サラ・ジェシカ・パーカー

News

サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラルとの不仲を語る「これはケンカじゃない」

サラ・ジェシカ・パーカーが、米情報番組でキムとの不仲について改めてコメント。

優等生的な態度がキムに嫌われた? サラ・ジェシカ・パーカー。JStone / Shutterstock.com

昨年、『Extra』に出演した際、『SATC』第3弾について「もう終わってる」と製作中止を明かしたサラ・ジェシカ。そこから、製作中止の原因はキム・キャトラルの出演条件が法外だったという報道があり、それに対してキムが反論し、さらにはSNSで公然とサラ・ジェシカを批判したことで、主演女優同士のバトルとして大注目を集めたもの。

そうした騒動があっても『SATC』第3弾を望む声があるのか、先日『SATC』第3弾をどうしても製作したいサラ・ジェシカがキムに手紙やプレゼントを贈っているというウワサが浮上。

『SATC2』の撮影現場でのふたり。Jim Helmes / Shutterstock.com

これに対してサラ・ジェシカは『Extra』で、「もしこれを女同士のキャットファイトという人がいるなら、私はキャットファイトに関わってない。キムとケンカしたことはないわ。ギフトをキムにおくる必要はない。だって何もしていないから。彼女はいろいろなことを言うことを完璧に心地いいと感じているーーこれって民主主義社会に生きる美しいところよね。でも私は謝らないわ。これはキャットファイトじゃない。だれかさんが私と何かについて語ることを選んだということで、私は今も一緒に過ごした時のキムの仕事ぶり、彼女がカメラの前やカメラのないところでも演じた役割に感謝している」と、キムと仲直りをしようとしているというウワサだけでなく、ケンカそのものを全否定。

昨年の第3弾製作中止が明らかになった時からキムから攻撃され、キムの弟の死にお悔やみを述べたことに対しても、偽善者呼ばわりされてしまったサラ・ジェシカ。あれこれ非難されたら、つい感情的に言い返したくなるものですが、理性的な対応を貫いているところはスゴい。でも、きっとその辺りもキムが気に入らない部分ではあるのかも……。むしろこれだけ合わないふたりが、ドラマ、そして映画を2本で共演したことがスゴいと言えそうです。

ピックアップ記事

  1. 『ジャスティス・リーグ』、エズラ・ミラー&レイ・フィッシャーの来日決定!!
  2. カーリー・クロス、渋谷スクランブル交差点に出現!
  3. 【Hot Pics】ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと上野デート
  4. トム・ハンクス、名入り提灯でアーロン・エッカートに嫉妬?
  5. ファブ5がスイーツ作りに挑戦! Netflix人気番組の夢のクロスオーバーが実現…

関連記事

  1. News

    ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、ついに娘たちをお披露目!

    ライアン・レイノルズがブレイク・ライヴリーとともに二人の娘たちをつれて…

  2. newscom/Zeta Image

    News

    【Hot Pics】ブラッド・ピット、ル・マン24時間レースでスターター

    18日、フランスのル・マンで開幕したル・マン24時間レースにブラッド・…

  3. クロエ・グレース・モレッツ

    News

    クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと復縁を認めた?

    先月頃から復縁のウワサが浮上していたクロエ・グレース・モレッツとブルッ…

  4. News

    エマ・ワトソン、キュートな前髪を披露

    エマ・ワトソンが主催しているブッククラブ「Our Shered She…

  5. News

    ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言

    数多くの映画に主演し、1996年にはアカデミー賞主演男優賞も受賞してい…

  6. News

    アリアナ・グランデ、“人生最悪の年”の年末に体調不良

    アリアナ・グランデが29日に予定されていた、ラスベガスでのコンサートを…

最近の記事

  1. ナオミ・キャンベル
  2. Rakutencup
  3. walkingdead
  4. シャキール・オニール
  5. トップガン
  6. コミコン
  7. セリーナ・ウィリアムズ
  8. トイ・ストーリー4-cafe
  9. ナタリー・ポートマン
  10. アレッサンドラ・アンブロジオ

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. アレッサンドラ・アンブロジオ
  2. ESPYs
  3. カーリー・クロス
  1. Entertainment

    ライアン・ゴズリング、「ファンタジーとリアルなキャラクターのバランスが重要だった…
  2. Entertainment

    『フラーハウス 最高の夏休み』予告編&場面写真
  3. News

    キム・カーダシアン、新年初セルフィでSnapchatに復帰
  4. Style

    ニコール・キッドマン、アカデミー賞で「オメガ」のヴィンテージウォッチを着用
  5. News

    ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場
PAGE TOP