News

リハビリ退院のデミ・ロヴァート、投票でSNSに復帰!

先日、リハビリ施設から退院したことがわかったデミ・ロヴァートがInstagramに復帰!

7月に自宅でオーバードーズとなり緊急入院、その後、リハビリ施設で約3カ月に及ぶ治療を受けたデミ・ロヴァート。先日、母親がアルコールや薬物に手を出さないソーバーの状態が90日を経過したことを報告。その直後に、デミはリハビリ施設から退院し、友人とディナーに出かけたところがキャッチされていました。

そんなデミのリハブ後初投稿は、米中間選挙への投票。

デミは「投票に間に合うよう家に戻れたことにとても感謝しています。1人の投票が変化を作ります。だからみんなの声を知らせましょう。みんな投票に行こう!」とファンに投票を呼びかけました。

そのデミの表情は、どこか気分がスッキリしたようで、調子よさそう!

『ET Online』によると「デミはオーバードーズから180度変わり、ハッピーでヘルシーです。リハブでの90日間が彼女の人生を変えました。彼女はリハブの外で暮らしたいと思っています。彼女にはソーバーコーチとサポートシステムが整っています」「デミは長い間、依存症に苦しんできてたので、友人、家族は彼女のがんばりをとても誇りに思っています。このプロセスはさまざまな面でデミに有益でした。彼女はクリーンでソーバーなだけでなく、まったく新しいライフスタイルを手に入れたのです」と情報元が語ったとか。

7月のオーバードーズの時は、生死の境をさまよったデミ。リハブ治療を終え、投票でSNSにも復帰したデミのこれからに注目です。

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス、「僕はこの作品の“斬新さ”が大好きなんだ!」
  2. ヴィクトリア・ベッカム、成功の秘訣は毎日2時間のワークアウト?
  3. 『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、愛犬はハスキー犬
  4. エマ・ワトソンも出席! 『ザ・サークル』twitter社でのスペシャル座談会
  5. リタ・オラ、ケイト・モスのタレント事務所と契約

関連記事

  1. ニコラスケイジ

    News

    ニコラス・ケイジに婚姻無効を申請された日系人妻が反撃 「扶養手当」を求める

    3月末にニコラス・ケイジとラスベガス婚するも4日で婚姻無効を申請された…

  2. News

    VSモデルのジョセフィン・スクリヴァーとデヴォン・ウィンザーがラーメンを堪能!

    連日、人気セレブの来日で賑わう日本ですが、ヴィクトリアズ・シークレット…

  3. News

    クリス・プラット、エミー賞の夜はひとり飲み

    17日に行われたエミー賞。先日、アナ・ファリスとの離婚を発表したクリス…

  4. WENN.com/Zeta Image

    News

    シャーロット王女がはじめての海外へ!ウィリアム王子一家、今週末からカナダ訪問

    24日から8日間の予定でカナダを訪問されるウィリアム王子とキャサリン妃…

  5. News

    今年の「最もセクシーな男性」はイドリス・エルバ!

    『People』誌の毎年恒例企画「最もセクシーな男性」が今年は英俳優イ…

  6. News

    セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとキス!

    2017年初のセレブの新ロマンス? セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエン…

最近の記事

  1. ワイスピ/スーパーコンボ
  2. ダニエル・クレイグ
  3. F1britishgp
  4. ウィンブルドン
  5. ESPYs
  6. BH90210
  7. ウォーキング・デッド
  8. ハイディクルム
  9. ライリー・ノース 復讐の女神
  10. ウィンブルドン

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン
  2. strangerthings
  3. fatadapt
  4. mbappe
  5. paulpogba

特集記事

  1. ESPYs
  2. カーリー・クロス
  3. スクーター・ブラウン
  1. News

    クロエ・カーダシアン、珍名に見えて伝統ある娘の名前を発表!
  2. Style

    ブレイク・ライヴリー、フリンジミニドレスでピープルズ・チョイス・アワードに登場
  3. Entertainment

    エル・ファニングがトランスジェンダー役に挑戦!
  4. 来日

    ロバート・ロドリゲス監督、「ハリウッドに入るではなく、自分のハリウッドを作ること…
  5. News

    アレッサンドラ・アンブロジオ、新恋人と手つなぎデートがキャッチ!
PAGE TOP