Fashion

ジジ・ハディッド、リーボックとのコラボコレクションをお披露目

14日、ジジ・ハディッドがトークショーに続き、リーボックとコラボしたカプセルコレクション「Reebok CLASSIC × Gigi Hadid Capsule Collection」のローンチパーティーに登場しました!

ジジ・ハディッド。

自身のコレクションに身を包んで登場したジジに集まったファンは大興奮。そんなファンにジジは「今日はビッグサプライズがあるの。ずっと取り組んできた「Reebok CLASSIC × Gigi Hadid」カプセルコレクションからスニーカーとウェアを少しだけご紹介できるの! 来年はフルコレクションを紹介できるのでそちらも楽しみに待っていて欲しいわ」とカプセルコレクションのローンチを発表。

コレクションについて語るジジ。

どんなコレクションかというと、「リーボックというとクラシックなイメージがあって、私も子どもの頃から大好きなブランド。だからそれを現代のスタイルにすることにしたの。今は、古着屋さんとかヴィンテージショップに行かないと手に入らないようなデザイン、色、形を2018年版にアップデートしたコレクションになっているわ」と説明。

カプセルコレクシュン第1弾のテーマは「FUTURE NOSTALGIA」。そのインスピレーションのモトは90年代カルチャーだそう。「私は90年代ベイビーよ。90年代は大好きだし、リーボックの90年代アーカイヴを見に行って、実物に触ったり、形を研究したの。できるだけ本物に近い形に新しいエッセンスを加えているわ」とこだわりを語りました。

デザインしたアイテムについて説明するジジ。

そしてステージで、「イチ・ニ・サン!」のかけ声とともにスニーカーとTシャツをアンヴェール!

マネキンを移動中。

ジジは自らマネキンを動かしながら、「ロゴTシャツは背中側に2本線が入っているんだけど、ココでカットするとカットオフして着られるようになっているの」と解説し、「シューズは90年代から愛されていて、私が大好きな形の「AZTREK」を新しいカラーで作ったの。男の子も女の子にも履いてもらいたいわ」とその魅力をアピールしていました。

注目の「Reebok × GIGI HADID」は12月上旬から発売開始予定です。

その後、イベントでは会場に集まったファンからの15の質問にジジが一言で答えるQ&Aコーナーがスタート!

Q1:好きなファッションスタイルは?
Comfortable! (ラクチン)

Q2:最近買ったお気に入りアイテムは?
(ちょっと考え込んだあと)ラーメン! ラーメンはカワイイアクセサリーみたいなものでしょ。

Q3:この冬着たいファッションは?
カシミア

Q4:最近、ヘビロテで聞いている音楽は?
アリアナ・グランデの『Thank U, Next』

Q5:モデルになったきっかけは?
2歳の時「Baby Guess」のモデルをしたこと

Q6:今、いちばん行きたいところは?
昨日その質問をされたら、東京ディズニーリゾートと答えたと思うけど、今朝行ってきちゃった。最高だったわ!

Q7:どんな女性が魅力的だと思う?
優しい人

Q8:男性は?
思慮深い人ね

Q9:リフレッシュ方法は?
料理とアート

Q10:長期の休みには何をしたい?
家族のファームがあるので、馬と遊んだり、ガーデニングをやったりしたい

Q11:日本食でいちばん好きなものは?
ラーメンよ。アイヴァン・ラーメンって知ってる? 日本人の奥さんと結婚したNY出身の人がやっているお店よ

Q12:落ち込んだ時は?
元気な友だちと遊ぶこと。そうると自分の元気になるわ

Q13:日本でお気に入りの場所は?
ストリートを歩いて、みんなのファッションを見るのが大好き。みんなおしゃれだから

Q14:直せないクセは?
ツメを噛んじゃうこと。最近、やっと治ってきたけれど、まだ緊張すると噛んじゃう

Q15:日本の女子にメッセージをください
みんな大好きよ。私が日本にいない時でもSNSでつながっていて、いつもチェックしてる。応援してくれてありがとう!

Reebok CLASSIC × Gigi Hadidは12月上旬発売予定。

その晩のうちに、飛行機に乗って移動しなきゃいけない多忙なスーパーモデルのジジは、「移動がなかったら、朝までみんなと遊ぶのに!」と言い残し、名残惜しそうに会場を後にしました。

ピックアップ記事

  1. アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局
  2. キム・カーダシアン、娘シカゴには別の名前をつける予定だった
  3. 洋画史上初!! 歌舞伎座で『ジャングル・ブック』のジャパンプレミア開催決定
  4. ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露
  5. ジェニファー・ローレンスが刺激的 『レッド・スパロー』予告編解禁

関連記事

  1. Fashion

    【速報】ジジ・ハディッドが来日!

    13日、ジジ・ハディッドが羽田空港に到着しました! (さらに&hell…

  2. Fashion

    ヴィクトリア・ベッカム、新作パンツには“秘密のポケット” それって何のため?

    デザイナーとして活躍中のヴィクトリア・ベッカム。近頃、パワーストーンの…

  3. Fashion

    VSエンジェルのマーサ・ハント、「今年のショーの楽しみはパフォーマー」

    先日、ニューヨークで行われることが発表された今年のヴィクトリアズ・シー…

  4. Fashion

    ケンダル・ジェンナー、ボーダー柄でもとってもスリム

    6日、スーパーモデルのケンダル・ジェンナーがNY・マンハッタンでキャッ…

最近の記事

  1. News

    ミランダ・カー、甘酒でカンパイ!
  2. Photos

    レディー・ガガ、ボディラインが丸わかりなボディスーツ姿
  3. Baby & Kids

    【速報】キャンディス・スワンポールが第二子出産!
  4. News

    デヴィッド・ベッカム、中国でヴィクトリアと合流! 一緒にイベント登場
  5. Entertainment

    カイル・マクラクランが来日 新作『ツイン・ピークス』をPR
PAGE TOP