News

リハビリ退院のデミ・ロヴァート、投票でSNSに復帰!

先日、リハビリ施設から退院したことがわかったデミ・ロヴァートがInstagramに復帰!

7月に自宅でオーバードーズとなり緊急入院、その後、リハビリ施設で約3カ月に及ぶ治療を受けたデミ・ロヴァート。先日、母親がアルコールや薬物に手を出さないソーバーの状態が90日を経過したことを報告。その直後に、デミはリハビリ施設から退院し、友人とディナーに出かけたところがキャッチされていました。

そんなデミのリハブ後初投稿は、米中間選挙への投票。

デミは「投票に間に合うよう家に戻れたことにとても感謝しています。1人の投票が変化を作ります。だからみんなの声を知らせましょう。みんな投票に行こう!」とファンに投票を呼びかけました。

そのデミの表情は、どこか気分がスッキリしたようで、調子よさそう!

『ET Online』によると「デミはオーバードーズから180度変わり、ハッピーでヘルシーです。リハブでの90日間が彼女の人生を変えました。彼女はリハブの外で暮らしたいと思っています。彼女にはソーバーコーチとサポートシステムが整っています」「デミは長い間、依存症に苦しんできてたので、友人、家族は彼女のがんばりをとても誇りに思っています。このプロセスはさまざまな面でデミに有益でした。彼女はクリーンでソーバーなだけでなく、まったく新しいライフスタイルを手に入れたのです」と情報元が語ったとか。

7月のオーバードーズの時は、生死の境をさまよったデミ。リハブ治療を終え、投票でSNSにも復帰したデミのこれからに注目です。

エヴァ・ロンゴリアがゲスト出演!『デビアスなメイドたち』シーズン4が日本初放送前のページ

ジゼル・ブンチェンがヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルをやめた理由とは?次のページ

ピックアップ記事

  1. 来日中のジェシー・Jが熱唱
  2. ベッカム夫妻、ロイヤルウエディングで着用した服をチャリティに出品
  3. ジョージ・クルーニー、「もうお金はいらない」 俳優業引退を示唆?
  4. まだら肌モデルのウィニー・ハーロウ、ポジティブな生き方の秘訣を語る
  5. プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス、交際2カ月で婚約

関連記事

  1. johnny depp

    News

    ジョニー・デップとジェフ・ベックがジョン・レノンの名曲『孤独』のカヴァー曲をデジタル配信 ジョニーは…

    ジョニー・デップとジェフ・ベックがデュオとして初めて、ジョン・レノンの…

  2. News

    カイリー・ジェンナー、アメリカで最も裕福なセレブリストにランクイン!

    18日、雑誌『Forbes』が「アメリカで最も裕福なセレブリスト201…

  3. News

    テイラー・スウィフト、ウワサの新恋人は実家住まい?

    このところ目立った活動もなく、スポットライトを避けている様子のテイラー…

  4. News

    ハリー王子も睡眠で悩んでる? 黒い指輪の秘密が判明

    今週から、メーガン妃とともにオセアニア歴訪中のハリー王子。連日、各地を…

  5. News

    マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが結婚? 家族が集まったお祝い写真をチェック!

    マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが23日に結婚したもようです!…

  6. News

    ガガとブラッドリーとのケミストリーにも余裕のリアクション!? イリーナ・シェイクってどんな人?

    24日に行われたアカデミー賞授賞式で、何もしていないのに大注目されるこ…

最近の記事

  1. netflix
  2. tenet
  3. disney channel
  4. emmy
  5. emmy
  6. disney plus
  7. 東京コミコン
  8. the-trial-of-the-chicago 7
  9. star channel
  10. dior

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. emmy
  2. emmy
  3. 東京コミコン
  1. News

    アンジーVSブラピ、日々泥沼化する離婚バトルをおさらい
  2. leonardodicapiro

    来日

    ハリウッド生まれのレオナルド・ディカプリオ、「俳優として仕事ができているだけで奇…
  3. News

    パリス・ジャクソン、マコーレー・カルキンとおそろいタトゥ
  4. tony parker

    SPORTS

    来日したトニー・パーカー、ブラピと会った感想は「ブラッド・ピットだった」
  5. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY行きに涙
PAGE TOP