News

セレーナ・ゴメス、心身の健康状態がとても心配な状態に

9月23日にInstagramを通じて、2度目のSNS休止を発表したセレーナ・ゴメスの健康状態がかなり心配な状況になっていることがわかりました。

健康状態が心配されるセレーナ。Liam Goodner / Shutterstock.com

『TMZ』によると、複数の情報元が、ここ2週間にセレーナは白血球数が驚くほど低下したことにより2度入院したと語ったそう。

最初の緊急事態は9月最終週に、スタジオシティの自宅にいたときで、家族がシーダーズ・サイナイ・メディカルセンターに車でセレーナを運び込んだそう。この時は数日後に退院できたできたけれど、白血球数の低下が続いたため、10月第1週の終わりに再入院することに。その時、セレーナは感情的に負のスパイラルに陥ってしまったそう。

というのも、2度目に入院したとき、セレーナはすぐに退院したがったけれど、医師たちは反対したため。それによりセレーナは錯乱し、腕から点滴をもぎ取ろうとしたそう。そのため現在は、精神病の治療施設で治療を受けているとのこと。

SNS休止を発表したとき、ハッキリ理由は明かしませんでしたが、「ネガティブなコメントは人の心を傷つけることを覚えておいて」と書き、ヘイトコメントに悩まされていることを明かしていたセレーナ。

とにかく今はSNSとかより、心身の健康を取り戻して欲しいものです。

ピックアップ記事

  1. ソフィア・ベルガラが奇行!? うん●と笑顔でハグ
  2. カーリー・クロス、婚約指輪を有名人の友達にお披露目
  3. 【速報】キム・カーダシアンとカニエ・ウェストに第3子が誕生
  4. ニック・ジョナス、ガリットチュウ福島さんの和製ロックに「似てる!」
  5. アデル、すっぴんでロイヤルカップルを祝福

関連記事

  1. News

    エド・シーラン、休業中に激太り ビール断ちで22.5kg減量に成功

    およそ1年の休業経てリリースしたカムバック・シングル『シェイプ・オブ・…

  2. Japan

    ミランダ・カー、「マルコメ」糀甘酒PRイベントに登場! 書き初めで「愛」を書く

    10日、ミランダ・カーがCMに出演している「マルコメ」の糀甘酒PRイベ…

  3. News

    ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖

    英王室ハリー王子と交際中のメーガン・マークルが運営していたライフスタイ…

  4. News

    ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白

    ロバート・パティンソンがラジオ番組で驚きの過去を告白しました! (さら…

  5. News

    セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとキス!

    2017年初のセレブの新ロマンス? セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエン…

  6. News

    イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす

    先週末に交際約1年での破局が報じられたアンバー・ハードとイーロン・マス…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    ケイティ・ペリー、ショートヘアはマイリーとスカーレットへの憧れ
  2. TV

    主演のサラ・ランカシャーが語る英国発クライムドラマ『ハッピー・バレー 復讐の町』…
  3. Celeb Home

    3児の母キム・カーダシアン、家ではタオルを手に走り回っていることを明かす
  4. News

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとトロント国際映画祭に登場
  5. Entertainment

    『グレイテスト・ショーマン』超豪華ニューヨーク・ワールドプレミア
PAGE TOP