News

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの離婚が成立

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの離婚が成立したことがわかりました。

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレック。s_bukley / Shutterstock.com

『People』によると、4日にジェニファーの家でふたりは双方の弁護士と私設判事と会ったとか。どうやらそこで離婚について合意に至ったもよう。

2004年に交際を始め、2015年6月に結婚したジェニファーとベンは、2015年6月に結婚10年で破局し、2017年4月にジェニファーが離婚を申請していました。

ジェニファー・ガーナー。Tinseltown / Shutterstock.com

しかし、それから一向に事態は進展せず、逆に7月半ばには子供たちを連れてブロードウェイの舞台を見に行ったり、今年4月には映画の撮影でハワイに滞在していたベンをジェニファーが子供たちを連れて訪ねたりしていたため、このまま離婚申請は取り消しになるのでは? と囁かれていたところ。

ところが、過去に2度アルコール依存症で治療を受けたベンが再び飲酒を始めてしまい、8月22日にかなり具合が悪そうな状態でジェニファーの車でリハビリ施設に入院。そうした騒動が離婚を早めたのか、ベンがリハブから退院したらすぐ正式に離婚すると言われていたふたり。

4日にベンはリハビリ施設で40日間の治療を終えたことをInstagramで公表。そして、その直後の離婚成立となりました。

ベン・アフレック。DFree / Shutterstock.com

治療を終えたことを報告するメッセージのなかでベンは「家族、共演者、ファンからのサポートは私にとって言葉に表せないほどのものです。私に強さと病気について話す勇気をくれました。すべての依存症と闘うことは一生続くもので、難しいたたかいです。フルタイムのコミットメントです。私は自分自身と家族のためにたたかい続けます」と、依存症とのたたかいの困難さと述べ、戦う決意を表明。

ジェニファーと3人の子供たち。サミュエル君はベンそっくり! kathy Hutchins / Shutterstock.com

ベンがリハビリ入り30日目を迎えた後の日曜日にも家族で教会に行くところがキャッチされていたベンとジェニファー。離婚はしてもこれからもファミリーとして子供たちとともに行動する部分は多そうです。

バーバリーモノグラムを着用したセレブをチェック前のページ

ケイト・ハドソン、ロニー・ローズちゃんの写真を初公開!次のページ

ピックアップ記事

  1. ビヨンセが顔を噛みつかれた事件、犯人が判明?
  2. ハリー王子とメーガン・マークルのロイヤル・ウエディング、追加情報が発表!
  3. 『レディ・プレイヤー1』SXSWスクリーニングにスピルバーグ監督登場
  4. リアーナ、大富豪恋人をアンブレラで隠す!
  5. 【Photo】アンドレス・イニエスタ、アシックスとのアドバイザリースタッフ契約を…

関連記事

  1. News

    メーガン・マークルだけじゃない! 元テニス女王セリーナ・ウィリアムズも父が結婚式をドタキャンしてた

    実父がやらせ写真騒動を起こしたうえ、心臓手術のためロイヤルウエディング…

  2. News

    『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!

    『Poeple』誌が1990年から選出してきた「最も美しい人」。名物企…

  3. tiff
  4. News

    マーク・ウォールバーグ、バカンス先で割れてる腹筋披露

    今年、米経済誌『フォーブス』の「最も稼いだ俳優リスト」の1位に輝いたマ…

  5. News

    アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局

    このところ、激やせ、逮捕、兄弟の確執とお騒がせが続くアーロン・カーター…

  6. harry potter

    News

    『ハリー・ポッター』が実写版テレビシリーズに!? 製作に向けた話し合いがスタートしたとのウワサ

    『ハリー・ポッター』の実写テレビシリーズの製作を目指した、話し合いがス…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    極寒のゆうばりが灼熱のジャングルに変わる!? ゆうばり国際ファンタスティック映画…
  2. チャーリー・シーン

    来日

    「Don Sueños (ドン・スエノス)」のチャーリー・シーンが「テキーラの日…
  3. 映画

    “伝説のコンビ”ハン・ソロとチューバッカが日本のファンの前に登場!
  4. Entertainment

    名作SFアドベンチャー「宇宙家族ロビンソン」が新たに映像化!
  5. Style

    ハリー王子&メーガン・マークルの公式婚約写真がステキ過ぎる!
PAGE TOP