News

ジェシー・J、ウワサの恋人チャニング・テイタム元妻との比較に苦言

チャニング・テイタムとの交際がウワサされているジェシー・Jが、チャニングの元妻ジェナ・ディーワンと似ていると言われていることについてInstagramでコメントしました。

ジェシー・J。DFree / Shutterstock.com

『Page Six』によると、ジェシーとジェナが似ているというのは、ネット上で大盛り上がりとなったトピックなのだとか。

強いて似ているところをあげるなら髪型? ジェナ・ディーワン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

これに対し、ふだんは自分の名前が出てこようとも同意できないニュースは99%無視するというジェシーが、Instagramに長文のメッセージを投稿。過去数週間にわたってこのネタが何度もニュースになり、しかも人々がどちらがカワイイかを選んだりしていることに対し、何かポジティブなものを見つけようとしたけれど、見つけられなかったと、女性2人のルックスを比べることに疑問を呈しています。

View this post on Instagram

💭

J E S S I E . Jさん(@jessiej)がシェアした投稿 –

「このニュースでいい気分になれる人はいる? 誰がこの記事にインスパイアされる? メディアは同じことを男性でするのかしら?」と綴ったジェシーは「私の名前がこうした女性たちをインスパイアせず、サポートもせず、女性たちを分断するような記事に自分の名前が出てきたことにとても失望し、恥ずかしく思います」と怒りをにじませました。

というのも、こうしたニュースは若い女の子たちに大きな影響を与えるからで、ジェシーは「自分も子どもの頃は自分らしくいることを心地よく感じるよう努力したし、大人になってからは自分自身と他の女性たちのために内面からでる美しさを見るようインスパイアする音楽を作ると決めた」と自身の信条を明かし、メディアに若い世代がよりよい人間に成長するよう手助けするよう提言。

「私たちはみんな美しい。最高の自分になって。自分以外には慣れないのだから、自分の顔、ボディ、マインド、ハートを愛して欲しい。自分に優しく、周囲の人にも優しくなりましょう」と呼びかけ、団結すれば私たち女性は世界を変えることができる」と力強いメッセージをおくっています。

また、ジェシーの苦言と提言に対し、ジェナが反応。「アーメン、ジェシー! イエス!!!! 女性はずっと女性の味方。ネガティブなものはいらない。サポートしあい、高めあう世界に生きましょう。前にも言ったように、いつもポジティブなバイブスを。リスペクト以外ないわ」とジェシーの意見に大賛成であることをアピール。

活動分野は違うのに、ひょんなことで比べられてしまったジェシーとジェナ。不愉快な出来事を乗り越え、リスペクトし合う関係になったようです。

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス、「アン・リーは映画界に革命をおこした」『ジェミニマン』ジャパンプ…
  2. ビヨンセ長女ブルー・アイヴィーちゃん、6歳にしてスタイリストがいることが判明
  3. 『シカゴ・ファイア』放送記念! 料理番組『シカゴ飯』放送開始
  4. 【速報】オリヴィア・クック&タイ・シェリダンが来日!
  5. テイラー・ヒル、「ヴィクトリアズ・シークレット」の新パフュームをお披露目

関連記事

  1. News

    「ロンジン」エレガンスアンバサダー、サイモン・ベイカー初来日前コメント

    スイスの名門時計ブランド「ロンジン」のエレガンスアンバサダー、サイモン…

  2. News

    レディー・ガガ、クリスチャン・カリノ氏と破局していた

    レディー・ガガが婚約者クリスチャン・カリノ氏と破局していたことを代理人…

  3. News

    ジョニー・デップ、「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」に登場!

    11日、ジョニー・デップが日本初開催となる「THE CLASSIC R…

  4. News

    ベネディクト・カンバーバッチが語る! 海外ドラマ『パトリック・メルローズ』特別映像が公開中

    ベネディクト・カンバーバッチ主演・製作総指揮による海外ドラマ『パトリッ…

  5. News

    Instagramをめぐり、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーがバトル?

    ソフィア・リッチーを連れて来日し、都内で仲よしデートをInstagra…

最近の記事

  1. onward
  2. fighting with my family
  3. last christmas
  4. topgun
  5. bond
  6. megyn kelly
  7. onward
  8. I am not ok with this
  9. Lewis Hamilton
  10. rapunzel

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. onward
  2. eminem
  3. brad pitt
  1. 映画

    デッドプールがベッカムに2年越しの謝罪? 特別映像が到着!
  2. News

    【VSファッションショー】複数のモデルが出演できない可能性が浮上中?
  3. Style

    リース・ウィザースプーン、「Draper James」から大きいサイズコレクショ…
  4. Entertainment

    『トレインスポッティング』続編『T2 トレインスポッティング』が4月公開
  5. Entertainment

    『ローガン・ラッキー』日本版ポスタービジュアルが解禁!
PAGE TOP