News

リアーナ、スーパーボウルのハーフタイムショーへの出演を断っていた?

来年2月3日に行われる第53回ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)スーパーボウル。リアーナがハーフタイムショーへの出演を断っていたと『Us Weekly』が伝えています。

リアーナ。JStone / Shutterstock.com

毎年、スポーツファン、アメフトファンではない人々からも大注目を集めるハーフタイムショー。これまでケイティ・ペリー、レディー・ガガなどなど大人気アーティストたちが出演してきました。そして、次回はリアーナが候補だったのだとか。しかし、リアーナは断ったそう。

「NFLと放送局のCBSはアトランタで行われる来年のスーパーボウルのパフォーマーにリアーナを望んでいました。彼らをオファーをしましたが、彼女は跪き論争を理由に断りました。彼女はNFLのスタンスに賛成ではないのです」と関係者が語ったとのこと。

跪き論争とは、2016年に白人警官による非武装の黒人の射殺、暴力事件が起きたことに抗議するため、「サンフランシスコ・49ers」のコリン・キャパニック選手が試合前の国歌演奏、国旗掲揚の時、起立を拒否し片膝をついて抗議したことに対し大論争が巻き起こったこと。キャパニック選手は2017年に「49ers」との契約が終了して以来、プレーはしていない状況が続いています。

そしてリアーナが断ったというハーフタイムショーのパフォーマーはマルーン5に決まったとのウワサ。さらに、マルーン5と『Girls Like You』でコラボしているカーディ・Bがスペシャルゲストとして出演すると言われています。ただし、カーディの出演については複数の情報元が「まだ確かに出演すると言うには早すぎる」と語っているそう。

最近、メイク、ファッション、映画などで忙しく、音楽活動はお休み気味だったリアーナだけに、スーパーボウルでライブが見られたら大注目が集まることは必定でしたが、自分の信条を優先するところはさすがリアーナ。カッコいいです。

ピックアップ記事

  1. Huluプレミア、5月に注目作の独占配信スタート
  2. ウェイン・ルーニーが出席「タグ・ホイヤー」と「マンチェスター・ユナイテッド」パー…
  3. 映画のような恋愛!? ミラ・クニスがアシュトンとの驚愕の交際秘話を激白
  4. ウィリアム&ハリー王子、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』キャストと再会
  5. 『ジャスティス・リーグ』:チームの連携アクションが炸裂する最新映像

関連記事

  1. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、出産予定は6月

    先月から、双子妊娠のウワサが浮上していたジョージ&アマル・クルーニーさ…

  2. News

    ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場

    23日、ブリトニー・スピアーズの半生を描いたテレビ映画『Britney…

  3. News

    エド・シーラン、休業中に激太り ビール断ちで22.5kg減量に成功

    およそ1年の休業経てリリースしたカムバック・シングル『シェイプ・オブ・…

  4. エヴァ・ロンゴリア

    News

    エヴァ・ロンゴリアが今週末に結婚へ!

    ドラマ『デスパレートな妻たち』のガブリエル役でブレイクしたエヴァ・ロン…

  5. News

    ベッカムのサッカーチームがマイアミに設立へ! 有名セレブがお祝い

    デヴィッド・ベッカムが共同オーナーを務めるフロリダを本拠地とするサッカ…

  6. News

    故キャリー・フィッシャー娘ビリー・ロード、テイラー・ロートナーと破局

    注目の若手俳優カップルが破局しました。 (さらに…)…

最近の記事

  1. News

    マライア・キャリー、大富豪婚約者と破局説 リアリティ番組と金遣いの荒さが原因?
  2. クリステン・スチュワート

    Photos

    【Hot Pics】やっぱり復縁!クリステン・スチュワート、手つなぎ帰国
  3. News

    美しき二世セレブ スティーヴン・スピルバーグの娘がモデル事務所と契約
  4. Movie

    ライアン・ゴズリング主演『ファースト・マン』予告映像解禁
  5. OMG

    政治に興味?リンジー・ローハン、ロシアTV局にゴージャス要求!
PAGE TOP