ブルガリ-ベラハディッド
  6. princeharry1year
  7. ナタリー・エマニュエル
  8. VictoriaBeckham
  9. ロケットマン-カンヌ
  10. エミリアクラーク今昔

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス
  2. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    クリス・ヘムズワース、『メン・イン・ブラック』エージェント姿がキャッチ
  2. Leonardo Dicaprio

    News

    レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?
  3. News

    アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」
  4. News

    ミランダ・カー、ブライダルメイクを大公開! メイク中にも「日本は大好きな場所」 …
  5. News

    アリシア・ヴィキャンデル、はじめてのハリウッド映画オーディションは?
PAGE TOP