News

リアーナ、スーパーボウルのハーフタイムショーへの出演を断っていた?

来年2月3日に行われる第53回ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)スーパーボウル。リアーナがハーフタイムショーへの出演を断っていたと『Us Weekly』が伝えています。

リアーナ。JStone / Shutterstock.com

毎年、スポーツファン、アメフトファンではない人々からも大注目を集めるハーフタイムショー。これまでケイティ・ペリー、レディー・ガガなどなど大人気アーティストたちが出演してきました。そして、次回はリアーナが候補だったのだとか。しかし、リアーナは断ったそう。

「NFLと放送局のCBSはアトランタで行われる来年のスーパーボウルのパフォーマーにリアーナを望んでいました。彼らをオファーをしましたが、彼女は跪き論争を理由に断りました。彼女はNFLのスタンスに賛成ではないのです」と関係者が語ったとのこと。

跪き論争とは、2016年に白人警官による非武装の黒人の射殺、暴力事件が起きたことに抗議するため、「サンフランシスコ・49ers」のコリン・キャパニック選手が試合前の国歌演奏、国旗掲揚の時、起立を拒否し片膝をついて抗議したことに対し大論争が巻き起こったこと。キャパニック選手は2017年に「49ers」との契約が終了して以来、プレーはしていない状況が続いています。

そしてリアーナが断ったというハーフタイムショーのパフォーマーはマルーン5に決まったとのウワサ。さらに、マルーン5と『Girls Like You』でコラボしているカーディ・Bがスペシャルゲストとして出演すると言われています。ただし、カーディの出演については複数の情報元が「まだ確かに出演すると言うには早すぎる」と語っているそう。

最近、メイク、ファッション、映画などで忙しく、音楽活動はお休み気味だったリアーナだけに、スーパーボウルでライブが見られたら大注目が集まることは必定でしたが、自分の信条を優先するところはさすがリアーナ。カッコいいです。

ピックアップ記事

  1. ナタリア・ヴォディアノヴァがロシアW杯の決勝に登場
  2. ライアン・レイノルズの来日が決定!
  3. 【Hot Pics】来日中に都内で目撃されたセレーナ・ゴメス
  4. 腕骨折のシャイロちゃんがアンジーとレッドカーペットに登場
  5. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』特別映像

関連記事

  1. News

    レネー・ゼルヴィガー、恋人に金銭的援助をしていることが判明

    2012年からミュージシャンの恋人ドイル・ブラムホールと交際中のレネー…

  2. News

    テイラー・スウィフト、F1アメリカGPでパフォーマンス! カルヴィン・ハリスと共作したあの曲も披露

    22日、テイラー・スウィフトがおよそ1年ぶりにステージでパフォーマンス…

  3. News

    元VSエンジェルのエリン・ヘザートンがエンジェルの厳しい舞台裏を明かす

    元VS元VSエンジェルのエリン・ヘザートンが、エンジェル時代に「ヴ…

  4. News

    ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす

    ラッパーのドレイクが長年コレクションしているものを明かしました! (さ…

  5. News

    ベッカムのサッカーチームがマイアミに設立へ! 有名セレブがお祝い

    デヴィッド・ベッカムが共同オーナーを務めるフロリダを本拠地とするサッカ…

  6. News

    【速報】ブリトニー・スピアーズが来日!

    15年ぶりに来日公演を行うブリトニー・スピアーズが成田空港に到着しまし…

最近の記事

  1. eternitysgate
  2. johndelorean
  3. MANIFEST
  4. david beckham
  5. jojorabbit
  6. bradpitt
  7. joker
  8. rihanna
  9. bradpitt
  10. bradpitt

ピックアップ記事

  1. bradpitt
  2. Bradpitt
  3. Descendants3
  4. bradpitt
  5. descendants3

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. News

    【画像】『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』トム・クルーズ来日記…
  2. News

    アリシア・ヴィキャンデル、はじめてのハリウッド映画オーディションは?
  3. Entertainment

    ケネス・ブラナーが自信作を引っさげ緊急来日決定!
  4. News

    ミランダ&オーランドの息子フリンくんが急成長していた!
  5. 映画

    ライアン・ゴズリング、「月に行くより、僕は地球にいて宇宙に行く人を応援したい」映…
PAGE TOP