Baby & Kids

メーガン妃父トーマス・マークルさん、ロイヤルベビーのニュースのコメント

ロイヤルウエディング前のヤラセ写真騒動などから、メーガン妃と絶縁状態になっている父親のトーマス・マークルさんが、メーガン妃妊娠への思いを明かしました。

オセアニア歴訪中のハリー王子とメーガン妃。FiledIMAGE / Shutterstock.com

『Daily Mail』にトーマスさんは「とても誇らしい瞬間だった」とメーガン妃妊娠を知った時の心境を吐露。「私の美しい娘と義理の息子のために合いと喜びと幸せでいっぱいだった。生まれてくるベビーは神の恵みで、リトルメーガンまたはリトルハリーに合えるのを楽しみにしている」とコメントしたそう。

とはいえ、トーマスさんがリトルメーガンまたはリトルハリーに会えるかどうかは、今のところまだ未知数。というのも、現在メキシコ在住のトーマスさんはメーガン妃妊娠のニュースを初めて聞いたときは、メキシコとアメリカの国境を越えるための車の列に並んでいたそう。「ベビーの発表はカーラジオで聞いた」と語っていて、どうやらメーガン妃から直接連絡があったわけではないようです。

それでもトーマスさんは「最初に思ったことは、37年前に生まれたばかりのメーガンを腕に抱いた時のことだ。私のベビーがベビーを産むんだ」と喜びを表明。

ロイヤルウエディングに花嫁の父トーマスさんは事情により参加せず。Emma Tovey / Shutterstock.com

15日に英王室がメーガン妃妊娠を発表した際、王室のスポークスパーソンは「ミズ・ドリア・ラグランド(メーガン妃の母)も素晴らしいニュースにとてもハッピーで、初めての孫を迎えるのを楽しみにしています」と発表していたので、メーガン妃の実母には直接連絡があったもよう。トーマスさんは、元妻ドリアさんから公式発表の前に連絡があったという説は否定したとか。

また、今回はメーガン妃、ハリー王子についてネガティブなコメントは言わなかったというトーマスさんですが、今だにメディアから激しい取材攻勢を受けていることについては「レポーター、カメラマンが乗った車が家のまわりに7台もあって、プライバシーの侵害だ」とお怒りモードだったとのこと。

かつてはハリウッドの高名な照明デザイナーだったトーマスさん、もう少しほとぼりが冷めたら、孫にご対面できる日がくるかもしれません。

ピックアップ記事

  1. 『アメリ』のオドレイ・トトゥが表参道でテープカット!
  2. エリー・ゴールディングが婚約!
  3. 『フラーハウス』シーズン3、キャスト9人が来日し日本で撮影することが決定!
  4. エル・ファニングが圧巻の歌声を披露 『ティーンスピリット』予告編解禁
  5. ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー銀座ブティック」オープニングセレモニーに登場

関連記事

  1. david beckham

    Baby & Kids

    デヴィッド・ベッカム、魔法の杖を手にしたハーパーちゃんのかわいさに大興奮!?

    デヴィッド・ベッカムが末っ子ハーパーちゃんと親子でハリー・ポッターデー…

  2. ベッカム家

    Baby & Kids

    ベッカム家三男クルスくん、NEXTジャスティン・ビーバー?

    ヴィクトリア・ベッカムが三男クルスくんのスーパーキュートな動画をIns…

  3. Baby & Kids

    ブルックリン・ベッカム、パーソンズ美術大学をやめた? ホームシックが原因?

    昨年9月に家族の元を離れ、ニューヨークにあるパーソンズ美術大学の写真コ…

  4. Baby & Kids

    3人目は実子! キャサリン・ハイグルが妊娠を発表!

    ドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』で知られるキャサリン・ハイグ…

  5. Baby & Kids

    【速報】キャンディス・スワンポールが第二子出産!

    キャンディス・スワンポールが、婚約者ハーマン・ニコリとの第二子を出産し…

  6. Baby & Kids

    ベッカム家長男ブルックリンが20歳に 両親が秘蔵写真を大公開

    3月4日、ベッカム家の長男ブルックリン君が20歳になりました! (さら…

最近の記事

  1. Shibuya PARCO
  2. Kylie Jenner
  3. the translater
  4. janyuary jones
  5. stefano tsitsipas
  6. mariah carey
  7. cats
  8. keanu reeves
  9. 6underground
  10. Edward Norton

ピックアップ記事

  1. Shibuya PARCO
  2. terminator
  3. terminator
  4. Earthquake Bird
  5. alicia vikander

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. 映画

    ジェイコブ・トレンブレイ、「親切を選ぶことの大切さを教えてくれる映画だよ」
  2. Style

    スキャンダル渦中のデヴィッド・ベッカム、毎年恒例NYFWに家族で登場
  3. Entertainment

    『ジャスティス・リーグ』:チームの連携アクションが炸裂する最新映像
  4. Style

    ジョージ・クルーニー、 ベネチア国際映画祭にオメガを身に着け登場
  5. News

    カーラ・デルヴィーニュ、「ディオール」新スキンケアのミューズに就任
PAGE TOP