News

リアーナ、スーパーボウルのハーフタイムショーへの出演を断っていた?

来年2月3日に行われる第53回ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)スーパーボウル。リアーナがハーフタイムショーへの出演を断っていたと『Us Weekly』が伝えています。

リアーナ。JStone / Shutterstock.com

毎年、スポーツファン、アメフトファンではない人々からも大注目を集めるハーフタイムショー。これまでケイティ・ペリー、レディー・ガガなどなど大人気アーティストたちが出演してきました。そして、次回はリアーナが候補だったのだとか。しかし、リアーナは断ったそう。

「NFLと放送局のCBSはアトランタで行われる来年のスーパーボウルのパフォーマーにリアーナを望んでいました。彼らをオファーをしましたが、彼女は跪き論争を理由に断りました。彼女はNFLのスタンスに賛成ではないのです」と関係者が語ったとのこと。

跪き論争とは、2016年に白人警官による非武装の黒人の射殺、暴力事件が起きたことに抗議するため、「サンフランシスコ・49ers」のコリン・キャパニック選手が試合前の国歌演奏、国旗掲揚の時、起立を拒否し片膝をついて抗議したことに対し大論争が巻き起こったこと。キャパニック選手は2017年に「49ers」との契約が終了して以来、プレーはしていない状況が続いています。

そしてリアーナが断ったというハーフタイムショーのパフォーマーはマルーン5に決まったとのウワサ。さらに、マルーン5と『Girls Like You』でコラボしているカーディ・Bがスペシャルゲストとして出演すると言われています。ただし、カーディの出演については複数の情報元が「まだ確かに出演すると言うには早すぎる」と語っているそう。

最近、メイク、ファッション、映画などで忙しく、音楽活動はお休み気味だったリアーナだけに、スーパーボウルでライブが見られたら大注目が集まることは必定でしたが、自分の信条を優先するところはさすがリアーナ。カッコいいです。

ピックアップ記事

  1. リアーナ、大富豪恋人をアンブレラで隠す!
  2. ハリー・スタイルズ、『クィア・アイ』のボビーらと新宿2丁目で『ボヘミアン・ラプソ…
  3. 【東京コミコン2019】ザッカリー・リーヴァイ、ハーレイ・クインコスプレ特別ステ…
  4. マニー・パッキャオが緊急来日 「SIXPAD」の新製品を公開体験
  5. ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY行きに涙

関連記事

  1. News

    【アカデミー賞】ジェニファー・ローレンス、お転婆ぶりを発揮

    ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催されている第90回アカデミー症授…

  2. princeharry1year

    News

    ハリー王子夫妻、結婚1周年に未公開ウエディングフォトを公開

    5月19日、ハリー王子とメーガン妃が結婚1周年を迎え、これまで公開され…

  3. News

    ジョニー・デップが財政危機? 元ビジネス・マネージャーを詐欺で訴える

    アンバー・ハードとの泥沼離婚訴訟が決着したジョニー・デップが、新たな訴…

  4. News

    今年の「最もセクシーな男性」がブレイク・シェルトンに決定!

    『Poeple』誌が毎年発表している「セクシエスト・マン・アライヴ(最…

  5. News

    イメージダウンのライアン・ロクテ、ジャスティン・ビーバーの元危機管理担当を雇う

    リオでの強盗被害が実は作り話だったことが判明し、猛バッシングを受けてい…

  6. News

    【速報】ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソンが来日!

    11日、ディズニー・チャンネルオリジナル青春ミュージカル『ディセンダン…

最近の記事

  1. dead dont die
  2. spencer confidential
  3. pearson
  4. jennifer aniston
  5. grigor dimitrov
  6. badboys
  7. lewis hamilton
  8. chicago p.d.
  9. judy
  10. brad pitt

ピックアップ記事

  1. lancome
  2. Puma
  3. g.j.joe
  4. timotheechalamet
  5. starwars

特集記事

  1. j.Lo beyonce
  2. florence pugh
  3. googled
  1. 映画

    音を立てたら、即死のサバイバルホラー 『クワイエット・プレイス(原題)』NYプレ…
  2. News

    クロエ・カーダシアン、珍名に見えて伝統ある娘の名前を発表!
  3. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス最新作『マザー!』、2018年日本公開決定
  4. News

    ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、KISSが激写
  5. 映画

    『(500)日のサマー』ヒロイン、サマーの再来? 『さよなら、僕のマンハッタン』…
PAGE TOP