OMG

キャリー・マリガン、ロイヤルウエディングでの夫マーカス・マムフォードのあくびを語る

キャリー・マリガンが24日に『ジミー・キメル・ライヴ!』に出演し、5月に行われたロイヤルウエディングでの出来事を振り返りました。

キャリー・マリガン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

ロイヤルウエディングにゲストとして招かれていたキャリーと夫でマムフォード&サンズのマーカス・マムフォード。

ふたりがロイヤルウエディングに招かれていたこともちょっと意外でしたが、世界中に中継されていたロイヤルウエディングのセレモニー中に、なんとマーカスがあくび! これがカメラに捉えられ話題になっていました。

そのことをジミーに聞かれたキャリーは「私たちはみんな教会に押し込まれて、2時間ぐらい待ち時間があったの。式はラブリーで雰囲気があって美しかったけど、ちょっと長かった」とロイヤルウエディングの日を回顧。

ふたりが招かれたのはマーカスがハリー王子と友人だったからで、ウエディングにはジョージ・クルーニーとアマルさん、エルトン・ジョンとデヴィッド・ファーニッシュさん、プリヤンカー・チョープラー、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムなど有名人が多数出席していました。

そして教会内には「そこらじゅうにカメラがあった」と語ったキャリー。「私たちは友人たちとおしゃべりしていたんだけど、夫が“ベイビー、キスしてくれ”って言うから、私は“ダメよ。キスはしないわ。カメラがたくさんあるじゃない”って言ったの。そうしたら、彼は“ジョージ・クルーニーがいるし、エルトン・ジョン、ベッカム夫妻もいるし。だれも僕らなんか撮ってないよ”って言って、私もそうだろうとは思ったわ」とコメント。ロングだったセレモニーに、マーカスはややお疲れモードだったようです。

ところが、撮られてないと思っていたけれど、カメラはしっかりキャリーとマーカスを写していて、よりによってマーカスのあくびが撮られてしまったというワケ。この時、撮られていることをキャリーはまったく知らなかったそうで、「セレモニー後、私たちは電話の電源を入れることを許されたんだけど、1万5000くらいのメッセージが着ていたの。“マーカス、テレビであくびしていたよ!”って」。

ロイヤルウエディング中継では主に新郎新婦が映し出されていて、時々、ゲストの有名人が映し出されるというスタイルでしたが、よりによって……。

コーヒーメーカーからのCM求む? マーカス・マムフォード。Sterling Munksgard / Shutterstock.com

ジミーは「マーカスはコーヒーかなにかの広告で儲けられるよ」と冗談を言ってキャリーを慰めていましたが、世界中にあくびを中継されるという恥ずかしさは、お金か笑いに変えるしか癒やされる方法はありませんよね。

ピックアップ記事

  1. 敵勢5万人に12人で戦いに挑んだ米軍騎馬隊『ホース・ソルジャー』特報
  2. 【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』レッドカーペットイベン…
  3. リアーナが30歳の誕生日をお祝い! 早くも30代が大好きに!
  4. クリッシー・テイゲン、双子気分のトップレス授乳シーンを公開
  5. ゼンデイヤ、美脚で魅了 『スパイダーマン:ホームカミング』ワールドプレミア

関連記事

  1. OMG

    イヴァンカ・トランプ、ネットショッピングでビックリ?

    米共和党の大統領候補ドナルド・トランプ氏の娘イヴァンカ・トランプさんが…

  2. OMG

    ジジ・ハディッド、恋人ゼインは中東系?

    一昨日、「TOMMY HILFIGER」とのコラボコレクション「TOM…

  3. OMG

    ダニエル・ラドクリフ、恋人エリン・ダークとの出会いはセクシーシーンだったことを明かす

    ダニエル・ラドクリフが交際中の女優エリン・ダークとの出会いを『Peop…

  4. OMG

    ジャスティン&ヘイリー、結婚した? してない? 伯父アレック・ボールドウィンが暴走?

    先週13日にニューヨーク市庁舎をふたりで訪れたところがキャッチされ、極…

  5. News

    マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!

    映画『ホーム・アローン』で世界一有名な子役となったマコーレー・カルキン…

  6. OMG

    カーリー・クロス、英王女の秘密のInstagramをバラしちゃった!?

    先日、長年交際しているジョシュア・クシュナーとの婚約を発表したカーリー…

最近の記事

  1. got
  2. ロケットマン
  3. エルファニング
  4. leo-brad
  5. Leo-Brad
  6. got-final
  7. johnwick3
  8. スカーレットヨハンソン
  9. ジャックライアン
  10. kembawalker-a

ピックアップ記事

  1. got-final
  2. ウィル・スミス
  3. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. Entertainment

    J・J・エイブラムス、Netflixと超極秘の怪しいミーティングをした
  2. Entertainment

    アカデミー賞助演男優賞ノミネート 『フロリダ・プロジェクト(原題)』公開決定
  3. News

    【速報】イヴァンカ・トランプが来日!
  4. 映画

    『ワンダー 君は太陽』ジュリア・ロバーツ&ジェイコブ・トレンブレイインタビュー動…
  5. Entertainment

    『ジャスティス・リーグ』、超個性的なキャラクターが明らかに
PAGE TOP