News

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、教会での結婚式は来年の予定

9月13日にニューヨーク郡裁判所で結婚したと噂されるも、否定していたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。やっぱり結婚していたことが判明するも、本人たちの考えは違ったそう。

ジャスティン&ヘイリー。結婚おめでとう。Liam Goodner / Shutterstock.com

9月13日に裁判所で法律のもとでは結婚したジャスティンとヘイリー。でもすぐにヘイリーがtwitterで否定していましたが、『TMZ』によると、そのワケは「ジャスティンとヘイリーは自分たちが“正式に”結婚したとは思っていない。なぜなら彼らは神の前で誓いを固めていないから。彼らは神の目から見て結婚を意味あるものにするには、教会でのセレモニーが必要だと考えている」と情報元が語ったのだとか。

む、む。ならばなぜ裁判所で先に結婚したのかという疑問はありますが、『Daily Mail』によると、ふたりは来年ニューヨークとカナダ・オンタリオの教会で結婚式を行うと言われているのだとか。となると、“正式な”結婚式は2度やることになる?

ニューヨークはヘイリーの実家があり、カナダ・オンタリオ州はジャスティンの出身地。なんとなく、神の前うんぬんというより、新郎新婦それぞれの地元で披露宴を行うスタイルに近いような気もします。が、つまりはジャスティンの新郎ファッションとヘイリーのウエディングドレス姿が2回見られるということ? ファンにとっては楽しみが2倍といえそうです。

ケイト・ハドソン、女の子を出産 名前はロニー・ローズちゃん前のページ

巨人がついに姿を現す! 『バーバラと心の巨人』本編映像解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. 【画像】サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」に登場!
  2. エマ・ワトソンがSNSで24時間をシェアし続ける! 映画『ザ・サークル』
  3. ブラッド・ピット、「人に優しく」と世界にメッセージ 『アド・アストラ』ジャパンプ…
  4. 『死霊のはらわた リターンズ』シーズン3、Huluで配信決定
  5. 【VSファッションショー】今年のファンタジー・ブラが発表!

関連記事

  1. News

    ドレイモンド・グリーン、ファンとのシュート対決で本気!? 

    8日、初来日したNBAゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・…

  2. News

    【リオ五輪】エディ・レッドメイン、リオで目撃される

    オリンピックが始まったリオデジャネイロでエディ・レッドメインが目撃され…

  3. News

    デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!

    先日、アンバサダーをつとめる「ラスベガス・サンズ」のイベントのため来日…

  4. tom cruise

    News

    トム・クルーズが英国の政治家と直談判!? 大作映画の主要俳優、クルーの隔離が免除に

    英国政府がトム・クルーズらアメリカを代表する俳優とそのクルーに対し、イ…

  5. News

    ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす

    ラッパーのドレイクが長年コレクションしているものを明かしました! (さ…

  6. rita wilson

    News

    「パーティーを開いて欲しい」リタ・ウィルソンが自分が先立った時に備え夫トム・ハンクスに告げていたこと…

    3月、滞在先のオーストラリアで夫トム・ハンクスともども新型コロナウイル…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    ベッカム家長女ハーパーちゃんはサッカー少女
  2. zachary levi

    来日

    【東京コミコン2019】ザッカリー・リーヴァイ、ハーレイ・クインコスプレ特別ステ…
  3. Entertainment

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』邦題が決定
  4. News

    ジョニー・デップ、元顧問弁護士との法廷バトルで大きな勝利
  5. News

    メーガン・マークル、欠席の父の代役をチャールズ皇太子にお願い
PAGE TOP