Relationship

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの離婚が成立

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの離婚が成立したことがわかりました。

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレック。s_bukley / Shutterstock.com

『People』によると、4日にジェニファーの家でふたりは双方の弁護士と私設判事と会ったとか。どうやらそこで離婚について合意に至ったもよう。

2004年に交際を始め、2015年6月に結婚したジェニファーとベンは、2015年6月に結婚10年で破局し、2017年4月にジェニファーが離婚を申請していました。

ジェニファー・ガーナー。Tinseltown / Shutterstock.com

しかし、それから一向に事態は進展せず、逆に7月半ばには子供たちを連れてブロードウェイの舞台を見に行ったり、今年4月には映画の撮影でハワイに滞在していたベンをジェニファーが子供たちを連れて訪ねたりしていたため、このまま離婚申請は取り消しになるのでは? と囁かれていたところ。

ところが、過去に2度アルコール依存症で治療を受けたベンが再び飲酒を始めてしまい、8月22日にかなり具合が悪そうな状態でジェニファーの車でリハビリ施設に入院。そうした騒動が離婚を早めたのか、ベンがリハブから退院したらすぐ正式に離婚すると言われていたふたり。

4日にベンはリハビリ施設で40日間の治療を終えたことをInstagramで公表。そして、その直後の離婚成立となりました。

ベン・アフレック。DFree / Shutterstock.com

治療を終えたことを報告するメッセージのなかでベンは「家族、共演者、ファンからのサポートは私にとって言葉に表せないほどのものです。私に強さと病気について話す勇気をくれました。すべての依存症と闘うことは一生続くもので、難しいたたかいです。フルタイムのコミットメントです。私は自分自身と家族のためにたたかい続けます」と、依存症とのたたかいの困難さと述べ、戦う決意を表明。

ジェニファーと3人の子供たち。サミュエル君はベンそっくり! kathy Hutchins / Shutterstock.com

ベンがリハビリ入り30日目を迎えた後の日曜日にも家族で教会に行くところがキャッチされていたベンとジェニファー。離婚はしてもこれからもファミリーとして子供たちとともに行動する部分は多そうです。

ピックアップ記事

  1. アン・ハサウェイ、愛犬連れのエアポートスタイル
  2. デヴィッド&ブルックリン・ベッカム、親子で来日 さっそく向かった先は?
  3. ベラ・ハディッド、デニムラインお披露目イベントでの前髪が大好評
  4. ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?
  5. 『シカゴ・ファイア』の熱き消防士をイメージ! HOTな極厚ピザが登場

関連記事

  1. Relationship

    レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」

    レディー・ガガがテイラー・キニーと破局したというニュースに対し、Ins…

  2. Relationship

    ウワサのカップル、リリー・ローズ・デップとティモシー・シャラメがKISS!

    ジョニデ娘リリー・ローズ・デップと若手イケメン俳優ティモシー・シャラメ…

  3. ジョニー・デップ

    Relationship

    ジョニー・デップ&アンバー・ハード、離婚問題は泥沼化?

    当初はよくある離婚かと思われたジョニー・デップとアンバー・ハードの離婚…

  4. Relationship

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ジョージとの出会いと結婚観を語る

    ジョージ・クルーニー夫人で人権弁護士としても活動中のアマル・クルーニー…

  5. Relationship

    アンジー&ブラピ、もうすぐ正式離婚?

    2016年9月に破局したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。つ…

最近の記事

  1. Entertainment

    シャーリーズ・セロン主演作『アトミック・ブロンド』新場面写真解禁
  2. Style

    自宅前にパパラッチが待機!? ジジ・ハディッドの1週間コーデをチェック
  3. OMG

    レオナルド・ディカプリオ、新恋人は『レヴェナント:蘇えりし者』に「感動しなかった…
  4. Style

    ジェニファー・ロペス、息子からもっとパンツを履くようアドバイスされる
  5. Movie

    映画『Vision』主演ジュリエット・ビノシュ、緊急来日決定
PAGE TOP