News

ジャスティン・ビーバー、卵投げ事件の隣人との裁判が決着

ジャスティン・ビーバーとかつての隣人シュワルツ家との裁判バトルが事件発生から約5年でようやく和解したことがわかりました。

ジャスティン・ビーバー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

2014年1月、当時荒れていたジャスティンとその仲間たちが隣人シュワルツ家の玄関ドアに卵を投げつけた事件。

その後、ジャスティンは罪状を認め、検察との司法取引で実刑を免れる代わりに2年間の保護観察処分となり、40時間の奉仕活動と怒りをコントロールするクラスを12時間受けること、そしてシュワルツ家に賠償金約8万ドルを支払うことが命じられていました。

ところが、それで一件落着となるかと思いきや、まだ始まりに過ぎなかったことが後に判明。2016年に元隣人は精神的な苦痛、収入の損失、その他さまざまな事項で民事訴訟に訴え、さらなる金銭を要求していることが明らかに。以来、この問題についてはあまり報じられることもなかったのですが、このたびようやく和解に至ったもようです。『TMZ』が、入手した書類にこちらのケースも「完全に解決した」と書かれていることを伝えています。 

ただし、和解の条件は秘密。もしや元隣人側が折れたのか、それともジャスティンが元隣人にいくらか追加のお金を払ったのかなど詳細はまったく明らかになっていません。しかし、今年、結婚もし、人生の新しいチャプターを歩み始めているジャスティンにとって、この問題が年内に片付いたのはよいニュース。新婚ライフがさらにハッピーなものになったに違いありません。

ジェシー・J、ウワサの恋人チャニング・テイタム元妻との比較に苦言前のページ

エズラ・ミラー、東京コミコン2018に来日決定!次のページ

ピックアップ記事

  1. ビル・ゲイツ夫妻、娘の大学卒業に牧場をプレゼント
  2. キャサリン妃とメーガン妃、ロイヤル義理の姉妹が揃ってウィンブルドンテニスを観戦!…
  3. レオナルド・ディカプリオ「賞を穫れるかどうかは、皆さん次第」と映画の出来映えに自…
  4. 【速報】キム・カーダシアンとカニエ・ウェストに第3子が誕生
  5. ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露

関連記事

  1. News

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、ヴィクトリアズ・シークレットを辞めた理由をついに明かす

    元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのロージー・ハンティントン・…

  2. News

    ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!

    9月29日にNYで行われたグローバル・シチズン・フェスティバルにダコタ…

  3. emmy

    News

    【エミー賞】舞台裏を米ABCの担当役員が語る「封筒が燃えたのはうれしかった」

    9月20日(現地時間)にロサンゼルスのステイプルズセンターと世界各地の…

  4. News

    新婚グウィネス・パルトロウ、結婚後初投稿した写真とは?

    29日にハンプトンにある自宅の庭でブラッド・ファルチャックと結婚式を挙…

最近の記事

  1. thanksgiving
  2. i care a lot
  3. jurrassic world dominion
  4. the matrix resurrections
  5. kim cattrall
  6. buzzlightyear
  7. hawkeye
  8. stella mccartney
  9. disney channel
  10. don't look up

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語
  2. 映画

    ニック・ジョナス、ガリットチュウ福島さんの和製ロックに「似てる!」
  3. Entertainment

    スティーヴ・ウォズニアック、東京コミコンに来日決定
  4. Entertainment

    『スパイダーマン:ホームカミング』 ジョン・ワッツ監督初来日決定!
  5. News

    アン・ハサウェイ、愛犬連れのエアポートスタイル
PAGE TOP