News

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、教会での結婚式は来年の予定

9月13日にニューヨーク郡裁判所で結婚したと噂されるも、否定していたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。やっぱり結婚していたことが判明するも、本人たちの考えは違ったそう。

ジャスティン&ヘイリー。結婚おめでとう。Liam Goodner / Shutterstock.com

9月13日に裁判所で法律のもとでは結婚したジャスティンとヘイリー。でもすぐにヘイリーがtwitterで否定していましたが、『TMZ』によると、そのワケは「ジャスティンとヘイリーは自分たちが“正式に”結婚したとは思っていない。なぜなら彼らは神の前で誓いを固めていないから。彼らは神の目から見て結婚を意味あるものにするには、教会でのセレモニーが必要だと考えている」と情報元が語ったのだとか。

む、む。ならばなぜ裁判所で先に結婚したのかという疑問はありますが、『Daily Mail』によると、ふたりは来年ニューヨークとカナダ・オンタリオの教会で結婚式を行うと言われているのだとか。となると、“正式な”結婚式は2度やることになる?

ニューヨークはヘイリーの実家があり、カナダ・オンタリオ州はジャスティンの出身地。なんとなく、神の前うんぬんというより、新郎新婦それぞれの地元で披露宴を行うスタイルに近いような気もします。が、つまりはジャスティンの新郎ファッションとヘイリーのウエディングドレス姿が2回見られるということ? ファンにとっては楽しみが2倍といえそうです。

ピックアップ記事

  1. アンバー・ハード、夫婦ゲンカの後ベッドにうんちを残した?
  2. ヒュー・ジャックマン、愛犬ダリの寝相にビックリ?
  3. あの歌とダンスが帰ってくる! 『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』
  4. トム・クルーズ娘スリ・クルーズちゃんが12歳に!
  5. イビサで目撃! アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーがいよいよ結婚…

関連記事

  1. Mariah Carey Instagram
  2. News

    トム・ブレイディ、就寝時間は夜9時! ストイックな生活を明かす

    来日中のトム・ブレイディが、22日、「アンダーアーマー」と共同開発した…

  3. News

    デヴィッド・ベッカム、日本から帰国

    グローバル・アンバサダーを務める統合型リゾート開発・運営会社ラスベガス…

  4. OMG

    ライアン・レイノルズ、妻ブレイクからアンフォローされて「本当にヒドい」

    昨日、ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除し、夫ライア…

  5. News

    トム・ブレイディ、来日決定!

    スーパーボウルを5度制覇、ジゼル・ブンチェンの夫としても知られるトム・…

  6. News

    カーラ・デルヴィーニュ、セイント・ヴィンセントと破局

    カーラ・デルヴィーニュが交際していたセイント・ヴィンセントと破局してし…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    ケシャ、ドクター・ルークのボディシェイマーぶりを暴露
  2. Movie

    『さよなら、僕のマンハッタン』、名曲「ニューヨークの少年」劇中シーン公開
  3. News

    クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんの初「キャット」に大喜び
  4. News

    ディラン・スプラウス、ジャレッド・レトのナンパ癖をバラす?
  5. Movie

    『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』ワールドプレミア開催
PAGE TOP