News

リアーナ、スーパーボウルのハーフタイムショーへの出演を断っていた?

来年2月3日に行われる第53回ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)スーパーボウル。リアーナがハーフタイムショーへの出演を断っていたと『Us Weekly』が伝えています。

リアーナ。JStone / Shutterstock.com

毎年、スポーツファン、アメフトファンではない人々からも大注目を集めるハーフタイムショー。これまでケイティ・ペリー、レディー・ガガなどなど大人気アーティストたちが出演してきました。そして、次回はリアーナが候補だったのだとか。しかし、リアーナは断ったそう。

「NFLと放送局のCBSはアトランタで行われる来年のスーパーボウルのパフォーマーにリアーナを望んでいました。彼らをオファーをしましたが、彼女は跪き論争を理由に断りました。彼女はNFLのスタンスに賛成ではないのです」と関係者が語ったとのこと。

跪き論争とは、2016年に白人警官による非武装の黒人の射殺、暴力事件が起きたことに抗議するため、「サンフランシスコ・49ers」のコリン・キャパニック選手が試合前の国歌演奏、国旗掲揚の時、起立を拒否し片膝をついて抗議したことに対し大論争が巻き起こったこと。キャパニック選手は2017年に「49ers」との契約が終了して以来、プレーはしていない状況が続いています。

そしてリアーナが断ったというハーフタイムショーのパフォーマーはマルーン5に決まったとのウワサ。さらに、マルーン5と『Girls Like You』でコラボしているカーディ・Bがスペシャルゲストとして出演すると言われています。ただし、カーディの出演については複数の情報元が「まだ確かに出演すると言うには早すぎる」と語っているそう。

最近、メイク、ファッション、映画などで忙しく、音楽活動はお休み気味だったリアーナだけに、スーパーボウルでライブが見られたら大注目が集まることは必定でしたが、自分の信条を優先するところはさすがリアーナ。カッコいいです。

ピックアップ記事

  1. 【速報】ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソンが来日!
  2. アンバー・ハード、ジョークを連発! 「ジェイソン・モモアは醜いチビ」と暴言!?
  3. デヴィッド・ベッカム、母親とウィンブルドンテニスを観戦!
  4. NBAダニー・グリーン、オフの楽しみ、過ごし方を語る
  5. 巨大山火事にたった20人で立ち向かった男たちがいた 『オンリー・ザ・ブレイブ』

関連記事

  1. News

    デヴィッド・ベッカム、母親とウィンブルドンテニスを観戦!

    7日、デヴィッド・ベッカムがウィンブルドンテニスの観戦に登場しました。…

  2. News

    メーガン・マークルだけじゃない! 元テニス女王セレナ・ウィリアムズも父が結婚式をドタキャンしてた

    実父がやらせ写真騒動を起こしたうえ、心臓手術のためロイヤルウエディング…

  3. News

    キアヌ・リーヴス、新作プロモーションを終えて帰国

    新作『ジョン・ウィック:チャプター2』のプロモーションのため来日してい…

  4. News

    EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に怒り

    ヴィクトリア・ベッカムがEU離脱派団体の「Leave.EU」にInst…

  5. WENN.com/Zeta image

    News

    【Hot Pics】アドリアナ・リマ、女優業に進出希望

    8日、NYリンカーンセンターで「2016 フレグランス・ファウンデーシ…

  6. News

    【アカデミー賞】フランシス・マクドーマンドのオスカー像が盗難騒ぎ

    4日に行われたアカデミー賞で主演女優賞を受賞したフランシス・マクドーマ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Style

    ゴールデン・グローブ賞、有名セレブが身につけた「ハリー・ウィンストン」
  2. News

    マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす
  3. Japan

    やっぱりイケメン! コロンビア代表ハメス・ロドリゲス
  4. Baby & Kids

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、キュートなファミリー写真をシェア
  5. Fashion

    ブレイク・ライヴリーがメットガラで持っていたクラッチバッグに注目!
PAGE TOP