Baby & Kids

メーガン妃父トーマス・マークルさん、ロイヤルベビーのニュースのコメント

ロイヤルウエディング前のヤラセ写真騒動などから、メーガン妃と絶縁状態になっている父親のトーマス・マークルさんが、メーガン妃妊娠への思いを明かしました。

オセアニア歴訪中のハリー王子とメーガン妃。FiledIMAGE / Shutterstock.com

『Daily Mail』にトーマスさんは「とても誇らしい瞬間だった」とメーガン妃妊娠を知った時の心境を吐露。「私の美しい娘と義理の息子のために合いと喜びと幸せでいっぱいだった。生まれてくるベビーは神の恵みで、リトルメーガンまたはリトルハリーに合えるのを楽しみにしている」とコメントしたそう。

とはいえ、トーマスさんがリトルメーガンまたはリトルハリーに会えるかどうかは、今のところまだ未知数。というのも、現在メキシコ在住のトーマスさんはメーガン妃妊娠のニュースを初めて聞いたときは、メキシコとアメリカの国境を越えるための車の列に並んでいたそう。「ベビーの発表はカーラジオで聞いた」と語っていて、どうやらメーガン妃から直接連絡があったわけではないようです。

それでもトーマスさんは「最初に思ったことは、37年前に生まれたばかりのメーガンを腕に抱いた時のことだ。私のベビーがベビーを産むんだ」と喜びを表明。

ロイヤルウエディングに花嫁の父トーマスさんは事情により参加せず。Emma Tovey / Shutterstock.com

15日に英王室がメーガン妃妊娠を発表した際、王室のスポークスパーソンは「ミズ・ドリア・ラグランド(メーガン妃の母)も素晴らしいニュースにとてもハッピーで、初めての孫を迎えるのを楽しみにしています」と発表していたので、メーガン妃の実母には直接連絡があったもよう。トーマスさんは、元妻ドリアさんから公式発表の前に連絡があったという説は否定したとか。

また、今回はメーガン妃、ハリー王子についてネガティブなコメントは言わなかったというトーマスさんですが、今だにメディアから激しい取材攻勢を受けていることについては「レポーター、カメラマンが乗った車が家のまわりに7台もあって、プライバシーの侵害だ」とお怒りモードだったとのこと。

かつてはハリウッドの高名な照明デザイナーだったトーマスさん、もう少しほとぼりが冷めたら、孫にご対面できる日がくるかもしれません。

ピックアップ記事

  1. デヴィッド・ベッカム、ラスベガス・サンズのプレスイベントに登場
  2. ジョニー・デップ、アイコンを務めるDiorの新作メンズフレグランスのフィルムに登…
  3. ブレイク・ライヴリー、27.5kgの産後ダイエットに成功!
  4. 第71回英国アカデミー賞でマーゴット・ロビーが身につけたジュエリーは?
  5. 『ウォーキング・デッド』シーズン8第1話をいち早く見るチャンス

関連記事

  1. Baby & Kids

    アレック・ボールドウィン、娘のセクシー写真に「ノー」

    俳優アレック・ボールドウィンが22歳の娘アイルランド・ボールドウィンが…

  2. Baby & Kids

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、キュートなファミリー写真をシェア

    6日、ロサンゼルスで行われた海洋パニック超大作『MEG ザ・モンスター…

  3. Baby & Kids

    ブルックリン・ベッカム、新恋人ハナ・クロスとラブラブ

    10日に行われたザ・ファッション・アワードに両親と出席。アフターパーテ…

  4. Baby & Kids

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンの新恋人も連れてファッションショーに

    6日、デヴィッド・ベッカムがオーナーのひとりを務めるブランド「Kent…

  5. Britney Spears Instagram

    Baby & Kids

    ブリトニー・スピアーズ、息子たちの誕生日パーティはポケモンがテーマ

    ブリトニー・スピアーズが11日、息子たちの誕生日パーティを開催! (さ…

  6. Baby & Kids

    【Hot Pics】ベハティ・プリンスルー、ふっくらお腹のビキニショットを公開

    第一子を妊娠中のベハティ・プリンスルーがビキニショットをInstagr…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Relationship

    ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?
  2. Entertainment

    “ファンタビ”最新作、2018年冬に日本公開!
  3. Style

    ヴィクトリア・ベッカムが2ドルでファッションアドバイス!
  4. Entertainment

    コリン・ファースが復活!? 『キングスマン:ゴールデン・サークル』予告映像
  5. Entertainment

    ブラピのクセがすごい!『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』最新予告編
PAGE TOP