News

セレーナ・ゴメス、心身の健康状態がとても心配な状態に

9月23日にInstagramを通じて、2度目のSNS休止を発表したセレーナ・ゴメスの健康状態がかなり心配な状況になっていることがわかりました。

健康状態が心配されるセレーナ。Liam Goodner / Shutterstock.com

『TMZ』によると、複数の情報元が、ここ2週間にセレーナは白血球数が驚くほど低下したことにより2度入院したと語ったそう。

最初の緊急事態は9月最終週に、スタジオシティの自宅にいたときで、家族がシーダーズ・サイナイ・メディカルセンターに車でセレーナを運び込んだそう。この時は数日後に退院できたできたけれど、白血球数の低下が続いたため、10月第1週の終わりに再入院することに。その時、セレーナは感情的に負のスパイラルに陥ってしまったそう。

というのも、2度目に入院したとき、セレーナはすぐに退院したがったけれど、医師たちは反対したため。それによりセレーナは錯乱し、腕から点滴をもぎ取ろうとしたそう。そのため現在は、精神病の治療施設で治療を受けているとのこと。

SNS休止を発表したとき、ハッキリ理由は明かしませんでしたが、「ネガティブなコメントは人の心を傷つけることを覚えておいて」と書き、ヘイトコメントに悩まされていることを明かしていたセレーナ。

とにかく今はSNSとかより、心身の健康を取り戻して欲しいものです。

ピックアップ記事

  1. アンジェリーナ・ジョリー監督最新作ビジュアル&予告編が解禁
  2. ステフィン・カリー、世界最高峰のスーパープレーとファンサービスを披露
  3. 「第75回ゴールデングローブ賞」授賞式はAXNで日本独占生中継!
  4. キャサリン妃、第三子妊娠! 
  5. 来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露

関連記事

  1. News

    ミランダ・カーが妊娠!

    ミランダ・カーが夫エヴァン・スピーゲルさんとのベビーを妊娠中であること…

  2. News

    アリエル・ウィンター、お尻にコントゥアリング!?

    ハイライトやシェーディングを駆使して顔に陰影をつけることで、立体的な小…

  3. marion cotillard instagram

    News

    ブラピとの不倫疑惑に反論! マリオン・コティヤールが第二子妊娠

    今回のブランジェリーナ離婚騒動で、離婚の原因のひとつに挙げられているの…

  4. News

    ジュード・ロウ娘アイリス・ロウ、「バーバリー リキッド リップベルベット」キャンペーンモデルに!

    ジュード・ロウとサディ・フロストの娘でモデルのアイリス・ロウが「バーバ…

  5. News

    【Hot Pics】ジョージ・クルーニー、アマルさんを伴いドヤ顔

    11日から開催中のカンヌ国際映画祭にジョージ・クルーニーが妻アマルさん…

最近の記事

  1. Shibuya PARCO
  2. Kylie Jenner
  3. the translater
  4. janyuary jones
  5. stefano tsitsipas
  6. mariah carey
  7. cats
  8. keanu reeves
  9. 6underground
  10. Edward Norton

ピックアップ記事

  1. Shibuya PARCO
  2. terminator
  3. terminator
  4. Earthquake Bird
  5. alicia vikander

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. Entertainment

    すみれ、ハリウッドはケータリングがスゴイ!
  2. Entertainment

    ドク役俳優ゲスト出演!『12モンキーズ』シーズン3 日本版予告編が公開
  3. truth

    映画

    カトリーヌ・ドヌーヴ、「撮影現場で“やってられない”と思うことはある」と本心を吐…
  4. News

    【速報】カレン・ギランが来日
  5. News

    アレック・ボールドウィン、娘のセクシー写真に「ノー」
PAGE TOP