News

今年の「最もセクシーな男性」はイドリス・エルバ!

『People』誌の毎年恒例企画「最もセクシーな男性」が今年は英俳優イドリス・エルバに決まったことが発表されました!

今年の「最もセクシーな男性」となったイドリス・エルバ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

発表は、トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジミー・ファロン』の中で、ロンドンのスタジオにいたイドリスと中継でつないで行われました。

そこで初めて表紙を見たイドリスは「スゴくハッピー。僕を最もセクシーな男性にしてくれた『People』にお礼を言うよ」と力こぶをつくってみせ、「ママも誇りに思ってくれると思う」と喜びを語りました。

しかし、『People』のインタビューでは初めて、選ばれたことを聞いた時は「ええ? あり得ない。ホント?」という感じだったというイドリス。それから鏡で自分を見て「イェイ、今日ななんだかセクシーだぞ」って気分になったのだとか。「実際のところ、いい気分だよ。ステキなサプライズだった。確実にエゴをブーストしてくれる」とご満悦。

1985年に始まった『Poeple』誌の「最もセクシーな男性」は、第1回目がメル・ギブソンでイドリスは第33回目の「最もセクシーな男性」となるそう。

そんなイドリスは、1972年9月6日にロンドンで生まれた46歳。ロンドンの男子校に通い、当時はサッカー、バスケ、クリケット、ホッケー、ラグビーなどをプレーするスポーツ少年だったとか。そして今は、スター俳優業のほかにイビサ島でDJをしたり、タイでキックボクシングをしたり、自身のアパレルラインのデザインをしたり、そして2月にプロポーズしたモデルの婚約者との結婚式のプランニングをしたりして過ごす日々だとか。

そんな多趣味なイドリスには、16歳の娘と4歳の息子がおり、人生で最も幸せだった瞬間は「子供たちの誕生を目撃したこと」という子煩悩な一面も。

映画『アベンジャーズ』シリーズでもおなじみのイドリスは、現在『ワイルド・スピード』シリーズのスピンオフ『Hobbs and Shaw(原題)』を、かつての「最もセクシーな男性」ドウェイン・ジョンソンと共に撮影中だそう。そちらも楽しみですね。

ピックアップ記事

  1. Dlifeでマーベル7作品を放送する「マーベル フェス!」を放送
  2. エド・シーランが戻ってきた!2曲のカムバック・シングルを発表!!
  3. レオ様と交際中のニーナ・アグダル、最初は英語が話せなかった
  4. 元祖アメコミ界のスーパーヒーローチーム『ジャスティス・リーグ』中心メンバーの初…
  5. レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!

関連記事

  1. News

    ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクと再破局説が浮上 来日時はすでに?

    人気者同士カップルのジジ・ハディッドとゼイン・マリクが再破局していたと…

  2. News

    クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」

    クリッシー・テイゲンが脇の脂肪吸引をカミングアウト! (さらに&hel…

  3. News

    ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、今年はパリ開催!

    毎年恒例のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。今年はパリ…

  4. News

    ドラマ『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプ、ジョシュ・ボウマンと結婚 ウエディング写真を公開

    日本でも放送され大人気を博した海外ドラマ『リベンジ』で、主人公エミリー…

  5. News

    ブレイク・ライヴリー、夫ライアンの誕生日を思い出の日本食レストランでお祝い

    23日に40歳の誕生日を迎えたライアン・レイノルズ。この節目の誕生日を…

  6. News

    ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーの別人のような姿をアップ

    お互いの誕生日に、Instagramにおふざけ写真をアップすることで知…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!
  2. News

    ケイティ・ペリー、人気セレブとパリス・ヒルトン邸でパーティ!
  3. Movie

    “普通じゃない”顔で生まれた男の子と家族の姿に号泣必至!『ワンダー 君は太陽』特…
  4. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、メイクビジネスに本格参入の準備中!
  5. News

    レディー・ガガ、スタジアムの屋上から本当に飛び降りてはいなかった
PAGE TOP