News

ジェシー・J、ウワサの恋人チャニング・テイタム元妻との比較に苦言

チャニング・テイタムとの交際がウワサされているジェシー・Jが、チャニングの元妻ジェナ・ディーワンと似ていると言われていることについてInstagramでコメントしました。

ジェシー・J。DFree / Shutterstock.com

『Page Six』によると、ジェシーとジェナが似ているというのは、ネット上で大盛り上がりとなったトピックなのだとか。

強いて似ているところをあげるなら髪型? ジェナ・ディーワン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

これに対し、ふだんは自分の名前が出てこようとも同意できないニュースは99%無視するというジェシーが、Instagramに長文のメッセージを投稿。過去数週間にわたってこのネタが何度もニュースになり、しかも人々がどちらがカワイイかを選んだりしていることに対し、何かポジティブなものを見つけようとしたけれど、見つけられなかったと、女性2人のルックスを比べることに疑問を呈しています。

View this post on Instagram

💭

J E S S I E . Jさん(@jessiej)がシェアした投稿 –

「このニュースでいい気分になれる人はいる? 誰がこの記事にインスパイアされる? メディアは同じことを男性でするのかしら?」と綴ったジェシーは「私の名前がこうした女性たちをインスパイアせず、サポートもせず、女性たちを分断するような記事に自分の名前が出てきたことにとても失望し、恥ずかしく思います」と怒りをにじませました。

というのも、こうしたニュースは若い女の子たちに大きな影響を与えるからで、ジェシーは「自分も子どもの頃は自分らしくいることを心地よく感じるよう努力したし、大人になってからは自分自身と他の女性たちのために内面からでる美しさを見るようインスパイアする音楽を作ると決めた」と自身の信条を明かし、メディアに若い世代がよりよい人間に成長するよう手助けするよう提言。

「私たちはみんな美しい。最高の自分になって。自分以外には慣れないのだから、自分の顔、ボディ、マインド、ハートを愛して欲しい。自分に優しく、周囲の人にも優しくなりましょう」と呼びかけ、団結すれば私たち女性は世界を変えることができる」と力強いメッセージをおくっています。

また、ジェシーの苦言と提言に対し、ジェナが反応。「アーメン、ジェシー! イエス!!!! 女性はずっと女性の味方。ネガティブなものはいらない。サポートしあい、高めあう世界に生きましょう。前にも言ったように、いつもポジティブなバイブスを。リスペクト以外ないわ」とジェシーの意見に大賛成であることをアピール。

活動分野は違うのに、ひょんなことで比べられてしまったジェシーとジェナ。不愉快な出来事を乗り越え、リスペクトし合う関係になったようです。

ピックアップ記事

  1. ジュリアン・ムーア、美の秘訣は女友達との情報交換
  2. アンセル・エルゴート、映画『ベイビー・ドライバー』初日舞台挨拶に登場
  3. アレッサンドラ・アンブロジオ、新恋人と手つなぎデートがキャッチ!
  4. ジョージ王子とシャーロット王女の可愛さに視線集中! エリザベス女王のお誕生日パレ…
  5. アツ〜女の戦いからコメディまで! 8月のHuluラインナップ

関連記事

  1. News

    ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!

    9月29日にNYで行われたグローバル・シチズン・フェスティバルにダコタ…

  2. News

    アラニス・モリセット、今度は自宅が強盗被害に!

    先日、元マネージャーから約480万ドル盗まれたことがわかったアラニス・…

  3. News

    ブランジェリーナの元ボディガードが回想 「アンジーにはタマがある」

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット一家のセキュリティとして18…

  4. News

    【Hot Pics】ミランダ・カー、恋人&息子とLAX空港に到着

    3日、ミランダ・カーが息子フリンくんとIT長者恋人エヴァン・スピーゲル…

  5. News

    義母誘拐事件勃発のF1最高責任者、娘たちは姉妹でショッピング

    F1グランプリの最高責任者バーニー・エクレストンの娘たちで、イギリス版…

最近の記事

  1. News

    「ロンジン」エレガンスアンバサダー、サイモン・ベイカー初来日前コメント
  2. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』日本版予告が到着!
  3. Entertainment

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』ティーザー予告解禁
  4. Entertainment

    ケネス・ブラナー、吹き替え版声優の「感動」に太鼓判!
  5. Ⓒ2015 Universal Television LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

    Entertainment

    不朽の名作「オズの魔法使い」がスペクタクルファンタジー大作に!
PAGE TOP