News

リアーナ、スーパーボウルのハーフタイムショーへの出演を断っていた?

来年2月3日に行われる第53回ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)スーパーボウル。リアーナがハーフタイムショーへの出演を断っていたと『Us Weekly』が伝えています。

リアーナ。JStone / Shutterstock.com

毎年、スポーツファン、アメフトファンではない人々からも大注目を集めるハーフタイムショー。これまでケイティ・ペリー、レディー・ガガなどなど大人気アーティストたちが出演してきました。そして、次回はリアーナが候補だったのだとか。しかし、リアーナは断ったそう。

「NFLと放送局のCBSはアトランタで行われる来年のスーパーボウルのパフォーマーにリアーナを望んでいました。彼らをオファーをしましたが、彼女は跪き論争を理由に断りました。彼女はNFLのスタンスに賛成ではないのです」と関係者が語ったとのこと。

跪き論争とは、2016年に白人警官による非武装の黒人の射殺、暴力事件が起きたことに抗議するため、「サンフランシスコ・49ers」のコリン・キャパニック選手が試合前の国歌演奏、国旗掲揚の時、起立を拒否し片膝をついて抗議したことに対し大論争が巻き起こったこと。キャパニック選手は2017年に「49ers」との契約が終了して以来、プレーはしていない状況が続いています。

そしてリアーナが断ったというハーフタイムショーのパフォーマーはマルーン5に決まったとのウワサ。さらに、マルーン5と『Girls Like You』でコラボしているカーディ・Bがスペシャルゲストとして出演すると言われています。ただし、カーディの出演については複数の情報元が「まだ確かに出演すると言うには早すぎる」と語っているそう。

最近、メイク、ファッション、映画などで忙しく、音楽活動はお休み気味だったリアーナだけに、スーパーボウルでライブが見られたら大注目が集まることは必定でしたが、自分の信条を優先するところはさすがリアーナ。カッコいいです。

ブリトニー・スピアーズ、予告していた「重大発表」の内容が明らかに前のページ

ベラ・ハディッド、デニムラインお披露目イベントでの前髪が大好評次のページ

ピックアップ記事

  1. ケネス・ブラナー、吹き替え版声優の「感動」に太鼓判!
  2. ジョルジオ・アルマーニ、約12年ぶりに来日し初のクルーズコレクションを発表
  3. 『(500)日のサマー』ヒロイン、サマーの再来? 『さよなら、僕のマンハッタン』…
  4. 官能ラブストーリーがついに最終章! 『フィフティ・シェイズ・フリード 』
  5. ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?

関連記事

  1. News

    ケイト・モス、ジェイミー・ヒンスと離婚成立していた

    2011年にキルズのギタリスト、ジェイミー・ヒンスと結婚したものの、結…

  2. News

    イギー・アゼリアはショック! バックダンサーがステージで倒れる

    27日、ブラジルで行われたイギー・アゼリアのコンサートで、バックアップ…

  3. News

    アデル、すっぴんでロイヤルカップルを祝福

    19日に行われたロイヤルウエディング。イギリスを代表する歌姫アデルが祝…

  4. News

    【速報】キム・カーダシアンとカニエ・ウェストに第3子が誕生

    キム・カーダシアンがカニエ・ウェストとの間に、3人目の子供となる女の子…

  5. メーガン妃

    News

    メーガン妃、ディズニーのプロジェクトにナレーターとして参加へ!?

    先日、上級王族を引退し、2020年は財政的な独立への移行期とすることを…

  6. News

    ジェイソン・モモア、トレードマークのヒゲをそる 「さよなら、カール・ドロゴ」

    ジェイソン・モモアが彼のトレードマークでもあり、ワイルドな魅力を際立た…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitter…
  2. andres iniesta

    SPORTS

    アンドレス・イニエスタ、ファンとの絆づくりが目的のSNSアプリ「KIZUNA」ア…
  3. News

    メーガン・マークル父、ロイヤルウエディング出席をめぐり二転三転
  4. 映画

    『ワンダー 君は太陽』オーウェン・ウィルソン、おふざけ大好きからよきパパへ
  5. Entertainment

    プリヤンカー・チョープラー主演『クワンティコ2』日本初放送スタート
PAGE TOP