News

リアーナ、スーパーボウルのハーフタイムショーへの出演を断っていた?

来年2月3日に行われる第53回ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)スーパーボウル。リアーナがハーフタイムショーへの出演を断っていたと『Us Weekly』が伝えています。

リアーナ。JStone / Shutterstock.com

毎年、スポーツファン、アメフトファンではない人々からも大注目を集めるハーフタイムショー。これまでケイティ・ペリー、レディー・ガガなどなど大人気アーティストたちが出演してきました。そして、次回はリアーナが候補だったのだとか。しかし、リアーナは断ったそう。

「NFLと放送局のCBSはアトランタで行われる来年のスーパーボウルのパフォーマーにリアーナを望んでいました。彼らをオファーをしましたが、彼女は跪き論争を理由に断りました。彼女はNFLのスタンスに賛成ではないのです」と関係者が語ったとのこと。

跪き論争とは、2016年に白人警官による非武装の黒人の射殺、暴力事件が起きたことに抗議するため、「サンフランシスコ・49ers」のコリン・キャパニック選手が試合前の国歌演奏、国旗掲揚の時、起立を拒否し片膝をついて抗議したことに対し大論争が巻き起こったこと。キャパニック選手は2017年に「49ers」との契約が終了して以来、プレーはしていない状況が続いています。

そしてリアーナが断ったというハーフタイムショーのパフォーマーはマルーン5に決まったとのウワサ。さらに、マルーン5と『Girls Like You』でコラボしているカーディ・Bがスペシャルゲストとして出演すると言われています。ただし、カーディの出演については複数の情報元が「まだ確かに出演すると言うには早すぎる」と語っているそう。

最近、メイク、ファッション、映画などで忙しく、音楽活動はお休み気味だったリアーナだけに、スーパーボウルでライブが見られたら大注目が集まることは必定でしたが、自分の信条を優先するところはさすがリアーナ。カッコいいです。

ブリトニー・スピアーズ、予告していた「重大発表」の内容が明らかに前のページ

ベラ・ハディッド、デニムラインお披露目イベントでの前髪が大好評次のページ

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップ、元顧問弁護士との法廷バトルで大きな勝利
  2. 「終わってしまうのはさびしい」『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』記者…
  3. モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた
  4. ウィル・スミス、「アン・リーは映画界に革命をおこした」『ジェミニマン』ジャパンプ…
  5. 『ローガン・ラッキー』予告編公開! スティーヴン・ソダーバーグ監督来日決定

関連記事

  1. News

    カニエ・ウェスト、キムへのクリスマスプレゼントはなんと株

    キム・カーダシアンがInstagramストーリーズでカニエからもらった…

  2. News

    ヴィクトリアズ・シークレット、スイムウェアコレクションが復活へ

    ヴィクトリアズ・シークレットが、2016年に撤退したスイムウェアを復活…

  3. News

    ジョー・ジョナス、弟ニックの結婚式ではうれしさで「気を失いそうだった」

    先週行われたニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーの結婚式で、新…

  4. News

    アンジー、「ゲラン」新作フレグランスのミューズ就任の理由は「母」

    「ゲラン」の5年ぶりの新フレグランス「モン ゲラン」のアンバサダーを務…

  5. News

    コールドプレイ、3年振りの来日公演レポートが到着!

    コールドプレイが4月19日に3年ぶりとなる来日公演を、キャリア初となる…

  6. News

    ハリー王子、ポップコーンを盗まれる!

    カナダ・トロントで開催中の、負傷した退役軍人たちによるパラリンピックス…

最近の記事

  1. netflix
  2. tenet
  3. disney channel
  4. emmy
  5. emmy
  6. disney plus
  7. 東京コミコン
  8. the-trial-of-the-chicago 7
  9. star channel
  10. dior

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. emmy
  2. emmy
  3. 東京コミコン
  1. News

    ルイス・ハミルトン、「プーマ」とのパートナーシップを発表
  2. 映画

    極限の3時間55分の戦い 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』公開決定
  3. Entertainment

    『T2 トレインスポッティング』、“期間限定”の日本版予告が公開
  4. News

    【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」
  5. Style

    トム・ハーディ、映画『ダンケルク』でオメガを着用
PAGE TOP