News

ジャスティン・ビーバー、卵投げ事件の隣人との裁判が決着

ジャスティン・ビーバーとかつての隣人シュワルツ家との裁判バトルが事件発生から約5年でようやく和解したことがわかりました。

ジャスティン・ビーバー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

2014年1月、当時荒れていたジャスティンとその仲間たちが隣人シュワルツ家の玄関ドアに卵を投げつけた事件。

その後、ジャスティンは罪状を認め、検察との司法取引で実刑を免れる代わりに2年間の保護観察処分となり、40時間の奉仕活動と怒りをコントロールするクラスを12時間受けること、そしてシュワルツ家に賠償金約8万ドルを支払うことが命じられていました。

ところが、それで一件落着となるかと思いきや、まだ始まりに過ぎなかったことが後に判明。2016年に元隣人は精神的な苦痛、収入の損失、その他さまざまな事項で民事訴訟に訴え、さらなる金銭を要求していることが明らかに。以来、この問題についてはあまり報じられることもなかったのですが、このたびようやく和解に至ったもようです。『TMZ』が、入手した書類にこちらのケースも「完全に解決した」と書かれていることを伝えています。 

ただし、和解の条件は秘密。もしや元隣人側が折れたのか、それともジャスティンが元隣人にいくらか追加のお金を払ったのかなど詳細はまったく明らかになっていません。しかし、今年、結婚もし、人生の新しいチャプターを歩み始めているジャスティンにとって、この問題が年内に片付いたのはよいニュース。新婚ライフがさらにハッピーなものになったに違いありません。

ピックアップ記事

  1. 来日中のクリス・プラット、妻アンナ・ファリスとのKISSがキャッチ!
  2. 【速報】ミランダ・カーが来日!
  3. リリー・ローズ・デップ、東京で開催された「シャネル」のショーで圧巻の美しさ
  4. 東京スカイツリー上空に宇宙船が出現?
  5. レオ様恋人がブルール・ウィリスと共演『デス・ウィッシュ』日本公開決定

関連記事

  1. News

    【ロイヤルウエディング】ハリー王子の元カノ2人も列席!

    19日に行われたハリー王子とメーガン・マークルの結婚式。セレブゲストに…

  2. News

    美しき二世セレブ スティーヴン・スピルバーグの娘がモデル事務所と契約

    ケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、カイア・ガーバーなど、モデルと…

  3. News

    テイラー軍団の火種になる?セレーナ・ゴメス、ハディッド姉妹は友だちじゃない

    先週、ウィークエンドとのキスがキャッチされたセレーナ・ゴメス。これを知…

  4. Zuma Press/Zeta Image

    News

    【Hot Pics】NYでキャッチされたジェシカ・アルバ

    14日、NYで歩いているところをパパラッチされたジェシカ・アルバ。…

  5. News

    テイラー・スウィフト、ウワサの新恋人は実家住まい?

    このところ目立った活動もなく、スポットライトを避けている様子のテイラー…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Baby & Kids

    レイチェル・マクアダムス、極秘出産していた!
  2. Style

    来日中! セクシーモデルのケイト・アプトン、日本で24歳の誕生日
  3. News

    マドンナ娘ローデス、年忘れワキ毛披露
  4. TV

    Dlifeでマーベル7作品を放送する「マーベル フェス!」を放送
  5. Movie

    『デッドプール2』、マンUとコラボ! 特別映像到着
PAGE TOP