News

セレーナ・ゴメス、心身の健康状態がとても心配な状態に

9月23日にInstagramを通じて、2度目のSNS休止を発表したセレーナ・ゴメスの健康状態がかなり心配な状況になっていることがわかりました。

健康状態が心配されるセレーナ。Liam Goodner / Shutterstock.com

『TMZ』によると、複数の情報元が、ここ2週間にセレーナは白血球数が驚くほど低下したことにより2度入院したと語ったそう。

最初の緊急事態は9月最終週に、スタジオシティの自宅にいたときで、家族がシーダーズ・サイナイ・メディカルセンターに車でセレーナを運び込んだそう。この時は数日後に退院できたできたけれど、白血球数の低下が続いたため、10月第1週の終わりに再入院することに。その時、セレーナは感情的に負のスパイラルに陥ってしまったそう。

というのも、2度目に入院したとき、セレーナはすぐに退院したがったけれど、医師たちは反対したため。それによりセレーナは錯乱し、腕から点滴をもぎ取ろうとしたそう。そのため現在は、精神病の治療施設で治療を受けているとのこと。

SNS休止を発表したとき、ハッキリ理由は明かしませんでしたが、「ネガティブなコメントは人の心を傷つけることを覚えておいて」と書き、ヘイトコメントに悩まされていることを明かしていたセレーナ。

とにかく今はSNSとかより、心身の健康を取り戻して欲しいものです。

ピックアップ記事

  1. エマ・ワトソン、「エゴサはする?」「SNSはなくても生きてける?」に答える!
  2. ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺
  3. ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー銀座ブティック」オープニングセレモニーに登場
  4. ハリー王子、ポップコーンを盗まれる!
  5. 【Hot Pics】レオ&ブラピ、新作映画を撮影中!

関連記事

  1. News

    ジョナス・ブラザーズが復活! 

    ケヴィン、ジョー、ニックによる兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズが復活す…

  2. News

    カーリー・クロス、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー出演へ!

    今年はパリで開催されるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー…

  3. News

    美しき二世セレブ スティーヴン・スピルバーグの娘がモデル事務所と契約

    ケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、カイア・ガーバーなど、モデルと…

  4. News

    テイラー・スウィフト、愛猫オリヴィアがヴィクトリア化!

    5月8日から始まるレピュテーション・スタジアム・ツアーに向けて、現在準…

  5. News

    ルイ・トムリンソンの妹たちが急死の姉フェリシティを追悼

    1Dルイ・トムリンソンの妹で、先日、ロンドンの自宅で亡くなったフェリシ…

  6. News

    イギー・アゼリア、破局原因は「ニックの浮気」と激白!

    イギー・アゼリアが、NBA選手の元婚約者ニック・ヤングとの破局理由をT…

最近の記事

  1. ワイスピ/スーパーコンボ
  2. ダニエル・クレイグ
  3. F1britishgp
  4. ウィンブルドン
  5. ESPYs
  6. BH90210
  7. ウォーキング・デッド
  8. ハイディクルム
  9. ライリー・ノース 復讐の女神
  10. ウィンブルドン

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン
  2. strangerthings
  3. fatadapt
  4. mbappe
  5. paulpogba

特集記事

  1. ESPYs
  2. カーリー・クロス
  3. スクーター・ブラウン
  1. mbappe

    来日

    サッカーフランス代表キリアン・エムバペが初来日!
  2. Entertainment

    スティーヴン・キング原作『ダークタワー』予告解禁
  3. アラジンイベント

    来日

    ウィル・スミス、『フレンド・ライク・ミー』をサプライズパフォーマンス!
  4. Baby & Kids

    ベッカム家のプリンセス、ハーパーちゃんが7歳に! バースデーケーキはユニコーン
  5. Entertainment

    ダニエル・ラドクリフはタチが悪い?『グランド・イリュージョン 見破られたトリック…
PAGE TOP