OMG

キャリー・マリガン、ロイヤルウエディングでの夫マーカス・マムフォードのあくびを語る

キャリー・マリガンが24日に『ジミー・キメル・ライヴ!』に出演し、5月に行われたロイヤルウエディングでの出来事を振り返りました。

キャリー・マリガン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

ロイヤルウエディングにゲストとして招かれていたキャリーと夫でマムフォード&サンズのマーカス・マムフォード。

ふたりがロイヤルウエディングに招かれていたこともちょっと意外でしたが、世界中に中継されていたロイヤルウエディングのセレモニー中に、なんとマーカスがあくび! これがカメラに捉えられ話題になっていました。

そのことをジミーに聞かれたキャリーは「私たちはみんな教会に押し込まれて、2時間ぐらい待ち時間があったの。式はラブリーで雰囲気があって美しかったけど、ちょっと長かった」とロイヤルウエディングの日を回顧。

ふたりが招かれたのはマーカスがハリー王子と友人だったからで、ウエディングにはジョージ・クルーニーとアマルさん、エルトン・ジョンとデヴィッド・ファーニッシュさん、プリヤンカー・チョープラー、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムなど有名人が多数出席していました。

そして教会内には「そこらじゅうにカメラがあった」と語ったキャリー。「私たちは友人たちとおしゃべりしていたんだけど、夫が“ベイビー、キスしてくれ”って言うから、私は“ダメよ。キスはしないわ。カメラがたくさんあるじゃない”って言ったの。そうしたら、彼は“ジョージ・クルーニーがいるし、エルトン・ジョン、ベッカム夫妻もいるし。だれも僕らなんか撮ってないよ”って言って、私もそうだろうとは思ったわ」とコメント。ロングだったセレモニーに、マーカスはややお疲れモードだったようです。

ところが、撮られてないと思っていたけれど、カメラはしっかりキャリーとマーカスを写していて、よりによってマーカスのあくびが撮られてしまったというワケ。この時、撮られていることをキャリーはまったく知らなかったそうで、「セレモニー後、私たちは電話の電源を入れることを許されたんだけど、1万5000くらいのメッセージが着ていたの。“マーカス、テレビであくびしていたよ!”って」。

ロイヤルウエディング中継では主に新郎新婦が映し出されていて、時々、ゲストの有名人が映し出されるというスタイルでしたが、よりによって……。

コーヒーメーカーからのCM求む? マーカス・マムフォード。Sterling Munksgard / Shutterstock.com

ジミーは「マーカスはコーヒーかなにかの広告で儲けられるよ」と冗談を言ってキャリーを慰めていましたが、世界中にあくびを中継されるという恥ずかしさは、お金か笑いに変えるしか癒やされる方法はありませんよね。

ピックアップ記事

  1. スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語
  2. 親友の写真家が断言! ソフィア・コッポラが怒っているのは見たことがない
  3. 東京コミコン、第3弾ゲストが決定!
  4. アンジー、ブラッドとの離婚と今を語る
  5. 「第75回ゴールデングローブ賞」授賞式はAXNで日本独占生中継!

関連記事

  1. OMG

    【修正】『フレンズ』のデヴィッド・シュワイマーにまさかの泥棒疑惑

    ドラマ『フレンズ』のロス役でおなじみのデヴィッド・シュワイマーにまさか…

  2. OMG

    ジャスティン・ビーバー、イギリスでストリートミュージシャンに?

    婚約者ヘイリー・ボールドウィンとイギリスを訪れているジャスティン・ビー…

  3. OMG

    クリッシー・テイゲン、2019年の始まりにテレビで痛ハプニング

    クリッシー・テイゲンが米NBCで生放送された新年の年越し番組で、201…

  4. OMG

    マコーレー・カルキンが驚きの改名 インターネット投票で決定!

    クリスマス・シーズンに欠かせない男、マコーレー・カルキンがミドルネーム…

  5. OMG

    ジョニー・デップ、毎月のワイン代は3万ドル以上!

    資産管理を任せていたビジネスマネージャーとの間で金銭トラブルになってい…

  6. OMG

    ジョニー・デップ、訴えられた撮影現場での暴行は自己防衛

    7月に、出演作の撮影現場でスタッフを殴ったとして訴えられたジョニー・デ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』
  2. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス最新作『マザー!』、2018年日本公開決定
  3. Entertainment

    C-3POが登場する予告編は日本版だけ!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』
  4. News

    ダニエル・クレイグ、次作もジェームズ・ボンド役を演じることを認める!
  5. Entertainment

    伝説の殺し屋ジョン・ウィック、銃器のテイスティング映像
PAGE TOP