Food

ヴィクトリア・ベッカム、ブランド10周年記念にスペシャルチョコレートを販売!

<

先日、ブランド創立10周年となるショーをロンドン・ファッション・ウィークで行ったヴィクトリア・ベッカム。さらなるスペシャル企画が発表されました!

それはなんと! 日本でも大人気のショコラティエ、ピエール・マルコリーニとのコラボによる限定版チョコレートボックスの販売!

ヴィクトリアによると、そのボックスはお砂糖控えめなハート型チョコレート16個入りなのだそう。ヴィクトリアはピエール・マルコリーニと一緒にチョコレートづくりにトライする動画をアップ。

そのなかでヴィクトリアは「ピエール、人生はチョコレートボックスのようなもの。何があるかわからないという言葉を知ってるでしょう」と『フォレストガンプ』に出てくるフォレストの母の教えを引用。ピエール・マルコリーニも「それは真実」と同意し、ふたりは鍋のなかのチョコレートをかき混ぜ始めるも、ヴィクトリアのかき混ぜ方がザツなので、ピエール氏が慌てて止めるシーンも。

『Evening Standard』によると、コラボレーションのきっかけはマルコリーニ氏側からだったそう。「だれかがヴィクトリアに我々のチョコレートをあげて、彼女がInstagramに気に入ったと投稿しました。それで一緒にチョコレートを作りませんかとアプローチしたんです」「ヴィクトリアからの条件はプランテーションのサステイナビリティをチェックしたいということと、チョコレートに含まれる砂糖をとても少なくするということでした」。

また、ヴィクトリアは最初の段階、レシピの試食、色の選択、砂糖が少ないことを確認するところからすべてに関わったのだとか。

ヴィクトリアは「ピエール マルコリーニと限定版チョコレートコレクションをローンチできることにワクワクしています。彼の細部へのこだわりと比類なきクラフトマンシップがフェミニンでモダンなものを作り出しました。ピエールはつられて笑ってしまうユーモアがあり一緒に仕事をするのはとても楽しかった。私たちが作る時に楽しんだのと同じくらいみなさんにチョコレートを楽しんで欲しいです」との声明を発表。

チョコレートは10月4日から「ヴィクトリア ベッカム」ドーバーストリートショップのほか、marcolini.comなどで発売されるとのこと。食べてみたい!

ピックアップ記事

  1. ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!
  2. ベッカム家次男のロメオ君が16歳に 父がひげそり指南?
  3. ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除
  4. トルコ版「大奥」オスマン帝国外伝〜愛と野望のハレム〜』配信決定
  5. ディラン・スプラウス、ジャレッド・レトのナンパ癖をバラす?

関連記事

  1. Food

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、秘密のインスタアカウントは意外なテーマに特化

    ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ・スターク役のソフィー・ター…

  2. Food

    お酒飲まないセレブのブレイク・ライヴリー、夫ライアンのジン会社のパーティーに参加した目的は?

    7日、ライアン・レイノルズがオーナー兼会長をつとめるジン会社「Avia…

  3. Food

    クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻、娘の誕生日にキャラクターケーキを製作

    14日、クリッシー・テイゲンとジョン・レジェンドが娘ルナちゃんの2歳の…

  4. Food

    Jay-Z、親友の誕生日パーティーで1200万円の大盤振る舞い!

    18日、Jay-Zが友人であり、自身が率いるロックネイションのスポーツ…

  5. Food

    ドウツェン・クロース、美しい妹は栄養士

    9日、プールサイドでピニャコラーダを手にしたビキニショットを披露した元…

最近の記事

  1. Movie

    『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、物語の鍵はオーウェンとブルーの関係!?
  2. News

    『SATC』原作者、キャリーがビッグと結婚した理由を激白
  3. OMG

    ブレイク・ライヴリー、Instagramが復活! ライアンも再フォロー
  4. Entertainment

    アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」
  5. Relationship

    クリステン・スチュワート、同性恋人との交際で「幸せ上手になった」
PAGE TOP