News

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、ヴィクトリアズ・シークレットを辞めた理由をついに明かす

元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのロージー・ハンティントン・ホワイトリーが、VSの仕事をやめた理由をついに語りました。

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー。magicinfoto / Shutterstock.com

2006年にヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに初登場し、2009年にエンジェルとなったものの、2011年のショーには出演せず、そのままフェイドアウトしたロージー。長年、ファンの間では疑問だったVSを辞めた理由を、Netflixのドラマ『ガールボス』の原作者ソフィア・アモルーソのポッドキャスト『Girlboss Radio with Sofia Amoruso』で明かしたそう。

2009年のショーでのロージー。lev radin / Shutterstock.com

『Page Six』によると、ロージーは「その時、自分の名前で何かを立ち上げて、ビジネスの運転席に座って、人から雇われるのではなく、一緒に働くチャンスがあることがわかったの」と語り、モデルから自分のビジネスへとシフトするためだったとコメント。

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルになることは、スーパーモデルへの登竜門と言われ、忙しい代わりにかなり稼げるとのウワサですが、その地位を投げ打ってまで新規ビジネス立ち上げを選択したロージー。

その理由を「私はずっと、モデル業は賞味期限が短いと思っていたの。私の最初のエージェントの1人が言ったことを覚えてる。“お金を貯めた方がいい。27歳までに辞めるだろうから”。今、私は31歳で、25歳の時とは明らかに状況は違ってるわ。いい方向に。自分で何かを立ち上げない限り、賞味期限はある。私は自分の何かが欲しかった」と語り、将来を見越しての決断だったことを明かしています。

2010年のショーでのロージー。Everett Collection / Shutterstock.com

その後、「Burberry」の広告などでモデル業を続ける一方、女優として『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』『マッドマックス 怒りのデスロード』に出演したロージー。2017年には婚約者ジェイソン・ステイサムとの間に息子ジャック君が誕生しています。

肉体派アクションスターのジェイソンとロージーの息子だけに、将来が楽しみなジャック君ですが、ロージーは息子にモデルになって欲しいとは思っていないそう。「でも彼が夢を叶えていくことにはオープンでありたいと思ってる。私の両親がそうだったように」と、ジャック君がやりたいことならば、背中を押すつもりだと語っています。

ピックアップ記事

  1. あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表
  2. ジェイコブ・トレンブレイ、「親切を選ぶことの大切さを教えてくれる映画だよ」
  3. シカゴ市民はビックリ!? キム・カーダシアン、第三子の名前発表
  4. アリシア・ヴィキャンデル、新婚生活はポルトガル
  5. 『フラーハウス』シーズン3配信開始 特別映像が到着!

関連記事

  1. News

    ビヨンセ、やり手投資家としても活動中

    エンタメ界きっての大金持ちカップルとして知られるビヨンセとジェイ・Z。…

  2. News

    エリザベス女王、92歳にして初めてInstagramに投稿 署名はElizabeth R

    7日、エリザベス女王が初めてInstagramに投稿しました。 (さら…

  3. News

    ジョニー・デップ、酔ってレッドカーペットに登場?

    2日に行われた映画『オリエント急行殺人事件』のロンドンプレミアに登場し…

  4. レディーガガ

    News

    肉ドレスの展示も! レディー・ガガがラスベガスに「ハウス・オブ・ガガ」エキシビションをオープン

    5月30日から、ラスベガスでの定期公演を再開するレディー・ガガ。公演場…

  5. News

    アリシア・ヴィキャンデル、はじめてのハリウッド映画オーディションは?

    2016年に『リリーのすべて』でアカデミー賞助演女優賞を受賞し、最新作…

  6. joesophie

    News

    サプライズ婚のジョー・ジョナスとソフィー・ターナー、近々フランスでも挙式予定?

    5月1日にビルボード・ミュージック・アワード2019授賞式の後、ラスベ…

最近の記事

  1. Shibuya PARCO
  2. Kylie Jenner
  3. the translater
  4. janyuary jones
  5. stefano tsitsipas
  6. mariah carey
  7. cats
  8. keanu reeves
  9. 6underground
  10. Edward Norton

ピックアップ記事

  1. Shibuya PARCO
  2. terminator
  3. terminator
  4. Earthquake Bird
  5. alicia vikander

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. News

    才色兼備のプレーヤー、キャサリン・ベリスが東レPROテニス公開ドローに登場
  2. News

    ネイマール、一面の雪景色のなか半分裸のセルフィー投稿
  3. News

    事件!? ビヨンセが女優に顔を噛みつかれた?
  4. Entertainment

    フランス映画祭 2018が横浜で開催決定!
  5. Entertainment

    『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』 公開日決定
PAGE TOP