OMG

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻、家を守るために私設消防士を雇っていた

カリフォルニアで起きている山火事から家を守るため、キム&カニエ夫妻がプライベート消防士を雇っていたと『TMZ』が伝えています。

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

9日に自宅に戻り、1時間で荷物をまとめて避難したことをInstagram Stories.で明かしていたキム・カーダシアン。夫妻には3人の子どもがおり、そうした子供たちのものも含めて、1時間で荷物をまとめたこともスゴいのですが、さらにプライベートの消防士まで手配していたもようです。

『TMZ』によると、キムとカニエの豪邸はカラバサスの山側ヒドゥン・ヒルズエリアの住宅地の奥まったところにあり、避難命令がでた後の9日には火の手が迫ってきていたのだとか。そしてもしキム&カニエ邸が燃えてしまうと近隣の住宅がドミノ倒しのように燃え広がることが予想されたそう。

そこで家を守るためにキムとカニエが雇った人々は、ホースを携え、火の手が迫ってくる方向の敷地の最前線に防火帯となる溝を掘り続けたのだとか。そして見事、彼らの試みは成功し、キムとカニエの6000万ドルの豪邸は焼けずに済んだだけでなく、近隣の人々の家も無事。数人の近隣住民はウエスト家に感謝のことばを述べていたそう。

『CNN』によると、今回の山火事は被害が拡大していて、11日現在で31名がなくなり、30万人の人々が避難を余儀なくされているとのこと。ジェラルド・バトラー、ロビン・シック、カミーユ・グラマー、そしてマイリー・サイラスも被害に遭い、家が焼けてしまったことを明かしています。

その一方で、人を雇って家とご近所も守ったキムとカニエ。いくらで雇ったのかはわかりませんが、アメリカにはプライベートで雇える消防士がいるとは! これも富裕層向けのビジネスなのかどうかはわかりませんが、驚きです。

ピックアップ記事

  1. 元祖スーパーモデル5人が大集合!
  2. ブリトニー・スピアーズ、2019年にラスベガスに復帰
  3. リュック・ベッソン監督来日記念トークショーが開催 
  4. 『ゴースト・イン・ザ・シェル』ティザーポスタービジュアルが公開
  5. エディ・レッドメイン、ジュード・ロウら豪華キャストの来日が決定! 『ファンタステ…

関連記事

  1. News

    ニコール・キッドマン、ハリウッドめぐりバスツアー客に大サービス

    本日、ロサンゼルスのドルビーシアターで行われているアカデミー賞授賞式。…

  2. carriefisher Instagram
  3. ビヨンセ

    OMG

    ビヨンセの広報担当がファンにメッセージ「彼女の名前でヘイトをまき散らさないで」

    5日に行われたNBAファイナル第3戦で、コートサイドにいたビヨンセの隣…

  4. OMG

    カニエ・ウェスト、約束を果たす!パパラッチにスニーカーをプレゼント

    カニエ・ウェストが高額スニーカー「イージー ブースト 350」をパパラ…

  5. Aladdin

    OMG

    大通りで炎が! 『アラジン』キャストが路上でジェームズ・コーデンとミュージカル

    23日、ジェームズ・コーデンの大人気トーク番組『The Late La…

  6. OMG

    クリッシー・テイゲン、2019年の始まりにテレビで痛ハプニング

    クリッシー・テイゲンが米NBCで生放送された新年の年越し番組で、201…

最近の記事

  1. ワイスピ/スーパーコンボ
  2. ダニエル・クレイグ
  3. F1britishgp
  4. ウィンブルドン
  5. ESPYs
  6. BH90210
  7. ウォーキング・デッド
  8. ハイディクルム
  9. ライリー・ノース 復讐の女神
  10. ウィンブルドン

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン
  2. strangerthings
  3. fatadapt
  4. mbappe
  5. paulpogba

特集記事

  1. ESPYs
  2. カーリー・クロス
  3. スクーター・ブラウン
  1. Entertainment

    ハリソン・フォード、ブレードランナーとして35年ぶりの来日決定!
  2. News

    クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitter…
  3. Entertainment

    ウィル・スミス、新挑戦は喜び 『ブライト』記者会見
  4. Entertainment

    ベラ・ソーン×パトリック・シュワルツェネッガー共演作、日本公開決定
  5. jodie foster

    映画

    ジョディ・フォスター、日本に手形を残す
PAGE TOP