Baby & Kids

パトリック・J・アダムス&トローヤン・ベリサリオ夫妻に女の子が誕生

8日、ドラマ『SUITS/スーツ』のマイク役パトリック・J・アダムスとドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のスペンサー役トローヤン・ベリサリオ夫妻が、Instagramで女の子が誕生したことを発表しました。

それぞれのInstagramにアップされたのは、大人の指をぎゅっと握る赤ちゃんの手とそれを包むもうひとりの指。家族3人の手がつながった家族写真です。

トローヤンは「私たちと家族を安全に守ってくれ、プライバシーを尊重してくれた人々に感謝しきれません。夫のパトリック・J・アダムスは妊娠期間中と娘の誕生の間ずっと、とても支えになってくれました。運命の信じられない力によってこの女の赤ちゃんは私たちの人生にもたらされました。彼女の母親であることをこれ以上ないくらい誇りに思います」と、周囲の人々への感謝とともに女の子誕生の喜びを吐露。

父親となったパトリックは「世界は8パウンド重くなったよ。僕たちの人生における素晴らしく、美しい時期に僕たちのプライバシーを守るために戦ってくれた人々に感謝します。全員元気で健康ですべての瞬間を楽しんでいます。今、女の子が生まれたことはこれ以上ない誇らしい気持ちです。僕たちは彼女をパワフルで心の通りに話し、恐れのない人生をおくるよう育てます。真新しい日、素晴らしい世界、どちらも美しい」と、父親としての決意を表明しています。

パトリック・J・アダムスとトローヤン・ベリサリオ夫妻。DFree / Shutterstock.com

トローヤンとパトリックは、2014年2月に婚約し、2016年12月に結婚。5月にハリー王子とメーガン妃の結婚式に出席した後、ミコノス島でバケーション中のトローヤンのお腹がふっくらしているところがキャッチされていました。でも、妊娠については一切公表していなかったふたりだけに、ベビーの写真公開は難しいかもしれませんが、時々は成長ぶりを明かして欲しいですね。おめでとうございます。

ヘイリー・ボールドウィン、ルイス・ハミルトンら豪華ゲストが登場 トミー ヒルフィガー「TOKYO ICONS」が開催前のページ

テイラー・ヒル、ファストインテリアブランド「LOWYA」のイメージキャラクターに就任次のページ

ピックアップ記事

  1. 夜しか会えないふたりの特報映像公開 『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』
  2. ジェイク・ギレンホール&ライアン・レイノルズが共演! 映画『ライフ』
  3. バリー・ジェンキンス監督、去年のアカデミー賞での“あの出来事”がトラウマに?
  4. ヴィクトリア・ベッカムもパジャマで外出?
  5. シカゴ市民はビックリ!? キム・カーダシアン、第三子の名前発表

関連記事

  1. Baby & Kids

    ノーマン・リーダス、恋人ダイアン・クルーガーのお誕生日をおもしろツーショットでお祝い

    ドラマ『ウォーキング・デッド』で人気のノーマン・リーダスが7月15日、…

  2. Baby & Kids

    【Hot Pics】ベハティ・プリンスルー、ふっくらお腹のビキニショットを公開

    第一子を妊娠中のベハティ・プリンスルーがビキニショットをInstagr…

  3. Jessica alba

    Baby & Kids

    【Hot Pics】ジェシカ・アルバ、家族でお出かけ

    5日、ジェシカ・アルバは娘ふたりとお出かけ! (さらに……

  4. monaco

    Baby & Kids

    モナコ公国の双子ロイヤルキッズが6歳に! シャルレーヌ妃がキュートすぎる家族写真を公開

    12月10日(現地時間)に6歳の誕生日を迎えた、モナコのかわいすぎる双…

  5. prince harry

    Baby & Kids

    ハリー王子、ベビー誕生を発表 「2時間しか寝てない」と喜びを語る

    6日午後、メーガン妃が男の子を出産したことをハリー王子が発表しました!…

  6. キム・カーダシアン第4子

    Baby & Kids

    キム・カーダシアン、第4子の写真と名前を公表 サーム・ウェストの意味は?

    10日に代理母出産により第4子となる男の子が誕生したキム・カーダシアン…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    ウェス・アンダーソン監督、「私にとって今日がワールドプレミア」『犬ヶ島』舞台挨拶…
  2. Entertainment

    シャーリーズ・セロンが大暴れ! 『アトミック・ブロンド』予告解禁
  3. News

    クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitter…
  4. News

    マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場
  5. Entertainment

    アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」
PAGE TOP