OMG

ジュリア・ロバーツ、20年前のレッドカーペットでのワキ毛見せを振り返る!

ジュリア・ロバーツがビジー・フィリップスの新しいトークショー『Busy Tonight(原題)』に登場し、かつて映画のプレミアでボーボーのワキ毛を見せたことについて語りました。

ジュリアのワキ毛事件があったのは1999年、ロンドンで行われた映画『ノッティングヒルの恋人』のプレミアでのこと。「ドルチェ&ガッバーナ」のミニドレスで登場したジュリアがレッドカーペットでファンに手を振った時、ジュリアの脇の下にはえたワキ毛がバッチリ撮られてしまいました。

『ノッティング・ヒルの恋人』のロンドンプレミアでのジュリア・ロバーツ。Newscom / Zeta Image

今ではフェミニズムの一環として、ワキ毛を見せるセレブもめずらしくなくなり、ワキ毛見せとしては先駆者ともいえるジュリア。しかし、ビジーからワキ毛はフェミニストとしての意志表明だったのかと聞かれたジュリアは「うーん」と一瞬言い淀み、ビジーが「スゴくヘンな質問しちゃったかしら」と言うと、「いいえ、あの写真はその時から私の心のなかでは今も鮮やかよ」と、本人的にも脳裏に焼き付いている印象的な写真であることを明言。

それに続いて、「あれは袖の長さと手を振ること、その2つが一緒になったときどうなるかを計算しなかっただけだと思うわ。私のパーソナルな部分を晒すってことをね。だからあれは大きなメッセージを込めたのではなくて、私が地球上に住む人間であることの表明の一部であったけど」とコメント。

大スターでスタイリストをはじめ、大勢のスタッフに囲まれているはずのジュリアがなぜワキ毛を見せたのか、これは長年、セレブ界における大きなナゾのひとつだったと思われますが……。フェミニズムとは関係なく、単なるうっかりだったことが明らかになりました!

フレンチスリーブは要注意。Newscom / Zeta Image

1990年に『プリティ・ウーマン』で大ブレイクし、当時すでに大スターだったジュリア。今だったらレッドカーペットに出る前に、スタッフが全身をくまなくチェックするのでしょうけれど。

まだスマホも、Twitterも、セルフィーという言葉もなかった、ほのぼのしてた時代の出来事です。

ピックアップ記事

  1. 初来日のアリシア・ヴィキャンデル、「トミー・リー・ジョーンズとは馬の話で打ち解け…
  2. シャーリーズ・セロン主演作『アトミック・ブロンド』新場面写真解禁
  3. ミランダ・カー、出産はSnapchatで実況しない
  4. ジゼル大喜び! ペイトリオッツがスーパーボウルに進出
  5. スティーヴン・ソダーバーグ監督最新作『ローガン・ラッキー』11月公開決定

関連記事

  1. OMG

    メラニア・トランプさん、夫との手つなぎを断固拒否

    現在、9日間の外遊に出ているドナルド・トランプ米大統領夫妻ですが、メラ…

  2. Fashion

    第2子妊娠中! キーラ・ナイトレイの「シャネル」なマタニティ・スタイルをチェック

    2日にパリで行われた「Chanel」のクラシックウォッチ「J12」のリ…

  3. Fashion

    ベラ・ハディッド、スケスケボディスーツ見せ

    7日、NYの自宅アパートから出てきたベラ・ハディッドがキャッチされまし…

  4. OMG

    キム・カーダシアン、カニエからのサプライズプレゼントに大喜び

    最近ますます引き締まったナイスボディになっているキム・カーダシアンが夫…

  5. Fashion

    バーバリーモノグラムを着用したセレブをチェック

    リカルド・ティッシのデビューコレクションとして9月17日にロンドンで発…

  6. Style

    ケイト・アプトン、ウエディングパーティーで悩殺スケスケドレス

    昨年11月にMLBヒューストン・アストロズの投手ジャスティン・バーラン…

最近の記事

  1. got
  2. ロケットマン
  3. エルファニング
  4. leo-brad
  5. Leo-Brad
  6. got-final
  7. johnwick3
  8. スカーレットヨハンソン
  9. ジャックライアン
  10. kembawalker-a

ピックアップ記事

  1. got-final
  2. ウィル・スミス
  3. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. Entertainment

    注目のライジングスター! トム・ホランド演じる15歳高校生スパイダーマンの素顔に…
  2. News

    ウサイン・ボルト、“CEO”を務めるシャンパーニュを手にポーズ!
  3. Style

    ニコール・キッドマン、アカデミー賞で「オメガ」のヴィンテージウォッチを着用
  4. News

    パリス・ヒルトンが婚約! 婚約指輪が超ゴージャス
  5. Entertainment

    『死霊のはらわた リターンズ』シーズン3、Huluで配信決定
PAGE TOP