News

ジェシー・J、ウワサの恋人チャニング・テイタム元妻との比較に苦言

チャニング・テイタムとの交際がウワサされているジェシー・Jが、チャニングの元妻ジェナ・ディーワンと似ていると言われていることについてInstagramでコメントしました。

ジェシー・J。DFree / Shutterstock.com

『Page Six』によると、ジェシーとジェナが似ているというのは、ネット上で大盛り上がりとなったトピックなのだとか。

強いて似ているところをあげるなら髪型? ジェナ・ディーワン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

これに対し、ふだんは自分の名前が出てこようとも同意できないニュースは99%無視するというジェシーが、Instagramに長文のメッセージを投稿。過去数週間にわたってこのネタが何度もニュースになり、しかも人々がどちらがカワイイかを選んだりしていることに対し、何かポジティブなものを見つけようとしたけれど、見つけられなかったと、女性2人のルックスを比べることに疑問を呈しています。

View this post on Instagram

💭

J E S S I E . Jさん(@jessiej)がシェアした投稿 –

「このニュースでいい気分になれる人はいる? 誰がこの記事にインスパイアされる? メディアは同じことを男性でするのかしら?」と綴ったジェシーは「私の名前がこうした女性たちをインスパイアせず、サポートもせず、女性たちを分断するような記事に自分の名前が出てきたことにとても失望し、恥ずかしく思います」と怒りをにじませました。

というのも、こうしたニュースは若い女の子たちに大きな影響を与えるからで、ジェシーは「自分も子どもの頃は自分らしくいることを心地よく感じるよう努力したし、大人になってからは自分自身と他の女性たちのために内面からでる美しさを見るようインスパイアする音楽を作ると決めた」と自身の信条を明かし、メディアに若い世代がよりよい人間に成長するよう手助けするよう提言。

「私たちはみんな美しい。最高の自分になって。自分以外には慣れないのだから、自分の顔、ボディ、マインド、ハートを愛して欲しい。自分に優しく、周囲の人にも優しくなりましょう」と呼びかけ、団結すれば私たち女性は世界を変えることができる」と力強いメッセージをおくっています。

また、ジェシーの苦言と提言に対し、ジェナが反応。「アーメン、ジェシー! イエス!!!! 女性はずっと女性の味方。ネガティブなものはいらない。サポートしあい、高めあう世界に生きましょう。前にも言ったように、いつもポジティブなバイブスを。リスペクト以外ないわ」とジェシーの意見に大賛成であることをアピール。

活動分野は違うのに、ひょんなことで比べられてしまったジェシーとジェナ。不愉快な出来事を乗り越え、リスペクトし合う関係になったようです。

ピックアップ記事

  1. ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫アンダーソン監督に「ちょっと怒ってる」
  2. ミア・ワシコウスカ、和のおもてなしにうっとり 
  3. NBA選手ラッセル・ウェストブルックが初来日! 「集中して取り組むことはすべてに…
  4. メッシ、ネイマールらが、楽天とのパートナーシップ記念パーティ−に登場
  5. カーリー・クロス、トーク番組の司会者に!

関連記事

  1. News

    カーリー・クロス、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー出演へ!

    今年はパリで開催されるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー…

  2. News

    アン・ハサウェイ、愛犬連れのエアポートスタイル

    22日、LAX空港に到着したアン・ハサウェイ。旅のお供は愛犬のエドワー…

  3. クロエ・グレース・モレッツ

    News

    ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツに破局説

    5月に交際宣言して以来、ラブラブぶりをみせていたブルックリン・ベッカム…

  4. News

    リアーナが30歳の誕生日をお祝い! 早くも30代が大好きに!

    2月20日に30歳の誕生日を迎えたリアーナ。NYで盛大なパーティーが開…

  5. News

    ジェシカ・ビール、ワークアウトウェアコレクションをローンチ

    先日のエミー賞授賞式で、美しいドレス姿が絶賛されていたジェシカ・ビール…

  6. News

    【速報】カーリー・クロスが婚約!

    カーリー・クロスが交際中の恋人ジョシュア・クシュナーさんと婚約したこと…

最近の記事

  1. カンヌ-OUTH
  2. TIFF
  3. カミラモローネ
  4. got
  5. ロケットマン
  6. エルファニング
  7. leo-brad
  8. Leo-Brad
  9. got-final
  10. johnwick3

ピックアップ記事

  1. got-final
  2. ウィル・スミス
  3. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    【ゴールデングローブ賞】多くのセレブが身につけていたピン
  2. 来日

    カーリー・クロス、恋人ジョシュア・クシュナーの誕生日を日本でお祝い!
  3. Fashion

    【速報】ジジ・ハディッドが来日!
  4. Entertainment

    極寒のゆうばりが灼熱のジャングルに変わる!? ゆうばり国際ファンタスティック映画…
  5. Entertainment

    『スター・ウォーズ』、ハン・ソロ作品オリジナル・タイトル決定
PAGE TOP