News

セレーナ・ゴメス、心身の健康状態がとても心配な状態に

9月23日にInstagramを通じて、2度目のSNS休止を発表したセレーナ・ゴメスの健康状態がかなり心配な状況になっていることがわかりました。

健康状態が心配されるセレーナ。Liam Goodner / Shutterstock.com

『TMZ』によると、複数の情報元が、ここ2週間にセレーナは白血球数が驚くほど低下したことにより2度入院したと語ったそう。

最初の緊急事態は9月最終週に、スタジオシティの自宅にいたときで、家族がシーダーズ・サイナイ・メディカルセンターに車でセレーナを運び込んだそう。この時は数日後に退院できたできたけれど、白血球数の低下が続いたため、10月第1週の終わりに再入院することに。その時、セレーナは感情的に負のスパイラルに陥ってしまったそう。

というのも、2度目に入院したとき、セレーナはすぐに退院したがったけれど、医師たちは反対したため。それによりセレーナは錯乱し、腕から点滴をもぎ取ろうとしたそう。そのため現在は、精神病の治療施設で治療を受けているとのこと。

SNS休止を発表したとき、ハッキリ理由は明かしませんでしたが、「ネガティブなコメントは人の心を傷つけることを覚えておいて」と書き、ヘイトコメントに悩まされていることを明かしていたセレーナ。

とにかく今はSNSとかより、心身の健康を取り戻して欲しいものです。

ピックアップ記事

  1. ハリソン・フォード、ブレードランナーとして35年ぶりの来日決定!
  2. キム・カーダシアン、新年初セルフィでSnapchatに復帰
  3. ドラマ『SUITS/スーツ』のキャストが続々ロンドン入り!
  4. クリス・ブラウン、リアーナのセクシー写真にコメントして大ひんしゅく
  5. アンセル・エルゴート、映画『ベイビー・ドライバー』初日舞台挨拶に登場

関連記事

  1. News

    ニコール・キッドマン、メリル・ストリープとの共演シーンを公開!

    ニコール・キッドマンが主演ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2で…

  2. TMZ Twitter

    News

    カイリー・ジェンナーとデート中のタイガも夢中!?「Pokemon Go」にハマるセレブたち

    7月6日にアメリカでデビューして以来、社会現象と言われるほどの大人気と…

  3. taylor swift

    News

    テイラー・スウィフト、ティーン・チョイス・アワードで名言 「間違いは避けられないもの」

    11日にカリフォルニア・ハモサビーチで行われたティーン・チョイス・アワ…

  4. News

    ミランダ・カー、初のプレゼンテーター役に挑戦

    ミランダ・カーが出演する「サントリー黒烏龍茶」新TVCM「ミランダ プ…

  5. News

    ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖

    英王室ハリー王子と交際中のメーガン・マークルが運営していたライフスタイ…

  6. News

    キャンディス・スワンポール、息子アナカーくんをお披露目

    キャンディス・スワンポールが10月5日に誕生した息子アナカーくんの写真…

最近の記事

  1. starwars9
  2. terminatordarkfate
  3. jlo
  4. rihanna
  5. ohmycafe
  6. ad astra
  7. maleficent
  8. walkingdead
  9. descendants3
  10. katy perry

ピックアップ記事

  1. ohmycafe
  2. bradpitt
  3. Bradpitt
  4. Descendants3
  5. bradpitt

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. News

    キャリー・アンダーウッド、手術後の顔はそんなに変わってない!?
  2. News

    【訃報】 『glee/グリー』のマーク・サリングが死去
  3. Entertainment

    『ドクター・ストレンジ』闇の魔術師役マッツ・ミケルセン、緊急来日決定!
  4. News

    クリス・ブラウン、リアーナのセクシー写真にコメントして大ひんしゅく
  5. 映画

    パトリック・シュワルツェネッガー、「初主演のプレッシャーは大きかった」
PAGE TOP