サラ・ジェシカ・パーカー

News

サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラルとの不仲を語る「これはケンカじゃない」

サラ・ジェシカ・パーカーが、米情報番組でキムとの不仲について改めてコメント。

優等生的な態度がキムに嫌われた? サラ・ジェシカ・パーカー。JStone / Shutterstock.com

昨年、『Extra』に出演した際、『SATC』第3弾について「もう終わってる」と製作中止を明かしたサラ・ジェシカ。そこから、製作中止の原因はキム・キャトラルの出演条件が法外だったという報道があり、それに対してキムが反論し、さらにはSNSで公然とサラ・ジェシカを批判したことで、主演女優同士のバトルとして大注目を集めたもの。

そうした騒動があっても『SATC』第3弾を望む声があるのか、先日『SATC』第3弾をどうしても製作したいサラ・ジェシカがキムに手紙やプレゼントを贈っているというウワサが浮上。

『SATC2』の撮影現場でのふたり。Jim Helmes / Shutterstock.com

これに対してサラ・ジェシカは『Extra』で、「もしこれを女同士のキャットファイトという人がいるなら、私はキャットファイトに関わってない。キムとケンカしたことはないわ。ギフトをキムにおくる必要はない。だって何もしていないから。彼女はいろいろなことを言うことを完璧に心地いいと感じているーーこれって民主主義社会に生きる美しいところよね。でも私は謝らないわ。これはキャットファイトじゃない。だれかさんが私と何かについて語ることを選んだということで、私は今も一緒に過ごした時のキムの仕事ぶり、彼女がカメラの前やカメラのないところでも演じた役割に感謝している」と、キムと仲直りをしようとしているというウワサだけでなく、ケンカそのものを全否定。

昨年の第3弾製作中止が明らかになった時からキムから攻撃され、キムの弟の死にお悔やみを述べたことに対しても、偽善者呼ばわりされてしまったサラ・ジェシカ。あれこれ非難されたら、つい感情的に言い返したくなるものですが、理性的な対応を貫いているところはスゴい。でも、きっとその辺りもキムが気に入らない部分ではあるのかも……。むしろこれだけ合わないふたりが、ドラマ、そして映画を2本で共演したことがスゴいと言えそうです。

カイリー・アービング、『アンクル・ドリュー』でNBAレジェンドとの共演に喜び前のページ

全米大ヒット作『ハロウィン(原題)』の日本公開が決定次のページ

ピックアップ記事

  1. ミア・ワシコウスカ、和のおもてなしにうっとり 
  2. エリー・ゴールディング、「RockCorps」ボランティアで新宿中央公園でゴミ拾…
  3. ヒュー・ジャックマン、「大学卒業時にジャーナリズムの道も考えた」 『フロントラン…
  4. 【速報】ブラッド・ピットが来日
  5. ジョージ・クルーニー監督作『サバービコン 仮面を被った街』公開決定

関連記事

  1. News

    アリアナ・グランデ、“人生最悪の年”の年末に体調不良

    アリアナ・グランデが29日に予定されていた、ラスベガスでのコンサートを…

  2. tiff
  3. rupert grint

    News

    ルパート・グリント、『ハリポタ』撮影現場でエマ・ワトソンとトム・フェルトンには“火花”があったと明か…

    『ハリー・ポッター』シリーズでロン・ウィーズリーを演じたルパート・グリ…

  4. Newscom / Zeta Image

    News

    プリナップなし!? ブランジェリーナ離婚で財産分与はどうなる?

    アンジーが離婚を申請し、今月15日に破局したことが判明したアンジェリー…

  5. News

    人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン

    今期のアワードシーズンを席巻したドラマ『ビッグ・リトル・ライズ〜セレブ…

  6. brad pitt

    News

    ブラッド・ピット、ミズーリ州立大学の卒業生へお祝いビデオメッセージ

    新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの学校で卒業式が取りやめになる…

最近の記事

  1. bradley cooper
  2. romeo beckham
  3. boba fett
  4. mark hamill
  5. spidy
  6. lindsay lohan
  7. thanksgiving
  8. i care a lot
  9. jurrassic world dominion
  10. the matrix resurrections

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    ステフィン・カリーのスーパープレーを目の当たりにできるスペシャルイベント開催決定…
  2. News

    メーガン・マークル、欠席の父の代役をチャールズ皇太子にお願い
  3. tokyo comiccon

    来日

    【東京コミコン2019】オープニングセレモニーにジュード、クリヘムら豪華セレブが…
  4. Entertainment

    トム・クルーズがヘリから落下!!
  5. News

    レディー・ガガのワインが足踏み状態に
PAGE TOP