OMG

キャリー・マリガン、ロイヤルウエディングでの夫マーカス・マムフォードのあくびを語る

キャリー・マリガンが24日に『ジミー・キメル・ライヴ!』に出演し、5月に行われたロイヤルウエディングでの出来事を振り返りました。

キャリー・マリガン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

ロイヤルウエディングにゲストとして招かれていたキャリーと夫でマムフォード&サンズのマーカス・マムフォード。

ふたりがロイヤルウエディングに招かれていたこともちょっと意外でしたが、世界中に中継されていたロイヤルウエディングのセレモニー中に、なんとマーカスがあくび! これがカメラに捉えられ話題になっていました。

そのことをジミーに聞かれたキャリーは「私たちはみんな教会に押し込まれて、2時間ぐらい待ち時間があったの。式はラブリーで雰囲気があって美しかったけど、ちょっと長かった」とロイヤルウエディングの日を回顧。

ふたりが招かれたのはマーカスがハリー王子と友人だったからで、ウエディングにはジョージ・クルーニーとアマルさん、エルトン・ジョンとデヴィッド・ファーニッシュさん、プリヤンカー・チョープラー、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムなど有名人が多数出席していました。

そして教会内には「そこらじゅうにカメラがあった」と語ったキャリー。「私たちは友人たちとおしゃべりしていたんだけど、夫が“ベイビー、キスしてくれ”って言うから、私は“ダメよ。キスはしないわ。カメラがたくさんあるじゃない”って言ったの。そうしたら、彼は“ジョージ・クルーニーがいるし、エルトン・ジョン、ベッカム夫妻もいるし。だれも僕らなんか撮ってないよ”って言って、私もそうだろうとは思ったわ」とコメント。ロングだったセレモニーに、マーカスはややお疲れモードだったようです。

ところが、撮られてないと思っていたけれど、カメラはしっかりキャリーとマーカスを写していて、よりによってマーカスのあくびが撮られてしまったというワケ。この時、撮られていることをキャリーはまったく知らなかったそうで、「セレモニー後、私たちは電話の電源を入れることを許されたんだけど、1万5000くらいのメッセージが着ていたの。“マーカス、テレビであくびしていたよ!”って」。

ロイヤルウエディング中継では主に新郎新婦が映し出されていて、時々、ゲストの有名人が映し出されるというスタイルでしたが、よりによって……。

コーヒーメーカーからのCM求む? マーカス・マムフォード。Sterling Munksgard / Shutterstock.com

ジミーは「マーカスはコーヒーかなにかの広告で儲けられるよ」と冗談を言ってキャリーを慰めていましたが、世界中にあくびを中継されるという恥ずかしさは、お金か笑いに変えるしか癒やされる方法はありませんよね。

ピックアップ記事

  1. セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとキス!
  2. ジョージ王子とシャーロット王女、ブライズメイドとページボーイに!
  3. 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』ワールドプレミア開催
  4. 【Hot Pics】ケイト・モス、レッドドレスでカンヌに
  5. 『クリミナル・マインド』スペンサー・リード役マシュー・グレイ・ギュブラー緊急来日…

関連記事

  1. OMG

    オスカー俳優なのに!マシュー・マコノヒーのYoutubeチャンネルがほぼ知られていなかった

    オスカー俳優のマシュー・マコノヒーがYoutubeにオフィシャルチャン…

  2. OMG

    エルトン・ジョン、ロイヤルウエディングの招待状が届かない!

    5月19日に行われるハリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウエディン…

  3. OMG

    本人はOK出した? ジョー・ジョナスがヒゲのサンサ・スタークに

    ジョー・ジョナスがハロウィンの仮装でドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』…

  4. OMG

    アリシア・ヴィキャンデル、子供の頃の超キュートなお宝映像が発掘される

    主演作『トゥームレイダー ファースト・ミッション』のプロモーションのた…

  5. OMG

    Instagramをやっていないせい? エマ・ストーン、エマ・ワトソンと間違えられる

    映画『ラ・ラ・ランド』で主演女優賞を受賞したオスカー女優のエマ・ワトソ…

最近の記事

  1. News

    ドラマ『HEROES』のマイロ・ヴィンティミリア、Instagramからフェード…
  2. News

    リース・ウィザースプーン、末っ子テネシーくんの誕生日をお祝い
  3. News

    ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変え…
  4. ライアン・レイノルズ

    Style

    ライアン・レイノルズ、「ピアジェ」のインターナショナル・ブランド・アンバサダーに…
  5. TV

    『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』シーズン1がDlifeに再登場…
PAGE TOP