News

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、ヴィクトリアズ・シークレットを辞めた理由をついに明かす

元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのロージー・ハンティントン・ホワイトリーが、VSの仕事をやめた理由をついに語りました。

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー。magicinfoto / Shutterstock.com

2006年にヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに初登場し、2009年にエンジェルとなったものの、2011年のショーには出演せず、そのままフェイドアウトしたロージー。長年、ファンの間では疑問だったVSを辞めた理由を、Netflixのドラマ『ガールボス』の原作者ソフィア・アモルーソのポッドキャスト『Girlboss Radio with Sofia Amoruso』で明かしたそう。

2009年のショーでのロージー。lev radin / Shutterstock.com

『Page Six』によると、ロージーは「その時、自分の名前で何かを立ち上げて、ビジネスの運転席に座って、人から雇われるのではなく、一緒に働くチャンスがあることがわかったの」と語り、モデルから自分のビジネスへとシフトするためだったとコメント。

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルになることは、スーパーモデルへの登竜門と言われ、忙しい代わりにかなり稼げるとのウワサですが、その地位を投げ打ってまで新規ビジネス立ち上げを選択したロージー。

その理由を「私はずっと、モデル業は賞味期限が短いと思っていたの。私の最初のエージェントの1人が言ったことを覚えてる。“お金を貯めた方がいい。27歳までに辞めるだろうから”。今、私は31歳で、25歳の時とは明らかに状況は違ってるわ。いい方向に。自分で何かを立ち上げない限り、賞味期限はある。私は自分の何かが欲しかった」と語り、将来を見越しての決断だったことを明かしています。

2010年のショーでのロージー。Everett Collection / Shutterstock.com

その後、「Burberry」の広告などでモデル業を続ける一方、女優として『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』『マッドマックス 怒りのデスロード』に出演したロージー。2017年には婚約者ジェイソン・ステイサムとの間に息子ジャック君が誕生しています。

肉体派アクションスターのジェイソンとロージーの息子だけに、将来が楽しみなジャック君ですが、ロージーは息子にモデルになって欲しいとは思っていないそう。「でも彼が夢を叶えていくことにはオープンでありたいと思ってる。私の両親がそうだったように」と、ジャック君がやりたいことならば、背中を押すつもりだと語っています。

ピックアップ記事

  1. クリス・プラットと離婚のアナ・ファリス、破局について言及
  2. モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた
  3. クリス・オドネルの監督初挑戦をLL・クール・Jらが大絶賛
  4. 「The Best FIFA Football Awards」に登場したサッカー…
  5. ベハティ・プリンスルー、夫アダムと仲よくNBA観戦!

関連記事

  1. News

    超高速!ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局していた

    先月、日本でイチャイチャしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッ…

  2. FameFynet Pictures/Zeta Image

    News

    【Hot Pics】第二子妊娠中のミラ・クニス、友人とランチへ

    先週、アシュトン・カッチャーとの間に第二子を妊娠していることがわかった…

  3. Newscom / Zeta Image

    News

    プリナップなし!? ブランジェリーナ離婚で財産分与はどうなる?

    アンジーが離婚を申請し、今月15日に破局したことが判明したアンジェリー…

  4. News

    スカーレット・ヨハンソン、パリにグルメポップコーン店をオープン 店の前は人だかりに!

    22日、スカーレット・ヨハンソンがフランス人ジャーナリストの夫ロマン・…

  5. News

    セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトとワイン

    10日、テイラー・スウィフトが女友達と楽しい時間を過ごす様子をInst…

  6. News

    ブリトニー・スピアーズ、有名なセクシー衣装がeBay出品!

    ブリトニー・スピアーズが2001年の「MTV VMA」で着用したあの有…

最近の記事

  1. jlo
  2. rihanna
  3. ohmycafe
  4. ad astra
  5. maleficent
  6. walkingdead
  7. descendants3
  8. katy perry
  9. x-men
  10. haileybieber

ピックアップ記事

  1. ohmycafe
  2. bradpitt
  3. Bradpitt
  4. Descendants3
  5. bradpitt

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. News

    ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?
  2. News

    ニコール・キッドマン、ハリウッドめぐりバスツアー客に大サービス
  3. Entertainment

    アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」
  4. 来日

    エミリー・ブラント、谷原章介さんの「子どもが6人」に驚き 『メリー・ポピンズ リ…
  5. 海外ドラマ/テレビ

    9日より日本初放送!J.Loがジャッジを務める「ワールド オブ ダンス」の魅力
PAGE TOP