News

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、ヴィクトリアズ・シークレットを辞めた理由をついに明かす

元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのロージー・ハンティントン・ホワイトリーが、VSの仕事をやめた理由をついに語りました。

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー。magicinfoto / Shutterstock.com

2006年にヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに初登場し、2009年にエンジェルとなったものの、2011年のショーには出演せず、そのままフェイドアウトしたロージー。長年、ファンの間では疑問だったVSを辞めた理由を、Netflixのドラマ『ガールボス』の原作者ソフィア・アモルーソのポッドキャスト『Girlboss Radio with Sofia Amoruso』で明かしたそう。

2009年のショーでのロージー。lev radin / Shutterstock.com

『Page Six』によると、ロージーは「その時、自分の名前で何かを立ち上げて、ビジネスの運転席に座って、人から雇われるのではなく、一緒に働くチャンスがあることがわかったの」と語り、モデルから自分のビジネスへとシフトするためだったとコメント。

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルになることは、スーパーモデルへの登竜門と言われ、忙しい代わりにかなり稼げるとのウワサですが、その地位を投げ打ってまで新規ビジネス立ち上げを選択したロージー。

その理由を「私はずっと、モデル業は賞味期限が短いと思っていたの。私の最初のエージェントの1人が言ったことを覚えてる。“お金を貯めた方がいい。27歳までに辞めるだろうから”。今、私は31歳で、25歳の時とは明らかに状況は違ってるわ。いい方向に。自分で何かを立ち上げない限り、賞味期限はある。私は自分の何かが欲しかった」と語り、将来を見越しての決断だったことを明かしています。

2010年のショーでのロージー。Everett Collection / Shutterstock.com

その後、「Burberry」の広告などでモデル業を続ける一方、女優として『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』『マッドマックス 怒りのデスロード』に出演したロージー。2017年には婚約者ジェイソン・ステイサムとの間に息子ジャック君が誕生しています。

肉体派アクションスターのジェイソンとロージーの息子だけに、将来が楽しみなジャック君ですが、ロージーは息子にモデルになって欲しいとは思っていないそう。「でも彼が夢を叶えていくことにはオープンでありたいと思ってる。私の両親がそうだったように」と、ジャック君がやりたいことならば、背中を押すつもりだと語っています。

セレブのハロウィンは「カーサミンゴス」のパーティーが熱い?前のページ

本人はOK出した? ジョー・ジョナスがヒゲのサンサ・スタークに次のページ

ピックアップ記事

  1. ハリー王子&メーガン・マークルの公式婚約写真がステキ過ぎる!
  2. 夜しか会えないふたりの特報映像公開 『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』
  3. クリス・プラット、「チームの絆はリーダーの資質にかかっている」とドヤ顔
  4. 【速報】エディ・レッドメインらファンタビメンバーが来日!
  5. ハディッド姉妹、移民入国規制への抗議デモに参加!

関連記事

  1. News

    アッシャー、性病感染問題でさらに3人から訴えられる

    性器ヘルペスをうつされたと主張したスタイリストの女性に、和解金を払って…

  2. lady gaga

    News

    レディー・ガガ、グッチ家お家騒動を描いた映画に出演へ

    『アリー/ スター誕生』で映画初主演&アカデミー賞主演女優賞にノミネー…

  3. gig&bella hadid

    News

    ジジ・ハディッド、ミコノス島でのバカンスで空き巣被害に遭っていた

    先月末、義理の姉アラナ・ハディッドの誕生日祝いを兼ねて、ギリシャ・ミコ…

  4. News

    アリアナ・グランデ、新作プロモーションのため来日

    4月11日、アリアナ・グランデが3rdアルバムとなる新作『デンジャラス…

  5. News

    サム・スミス、ドラマ『13の理由』俳優と熱愛

    『007 スペクター』の主題歌『Writing’s On The Wa…

  6. News

    セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトとワイン

    10日、テイラー・スウィフトが女友達と楽しい時間を過ごす様子をInst…

最近の記事

  1. john travolta
  2. disney plus
  3. brooklyn nicola
  4. will jada pinkett smith
  5. disney plus
  6. the boys
  7. brad pitt
  8. leto
  9. dior
  10. hulu

ピックアップ記事

  1. the beckhams
  2. westworld
  3. tgc
  4. 五島の椿
  5. ice cross

特集記事

  1. goldenglobe2021
  2. diary of a future president
  1. 映画

    ウェス・アンダーソン監督、コーユー・ランキン、ジェフ・ゴールドブラムの来日決定!…
  2. Entertainment

    ケネス・ブラナーが自信作を引っさげ緊急来日決定!
  3. Style

    デヴィッド・ベッカム、悲しみのヘアカット
  4. alicia vikander

    来日

    東京国際映画祭が開幕! アリシア・ヴィキャンデルがオープニングに登場
  5. Entertainment

    トニー・スタークが作った新スパイダーマン・スーツの全容が明らかに!!
PAGE TOP