News

リハビリ退院のデミ・ロヴァート、投票でSNSに復帰!

先日、リハビリ施設から退院したことがわかったデミ・ロヴァートがInstagramに復帰!

7月に自宅でオーバードーズとなり緊急入院、その後、リハビリ施設で約3カ月に及ぶ治療を受けたデミ・ロヴァート。先日、母親がアルコールや薬物に手を出さないソーバーの状態が90日を経過したことを報告。その直後に、デミはリハビリ施設から退院し、友人とディナーに出かけたところがキャッチされていました。

そんなデミのリハブ後初投稿は、米中間選挙への投票。

デミは「投票に間に合うよう家に戻れたことにとても感謝しています。1人の投票が変化を作ります。だからみんなの声を知らせましょう。みんな投票に行こう!」とファンに投票を呼びかけました。

そのデミの表情は、どこか気分がスッキリしたようで、調子よさそう!

『ET Online』によると「デミはオーバードーズから180度変わり、ハッピーでヘルシーです。リハブでの90日間が彼女の人生を変えました。彼女はリハブの外で暮らしたいと思っています。彼女にはソーバーコーチとサポートシステムが整っています」「デミは長い間、依存症に苦しんできてたので、友人、家族は彼女のがんばりをとても誇りに思っています。このプロセスはさまざまな面でデミに有益でした。彼女はクリーンでソーバーなだけでなく、まったく新しいライフスタイルを手に入れたのです」と情報元が語ったとか。

7月のオーバードーズの時は、生死の境をさまよったデミ。リハブ治療を終え、投票でSNSにも復帰したデミのこれからに注目です。

エヴァ・ロンゴリアがゲスト出演!『デビアスなメイドたち』シーズン4が日本初放送前のページ

ジゼル・ブンチェンがヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルをやめた理由とは?次のページ

ピックアップ記事

  1. カイリー・ジェンナー、『Forbes』誌の表紙に登場 推定資産は9億ドル! 
  2. 親友の写真家が断言! ソフィア・コッポラが怒っているのは見たことがない
  3. ベハティ・プリンスルー、夫アダムと仲よくNBA観戦!
  4. リリー・ローズ・デップ、東京で開催された「シャネル」のショーで圧巻の美しさ
  5. サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」にロンジン賞プレゼンターとして登場!

関連記事

  1. rita wilson

    News

    新型コロナ感染から1年、トム・ハンクス妻リタ・ウィルソンが健康に感謝

    トム・ハンクスの妻で女優、歌手のリタ・ウィルソンが3月7日(現地時間)…

  2. News

    ナオミ・キャンベル、キム・カーダシアンに同情「私もパリで襲われた」

    ナオミ・キャンベルがトーク番組『ウェンディ・ウィリアムズ・ショー』に出…

  3. tokyo comic con 2020
  4. jensen ackles

    News

    『スーパーナチュラル』のジェンセン・アクレス、『ザ・ボーイズ』ではほぼ別人に!

    先日、インスタグラムでドラマ『ザ・ボーイズ』シーズン3に出演することを…

  5. メーガン妃

    News

    メーガン妃、MLBのロンドンシリーズにサプライズ登場 遠い“親戚”とご対面

    29日、MLBの初めての欧州での公式戦ニューヨーク・ヤンキース対ボスト…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    ミシェル・ウィリアムズも賞賛 マーク・ウォールバーグが撮り直し分のギャラを寄付
  2. Entertainment

    『フラーハウス 最高の夏休み』予告編&場面写真
  3. Style

    『アメリ』のオドレイ・トトゥが表参道でテープカット!
  4. starwars

    来日

    「終わってしまうのはさびしい」『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』記者…
  5. News

    東京コミコン2017が開幕! スタン・リー、スティーブ・ウォズニアックが鏡開き
PAGE TOP