News

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの離婚が成立

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの離婚が成立したことがわかりました。

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレック。s_bukley / Shutterstock.com

『People』によると、4日にジェニファーの家でふたりは双方の弁護士と私設判事と会ったとか。どうやらそこで離婚について合意に至ったもよう。

2004年に交際を始め、2015年6月に結婚したジェニファーとベンは、2015年6月に結婚10年で破局し、2017年4月にジェニファーが離婚を申請していました。

ジェニファー・ガーナー。Tinseltown / Shutterstock.com

しかし、それから一向に事態は進展せず、逆に7月半ばには子供たちを連れてブロードウェイの舞台を見に行ったり、今年4月には映画の撮影でハワイに滞在していたベンをジェニファーが子供たちを連れて訪ねたりしていたため、このまま離婚申請は取り消しになるのでは? と囁かれていたところ。

ところが、過去に2度アルコール依存症で治療を受けたベンが再び飲酒を始めてしまい、8月22日にかなり具合が悪そうな状態でジェニファーの車でリハビリ施設に入院。そうした騒動が離婚を早めたのか、ベンがリハブから退院したらすぐ正式に離婚すると言われていたふたり。

4日にベンはリハビリ施設で40日間の治療を終えたことをInstagramで公表。そして、その直後の離婚成立となりました。

ベン・アフレック。DFree / Shutterstock.com

治療を終えたことを報告するメッセージのなかでベンは「家族、共演者、ファンからのサポートは私にとって言葉に表せないほどのものです。私に強さと病気について話す勇気をくれました。すべての依存症と闘うことは一生続くもので、難しいたたかいです。フルタイムのコミットメントです。私は自分自身と家族のためにたたかい続けます」と、依存症とのたたかいの困難さと述べ、戦う決意を表明。

ジェニファーと3人の子供たち。サミュエル君はベンそっくり! kathy Hutchins / Shutterstock.com

ベンがリハビリ入り30日目を迎えた後の日曜日にも家族で教会に行くところがキャッチされていたベンとジェニファー。離婚はしてもこれからもファミリーとして子供たちとともに行動する部分は多そうです。

ピックアップ記事

  1. 敵勢5万人に12人で戦いに挑んだ米軍騎馬隊『ホース・ソルジャー』特報
  2. SNSの女王キム・カーダシアン、自身のSNS戦略を解説
  3. スーザン・サランドン、故ポール・ニューマンの“いい話”を明かす
  4. BECK、『ザ・サークル』カメオ出演のいきさつを明かす
  5. ニコール・キッドマン、メリル・ストリープとの共演シーンを公開!

関連記事

  1. WENN.com/Zeta Image

    News

    シャーロット王女がはじめての海外へ!ウィリアム王子一家、今週末からカナダ訪問

    24日から8日間の予定でカナダを訪問されるウィリアム王子とキャサリン妃…

  2. News

    エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」

    抜群のスタイルの持ち主としても知られるエミリー・ラタコウスキーが、バス…

  3. News

    体操女子金メダリストのシモーネ・バイルズに彼氏ができた!

    昨年、リオオリンピックで4つの金メダルに輝いたアメリカの女子体操選手の…

  4. New York Post twitter

    News

    デレク・ジーターとセクシーモデルのハンナ・デイヴィスが結婚!

    元NYヤンキースのデレク・ジーターが『スポーツ・イラストレイテッド』誌…

  5. News

    『ゴシップガール』のペン・バッジリーが電撃婚!

    ドラマ『ゴシップガール』のダン・ハンフリー役で知られるペン・バッジリー…

  6. News

    キム・カーダシアン、KOMOJIに新シリーズが追加

    昨年12月にリリースして、大ヒットしたキム・カーダシアン考案の自分をモ…

最近の記事

  1. kiefer sutherland
  2. Heidi Klum
  3. Jlo Arod
  4. sylvester stallone jamie foxx
  5. leonardodicapiro
  6. 真実
  7. gigi hadid
  8. taron-egerton
  9. rui hachimura
  10. alfie allen

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. News

    【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」
  2. 来日

    ヒュー・ジャックマン、「大学卒業時にジャーナリズムの道も考えた」 『フロントラン…
  3. News

    サンドラ・ブロック、ハリケーン被災者支援に100万ドル寄付
  4. 映画

    『ボヘミアン・ラプソディ』キャストが本家のパロディ写真を撮影!
  5. Entertainment

    スコット・イーストウッド主演のクライム・エンタテインメント『スクランブル』
PAGE TOP