Fashion

アドリアナ・リマ、ショー直前にヴィクトリアズ・シークレット卒業を発表

8日、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのアドリアナ・リマが、ショーの直前に今回のショーでのエンジェル卒業を発表しました。

アドリアナなInstagramにこれまでのヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでのハイライトをまとめた動画を投稿。「親愛なるヴィクトリア、私を世界に紹介し、あなたの秘密をシェアしてくれて、そして最も重要なことに私に羽根を与えてくれただけでなく、飛ぶことを教えてくれてありがとう。世界中の最高なファンにハートを。愛を込めて、アドリアナ」というキャプションをつけて、ヴィクトリアズ・シークレットに別れを告げました。

アドリアナが今年のショーで卒業することは、直前にジョージア・ファウラーがポロってしまっていたのですが、本人から改めて卒業宣言がでると、なんともいえずさびしいものが……。動画のなかには、羽根をつけてバックステージを大慌てで移動しているもの、ランウェイでのアドリアナのセクシーウィンク、投げキスもあり、アドリアナがまさに歩くセクシーだったことを改めて実感させられます。

これまでにファンタジーブラを3回身につけ、ショーでは絶大なる存在感を放ってきたアドリアナ。『People』は、アドリアナが他のヴィクトリアス・シークレット・モデルたちにとっての守護天使(ガーディアン・エンジェル)だったと表現しており、今年のショーはアドリアナがドラマチックなルックで締めくくるのだとか。

バックステージでのアドリアナ。Newscom / Zeta Image

アドリアナは「今年のショーは私のキャリアのハイライトになると思う。これが18回目のVSファッションショーなんだけど、初めての時とすごく同じくらいワクワクしてる。私はいつだってヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに参加して、ランウェイをあることが大好き。いちばん好きなことなのよ」とコメント。

また、今後について、「世界中の女性たちをサポートする異なるプロジェクトに携わって、女性たちをサポートするのを楽しみにしています。これが今後の私の将来ですけれど、今は今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに参加できてとてもハッピー。みんな今年のショーが気に入ると思う。私にとって、すごくスペシャルなものになるわ」と語ったとか。

アドリアナのフィナーレとなる今年のショー、見逃せません!

ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー2018、日本では12月にFOXチャンネルで放送前のページ

Netflixオリジナル映画『クリスマス・クロニクル』予告編が解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. メインキャスト来日直前! Netflixオリジナルシリーズ『13の理由』特別映像…
  2. ハディッド姉妹、移民入国規制への抗議デモに参加!
  3. アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」
  4. エズラ・ミラーら登場にファン約1200人大熱狂! 『ジャスティス・リーグ』ジャパ…
  5. ヘイリー・ボールドウィンが初来日してた!? 渋谷センター街でポーズ

関連記事

  1. Fashion

    リアーナ、『オーシャンズ8』ロンドンプレミアで胸ポロ寸前!

    13日、豪華スター共演の話題作『オーシャンズ8』のロンドンプレミアが行…

  2. lewis hamilton

    SPORTS

    ルイス・ハミルトンがアンバサダーを務めるPUMAのトレーニングシューズが登場

    F1チャンピオンのルイス・ハミルトンがグローバルメンズトレーニングアン…

  3. Fashion

    エマ・ワトソン、新作プレミアでもプリンセスのよう!

    21日、パリで開催された映画のプレミアに登場したエマ・ワトソンが今もプ…

  4. Style

    レティシア・カスタ、「高橋一生さんとの初対面は森の中。二回目は彼の腕の中でした」

    26日、パリのハイジュエラー「ブシュロン」の創業160周年と日仏友好1…

  5. christina aguilera
  6. reebok

    Fashion

    エイリアン・デーにリーボック×『エイリアン2』コラボモデル最新作が登場

    4月26日(日)、エイリアン・デーにリーボックと映画『エイリアン2』の…

最近の記事

  1. spot
  2. cruz beckham
  3. 21ブリッジ
  4. tokyo comic con
  5. the prom
  6. takashi murakami
  7. daniel
  8. diego maradona
  9. The wilds
  10. mike tyson

ピックアップ記事

  1. spot
  2. takashi murakami
  3. ratched
  4. TENET
  5. the beckhams

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. tokyo comic con
  3. sexiestman
  1. 映画

    『デッドプール2』クセがすごすぎる新キャラ続々登場の予告編
  2. News

    美カップル! クリス・パインとアナベル・ウォーリスが手つなぎデートで交際を認める…
  3. Entertainment

    『トレインスポッティング』続編『T2 トレインスポッティング』が4月公開
  4. Style

    旅が多いオリヴィア・パレルモの「Zara」活用法とは?
  5. News

    エリザベス・オルセン、1日7〜8回の食事でボディ改造
PAGE TOP