OMG

ジュリア・ロバーツ、20年前のレッドカーペットでのワキ毛見せを振り返る!

ジュリア・ロバーツがビジー・フィリップスの新しいトークショー『Busy Tonight(原題)』に登場し、かつて映画のプレミアでボーボーのワキ毛を見せたことについて語りました。

ジュリアのワキ毛事件があったのは1999年、ロンドンで行われた映画『ノッティングヒルの恋人』のプレミアでのこと。「ドルチェ&ガッバーナ」のミニドレスで登場したジュリアがレッドカーペットでファンに手を振った時、ジュリアの脇の下にはえたワキ毛がバッチリ撮られてしまいました。

『ノッティング・ヒルの恋人』のロンドンプレミアでのジュリア・ロバーツ。Newscom / Zeta Image

今ではフェミニズムの一環として、ワキ毛を見せるセレブもめずらしくなくなり、ワキ毛見せとしては先駆者ともいえるジュリア。しかし、ビジーからワキ毛はフェミニストとしての意志表明だったのかと聞かれたジュリアは「うーん」と一瞬言い淀み、ビジーが「スゴくヘンな質問しちゃったかしら」と言うと、「いいえ、あの写真はその時から私の心のなかでは今も鮮やかよ」と、本人的にも脳裏に焼き付いている印象的な写真であることを明言。

それに続いて、「あれは袖の長さと手を振ること、その2つが一緒になったときどうなるかを計算しなかっただけだと思うわ。私のパーソナルな部分を晒すってことをね。だからあれは大きなメッセージを込めたのではなくて、私が地球上に住む人間であることの表明の一部であったけど」とコメント。

大スターでスタイリストをはじめ、大勢のスタッフに囲まれているはずのジュリアがなぜワキ毛を見せたのか、これは長年、セレブ界における大きなナゾのひとつだったと思われますが……。フェミニズムとは関係なく、単なるうっかりだったことが明らかになりました!

フレンチスリーブは要注意。Newscom / Zeta Image

1990年に『プリティ・ウーマン』で大ブレイクし、当時すでに大スターだったジュリア。今だったらレッドカーペットに出る前に、スタッフが全身をくまなくチェックするのでしょうけれど。

まだスマホも、Twitterも、セルフィーという言葉もなかった、ほのぼのしてた時代の出来事です。

ピックアップ記事

  1. キャンディス・スワンポールの息子、早くも美女からハグ&キス
  2. クリス・ヘムズワース、馬術アクションで怒られた?
  3. リハビリ退院のデミ・ロヴァート、投票でSNSに復帰!
  4. クロエ・グレース・モレッツ、若さあふれる白ビキニ
  5. 【Hot Pics】リリー・ローズ・デップ、セクシードレスでカンヌ魅了

関連記事

  1. OMG

    【リオ五輪】ライアン・ロクテ、強盗被害はウソ? 実はトイレのトラブル?

    リオでの強盗被害を告白した競泳金メダリストのライアン・ロクテ。しかし、…

  2. OMG

    キム・カーダシアン、フォトショップ失敗疑惑に反論!

    24日、Instagramにアップした自身のパパラッチ写真がフォトショ…

  3. Fashion

    ベラ・ハディッド、トップレス×巨大なストローハットが話題

    6日、ベラ・ハディッドが滞在先のメキシコのビーチでアップしたセルフィー…

  4. Baby & Kids

    アレック・ボールドウィン、娘のセクシー写真に「ノー」

    俳優アレック・ボールドウィンが22歳の娘アイルランド・ボールドウィンが…

  5. Interviewmag Instagram

    OMG

    ショーン・ペン、息子に“ステーキ”と名付けようとしていた!

    ショーン・ペンとロビン・ライトを両親に持つ俳優のホッパー・ペン。あぶな…

最近の記事

  1. Food

    ウサイン・ボルト緊急来日 「メゾン・マム」のイベントに登場!
  2. Movie

    『ワンダー 君は太陽』ジェイコブ・トレンブレイ君、2年ぶり来日決定
  3. Style

    メリル・ストリープ、鶴模様のドレスで東京国際映画祭に登場! 安倍首相と初対面
  4. Entertainment

    新スパイダーマン、トム・ホランドが英国アカデミー賞新人賞受賞!
  5. Movie

    物語の舞台パリにキャストが集合! 『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの…
PAGE TOP