News

リハビリ退院のデミ・ロヴァート、投票でSNSに復帰!

先日、リハビリ施設から退院したことがわかったデミ・ロヴァートがInstagramに復帰!

7月に自宅でオーバードーズとなり緊急入院、その後、リハビリ施設で約3カ月に及ぶ治療を受けたデミ・ロヴァート。先日、母親がアルコールや薬物に手を出さないソーバーの状態が90日を経過したことを報告。その直後に、デミはリハビリ施設から退院し、友人とディナーに出かけたところがキャッチされていました。

そんなデミのリハブ後初投稿は、米中間選挙への投票。

デミは「投票に間に合うよう家に戻れたことにとても感謝しています。1人の投票が変化を作ります。だからみんなの声を知らせましょう。みんな投票に行こう!」とファンに投票を呼びかけました。

そのデミの表情は、どこか気分がスッキリしたようで、調子よさそう!

『ET Online』によると「デミはオーバードーズから180度変わり、ハッピーでヘルシーです。リハブでの90日間が彼女の人生を変えました。彼女はリハブの外で暮らしたいと思っています。彼女にはソーバーコーチとサポートシステムが整っています」「デミは長い間、依存症に苦しんできてたので、友人、家族は彼女のがんばりをとても誇りに思っています。このプロセスはさまざまな面でデミに有益でした。彼女はクリーンでソーバーなだけでなく、まったく新しいライフスタイルを手に入れたのです」と情報元が語ったとか。

7月のオーバードーズの時は、生死の境をさまよったデミ。リハブ治療を終え、投票でSNSにも復帰したデミのこれからに注目です。

ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】セレーナ・ゴメスが来日!
  2. 元祖スパモのクリスティ・ターリントン、東京マラソンを完走!
  3. チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?
  4. カーリー・クロス、ミラノ・ファッション・ウィークでスクーター移動
  5. マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!

関連記事

  1. News

    ミランダ&オーランドの息子フリンくんが急成長していた!

    ミランダ・カーとオーランド・ブルームの息子フリン君が、いつの間にかすっ…

  2. News

    義母誘拐事件勃発のF1最高責任者、娘たちは姉妹でショッピング

    F1グランプリの最高責任者バーニー・エクレストンの娘たちで、イギリス版…

  3. News

    実は結婚パーティ説も!グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックの婚約パーティーに有名セレブが…

    今年1月に婚約を認めていたグウィネス・パルトロウとTVプロデューサーの…

  4. News

    ソフィー・ターナー、『GOT』のギャラがキット・ハリントンより安いことに納得した訳とは?

    最終章の放送まで少しに迫った『ゲーム・オブ・スローンズ』。サンサ・スタ…

  5. margot robbie

    News

    マーゴット・ロビー、ハリウッド進出を振り返る「すべてがすごい早さで変わった」

    マーゴット・ロビーがオーストラリア版『Vogue』誌9月号に登場。『ワ…

  6. News

    ハイディ・クルムとティム・ガン『プロジェクト・ランウェイ』を卒業

    大人気ファッション・リアリティー番組『プロジェクト・ランウェイ』の司会…

最近の記事

  1. starwars9
  2. terminatordarkfate
  3. jlo
  4. rihanna
  5. ohmycafe
  6. ad astra
  7. maleficent
  8. walkingdead
  9. descendants3
  10. katy perry

ピックアップ記事

  1. ohmycafe
  2. bradpitt
  3. Bradpitt
  4. Descendants3
  5. bradpitt

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. News

    イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす
  2. Fashion

    【ロイヤルウエディング】ヴィクトリアはネイビー、アマルさんはイエローのドレスで登…
  3. Style

    ウィンブルドンテニス観戦の英国イケメンがステキすぎ!
  4. News

    ファーギーとジョシュ・デュアメル夫妻が破局
  5. News

    キム・カーダシアンの親友、名前をフードゴッドに改名
PAGE TOP