サラ・ジェシカ・パーカー

News

サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラルとの不仲を語る「これはケンカじゃない」

サラ・ジェシカ・パーカーが、米情報番組でキムとの不仲について改めてコメント。

優等生的な態度がキムに嫌われた? サラ・ジェシカ・パーカー。JStone / Shutterstock.com

昨年、『Extra』に出演した際、『SATC』第3弾について「もう終わってる」と製作中止を明かしたサラ・ジェシカ。そこから、製作中止の原因はキム・キャトラルの出演条件が法外だったという報道があり、それに対してキムが反論し、さらにはSNSで公然とサラ・ジェシカを批判したことで、主演女優同士のバトルとして大注目を集めたもの。

そうした騒動があっても『SATC』第3弾を望む声があるのか、先日『SATC』第3弾をどうしても製作したいサラ・ジェシカがキムに手紙やプレゼントを贈っているというウワサが浮上。

『SATC2』の撮影現場でのふたり。Jim Helmes / Shutterstock.com

これに対してサラ・ジェシカは『Extra』で、「もしこれを女同士のキャットファイトという人がいるなら、私はキャットファイトに関わってない。キムとケンカしたことはないわ。ギフトをキムにおくる必要はない。だって何もしていないから。彼女はいろいろなことを言うことを完璧に心地いいと感じているーーこれって民主主義社会に生きる美しいところよね。でも私は謝らないわ。これはキャットファイトじゃない。だれかさんが私と何かについて語ることを選んだということで、私は今も一緒に過ごした時のキムの仕事ぶり、彼女がカメラの前やカメラのないところでも演じた役割に感謝している」と、キムと仲直りをしようとしているというウワサだけでなく、ケンカそのものを全否定。

昨年の第3弾製作中止が明らかになった時からキムから攻撃され、キムの弟の死にお悔やみを述べたことに対しても、偽善者呼ばわりされてしまったサラ・ジェシカ。あれこれ非難されたら、つい感情的に言い返したくなるものですが、理性的な対応を貫いているところはスゴい。でも、きっとその辺りもキムが気に入らない部分ではあるのかも……。むしろこれだけ合わないふたりが、ドラマ、そして映画を2本で共演したことがスゴいと言えそうです。

ピックアップ記事

  1. バイオハザードの世界を体感するチャンス!『バイオハザード:ザ・ファイナル』東京コ…
  2. ソフィア・コッポラ最新作『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』特…
  3. 『デッドプール2』予告編解禁! 最強“鬼やば”チームを結成
  4. 変装? ケイティ・ペリー、フェイスマスクをつけたまま歩く
  5. 一匹狼ハン・ソロのもとにチューバッカが合流! 

関連記事

  1. News

    ケーキ大好きソフィア・ベルガラが今年シェアしたケーキ写真たち

    ドラマ『モダン・ファミリー』でブレイクしたソフィア・ベルガラはケーキが…

  2. News

    ネイマール、デミ・ロヴァートと急接近?

    ネイマールとデミ・ロヴァートのツーショットがFCバルセロナのFaceb…

  3. miamoretti Instagram

    News

    ケイティ・ペリー、民主党大会でのスピーチはオーリーとのコラボ

    民主党大会でスピーチ&パフォーマンスを行ったケイティ・ペリーが、スピー…

  4. News

    キャサリン妃とメーガン妃、ロイヤル義理の姉妹が揃ってウィンブルドンテニスを観戦!

    14日、キャサリン妃とメーガン妃が初めて二人だけで公式の場に登場。 (…

  5. News

    ドウェイン・ジョンソン、娘が2018年の「ゴールデングローブ・アンバサダー」に就任!

    ドウェイン・ジョンソンの16歳の娘シモン・ジョンソンが、来年の「ゴール…

  6. News

    テイラー・キニー、ガガ後の恋愛を語る「好みのタイプはない」

    昨年7月にレディー・ガガと婚約解消したテイラー・キニーが、ガガと破局し…

最近の記事

  1. constance wu
  2. rambo last blood
  3. extraction
  4. the shiny shrimps
  5. tommynow
  6. bombshell
  7. harrison ford
  8. mandalorian
  9. 007
  10. sonic the hedgehog

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. eminem
  2. brad pitt
  3. bombshell
  1. 映画

    アリシア・ヴィキャンデル、『トゥームレイダー ファースト・ミッション』USプレミ…
  2. Entertainment

    ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫アンダーソン監督に「ちょっと怒ってる」
  3. 来日

    ミア・ワシコウスカを成田空港で発見!
  4. 映画

    「クイーンを演じて、自由になれた」『ボヘミアン・ラプソディ』記者会見
  5. 来日

    【速報】テイラー・ヒルが来日! ミニオンがお出迎え!
PAGE TOP