News

サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラルとの不仲を語る「これはケンカじゃない」

サラ・ジェシカ・パーカーが、米情報番組でキムとの不仲について改めてコメント。

優等生的な態度がキムに嫌われた? サラ・ジェシカ・パーカー。JStone / Shutterstock.com

昨年、『Extra』に出演した際、『SATC』第3弾について「もう終わってる」と製作中止を明かしたサラ・ジェシカ。そこから、製作中止の原因はキム・キャトラルの出演条件が法外だったという報道があり、それに対してキムが反論し、さらにはSNSで公然とサラ・ジェシカを批判したことで、主演女優同士のバトルとして大注目を集めたもの。

そうした騒動があっても『SATC』第3弾を望む声があるのか、先日『SATC』第3弾をどうしても製作したいサラ・ジェシカがキムに手紙やプレゼントを贈っているというウワサが浮上。

『SATC2』の撮影現場でのふたり。Jim Helmes / Shutterstock.com

これに対してサラ・ジェシカは『Extra』で、「もしこれを女同士のキャットファイトという人がいるなら、私はキャットファイトに関わってない。キムとケンカしたことはないわ。ギフトをキムにおくる必要はない。だって何もしていないから。彼女はいろいろなことを言うことを完璧に心地いいと感じているーーこれって民主主義社会に生きる美しいところよね。でも私は謝らないわ。これはキャットファイトじゃない。だれかさんが私と何かについて語ることを選んだということで、私は今も一緒に過ごした時のキムの仕事ぶり、彼女がカメラの前やカメラのないところでも演じた役割に感謝している」と、キムと仲直りをしようとしているというウワサだけでなく、ケンカそのものを全否定。

昨年の第3弾製作中止が明らかになった時からキムから攻撃され、キムの弟の死にお悔やみを述べたことに対しても、偽善者呼ばわりされてしまったサラ・ジェシカ。あれこれ非難されたら、つい感情的に言い返したくなるものですが、理性的な対応を貫いているところはスゴい。でも、きっとその辺りもキムが気に入らない部分ではあるのかも……。むしろこれだけ合わないふたりが、ドラマ、そして映画を2本で共演したことがスゴいと言えそうです。

ピックアップ記事

  1. VSモデルのジョセフィン・スクリヴァーとデヴォン・ウィンザーがラーメンを堪能!
  2. 『ウォーキング・デッド』シーズン8がHuluでリアルタイム配信決定
  3. シカゴ市民はビックリ!? キム・カーダシアン、第三子の名前発表
  4. カンヌ、そして世界を賑わせた“愛すべき家族の物語”
  5. ジェニファー・ローレンス最新作『マザー!』、2018年日本公開決定

関連記事

  1. News

    クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻、娘の誕生日にキャラクターケーキを製作

    14日、クリッシー・テイゲンとジョン・レジェンドが娘ルナちゃんの2歳の…

  2. News

    スパイス・ガールズ、ロイヤルウエディングでパフォーマンス!

    今月、再結成が発表されたスパイス・ガールズが5月に行われるハリー王子&…

  3. News

    【Hot Pics】熱戦が続くUSオープンテニス観戦に訪れたセレブたち

    8月27日に開幕した今年の全米オープンテニス。セレブたちも家族、友人、…

  4. News

    ミシェル・オバマ夫人とメラニア・トランプ夫人がお茶

    アメリカの次期大統領に選ばれたドナルド・トランプ氏とメラニア夫人が10…

  5. News

    新セクシー女王? クリッシー・テイゲン、ハイレグでエクササイズ

    アメリカン・ミュージック・アワードでの股間見せで名をあげたクリッシー・…

  6. News

    ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウス、交際順調

    11日、スキ・ウォーターハウスの27歳の誕生日パーティーがロンドンのレ…

最近の記事

  1. got-final
  2. johnwick3
  3. スカーレットヨハンソン
  4. ジャックライアン
  5. kembawalker-a
  6. ブルガリ-ベラハディッド
  7. princeharry1year
  8. ナタリー・エマニュエル
  9. VictoriaBeckham
  10. ロケットマン-カンヌ

ピックアップ記事

  1. got-final
  2. ウィル・スミス
  3. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. 来日

    やっぱりイケメン! コロンビア代表ハメス・ロドリゲス
  2. News

    ミランダ・カー、ブライダルメイクを大公開! メイク中にも「日本は大好きな場所」 …
  3. Fashion

    ベッカム夫妻、ロイヤルウエディングで着用した服をチャリティに出品
  4. News

    サプライズ! スパイス・ガールズ、再結成ツアーも計画中
  5. News

    ニック・ジョナスが両親とインドに到着 婚約パーティーを開催?
PAGE TOP