Apple独自制作番組『Carpool Karaoke:The Series』の新作トレーラーに仲よしのヘイリー・ボールドウィンとケンダル・ジェンナーが登場しました。
『Carpool Karaoke』といえば、セレブが車中で大熱唱するのが定番ですが、この2人は……。なんと、お互いにウソ発見器を装着し、イジワル質問を応酬。
まず髪をポニーテールにしたケンダルが、私のこういうヘアスタイルは好き? と聞くとヘイリーは「好きよ」と回答し、後部シートに座った係員が「本当です」と判定。するとここから会話はいじり合いモードに!
ヘイリーからは「これまで元恋人が何をしているかチェックするためにニセのInstagramを作ったことはある?」というかなり具体的な質問が投げかけられると、ケンダルは「知ってるくせに! イエスよ!」と笑いながら回答しています。もちろんこれは「本当」。
続いて、ケンダルが「ジャスティンは私のことをクールだと思ってる?」といきなりジャスティンというキーワードを繰り出したので、ふたりとも大笑い。ヘイリーは「もちろんよ」と答えますが、判定員の答えが出るまでの間、車内にはちょっとした緊迫感が! そして出た答えはまさかの「ウソです」。
これにはふたりして大爆笑! ケンダルがニセのアカウントを作ってまで行動を調べたがった元彼というのも気になりますが、歌うだけじゃなくウソ発見器という新機軸、かなり面白そう。
また、今後のシリーズには、スヌープ・ドッグ、マシュー・マコノヒー、ジェイソン・スダイキスらが登場するもよう。楽しみです。