Fashion

アドリアナ・リマ、ショー直前にヴィクトリアズ・シークレット卒業を発表

8日、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのアドリアナ・リマが、ショーの直前に今回のショーでのエンジェル卒業を発表しました。

アドリアナなInstagramにこれまでのヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでのハイライトをまとめた動画を投稿。「親愛なるヴィクトリア、私を世界に紹介し、あなたの秘密をシェアしてくれて、そして最も重要なことに私に羽根を与えてくれただけでなく、飛ぶことを教えてくれてありがとう。世界中の最高なファンにハートを。愛を込めて、アドリアナ」というキャプションをつけて、ヴィクトリアズ・シークレットに別れを告げました。

アドリアナが今年のショーで卒業することは、直前にジョージア・ファウラーがポロってしまっていたのですが、本人から改めて卒業宣言がでると、なんともいえずさびしいものが……。動画のなかには、羽根をつけてバックステージを大慌てで移動しているもの、ランウェイでのアドリアナのセクシーウィンク、投げキスもあり、アドリアナがまさに歩くセクシーだったことを改めて実感させられます。

これまでにファンタジーブラを3回身につけ、ショーでは絶大なる存在感を放ってきたアドリアナ。『People』は、アドリアナが他のヴィクトリアス・シークレット・モデルたちにとっての守護天使(ガーディアン・エンジェル)だったと表現しており、今年のショーはアドリアナがドラマチックなルックで締めくくるのだとか。

バックステージでのアドリアナ。Newscom / Zeta Image

アドリアナは「今年のショーは私のキャリアのハイライトになると思う。これが18回目のVSファッションショーなんだけど、初めての時とすごく同じくらいワクワクしてる。私はいつだってヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに参加して、ランウェイをあることが大好き。いちばん好きなことなのよ」とコメント。

また、今後について、「世界中の女性たちをサポートする異なるプロジェクトに携わって、女性たちをサポートするのを楽しみにしています。これが今後の私の将来ですけれど、今は今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに参加できてとてもハッピー。みんな今年のショーが気に入ると思う。私にとって、すごくスペシャルなものになるわ」と語ったとか。

アドリアナのフィナーレとなる今年のショー、見逃せません!

ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー2018、日本では12月にFOXチャンネルで放送前のページ

Netflixオリジナル映画『クリスマス・クロニクル』予告編が解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. ベハティ・プリンスルー、ハロウィン仮装にお腹のベビーも参加!?
  2. キャサリン妃、第三子妊娠! 
  3. クリッシー・テイゲン、双子気分のトップレス授乳シーンを公開
  4. カミラ・カベロ、恋愛エキスパートとの熱愛発覚
  5. ベハティ・プリンスルー、第二子妊娠を発表!

関連記事

  1. Fashion

    ハリー・スタイルズ、「Gucci」の新キャンペーンに登場! 動物たちと共演

    ステージやレッドカーペットでは個性派スーツがお気に入りのハリー・スタイ…

  2. makingthecut

    Fashion

    ハイディ・クルムの新番組、番組名と豪華ジャッジの顔ぶれが判明

    『プロジェクト・ランウェイ』を卒業したハイディ・クルムとティム・ガンに…

  3. Fashion

    ジジ・ハディッドプロデュース「Reebok × Gigi Hadid」がいよいよ発売間近

    先日、来日したジジ・ハディッドがお披露目した「Reebok」とのコラボ…

  4. スパイダーマンプレミア

    Fashion

    『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』プレミアのレッドカーペットルックをチェック!

    26日、『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のワールドプレミアが…

  5. reebok

    Fashion

    エイリアン・デーにリーボック×『エイリアン2』コラボモデル最新作が登場

    4月26日(日)、エイリアン・デーにリーボックと映画『エイリアン2』の…

  6. david beckham

    Fashion

    ヴィクトリア・ベッカム、2020年春夏コレクションにファミリーが勢揃い

    9月15日(現地時間)、ロンドンで「ヴィクトリア・ベッカム」2020年…

最近の記事

  1. tenet
  2. liam gallagher
  3. savege X Fenty
  4. wonder boys
  5. brad pitt jen aniston
  6. hulu
  7. good boys
  8. dolittle
  9. NO TIME TO DIE
  10. disney plus

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. the one and only ivan
  2. emmy awards
  1. News

    キム・キャトラル、SATC第3弾は「やりたくなかった」 ワガママ要求は否定
  2. Style

    美しい! ママになったアマンダ・セイフライドがベネチア国際映画祭に登場
  3. Beauty

    ミランダ・カー、美しさを支えるライフスタイルとKORA Organicsの魅力を…
  4. paulpogba

    来日

    マンUのポール・ポグバ、フリーキックを力士の壁に阻まれる!
  5. News

    メリル・ストリープがマライア・キャリーを「ビッチ」呼ばわり!?
PAGE TOP