Celeb Business

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、ヴィクトリアズ・シークレットを辞めた理由をついに明かす

元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのロージー・ハンティントン・ホワイトリーが、VSの仕事をやめた理由をついに語りました。

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー。magicinfoto / Shutterstock.com

2006年にヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに初登場し、2009年にエンジェルとなったものの、2011年のショーには出演せず、そのままフェイドアウトしたロージー。長年、ファンの間では疑問だったVSを辞めた理由を、Netflixのドラマ『ガールボス』の原作者ソフィア・アモルーソのポッドキャスト『Girlboss Radio with Sofia Amoruso』で明かしたそう。

2009年のショーでのロージー。lev radin / Shutterstock.com

『Page Six』によると、ロージーは「その時、自分の名前で何かを立ち上げて、ビジネスの運転席に座って、人から雇われるのではなく、一緒に働くチャンスがあることがわかったの」と語り、モデルから自分のビジネスへとシフトするためだったとコメント。

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルになることは、スーパーモデルへの登竜門と言われ、忙しい代わりにかなり稼げるとのウワサですが、その地位を投げ打ってまで新規ビジネス立ち上げを選択したロージー。

その理由を「私はずっと、モデル業は賞味期限が短いと思っていたの。私の最初のエージェントの1人が言ったことを覚えてる。“お金を貯めた方がいい。27歳までに辞めるだろうから”。今、私は31歳で、25歳の時とは明らかに状況は違ってるわ。いい方向に。自分で何かを立ち上げない限り、賞味期限はある。私は自分の何かが欲しかった」と語り、将来を見越しての決断だったことを明かしています。

2010年のショーでのロージー。Everett Collection / Shutterstock.com

その後、「Burberry」の広告などでモデル業を続ける一方、女優として『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』『マッドマックス 怒りのデスロード』に出演したロージー。2017年には婚約者ジェイソン・ステイサムとの間に息子ジャック君が誕生しています。

肉体派アクションスターのジェイソンとロージーの息子だけに、将来が楽しみなジャック君ですが、ロージーは息子にモデルになって欲しいとは思っていないそう。「でも彼が夢を叶えていくことにはオープンでありたいと思ってる。私の両親がそうだったように」と、ジャック君がやりたいことならば、背中を押すつもりだと語っています。

ピックアップ記事

  1. レディー・ガガ、婚約指輪を返却
  2. キアヌ・リーヴス、新作プロモーションを終えて帰国
  3. 『スパイダーマン:ホームカミング』 ジョン・ワッツ監督初来日決定!
  4. あの歌とダンスが帰ってくる! 『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』
  5. 才色兼備のプレーヤー、キャサリン・ベリスが東レPROテニス公開ドローに登場

関連記事

  1. Celeb Business

    ヘイリー・ボールドウィン、インスタの名前を変更!

    ジャスティン・ビーバーと結婚したヘイリー・ボールドウィンが、Insta…

  2. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、成功の秘訣は毎日2時間のワークアウト?

    先日、「Reebok」とのコラボラインをお披露目したヴィクトリア・ベッ…

  3. Celeb Business

    グウィネス・パルトロウ、「西洋文化にヨガを広めたのは私」

    健康オタクとして知られるグウィネス・パルトロウが、『WSJ.l』誌で、…

  4. Celeb Business

    カイリー・ジェンナー、アメリカで最も裕福なセレブリストにランクイン!

    18日、雑誌『Forbes』が「アメリカで最も裕福なセレブリスト201…

  5. Celeb Business

    ライアン・レイノルズ、バリスタになる?

    17日、ニューヨークにあるヒュー・ジャックマンのコーヒー店をライアン・…

  6. Celeb Business

    ケイト・モス、タレント事務所を設立へ

    スーパーモデルのケイト・モスが今月、タレント事務所をスタートさせること…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    やらせ写真騒動で注目 メーガン・マークルの父親ってどんな人?
  2. News

    アンジェリーナ・ジョリー&シャイロちゃんがナミビアへ!
  3. Food

    ウサイン・ボルト緊急来日 「メゾン・マム」のイベントに登場!
  4. Entertainment

    アイザック・ヘンプステッド=ライトが登場! 『ゲーム・オブ・スローンズ』ジャパン…
  5. Style

    【Metガラ】姉妹でもタイプが異なるジジ&ベラがセクシーに登場
PAGE TOP