News

サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラルとの不仲を語る「これはケンカじゃない」

サラ・ジェシカ・パーカーが、米情報番組でキムとの不仲について改めてコメント。

優等生的な態度がキムに嫌われた? サラ・ジェシカ・パーカー。JStone / Shutterstock.com

昨年、『Extra』に出演した際、『SATC』第3弾について「もう終わってる」と製作中止を明かしたサラ・ジェシカ。そこから、製作中止の原因はキム・キャトラルの出演条件が法外だったという報道があり、それに対してキムが反論し、さらにはSNSで公然とサラ・ジェシカを批判したことで、主演女優同士のバトルとして大注目を集めたもの。

そうした騒動があっても『SATC』第3弾を望む声があるのか、先日『SATC』第3弾をどうしても製作したいサラ・ジェシカがキムに手紙やプレゼントを贈っているというウワサが浮上。

『SATC2』の撮影現場でのふたり。Jim Helmes / Shutterstock.com

これに対してサラ・ジェシカは『Extra』で、「もしこれを女同士のキャットファイトという人がいるなら、私はキャットファイトに関わってない。キムとケンカしたことはないわ。ギフトをキムにおくる必要はない。だって何もしていないから。彼女はいろいろなことを言うことを完璧に心地いいと感じているーーこれって民主主義社会に生きる美しいところよね。でも私は謝らないわ。これはキャットファイトじゃない。だれかさんが私と何かについて語ることを選んだということで、私は今も一緒に過ごした時のキムの仕事ぶり、彼女がカメラの前やカメラのないところでも演じた役割に感謝している」と、キムと仲直りをしようとしているというウワサだけでなく、ケンカそのものを全否定。

昨年の第3弾製作中止が明らかになった時からキムから攻撃され、キムの弟の死にお悔やみを述べたことに対しても、偽善者呼ばわりされてしまったサラ・ジェシカ。あれこれ非難されたら、つい感情的に言い返したくなるものですが、理性的な対応を貫いているところはスゴい。でも、きっとその辺りもキムが気に入らない部分ではあるのかも……。むしろこれだけ合わないふたりが、ドラマ、そして映画を2本で共演したことがスゴいと言えそうです。

ピックアップ記事

  1. ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!
  2. レイチェル・マクアダムスが来日!
  3. ノーマン・リーダス、恋人ダイアン・クルーガーのお誕生日をおもしろツーショットでお…
  4. 「バーバリー」ファッションショーに登場!ジュード・ロウ娘アイリスがかわいい
  5. キム・カーダシアン、また体重減少! 気になるダイエット法とは?

関連記事

  1. News

    ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇

    金銭苦に陥っているといわれているジョニー・デップが長年のエージェントク…

  2. Japan

    レディー・ガガ、米大統領選挙への投票を訴えつつゴージャスに帰国の途へ

    新アルバム『ジョアン』のプロモーションのため来日していたレディー・ガガ…

  3. selma blair instagram

    News

    セルマ・ブレア、機内での騒動に「深く後悔」

    昨日、機内で突然、泣き出し、あらぬことを口走るなどの騒動を起こしたセル…

  4. News

    パリス&プリンス・ジャクソン、イトコの結婚パーティーに出席

    すっかり売れっ子になったパリス・ジャクソンが兄プリンスと、週末、イトコ…

  5. News

    リアーナ、大富豪恋人をアンブレラで隠す!

    6月にスペインのプールでサウジアラビアの大富豪ビジネスマンハッサン・ジ…

  6. News

    ベッカム家長女ハーパーちゃんはサッカー少女

    デヴィッド・ベッカムが、6歳になった娘ハーパーちゃんへの初めてのサッカ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    トム落下寸前のポスタービジュアル 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』…
  2. News

    ベッカムのサッカーチームがマイアミに設立へ! 有名セレブがお祝い
  3. Entertainment

    ジャック・デップ君も登場!『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~…
  4. News

    「ロンジン」エレガンスアンバサダー、サイモン・ベイカー初来日前コメント
  5. Entertainment

    トム・ハンクス、ハドソン川の奇跡の「知られざる真実に惹かれた」
PAGE TOP