News

トム・クルーズ、ジャック・リーチャー役には背が低すぎた?

トム・クルーズが主演した『アウトロー』『ジャック・リーチャーNEVER GO BACK』の原作者リー・チャイルドが、トムはジャック・リーチャー役には背が低すぎたと語りました。

リー・チャイルド氏。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

チャイルド氏は『BBC』のインタビューで、先週、ジャック・リーチャーシリーズをストリーミングサービスのドラマシリーズとして作る契約にサインしたことを認めました。しかし、映画版で主人公ジャック・リーチャーを演じたトムについて、「トムは、とても才能があるが、体格を持っていなかった」と語ったそう。

原作ではジャック・リーチャーは身長6フィート5インチ(約195.58cm)もあり、手はディナープレートくらい大きいという、かなりの大男に設定されているけれど、トムの身長は5フィート7インチ(約170.18cm)。2011年にトムが『アウトロー』でジャック・リーチャーを演じることが発表された時から、原作の読者はその点に不満を漏らしていたそう。

チャイルド氏は「トムとの仕事は本当に楽しかった。彼は本当に、本当にナイスガイなんだ。すごく楽しい時を過ごしたよ」とトムとの仕事に不満はなかったことを明言。「でも読者は正しかった。リーチャーの体格は本当に本当に重要で、彼を構成する大きな要素なんだ。部屋にリーチャーが入ってくると、最初はみんなちょっとナーバスになる。でもトムは、才能あふれているがその体格がなかった」。

「そこで私が決めたのは、もうトムと映画を作らないということ。代わりに我々はNetflixやそういうものにいくことにしたんだ。まったく新しい俳優と長く続くストリーミングテレビをね」「トム・クルーズに動揺していたすべて読者たちには、TVシリーズのためにぴったりの俳優選びで助けて欲しい。我々は今、再起動していて、最初からやり直している。我々は完璧な俳優を選ぶつもりだよ」と語りました。

トム・クルーズ。JStone / Shutterstock.com

トムのジャック・リーチャー映画の第1作『アウトロー』は2012年に公開され、2億1800万ドルの興行収入を上げたとか。しかし、次の『ジャック・リーチャーNEVER GO BACK』は1億6200万ドルに…。もしかしたら、トムが背が低いからだけでなく、興行収入も映画からストリーミングサービスに移る要素のひとつだったのかもしれません。

イドリス・エルバにまたハッピーなニュース! 娘がゴールデン・グローブ・アンバサダーに前のページ

ヘイリー・ボールドウィン、インスタの名前を変更!次のページ

ピックアップ記事

  1. 日本からLAXに戻ったベハティ・プリンスルーの空港ファッション
  2. ライアン・ゴズリング、子供時代のダンスビデオに照れ笑い
  3. 【Hot Pics】ブレイク・ライヴリー、秋らしい髪色&ファッション
  4. 名作SFアドベンチャー「宇宙家族ロビンソン」が新たに映像化!
  5. レネー・ゼルウィガーとパトリック・デンプシーがヒットを願いカンパーイ!

関連記事

  1. News

    ジョージ王子とシャーロット王女、ブライズメイドとページボーイに!

    16日、ハリー王子とメーガン・マークルの結婚式で、花嫁につきそう役目の…

  2. サラ・ジェシカ・パーカー

    News

    サラ・ジェシカ・パーカー、撮影現場での大スターによる“不適切な行動”を告白

    サラ・ジェシカ・パーカーが4日に放送されたラジオ番組NPRの『Fres…

  3. News

    キム・カーダシアン、娘シカゴには別の名前をつける予定だった

    1月15日に代理母を通じて誕生した次女にシカゴと名付けたカニエ・ウェス…

  4. News

    アンジー&ブラピ、新たに離婚に全力説が浮上

    アンジーの離婚申請からもうすぐ1年になるブラッド・ピットとアンジェリー…

  5. tokyo comic con 2020
  6. バーバラ・パルヴィン

    News

    【Hot Pics】カンヌ国際映画祭でバーバラ・パルヴィンが超キュート!

    17日、カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にて公式上映された、ペド…

最近の記事

  1. cruz beckham
  2. 21ブリッジ
  3. tokyo comic con
  4. the prom
  5. takashi murakami
  6. daniel
  7. diego maradona
  8. The wilds
  9. mike tyson
  10. next dream

ピックアップ記事

  1. takashi murakami
  2. ratched
  3. TENET
  4. the beckhams
  5. westworld

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. tokyo comic con
  3. sexiestman
  1. nbafinals2019

    来日

    NBAケンバ・ウォーカー選手、NBAファイナルパブリックビューイングに登場
  2. Entertainment

    配信開始日変更:ライアン・レイノルズ最新作
  3. Entertainment

    【ゴールデングローブ賞】第75回ゴールデングローブ賞受賞結果!
  4. Fashion

    ビヨンセ、「バーバリー」のヴィンテージチェックをライブで着用
  5. News

    ニコール・キッドマン、ハリウッドめぐりバスツアー客に大サービス
PAGE TOP