News

トム・クルーズ、ジャック・リーチャー役には背が低すぎた?

トム・クルーズが主演した『アウトロー』『ジャック・リーチャーNEVER GO BACK』の原作者リー・チャイルドが、トムはジャック・リーチャー役には背が低すぎたと語りました。

リー・チャイルド氏。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

チャイルド氏は『BBC』のインタビューで、先週、ジャック・リーチャーシリーズをストリーミングサービスのドラマシリーズとして作る契約にサインしたことを認めました。しかし、映画版で主人公ジャック・リーチャーを演じたトムについて、「トムは、とても才能があるが、体格を持っていなかった」と語ったそう。

原作ではジャック・リーチャーは身長6フィート5インチ(約195.58cm)もあり、手はディナープレートくらい大きいという、かなりの大男に設定されているけれど、トムの身長は5フィート7インチ(約170.18cm)。2011年にトムが『アウトロー』でジャック・リーチャーを演じることが発表された時から、原作の読者はその点に不満を漏らしていたそう。

チャイルド氏は「トムとの仕事は本当に楽しかった。彼は本当に、本当にナイスガイなんだ。すごく楽しい時を過ごしたよ」とトムとの仕事に不満はなかったことを明言。「でも読者は正しかった。リーチャーの体格は本当に本当に重要で、彼を構成する大きな要素なんだ。部屋にリーチャーが入ってくると、最初はみんなちょっとナーバスになる。でもトムは、才能あふれているがその体格がなかった」。

「そこで私が決めたのは、もうトムと映画を作らないということ。代わりに我々はNetflixやそういうものにいくことにしたんだ。まったく新しい俳優と長く続くストリーミングテレビをね」「トム・クルーズに動揺していたすべて読者たちには、TVシリーズのためにぴったりの俳優選びで助けて欲しい。我々は今、再起動していて、最初からやり直している。我々は完璧な俳優を選ぶつもりだよ」と語りました。

トム・クルーズ。JStone / Shutterstock.com

トムのジャック・リーチャー映画の第1作『アウトロー』は2012年に公開され、2億1800万ドルの興行収入を上げたとか。しかし、次の『ジャック・リーチャーNEVER GO BACK』は1億6200万ドルに…。もしかしたら、トムが背が低いからだけでなく、興行収入も映画からストリーミングサービスに移る要素のひとつだったのかもしれません。

イドリス・エルバにまたハッピーなニュース! 娘がゴールデン・グローブ・アンバサダーに前のページ

ヘイリー・ボールドウィン、インスタの名前を変更!次のページ

ピックアップ記事

  1. ドウェイン・ジョンソン、「キョダイカガトマラナイ!」と日本語披露
  2. ウェス・アンダーソン監督、「私にとって今日がワールドプレミア」『犬ヶ島』舞台挨拶…
  3. ミランダ&オーランドの息子フリンくんが急成長していた!
  4. Dlife「マーベル フェス!」第2弾の詳細が決定
  5. 【ゴールデン・グローブ賞】トム・ハンクス、お盆を手にマティーニをサービス

関連記事

  1. bridgerton

    News

    Netflix『ブリジャートン家』で大ブレイクのレジェ=ジーン・ペイジ、シーズン2に出演しないことが…

    昨年12月にNetflixで配信スタートし、大ヒットしたドラマ『ブリジ…

  2. News

    新婚グウィネス・パルトロウ、結婚後初投稿した写真とは?

    29日にハンプトンにある自宅の庭でブラッド・ファルチャックと結婚式を挙…

  3. News

    驚愕!ジェシカ・アルバ、スーパーで爆買い

    7月4日、マリブのオーガニックスーパー「Pacific Coast G…

  4. News

    【速報】イヴァンカ・トランプが来日!

    2日、ドナルド・トランプ大統領の長女でアメリカ大統領補佐官をつとめるイ…

  5. News

    【速報】カーダシアン三姉妹が来日!

    26日、キム、クロエ、コートニー・カーダシアンが来日しました! (さら…

  6. ZUMA Press / Zeta Iamge

    News

    ビヨンセとジェイZ、全米オープンテニスを観戦

    8月29日にNYで開幕した全米オープンテニス。9月1日に行われた女子シ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Style

    ドレイクもビックリ!! グラミー賞に金ピカ登場したシーロー・グリーンにネット騒然…
  2. 映画

    “伝説のコンビ”ハン・ソロとチューバッカが日本のファンの前に登場!
  3. News

    ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、KISSが激写
  4. 映画

    ジェニファー・ローレンス、セクシードレスで悩殺!
  5. News

    メーガン妃、英王室入り後はじめての誕生日はどう過ごした? 父との関係改善は?
PAGE TOP