News

セレーナ・ゴメス、心身の健康状態がとても心配な状態に

9月23日にInstagramを通じて、2度目のSNS休止を発表したセレーナ・ゴメスの健康状態がかなり心配な状況になっていることがわかりました。

健康状態が心配されるセレーナ。Liam Goodner / Shutterstock.com

『TMZ』によると、複数の情報元が、ここ2週間にセレーナは白血球数が驚くほど低下したことにより2度入院したと語ったそう。

最初の緊急事態は9月最終週に、スタジオシティの自宅にいたときで、家族がシーダーズ・サイナイ・メディカルセンターに車でセレーナを運び込んだそう。この時は数日後に退院できたできたけれど、白血球数の低下が続いたため、10月第1週の終わりに再入院することに。その時、セレーナは感情的に負のスパイラルに陥ってしまったそう。

というのも、2度目に入院したとき、セレーナはすぐに退院したがったけれど、医師たちは反対したため。それによりセレーナは錯乱し、腕から点滴をもぎ取ろうとしたそう。そのため現在は、精神病の治療施設で治療を受けているとのこと。

SNS休止を発表したとき、ハッキリ理由は明かしませんでしたが、「ネガティブなコメントは人の心を傷つけることを覚えておいて」と書き、ヘイトコメントに悩まされていることを明かしていたセレーナ。

とにかく今はSNSとかより、心身の健康を取り戻して欲しいものです。

ピックアップ記事

  1. 【速報】ジョニー・デップが来日!
  2. ミランダ・カー、甘酒でカンパイ!
  3. ハメス・ロドリゲス、新天地で26歳のお誕生日を迎える
  4. カイリー・ジェンナー、リップフィラーを取り除いたことを明かす
  5. 『さよなら、僕のマンハッタン』予告編解禁

関連記事

  1. News

    女優引退中のキャメロン・ディアス、米誌の表紙に登場!

    ただいま女優引退中のキャメロン・ディアスが、米エンタメ誌『Entert…

  2. News

    ヘイリー・スタインフェルド、筋肉ボディの父親がシブイ

    ヘイリー・スタインフェルドが父の日に父ピート・スタインフェルドさんとの…

  3. taylorswift

    News

    休業中のテイラー・スウィフト、リアリティTVに大ハマリ?

    先日、雑誌のインタビューで「ここ10年で初めて次の予定がわからない」と…

  4. News

    イヴァンカ・トランプ、チェルシー・クリントンとの友情を語る

    先日、共和党全国大会で公認候補に選ばれた父ドナルド・トランプの紹介役を…

  5. News

    ニコラス・ケイジ、実は結婚済みだった 早くも婚姻無効を申請

    先日、日本人メイクアップアーティストと思われるエリカ・コイケさんとの結…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Relationship

    ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を認める ヘイリーも喜び…
  2. OMG

    ジョニー・デップ、アンバーのタトゥをまた修正
  3. Relationship

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとブラッドを仲違いさせている?
  4. Entertainment

    コングと出会って覚醒! 世界5都市をまわったトム・ヒドルストンのステキショットが…
  5. Entertainment

    ジェニファー・ローレンスが刺激的 『レッド・スパロー』予告編解禁
PAGE TOP