News

リハビリ退院のデミ・ロヴァート、投票でSNSに復帰!

先日、リハビリ施設から退院したことがわかったデミ・ロヴァートがInstagramに復帰!

7月に自宅でオーバードーズとなり緊急入院、その後、リハビリ施設で約3カ月に及ぶ治療を受けたデミ・ロヴァート。先日、母親がアルコールや薬物に手を出さないソーバーの状態が90日を経過したことを報告。その直後に、デミはリハビリ施設から退院し、友人とディナーに出かけたところがキャッチされていました。

そんなデミのリハブ後初投稿は、米中間選挙への投票。

デミは「投票に間に合うよう家に戻れたことにとても感謝しています。1人の投票が変化を作ります。だからみんなの声を知らせましょう。みんな投票に行こう!」とファンに投票を呼びかけました。

そのデミの表情は、どこか気分がスッキリしたようで、調子よさそう!

『ET Online』によると「デミはオーバードーズから180度変わり、ハッピーでヘルシーです。リハブでの90日間が彼女の人生を変えました。彼女はリハブの外で暮らしたいと思っています。彼女にはソーバーコーチとサポートシステムが整っています」「デミは長い間、依存症に苦しんできてたので、友人、家族は彼女のがんばりをとても誇りに思っています。このプロセスはさまざまな面でデミに有益でした。彼女はクリーンでソーバーなだけでなく、まったく新しいライフスタイルを手に入れたのです」と情報元が語ったとか。

7月のオーバードーズの時は、生死の境をさまよったデミ。リハブ治療を終え、投票でSNSにも復帰したデミのこれからに注目です。

エヴァ・ロンゴリアがゲスト出演!『デビアスなメイドたち』シーズン4が日本初放送前のページ

ジゼル・ブンチェンがヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルをやめた理由とは?次のページ

ピックアップ記事

  1. 豪華キャスト出演のソフィア・コッポラ監督最新作、日本公開決定!
  2. 筋力&友情パワー!? カーリー・クロス、プラスサイズモデルを持ち上げる
  3. 笑いも血しぶきもぶっ飛びまくり!『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編
  4. ヒラリー・ダフ、妊娠を発表! ベビーの性別も同時発表
  5. モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた

関連記事

  1. awards

    News

    2月はゴールデングローブ賞授賞式が開催予定! いよいよ本格化するアワードシーズンの日程をチェック

    例年であれば、さまざまな映画賞の授賞式が行われているはずの時期ですが、…

  2. zac efron

    News

    パプアニューギニアで感染症に罹ったザック・エフロン、ファンに全快を報告

    先日、ドキュメンタリーシリーズの撮影で訪れたパプアニューギニアで腸チフ…

  3. News

    デミ・ロヴァート、NFLのスター選手オデル・ベッカム・ジュニアとデート!?

    デミ・ロヴァートがNFLニューヨーク・ジャイアンツのスター選手オデル・…

  4. rihanna

    News

    リアーナ、ツイてない日をやり過ごす秘訣を明かす「自信があるフリをするのよ!」

    9月10日にニューヨークでランジェリーブランド「Savege × Fe…

  5. News

    テイラー・スウィフト、愛猫オリヴィアがヴィクトリア化!

    5月8日から始まるレピュテーション・スタジアム・ツアーに向けて、現在準…

  6. News

    デミ・ロヴァート、ドラッグのオーバードーズで緊急入院 容態は安定

    デミ・ロヴァートが24日、ドラッグのオーバードーズで入院したと報じられ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」
  2. News

    キム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーが相次ぎベビーシャワーを開催!
  3. Entertainment

    ワンダーウーマンの爽快アクションシーンが解禁!
  4. News

    デヴィッド・ベッカム、日本へ向かう機内からメッセージ「すごくワクワクしてる」
  5. News

    『SATC』原作者、キャリーがビッグと結婚した理由を激白
PAGE TOP