サラ・ジェシカ・パーカー

News

サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラルとの不仲を語る「これはケンカじゃない」

サラ・ジェシカ・パーカーが、米情報番組でキムとの不仲について改めてコメント。

優等生的な態度がキムに嫌われた? サラ・ジェシカ・パーカー。JStone / Shutterstock.com

昨年、『Extra』に出演した際、『SATC』第3弾について「もう終わってる」と製作中止を明かしたサラ・ジェシカ。そこから、製作中止の原因はキム・キャトラルの出演条件が法外だったという報道があり、それに対してキムが反論し、さらにはSNSで公然とサラ・ジェシカを批判したことで、主演女優同士のバトルとして大注目を集めたもの。

そうした騒動があっても『SATC』第3弾を望む声があるのか、先日『SATC』第3弾をどうしても製作したいサラ・ジェシカがキムに手紙やプレゼントを贈っているというウワサが浮上。

『SATC2』の撮影現場でのふたり。Jim Helmes / Shutterstock.com

これに対してサラ・ジェシカは『Extra』で、「もしこれを女同士のキャットファイトという人がいるなら、私はキャットファイトに関わってない。キムとケンカしたことはないわ。ギフトをキムにおくる必要はない。だって何もしていないから。彼女はいろいろなことを言うことを完璧に心地いいと感じているーーこれって民主主義社会に生きる美しいところよね。でも私は謝らないわ。これはキャットファイトじゃない。だれかさんが私と何かについて語ることを選んだということで、私は今も一緒に過ごした時のキムの仕事ぶり、彼女がカメラの前やカメラのないところでも演じた役割に感謝している」と、キムと仲直りをしようとしているというウワサだけでなく、ケンカそのものを全否定。

昨年の第3弾製作中止が明らかになった時からキムから攻撃され、キムの弟の死にお悔やみを述べたことに対しても、偽善者呼ばわりされてしまったサラ・ジェシカ。あれこれ非難されたら、つい感情的に言い返したくなるものですが、理性的な対応を貫いているところはスゴい。でも、きっとその辺りもキムが気に入らない部分ではあるのかも……。むしろこれだけ合わないふたりが、ドラマ、そして映画を2本で共演したことがスゴいと言えそうです。

カイリー・アービング、『アンクル・ドリュー』でNBAレジェンドとの共演に喜び前のページ

全米大ヒット作『ハロウィン(原題)』の日本公開が決定次のページ

ピックアップ記事

  1. ダヴ・キャメロンとブーブー・スチュワートのプリクラに大爆笑! 『ディセンダント3…
  2. ニック・ジョナスが両親とインドに到着 婚約パーティーを開催?
  3. 『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!
  4. クリス・ヘムズワース主演 『ホース・ソルジャー』公開決定
  5. ブラッド・ピット「この映画は壮大な宇宙を舞台にした、1人の男の自己発見の旅を描い…

関連記事

  1. News

    テイラー・スウィフト、NYに新たな不動産購入

    5月からレピュテーション・スタジアム・ツアーをスタートさせるテイラー・…

  2. News

    セルマ・ブレアは正しかった! キャメロン・ディアス、やっぱり引退

    今月初めにセルマ・ブレアの発言で明らかになったキャメロン・ディアスの女…

  3. News

    ブリトニー・スピアーズ、有名なセクシー衣装がeBay出品!

    ブリトニー・スピアーズが2001年の「MTV VMA」で着用したあの有…

  4. News

    クロエ・グレース・モレッツ、民主党全国大会でスピーチ

    クロエ・グレース・モレッツが7月25日から行われる民主党全国大会でスピ…

  5. News

    パリス・ヒルトン、婚約について語る「正しい決断じゃなかった」

    11月半ばに俳優クリス・ジルカとの婚約を解消したパリス・ヒルトンが米テ…

  6. tomhiddleston

    News

    【Hot Pics】トム・ヒドルストン、NEXTボンド?

    31日、LAX空港にトム・ヒドルストンが到着しました! (さらに&…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 来日

    若手美男美女スターが登場!『パワーレンジャー』ジャパンプレミア
  2. 来日

    NBAトロント・ラプターズとヒューストン・ロケッツが日本に来る
  3. News

    『ランペイジ 巨獣大乱闘』大ド迫力の予告編が解禁
  4. News

    アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」
  5. News

    ベハティ・プリンスルー、ランウェイに復帰!
PAGE TOP