OMG

ジュリア・ロバーツ、20年前のレッドカーペットでのワキ毛見せを振り返る!

ジュリア・ロバーツがビジー・フィリップスの新しいトークショー『Busy Tonight(原題)』に登場し、かつて映画のプレミアでボーボーのワキ毛を見せたことについて語りました。

ジュリアのワキ毛事件があったのは1999年、ロンドンで行われた映画『ノッティングヒルの恋人』のプレミアでのこと。「ドルチェ&ガッバーナ」のミニドレスで登場したジュリアがレッドカーペットでファンに手を振った時、ジュリアの脇の下にはえたワキ毛がバッチリ撮られてしまいました。

『ノッティング・ヒルの恋人』のロンドンプレミアでのジュリア・ロバーツ。Newscom / Zeta Image

今ではフェミニズムの一環として、ワキ毛を見せるセレブもめずらしくなくなり、ワキ毛見せとしては先駆者ともいえるジュリア。しかし、ビジーからワキ毛はフェミニストとしての意志表明だったのかと聞かれたジュリアは「うーん」と一瞬言い淀み、ビジーが「スゴくヘンな質問しちゃったかしら」と言うと、「いいえ、あの写真はその時から私の心のなかでは今も鮮やかよ」と、本人的にも脳裏に焼き付いている印象的な写真であることを明言。

それに続いて、「あれは袖の長さと手を振ること、その2つが一緒になったときどうなるかを計算しなかっただけだと思うわ。私のパーソナルな部分を晒すってことをね。だからあれは大きなメッセージを込めたのではなくて、私が地球上に住む人間であることの表明の一部であったけど」とコメント。

大スターでスタイリストをはじめ、大勢のスタッフに囲まれているはずのジュリアがなぜワキ毛を見せたのか、これは長年、セレブ界における大きなナゾのひとつだったと思われますが……。フェミニズムとは関係なく、単なるうっかりだったことが明らかになりました!

フレンチスリーブは要注意。Newscom / Zeta Image

1990年に『プリティ・ウーマン』で大ブレイクし、当時すでに大スターだったジュリア。今だったらレッドカーペットに出る前に、スタッフが全身をくまなくチェックするのでしょうけれど。

まだスマホも、Twitterも、セルフィーという言葉もなかった、ほのぼのしてた時代の出来事です。

ピックアップ記事

  1. ドレイモンド・グリーン、ファンとのシュート対決で本気!? 
  2. ミランダ・カー、和傘のプレゼントに大喜び
  3. クリッシー・テイゲン、第二子の名前と写真を公開! 産後ライフが前回よりラクな理由…
  4. ジェイミー・フォックス、女性をペニスでひっぱたいた疑惑を断固否定
  5. ゴールデン・グローブ賞で作品賞&主演男優賞受賞!『アトランタ』FOXチャンネルで…

関連記事

  1. Fashion

    アマンダ・セイフライド、インディペンデント・スピリット賞に登場

    23日、インディペンデント・スピリット賞が開催され、セレブが多数登場し…

  2. Style

    【アカデミー賞】ガル・ガドットが身につけていたジュエリーは?

    4日、ロサンゼルスで行われたアカデミー賞でガル・ガドットが総計27カラ…

  3. Fashion

    リリー・ローズ・デップ、東京で開催された「シャネル」のショーで圧巻の美しさ

    都内で開催された「シャネル」のメディエダールコレクション パリ コスモ…

  4. Fashion

    【Metガラ】セレーナ・ゴメス、エディ・レッドメインも!ファッション界最大のイベントに登場したセレブ…

    毎年、NYメトロポリタン美術館で開催されるファッション界のアカデミー賞…

  5. dior

    Fashion

    ナタリア・ダイアー&チャーリー・ヒートン、『ストレンジャー・シングス』プレミアにDiorを纏い登場

    LAで行われた『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン3のプレ…

最近の記事

  1. starwars9
  2. terminatordarkfate
  3. jlo
  4. rihanna
  5. ohmycafe
  6. ad astra
  7. maleficent
  8. walkingdead
  9. descendants3
  10. katy perry

ピックアップ記事

  1. ohmycafe
  2. bradpitt
  3. Bradpitt
  4. Descendants3
  5. bradpitt

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. Style

    ナタリー・ポートマン、東京で開かれた「DIOR FOR LOVE」イベントに登場…
  2. Baby & Kids

    キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ
  3. News

    ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇
  4. News

    キム・カーダシアン、日本でもヌードセルフィーを撮っていた!
  5. News

    ジョニー・デップ、「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」に登場!
PAGE TOP