News

ジェシー・J、ウワサの恋人チャニング・テイタム元妻との比較に苦言

チャニング・テイタムとの交際がウワサされているジェシー・Jが、チャニングの元妻ジェナ・ディーワンと似ていると言われていることについてInstagramでコメントしました。

ジェシー・J。DFree / Shutterstock.com

『Page Six』によると、ジェシーとジェナが似ているというのは、ネット上で大盛り上がりとなったトピックなのだとか。

強いて似ているところをあげるなら髪型? ジェナ・ディーワン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

これに対し、ふだんは自分の名前が出てこようとも同意できないニュースは99%無視するというジェシーが、Instagramに長文のメッセージを投稿。過去数週間にわたってこのネタが何度もニュースになり、しかも人々がどちらがカワイイかを選んだりしていることに対し、何かポジティブなものを見つけようとしたけれど、見つけられなかったと、女性2人のルックスを比べることに疑問を呈しています。

View this post on Instagram

💭

J E S S I E . Jさん(@jessiej)がシェアした投稿 –

「このニュースでいい気分になれる人はいる? 誰がこの記事にインスパイアされる? メディアは同じことを男性でするのかしら?」と綴ったジェシーは「私の名前がこうした女性たちをインスパイアせず、サポートもせず、女性たちを分断するような記事に自分の名前が出てきたことにとても失望し、恥ずかしく思います」と怒りをにじませました。

というのも、こうしたニュースは若い女の子たちに大きな影響を与えるからで、ジェシーは「自分も子どもの頃は自分らしくいることを心地よく感じるよう努力したし、大人になってからは自分自身と他の女性たちのために内面からでる美しさを見るようインスパイアする音楽を作ると決めた」と自身の信条を明かし、メディアに若い世代がよりよい人間に成長するよう手助けするよう提言。

「私たちはみんな美しい。最高の自分になって。自分以外には慣れないのだから、自分の顔、ボディ、マインド、ハートを愛して欲しい。自分に優しく、周囲の人にも優しくなりましょう」と呼びかけ、団結すれば私たち女性は世界を変えることができる」と力強いメッセージをおくっています。

また、ジェシーの苦言と提言に対し、ジェナが反応。「アーメン、ジェシー! イエス!!!! 女性はずっと女性の味方。ネガティブなものはいらない。サポートしあい、高めあう世界に生きましょう。前にも言ったように、いつもポジティブなバイブスを。リスペクト以外ないわ」とジェシーの意見に大賛成であることをアピール。

活動分野は違うのに、ひょんなことで比べられてしまったジェシーとジェナ。不愉快な出来事を乗り越え、リスペクトし合う関係になったようです。

【Hot Pics】エディ・レッドメインはパッキングが苦手?前のページ

ジャスティン・ビーバー、卵投げ事件の隣人との裁判が決着次のページ

ピックアップ記事

  1. 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』監督、キャリー・フィッシャーの思い出を語る
  2. トム・ブレイディ、40歳ではじめてのイチゴ
  3. カーラ・デルヴィーニュ、「ディオール」新スキンケアのミューズに就任
  4. スティーブン・ソダーバーグ監督、6年ぶりの来日!『ローガン・ラッキー』舞台挨拶に…
  5. ドウェイン・ジョンソン登場! 『ランペイジ 巨獣大乱闘』LAワールドプレミア開催…

関連記事

  1. News

    ブリトニー・スピアーズ、「カープールカラオケ」で「もう結婚はしない」宣言

    ブリトニー・スピアーズがトーク番組『The Late Late Sho…

  2. News

    クリスティアーノ・ロナウド、「CR7」の新商品をベッドルームからPR

    クリスティアーノ・ロナウドの下着ブランド「CR7」から新たにブランケッ…

  3. ペリーエドワーズ

    News

    リトル・ミックスのペリーも大喜び! 恋人が所属するリバプールFCがCL優勝

    1日に行われた欧州チャンピオンズリーグ決勝は、リバプールFCが優勝! …

  4. tokyo comic con 2020
  5. lady gaga

    News

    大統領就任式でレディー・ガガをエスコートした海兵隊長が国歌独唱前のガガとのやりとりを明らかに

    1月20日(現地時間)に行われたバイデン大統領就任式で国歌独唱したレデ…

  6. lizzo

    News

    リゾ、グラミー賞で3部門受賞! 近日プロモーション来日も!

    1月26日(現地時間)に、米LAのステイプルズ・センターにて開催された…

最近の記事

  1. thanksgiving
  2. i care a lot
  3. jurrassic world dominion
  4. the matrix resurrections
  5. kim cattrall
  6. buzzlightyear
  7. hawkeye
  8. stella mccartney
  9. disney channel
  10. don't look up

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Style

    ヴィクトリア・ベッカムが2ドルでファッションアドバイス!
  2. News

    リアーナが30歳の誕生日をお祝い! 早くも30代が大好きに!
  3. Style

    ナタリー・ポートマン、東京で開かれた「DIOR FOR LOVE」イベントに登場…
  4. jodie foster

    映画

    ジョディ・フォスター、日本に手形を残す
  5. 来日

    ミア・ワシコウスカを成田空港で発見!
PAGE TOP