Relationship

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの離婚が成立

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの離婚が成立したことがわかりました。

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレック。s_bukley / Shutterstock.com

『People』によると、4日にジェニファーの家でふたりは双方の弁護士と私設判事と会ったとか。どうやらそこで離婚について合意に至ったもよう。

2004年に交際を始め、2015年6月に結婚したジェニファーとベンは、2015年6月に結婚10年で破局し、2017年4月にジェニファーが離婚を申請していました。

ジェニファー・ガーナー。Tinseltown / Shutterstock.com

しかし、それから一向に事態は進展せず、逆に7月半ばには子供たちを連れてブロードウェイの舞台を見に行ったり、今年4月には映画の撮影でハワイに滞在していたベンをジェニファーが子供たちを連れて訪ねたりしていたため、このまま離婚申請は取り消しになるのでは? と囁かれていたところ。

ところが、過去に2度アルコール依存症で治療を受けたベンが再び飲酒を始めてしまい、8月22日にかなり具合が悪そうな状態でジェニファーの車でリハビリ施設に入院。そうした騒動が離婚を早めたのか、ベンがリハブから退院したらすぐ正式に離婚すると言われていたふたり。

4日にベンはリハビリ施設で40日間の治療を終えたことをInstagramで公表。そして、その直後の離婚成立となりました。

ベン・アフレック。DFree / Shutterstock.com

治療を終えたことを報告するメッセージのなかでベンは「家族、共演者、ファンからのサポートは私にとって言葉に表せないほどのものです。私に強さと病気について話す勇気をくれました。すべての依存症と闘うことは一生続くもので、難しいたたかいです。フルタイムのコミットメントです。私は自分自身と家族のためにたたかい続けます」と、依存症とのたたかいの困難さと述べ、戦う決意を表明。

ジェニファーと3人の子供たち。サミュエル君はベンそっくり! kathy Hutchins / Shutterstock.com

ベンがリハビリ入り30日目を迎えた後の日曜日にも家族で教会に行くところがキャッチされていたベンとジェニファー。離婚はしてもこれからもファミリーとして子供たちとともに行動する部分は多そうです。

ピックアップ記事

  1. ベハティ・プリンスルー、夫アダムと仲よくNBA観戦!
  2. アドリアナ・リマ、意味のなく服を脱がない宣言
  3. 12月のHuluプレミア、話題の3作品の予告編解禁
  4. 【速報】ハリー・スタイルズが来日!
  5. 人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン

関連記事

  1. Relationship

    クリステン・スチュワート、同性恋人との交際で「幸せ上手になった」

    クリステン・スチュワートが雑誌『ELLE UK』に、アリシア・カーガイ…

  2. Relationship

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ジョージとの出会いと結婚観を語る

    ジョージ・クルーニー夫人で人権弁護士としても活動中のアマル・クルーニー…

  3. Relationship

    ベッカム夫妻、結婚19年をパリでお祝い! 過去のお宝写真をチェック

    7月4日、デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムが結婚19年を迎…

  4. Relationship

    ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を認める ヘイリーも喜びのツイート

    ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンとの婚約を認めました!…

  5. Relationship

    ジャスティン・ビーバー、婚約指輪選びの決め手とは?

    9日にヘイリー・ボールドウィンと婚約したことを認めたジャスティン・ビー…

  6. Relationship

    ミランダ・カーが婚約!

    ミランダ・カーが交際中のエヴァン・スピーゲルさんと婚約したことをIns…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Style

    ベラ・ハディッド、「ブルガリ」アクセサリーコレクションのミューズに
  2. News

    ジョニー・デップ、オーストラリアへの愛犬持ち込みは勘違いじゃなかった?
  3. Entertainment

    ワンダーウーマンの爽快アクションシーンが解禁!
  4. News

    ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除
  5. News

    アデル、「もうツアーはしないかも」と語る
PAGE TOP