8日夜にロサンゼルス郊外で山火事が発生し、セレブが住む高級住宅街にも火の手が迫っているもようです。
マリブに自宅があるレディ−・ガガは、迫り来る黒煙と共に、今朝避難したことを報告。「皆さんへ祈りをおくります」と山火事の被害に遭っている人々の無事を祈りました。
同じくマリブに住むオーランド・ブルームは、自宅がある通りの写真をアップ。
これは、かなり危険が迫っているのではないでしょうか。すでに避難した様子のオーランドは「マリブに住むご家族の安全を祈っています。そして勇敢な消防士のみなさんに感謝します。どうか気をつけて」とご近所の人々の無事を案じ、消防士のみなさんに感謝。
キム・カーダシアンは、Instagramに上空から撮った火事の様子をアップ。昨晩、飛行機で戻り、1時間で用意をして避難したそう。
それにしても火の勢いと立ち上る煙が恐ろしい。みなさんの無事をお祈りしています。