News

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの離婚が成立

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの離婚が成立したことがわかりました。

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレック。s_bukley / Shutterstock.com

『People』によると、4日にジェニファーの家でふたりは双方の弁護士と私設判事と会ったとか。どうやらそこで離婚について合意に至ったもよう。

2004年に交際を始め、2015年6月に結婚したジェニファーとベンは、2015年6月に結婚10年で破局し、2017年4月にジェニファーが離婚を申請していました。

ジェニファー・ガーナー。Tinseltown / Shutterstock.com

しかし、それから一向に事態は進展せず、逆に7月半ばには子供たちを連れてブロードウェイの舞台を見に行ったり、今年4月には映画の撮影でハワイに滞在していたベンをジェニファーが子供たちを連れて訪ねたりしていたため、このまま離婚申請は取り消しになるのでは? と囁かれていたところ。

ところが、過去に2度アルコール依存症で治療を受けたベンが再び飲酒を始めてしまい、8月22日にかなり具合が悪そうな状態でジェニファーの車でリハビリ施設に入院。そうした騒動が離婚を早めたのか、ベンがリハブから退院したらすぐ正式に離婚すると言われていたふたり。

4日にベンはリハビリ施設で40日間の治療を終えたことをInstagramで公表。そして、その直後の離婚成立となりました。

ベン・アフレック。DFree / Shutterstock.com

治療を終えたことを報告するメッセージのなかでベンは「家族、共演者、ファンからのサポートは私にとって言葉に表せないほどのものです。私に強さと病気について話す勇気をくれました。すべての依存症と闘うことは一生続くもので、難しいたたかいです。フルタイムのコミットメントです。私は自分自身と家族のためにたたかい続けます」と、依存症とのたたかいの困難さと述べ、戦う決意を表明。

ジェニファーと3人の子供たち。サミュエル君はベンそっくり! kathy Hutchins / Shutterstock.com

ベンがリハビリ入り30日目を迎えた後の日曜日にも家族で教会に行くところがキャッチされていたベンとジェニファー。離婚はしてもこれからもファミリーとして子供たちとともに行動する部分は多そうです。

バーバリーモノグラムを着用したセレブをチェック前のページ

ケイト・ハドソン、ロニー・ローズちゃんの写真を初公開!次のページ

ピックアップ記事

  1. エズラ・ミラーら登場にファン約1200人大熱狂! 『ジャスティス・リーグ』ジャパ…
  2. 【速報】キャンディス・スワンポールが第二子出産!
  3. トム・ブレイディ、スーパーボウルCMに出演!
  4. C-3POが登場する予告編は日本版だけ!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』
  5. メインキャスト来日直前! Netflixオリジナルシリーズ『13の理由』特別映像…

関連記事

  1. クリステン・スチュワート

    News

    【Hot Pics】LAX空港でのクリステン・スチュワート

    5月8日にLAX空港から出発するところがキャッチされたクリステン・スチ…

  2. News

    ケンダル・ジェンナー、出演の広告動画が大炎上 ケンダルの対応とは?

    ケンダル・ジェンナーが出演した「ペプシ」の広告動画に批判が殺到。大炎上…

  3. News

    ウサイン・ボルト、“CEO”を務めるシャンパーニュを手にポーズ!

    14日、世界最速の男として知られるウサイン・ボルトが、CEO(チーフ・…

  4. News

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に! 任命式に新旧ワンダーウーマンが登場

    今年で生誕75周年を迎える、アメコミ史上最強の美女戦士「ワンダーウーマ…

  5. News

    クリス・プラット、下積み時代は「ババ・ガンプ・シュリンプ」で働いていた

    売れっ子俳優のクリス・プラット。ブレイク前はシーフードレストラン『ババ…

最近の記事

  1. netflix
  2. tenet
  3. disney channel
  4. emmy
  5. emmy
  6. disney plus
  7. 東京コミコン
  8. the-trial-of-the-chicago 7
  9. star channel
  10. dior

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. emmy
  2. emmy
  3. 東京コミコン
  1. Entertainment

    ハリソン・フォード、『ブレードランナー2049』はとてもスペシャルな映画と自信
  2. Entertainment

    『フラーハウス』シーズン3、キャスト9人が来日し日本で撮影することが決定!
  3. Entertainment

    ザックとゼンデイヤが恋に落ちる! 空中デュエットシーン公開
  4. 映画

    官能ラブストーリーがついに最終章! 『フィフティ・シェイズ・フリード 』
  5. News

    トム・クルーズ、撮影中に負傷?
PAGE TOP