News

リアーナ、スーパーボウルのハーフタイムショーへの出演を断っていた?

来年2月3日に行われる第53回ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)スーパーボウル。リアーナがハーフタイムショーへの出演を断っていたと『Us Weekly』が伝えています。

リアーナ。JStone / Shutterstock.com

毎年、スポーツファン、アメフトファンではない人々からも大注目を集めるハーフタイムショー。これまでケイティ・ペリー、レディー・ガガなどなど大人気アーティストたちが出演してきました。そして、次回はリアーナが候補だったのだとか。しかし、リアーナは断ったそう。

「NFLと放送局のCBSはアトランタで行われる来年のスーパーボウルのパフォーマーにリアーナを望んでいました。彼らをオファーをしましたが、彼女は跪き論争を理由に断りました。彼女はNFLのスタンスに賛成ではないのです」と関係者が語ったとのこと。

跪き論争とは、2016年に白人警官による非武装の黒人の射殺、暴力事件が起きたことに抗議するため、「サンフランシスコ・49ers」のコリン・キャパニック選手が試合前の国歌演奏、国旗掲揚の時、起立を拒否し片膝をついて抗議したことに対し大論争が巻き起こったこと。キャパニック選手は2017年に「49ers」との契約が終了して以来、プレーはしていない状況が続いています。

そしてリアーナが断ったというハーフタイムショーのパフォーマーはマルーン5に決まったとのウワサ。さらに、マルーン5と『Girls Like You』でコラボしているカーディ・Bがスペシャルゲストとして出演すると言われています。ただし、カーディの出演については複数の情報元が「まだ確かに出演すると言うには早すぎる」と語っているそう。

最近、メイク、ファッション、映画などで忙しく、音楽活動はお休み気味だったリアーナだけに、スーパーボウルでライブが見られたら大注目が集まることは必定でしたが、自分の信条を優先するところはさすがリアーナ。カッコいいです。

ブリトニー・スピアーズ、予告していた「重大発表」の内容が明らかに前のページ

ベラ・ハディッド、デニムラインお披露目イベントでの前髪が大好評次のページ

ピックアップ記事

  1. ジョン・ボイエガ&スコット・イーストウッドが東京に降臨! 『パシフィック・リム』…
  2. 『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編
  3. ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を認める ヘイリーも喜び…
  4. キャストが語るソフィア・コッポラの世界の魅力とは!?
  5. 親友と意見が違ったとき友情はどうなるのかがテーマ 『シュガー・ラッシュ:オンライ…

関連記事

  1. News

    レディー・ガガ×ブラッドリー・クーパー、アカデミー賞で主題歌『シャロウ』披露決定!

    日本時間で25日行われる第91回アカデミー賞で、レディー・ガガとブラッ…

  2. News

    クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」

    クリッシー・テイゲンが脇の脂肪吸引をカミングアウト! (さらに&hel…

  3. News

    エド・シーラン、グラミー賞アフターパーティへの入場を断られていた!

    今年のグラミー賞で新曲『シャイプ・オブ・ユー』をパフォーマンスしたエド…

  4. spicegirls

    News

    スパイス・ガールズ大ファンのエマ・ストーン、もうひとりのエマとご対面

    エマ・ストーンが、スパイス・ガールズの再結成ツアーのフィナーレとなるウ…

  5. News

    マライア・キャリー、ついにタナカさんは新恋人だと認める

    マライア・キャリーが日系バックアップダンサーのブライアン・タナカさんと…

  6. News

    クリス・プラット、ハリウッドの殿堂入り! アナ・ファリスのTwitter実況が超キュート

    21日、クリス・プラットがハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに名前入…

最近の記事

  1. mark hamill
  2. tigerking
  3. zac efron
  4. brad pitt
  5. downton abbey
  6. tom cruise
  7. disney deluxe
  8. leighton meester adam brody
  9. chicago fire
  10. outsider

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. tigerking
  2. tigerking
  3. bloodshot
  1. News

    NBAと楽天が日本国内におけるNBAの包括的ライブ放映・配信に関するパートナーシ…
  2. 映画

    パトリック・シュワルツェネッガー、来日決定!
  3. 来日

    トム・ブレイディ、就寝時間は夜9時! ストイックな生活を明かす
  4. News

    アリアナ・グランデ、新作プロモーションのため来日
  5. Entertainment

    アリシア・ヴィキャンデル主演のNetflixオリジナル映画が5月から日本で撮影開…
PAGE TOP